★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ジュンサ クリスマス~★

2009.12.18 (Fri)

見終わりましたよ~HERO第10話。早いな~ 始まったばかりだと思ってたら・・・もう10話だよ~。。。

今日、ジュンサが更新されましたね~♪スキンもBGMもクリスマス仕様になってます^ ^
ここんとこ調子のよかったジュンサのBGMですが~。昨日からイマイチ・・・時々曲が終わってないのに
次の曲に切り替わったりして・・・なやみますね~><



2009dec140



          2009dec141



BGMには ワムのラストクリスマス、BOAのMerry-Chri、慈しみの樹、ヒーローOST、ソテジなどなど
クリスマスっぽい中にもジュンギらしさが出てる選曲になってます~☆
ジュンサのBGMを聴きながらPC触るのが日課なので、しばらくはクリスマス気分に浸れますね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆




そして・・・来年ソニーから発売になるCD&DVDの<SONY MUSIC>の商品詳細です。
画像をポチっとね♪


     2009dec142


いつ見ても芸術的な横顔ですよね~♪鼻筋とアゴのラインはジュンギでなきゃこんなに美しくはなりません。。。
ジュンギさんに関してはいろんな萌えツボがあるかきぴーですが・・・その中の一つが<腕時計をした腕>なの♪
妙にナムジャを感じる腕のしなやかなゴツゴツ感が好きなのよね~ ( ̄m ̄*)




◆今夜のニュース記事~


<ヒーロー>イ・ジュンギ、目つきに青い刃を研いで怒り爆発!


MBC水木ドラマ'ヒーロー'でご両親の死を囲んだ衝撃的な真実が明らかになって、胸が切なくなった怒りの涙演技を
披露して好評を受けたチン・ドヒョク(イ・ジュンギ)がこらえることはできない怒りを感じて第2ラウンド宣戦布告
を予告した。



       2009dec144




12月16日放送された'ヒーロー' 9回エンディングではヨンドク日報の記者会見を通じて、ついにテセグループ
チェ・イルドゥ(チェ・ジョンウ)会長の実体が明らかになって、拉致と殺人教唆疑惑で検察に逮捕される痛快な
場面が描かれた。

だが、すぐコン・チルソン(チュ・ジンモ)の部下を警察に真犯人として自首させて、チェ・イルドゥは熱烈に歓迎
する支持者らの激励を受けて、車椅子に乗ってやつれていて憔悴した姿で現れて同情に訴えてはゆうゆうと検察庁
を抜け出る反転が描かれた。

視聴者掲示板には“チェ・イルドゥ車椅子に乗って現れた場面見て完全鳥肌が立った”,“印字したふりをするのが
さらにぞっとするようだ”,“テセ日報話ならばどっと信じてしまう場面は現実を反映するようで本当背筋が寒く
なった”,“反転に反転を繰り返す面白味,ドヒョクが必ず格好良く勝ち抜いたら良いだろう”,“1時間が10分同じ
はやい展開と緊張感のために一時も目を離すことはできない”などの所感を伝えた。

12月17日放送された'ヒーロー' 10回では子供の存在すらを知らなかった、と答えたイルドゥが子供の遺骨が安置
された納骨堂に記者らを同行して訪ねて行って涙流す姿を大々的に報道して、操作された世論で魔女狩りも連想する
ようなテセ日報を見たドヒョクが度を越した‘人面獣心チェ・イルドゥショー’にこらえることができない怒りを
吐き出す姿が描かれた。

製作会社関係者は“真実は目に見えるそのままを、あるいは巨大な力を持った者が言うのではなくすべての所に目と
耳を置いて訪ねて行かなければならない、ということを言うことだ。 これから弱者らのくやしい真実を明らかに
するためにチン・ドヒョクとヨンドク日報が見せる威風堂堂愉快な戦いにも多くの期待お願いする”と伝えた。

一方テセ日報の巨大な妨害工作にも屈しないで、より一層執拗に食い込んだヨンドク日報は絶えずチェ・イルドゥの
醜悪な実体を知らせようと孤軍奮闘して、テセ日報は操作された世論でヨンドク日報をより一層窮地に追い詰める
予定だと成り行きが注目される。




