★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


映像の正体はクリスマスイベント!?

2009.12.17 (Thu)

準モーニン!(≧∀≦*)ノ 今朝は寒いですね~~ 全国的に冷え込んでる?それとも名古屋だけ??
先ほどドコモから送られてきた天気予報では明日は<晴れ→雪>とか・・・ひょえーーーっ!いきなり雪!?
みなさん、今年は暖かいと油断して風邪ひかないように気をつけてくださいね~★


◆今日のニュースから~


韓流スターイ・ジュンギ、早いクリスマス<ハジュンセ><スプレンダー><午後.com>などアジア全域に公開


               2009dec134



            2009dec135




'ヒーロー'で熱演中の韓流スターイ・ジュンギがアジア ファンたちに早いクリスマスメッセージを伝えて話題だ。

イ・ジュンギが近づくクリスマスを迎えて、ファンたちの愛に応えて返事をする意味でアジア全域にあるファン達
とご一緒する特別なクリスマス イベントを広げる予定で話題になっている。

今回のクリスマス特別イベントは18日から25日まで進行される予定で、日本公式ファンクラブ <スプレンダー>
と中国最大ポータルサイトの<牛後ドットコム>、韓国公式ファンクラブ サイト<ハジュンセ>とイ・ジュンギ
ミニホームページを通じて公開される。

今回の映像はクリスマスも現場でドラマ撮影に送るイ・ジュンギがアジア全域ファンたちに一週先に、クリスマス
メッセージを伝えるために、中国語、日本語メッセージで製作された。 特にクリスマス映像メッセージを見て
イ・ジュンギに応援コメントを残せばイ・ジュンギが直接書いたクリスマス カードも抽選を通じて贈呈する予定
であって爆発的な反応が予想される。

アジア全域ファンたちにクリスマスメッセージをあらかじめ伝えることになったイ・ジュンギは“皆さんメリー
クリスマス! クリスマスを心よりお祝い申し上げます。 韓国でしばらく撮影中にこのようにごあいさつすることに
なりました。 いくらも残っていないクリスマス家族,友人,恋人と楽しい時間お作りになって幸せな思い出お作りに
なるように願います。 常に皆さんと一緒にいるという考えで私は頑張っています。 今回のクリスマスは撮影会場で
送ることになりそうです。 皆さんも遠くからだけでも楽しいクリスマスを送って下さい”とお祝いの挨拶を残した。

特に今回のクリスマス イベントを広げることになる中国最大ポータルサイトの‘牛後ドットコム’関係者は“その間ファンたちがイ・ジュンギ単独ページを作ってくれという要請が殺到していた。 ところで今回の機会でイ・ジュンギ
関連特別ページとクリスマス イベントまで同時に進行することになって非常にうれしくて、これによってもう一度
中華圏でイ・ジュンギが大韓民国を代表する人気韓流スターであることを確認することができた”と伝えた。

一週早いイ・ジュンギの特別なメッセージが入れられたクリスマス動画は来る金曜日の18日から25日まで日本
公式ファンクラブ サイト<スプレンダー>と中国最大ポータルサイトの<午後.com>,、韓国公式ファンクラブ
サイト<ハジュンセ>とイ・ジュンギ ミニホームページを通じて公開される




2009dec133



昨夜、スプレンダーにUPされた動画がすぐに削除されたので<アヤシイ>と、ウワサしてましたが・・・
こーゆーことだったのね~ またしても公式さん、やっちゃいましたね~完全フライング~~ ( ̄m ̄*)
ホントなら18日にアジア各国で一斉にUPされるはずだったのでは?? すぐに消したってダメなんです。。。
すでに世界中の動画サイトにUPされてみーーんな見ちゃったよね(*`▽´*) ウケケケッ

まだ動画を見ていない方は~ 昨日UPしましたのでそちらをご覧くださいね♪

え~、18日に正式にイベントの発表があると思うのですが、どうやら応援メッセージを書き込むと抽選で
ジュンくんからのクリスマスプレゼントが当たる・・・というもののようですね☆

クリスマスメッセージ中国語バージョンも見たいな~♪ 今回のメッセージには<愛してます~>は無かったような
気がするけど、かきぴーは<ウォーアイニー>っていう中国語の<愛してる>が大好きなんです♪
言葉の響きが可愛いのよ~ ぜひ、ジュンくんの<ウォーアイニー>が聞きたいわん(*^-^*)
・ハート



◆今日も元気に参加中です~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                 2009dec130

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はは~~ん納得です♪

かきぴーさん、こんにちは*^^*

昨日いやいや今日の夜中はびっくりしました~~
昨日見られたジュンギくんの可愛いクリスマスメッセージが
突然公式から消えたんですもの~ありゃいずこへってあわてました。。。
かきぴーさんがあげて下さったニュースみて納得v-363ありがとうございます。。すっきり~~
またまたやってしまったんですね~公式さんv-356
DVDの件やら今回の事やら~~ファンの方が見つけるの早いですよ~ってねv-398昨日から何回も何回も見ちゃってます~~う~~ん可愛いv-344

信じられんな

かきぴーさん、あんにょん!!

クリスマスメッセ、またフライングですかv-40
公式のmovieは見られない環境なんで、え~んi-240と泣いていたら、
モバイルサイトで見れたので、わ~いi-233と喜んだのもつかの間、全部なくなったi-180
泣いたり笑ったり怒ったり忙しいったらありゃしないi-183
ほんとにどうやったらこんなにフライングができるのか。
もうとっくに『失格』ですよね~

なぁーんか 分からないけど?

