★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



HERO 第10話 第二ラウンド宣戦布告!

2009.12.17 (Thu)

午後になっても寒いっす・・・。今日は我が家のお留守番チョコスグはフルエアコンです~。
今夜の放送が始まる前に今日のニュース記事を~~


ヒーロー’,ハヌェに反転だけ4度視聴者名品ドラマ‘認定’

‘ヒーロー’のみなぎる緊張感が視聴者たちに好評を得ている。

16日放送されたMBC ‘ヒーロー’はチェ・イルドゥ(チェ・ジョンウ)会長が自身の内縁の女Pマダムを精神病院に
閉じ込めて息子チェ・ハンギョルを誘拐し、殺したことに対する真実を明らかにしようとするヨンドク日報と、
これを防ごうとするテセ日報の全面戦争が描かれた。

先にヨンドク日報のドヒョク(イ・ジュンギ)はイルドゥを訪ねて行ってヨンドク(ペク・ユンシク)とイルドゥが
ドヒョクの両親の死に関し交わした対話録音を聞かせて圧迫を加えた。 イルドゥは撮影していたカメラを壊した後
“向こう見ずに飛びかかる性格が父と全く同じだ”としてドヒョクの両親を殺した事実を暗黙的に認めた。

だがこれはドヒョク一行がイルドゥの本心を表わすために作った艦艇だった。 まさにウンシクが向い側建物で
この過程をカメラに収めていたこと。 ヨンドク日報記者らは直ちにイルドゥの蛮行を知らせる新聞を発行して,
動画をインターネットに載せて圧迫した。

窮地に追い込まれたテセ日報カン・ヘソン(オム・キジュン)は‘ヨンドク日報は3流といわれる’,‘組織暴力,
ばたや出身記者らが集まった烏合の衆群像’としながらヨンドク日報の真正性と信頼度を問題にして反撃を広げた。
テセ日報の攻勢にヨンドク日報のイルドゥ暴露記事はゴミのように道端に転がることになり視聴者たちをガッカリ
させた。


     2009dec136



これに対し、ヨンドク日報はPマダムと共にイルドゥの蛮行を告発する記者会見を進行した。 記者会見場でドヒョク
はイルドゥとヨンドクの対話録音テープを公開して、Pマダムと共にイルドゥが内縁の女Pマダムに行ったことと息子
ハンギョルを殺した事実を暴露した。

記者会見が終わった後、イルドゥは警察調査のために捕えられてヨンドク日報記者らと視聴者たちは快哉を呼んだ。 テセ日報という大企業の名誉会長であり、大統領選挙候補で出馬を準備中の強敵イルドゥを代表的な庶民勢力
ヨンドク日報が本当の力で捕まえたためだ。

しかし‘ヒーロー’の反転パレードは終わりではなかった。 まさにテセ日報側でチルソンの部下をハンギョルを
殺した犯人で登場させたこと。 チルソンの部下は警察に自首して、Pマダムが自身の気持ちを受け入れなくて犯罪を
犯すことになったと述べた。 結局この日‘ヒーロー’はイルドゥがまた無嫌疑で解放されて放送が終わって、次の
回に対する期待感を高めた。

放送が終わった後‘ヒーロー’ホームページ掲示板には“この頃めったに見ない正義が生きてあふれるドラマだ。
正義が勝利するように願う”,“ドヒョクがチェ・イルドゥの不正を明らかにするために努力する姿に感動受けた。
力がある者らの蛮行を実感できるように見せているようでより一層共感できる”,“緊迫感,カリスマ,感動,演技力
全部最高だ真の名品ドラマだ”という背中熱い反応が続いている。

一方,‘ヒーロー’は今日放送でヨンドク日報はイルドゥとパクマダムの関係があらわれた写真と記事を通じて
イルドゥに2ラウンドを戦線布告をする。



     2009dec137


うーーーむむう・・・めっちゃ展開が早かった第9話。
一気にイルトゥの逮捕までいったときには、このまま終わるはずないよね・・・と、思ったけど案の定最後に
大ドンデン返し~~が。ここからが第2ラウンド!手負いのトラ・・・じゃなくてタヌキは手ごわいぞ~~。

どうするドヒョク??

って、ところで今夜の第10話の予告映像がUPされましたので予習しておきましょうね☆




             2009dec140



◆ヒーロー第10話 予告



     


第2ラウンド~宣戦布告!

ハンギョルを殺した真犯人でチルソンの部下が自首したという便りにドヒョクとヨンドク日報記者らは茫然自失
する。 記者らの質問に沈痛な表情で答えるイルドゥの姿に怒りを感じたドヒョクはイルドゥに飛びかかるがヘソン
に遮られる。 ジェインはヘソンにイルドゥをまた捕まえると強力に話して、ヘソンはそのようなジェインに自身の
行く道を防げばそのままにしておかないという。

ヨンドク日報記者らは病院にいるイルドゥに第2ラウンド宣戦布告した後、イルドゥとPマダムの関係があらわれた
写真と記事を送稿する。 反論記事の代わりにPマダムと山川警察署を攻撃するテセ日報の記事に驚いたドヒョクは
ヘソンを訪ねて行く。


     2009dec138



     2009dec139



ドヒョク・・・転ばされて・・・蹴っ飛ばされて・・・カメラ向けられて・・・

いったいどうなっちゃうの?? o(*≧д≦)o″  

ますます目が離せない第10話 今夜9時55分放送でーす☆



◆今日も参加中です。ポチっと宜しくお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                2009dec130





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

10話も終わりましたね~~~早いもので。

23・24日=11・12話。
来週で、しばらく放映ストップ???
30・31日の放映は?年末特番とか???^^;
6・7日=13・14話?
でもお正月だから・・・1週送ったりする???
あ~~~年明け、ヒーロー最終回迎えちゃったら・・・
次の楽しみまで、遠いな~~~(おい!せっかち梅っ^^;)

年賀状終わって。全然眠くならないんで、ぐるっと一巡りして来ました(笑)
寄り道して「特上ツアー」も拝見いたしましたよ~(中トロ大好き^^~~ジュンギくんはもっと好物!爆)
仮に16・17日、仕事入ってなかったとしても・・・
参加できたかど~か・・・ってな金額でしたわ(汗)
月末には〇〇にもお出かけしますしね。
梅大使・Nホテルに2泊決めました~=33

ココはいっちょ、資金ためて(汗)
来るべき逢瀬に備えますわ~~(って、いつ?^^;)
ジュンギや~~~ヌナの願いを叶えてねv-63
短冊にでも書くか~。(ソレ言うなら正月・絵馬だろーーっ・爆)

魅惑ルームとちがって。
コメ入れる梅大使。いたってノーマルです(へっ?^^;)
かきぴーさんのブログ、汚しでもしたら・・・
切腹もんですからぁ。(パボや~~爆)

んじゃそろそろ寝ます・・・オヤスミナサイ^^
みかん食べて・・・回復してくださいよ~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