     2009dec145



     2009dec146


今日のヒーロー第10話は、巨大な権力の下に正義が葬り去られるのを目の当たりにしたドヒョクの怒りが爆発!!
イルドゥが釈放される時に乗り込んで行くのも、仲間たちと病室を占拠して圧力をかけるシーンもイカして
ました~♪ が・・・テセ日報の策略でジェインの立場が危うくなり、Pマダムも見ず知らずの人から
卵をぶつけられたり・・・見ているだけでも胸が痛くなる場面が多かったです。。。(o´_`o)ハァ・・・

来週以降、ここからどのように逆転して行くのか・・・成り行きが気になりますね~♪
ドヒョク~ファイティン!!p(*^-^*)q がんばっ♪




◆今夜も元気に参加中です。皆さまの愛をお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                 2009dec130



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

チジル☆ファッション好き

あんにょ~ん♪

昨日のドヒョクv-238カッコ良かった~♪ 怒ってる姿もステキねっ(#^.^#)
9話、ちゃんと見れなかったから昨日はパソに張り付いて見ちゃったわ・・・誰も話かけるなi-251オーラをビンビン放ってたからバッチリv-10

かきぴ~ちゃん同様、私もドヒョクのファッション好き!
ドヒョクが衣装持ちでよかった!日替わりで楽しめて(#^.^#)
コート欲しい~

スプレンダーのクリスマスメッセ!ジュン友にメールもらってバッチリ見れたの~
ぽろんちゃんはタイミングよく?スプレンダーのフライングには敏感に反応できてたりするんだよね~(^_^;)
もっと、他ごとに敏感になれ!って感じ~

ジュンサBGM順調に流れてたのに、HeROのOST終わったら止まっちゃったぞ~
調子いいのか悪いのか・・・?ずっとジュン君とつながっていたいからプチッはやめて欲しいわ~~~(;一_一)
ジュンサはクリスマスモードだけど、名古屋はFDMモードよねv-344
Wで楽しめて朝からルンルン気分v-238

今日も一日 ファイティ~ン♪

美しい♪

ほんとに綺麗♪

顎と首のライン たまらないよね♪
モノクロ写真も素敵だわ。。。

HEROはいよいよセリフの中身に大きなウェイトが。。。(;一_一)
辛いわ。。 紹介されてるあらすじ以外 さっぱりセリフの展開の面白さが理解できない(T_T)
昨夜は ついに なんと。。。首をカクッと何度も気絶した私(^_^;)
おまけに 寒い夜に いい大人が ブランコや オープンカフェ(なんて こじゃれてなかったか)
で話なんかする~?って ひがんでばっかり(^_^;)

しかし ふつうの格好をこれほど可愛く着こなすジュンくん♪ 
ドヒョク! コート何枚持ってるねん。。クローゼットそんなに
大きいの?

言葉がわからなくても♪

かきぴーさん naoさん ぽろんさん こんばんは~
昨夜もバッチリ見れました(^.^)v

展開が二転三転して、ますますセリフがわからないとつらいですねぇ(^_^;)

でもジュンギさんが活躍する姿見れるだけでです
しなやかだけど、ナムジヤ感じる腕!私も好きですよ~(^O^)
あの腕でぎゅってしてもらいたいな~(*^^*)

今日は携帯からです♪ご心配かけました(^^ゞ

美しい~♪

本当に美しい~v-10
見とれてしまうよねv-398

ジュンサのBGM もう一度インストールしなおしたら、聞けるようになったよv-437
クリスマスといえばワム♪嬉しいv-341

ヒーローますます面白くなっているのに、相変わらずv-405な視聴率だね。
アイリスが終わったら少しはUPするかな?

やっと週末^^;

かきぴ~ちゃん、こんばんわんv-286

いやいや、先週末~今週は超激務をミスなくこなした安心感からか
夕べ、ぽぽは途中からi-196
naoちゃんも?!
いよいよ、来週は地元FDMね^^
かきぴ~ちゃん、体調管理しっかりねぇe-68
週末はi-79作業にいそしむわi-234

鼻の形が特に芸術( ^0^ )/

「筋の通った鼻」。コレは両親からの最高のソンムルです~~
って。
梅、どこかでジュンギくんの言葉、読みましたよ^^

SONY。どこのお店で買おっかな~~。
一巡りして来るか。
H〇Vのポイント、早めに使っちゃわなきゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