頭の中も、心の中も、ジュンギさんで一杯な人ばかりなのに
、いろいろ分からないことが起きるのですね?

チョコスグってかきびーさんなんですね
ジュンギさんとっても可愛いから(赤い手袋Good)
You Tubeからいただいてipodにしまいました
今日は何時でもどこでも、見ています

可愛すぎる(*^_^*)

そういう意味の手違いだったのね(;一_一)

じゃあ 日本語のだけ一斉にアップされちゃったの。
この前のフライングの予告効果が気に入ったとかv-8

しかし お顔が寝不足っぽくて かなりお疲れ。。挨拶なのにコート着たまま手袋はめられて。。v-239
どこか 撮影現場の片隅で いきなり撮られたのかしら。

可愛いすぎるけどv-10 心配になってしまう

yuriyuriしゃ~~~ん♪

公式さんはナニをやるにも・・・ですね~(笑)
既にファンの方がジュンサにまで貼り付けちゃって・・・
それも削除されてるなら、ジュンギさんのお手まで煩わせてしまったの?って感じですね~(笑)

きっとメントからお叱り受けてるんじゃないでしょうかね~~~?^ ^

公式さんはファンの情報網の速さをもっと認識しないと~~~ ( ̄m ̄*) ププッ!

何度見ても癒される可愛いジュンギ~~~♪ 手の動きが可愛いわん☆

あっこママさん♪

本当に~。こんな可愛い動画が急に見れなくなったら・・・そりゃ大騒ぎですよね ( ̄m ̄*) ウシシ

毎度・・・毎度のフライングって~~ フツーはアリエナイですよね><
<公式>と呼ぶには、あまりにお粗末で~~情けないっす。。。
ジュンギの為に・・・もっとしっかりしてほしいのに~~~っ!v-12

myumyuさん♪

あんにょーーーーん♪
ジュンくんを持ち歩き~なんて羨ましすぎます~~~。
私って本当にアナログ人間で・・・いまだにケータイでネットもやったことないんです~汗

当然公式のモバサイトも入ってるけど見たのは最初だけ~(笑)
たいして更新もされないし・・・困ったモンですね~フー ( ̄‥ ̄) = =3

公式や事務所のやることにジュンギへの愛が感じられないのは私だけでしょうか~?
最近、特にそう感じてしまいます・・・とっても残念ですが・・・

naoちゃん♪

そうに決まってるよね~ じゃなきゃ、二度も続けてフライングってアリエナイ~~~(@_@;)

笑える~~ 確かに・・・きっと、いきなり襲撃されて手袋はめさせられて・・・
でも、さすがジュンくん、しゃべり出したらお上手だわ~~♪

なんだかんだ言ってもジュンくんが可愛けりゃファンは喜び納得するんだもんね^ ^

あと3週間。頑張って撮影乗り切ってほしいわ~♪ 健康第一!

ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!


寝不足大丈夫ですか~?

かきぴーさん こんにちは~

寒いよぉ~~ 朝から雪が降ってます~v-276
ちゃんと、眠れましたかぁ~~?
みんな、今日は寝不足ですね~v-40 
私は目にクマができてます(笑)

naoちゃんのいうとおり、ジュンくん 可哀想だよね~
ちゃんとした場所で、衣装もサンタバージョンで
撮影してあげればいいのに......
スケジュールいっぱいなのは分かるけど....v-292
サンタe-489のジュンくん、見たかったなぁ~ 
絶対、可愛いよね~v-344v-344

今晩、見たかったなぁ~~
昨日からとっても憂鬱です.......肉よりジュンくん!!
ON AIR 間に合うように、時計とにらめっこですネv-249
頑張って、帰ってきます^^


昨晩の「治部(じぶ)煮」です。
コピーでごめんなさいv-292

「加賀藩の時代から親しまれている金沢の郷土料理です。
小麦粉をまぶした野鳥や鶏の肉を季節の野菜や
特産のすだれ麩と煮合わせ、小麦粉でとろみをつける
のが特徴。名前の由来は、じぶじぶと煮る、
人名にちなむなど諸説があります。 」

(4人分)
鴨ロース肉(または鶏もも肉)
…  1枚(200g)
塩 …  小さじ1/3
里いも …  1~2個(200g)
にんじん …  1/2本
生しいたけ …  4枚
すだれ麩(生) …  1/2枚
さやえんどう …  12枚
小麦粉 …  適量
おろしわさび …  適量
酒 …  大さじ1
みりん …  大さじ2
しょうゆ …  大さじ1と1/2
塩 …  小さじ1/3
うま味調味料 …  少々

治部(じぶ)煮http://www.umamikyo.gr.jp/recipe/recipedata/1042.html

最初 どう見ても半分寝てるよね(^_^;)
襲撃されて赤い手袋されて 「日本のファンにクリスマスメッセージを」ってしゃべり始めたら
だんだん目があいて 「何々?公式に載せるクリスマスイベント?! じゃあ 最後は日本語でしめるから」
って 日本語でラストを何度か練習し、すっかり目が覚めて 終了! って感じ?

じゃあ 中国語と韓国語バージョンが出たら 目の覚め具合で撮った順番がわかるかも。

ジュンくんのあの手の動き。。。最近 彼を動かすプロペラみたいに見えるわ(;一_一)
頭がさえるのかもね~ 私もボケ防止に動かしてみるか。。

治部煮って作ったりするもんなんだ(^_^;) 食べるの専門なもんで。。。人の名前だって聞いたような。。
そうそう 透明のトロっとした出し汁でわさびが入ってる♪
今日は 日本海側は雪なのかしらね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

