★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


MBCセクション芸能通信~★

2009.11.14 (Sat)

昨夜はMBCセクションTV 芸能通信 をネット視聴しながらチングたちとチャットして盛り上がって
ました^ ^ ジュンくん すごく楽しそうに笑ってて・・・可愛かったですねー♪
ユン・ソイちゃんと並ぶとジュンくんの方がとっても大きく見えましたねBrilliant.
二人で腕を組んでの登場には<きゃ~っ!>って感じでしたけど・・・(笑)


      



2009nov20


2009nov21


2009nov22


2009nov23


イ・ジュンギ“‘ヒーロー’のために3年間チジラン生活”

MBC新しい水木ドラマ'ヒーロー'の俳優イ・ジュンギが“3年間チジラン生活をした"と話して周囲を
爆笑させた。

'ヒーロー'で3流新聞社記者チン・ドヒョク役を担ったイ・ジュンギは13日放送されたMBC 'セクションTV
演芸通信'コーナー'黄金味のため'で“'ヒーロー'のために3年間チジラン生活をした"と冗談を言った。

3流新聞社記者で多少チジランチン・ドヒョク役を熱演中であるイ・ジュンギはドラマ製作陣から"チジラゲ演技が
上手だ"という絶賛を聞いている。

一方'黄金味のため'とは'ヒーロー'撮影現場を訪問した。 この日放送で'ヒーロー'の主人公イ・ジュンギ,
ユン・ソイと製作陣はトッポッキ,かまぼこ,酢豚などを積んだ'黄金味のため'トラックが到着するやうれしいといった。

この日皇帝性とインタビューを分けたイ・ジュンギ,ユン・ソイはお互いに称賛をして食べ物を食べさせて
くれることもした。 '黄金味差'が収録された広場には町内住民たちが駆せ参じてファンたちと共にする
時間も持った。

一方来る18日初放送される'ヒーロー'は小さい英雄らの話を描く。


2009nov25

ぎゃーーーっ!!触らないでぇ~!!((“o(>ω<)o”))

えっ!? 触ってるのはジュンくんの方だって??ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

この図はフツーは反対でしょ~ 女の子の方がする仕草だよね~。こーゆーとこが女の子っぽくて

可愛いのよね ジュンくんは♪ 他のいかつい男性がやったらキモイけど、ジュンくんだと可愛い
ラブリー


2009nov25


2009nov26


2009nov27



2009nov28


2009nov29

※ 記事の中に出てきた <チジラン>というのは<さえない、カッコ悪い>などを表す若者言葉
   だそうです。
 ユン・ソイちゃんに<チジル ジュンギ>なんて言われちゃってショック受けてる
   哀愁漂う、ジュンくんの後ろ姿が可愛いわププッ ( ̄m ̄*)


**すんなまサンより教えていただきました~。チジラン には他にも<貧乏くさい、ケチくさい>
   などの意味もあるそうです☆HeROでは<貧乏くさくてケチくさくてイケてないオトコ>チン・ドヒョク
   をジュンギくんが見事に演じてくれるのが楽しみですね^ ^

どの写真も可愛くて美しいジュンくんの表情と・・・しつこいけどシャツの開き具合・・・絶妙ですね!
早く日本語の字幕付きでTVの大きな画面で見たいっす。。。


◆もうひとつ・・・


'ヒーロー'イ・ジュンギ,カラーと慇懃よく似合って

イ・ジュンギと人気アイドルグループ カラーが一緒にした写真が公開された。 イ・ジュンギはMBC
新しい水木ドラマ'ヒーロー'のタイトルロールを引き受けて,最近カメオで立ち向かうカラーと撮影をした。
劇中三流記者チン・ドヒョク役を担ったイ・ジュンギはカラーのコンサート現場途中舞台で乱入して騒動
を起こして、結局逮捕される姿を熱演した。 初回オープニング場面のカラーコンサート神は熱血記者
チン・ドヒョク(イ・ジュンギ)と猛烈女刑事(ユン・ソイ)が初めて会う場面であり縁の発端になる重要な
シーンだ。 イ・ジュンギはカラーのお尻踊りをまねるかと思えばカラーそばで特有の微笑みを作って
精一杯浮き立った表情を表わした。

カラーのメンバーらは撮影前に<普段好む俳優方々の作品に一緒にすることになって光栄だ。
ドラマで風変わりなカラーの姿を見せてさしあげることができるようで感じが格別で期待される>と
明らかにした。

一方,'ヒーロー'は持ったものがないが熱い正義感一つでみな固く団結した熱血青春らが腐敗した
上流層と正面対立する'小さい英雄らの反乱'を入れる。 'ヒーロー'が競争作KBS 2TV 'アイリス',
SBS 'ハンサムですね'の両強者構図の中ダークホースに負傷するのか成り行きが集められる。


     2009nov33


ハイ。KARAのみなさんとのお写真ですね☆ ジュンくんのファンだと公言するニコルの後ろから
ひょっこり顔出してる嬉しそうな表情がイイですね~o(〃'▽'〃)o



本日のサービスショットは・・・  さぁ~ おいでオレの腕の中に・・・☆

2009nov31


最後のところを自分に置き換えて・・・ 妄想の世界でお楽しみください・・・ ( ̄m ̄*) ププッ

◆今夜も参加中です。ポチっとよろしくお願いましす手書き風シリーズハート
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵なお部屋に素敵なジュンギ君これからもよろしく

かきぴーさん、素敵なお部屋にお引っ越ししましたね。今夜も、素敵なジュンギ君のアップありがとうございます。現場とっても良いムードですね。かきぴーさんのコメでチジランの意味が解っただけでも、あ~だから、あんな反応だったんだ。と嬉しくなりました。字幕つき見たいですね。でもジュンギ君の笑顔と笑い声で幸せいただきました。これからも、よろしくおねがいしま~す。

爽やかなお部屋ですね

いつもジュンギ君情報ありがとうございます
動画を見ながら 翻訳機で訳していて 찌질・・の部分がどうしてもわからなくて
やっと文がつながって すっきりしました
ソイちゃんとあまりの仲の良さにちょっと妬けますね~
それにお揃いらしき指輪が気になりますが
でも、これもドラマの成功のため!!
これからも よろしくお願いします

スッキリした~♪

<チジル ジュンギ>・・・準くんがいじけて立ち去る所も可愛かったよね!かきぴ~ちゃんのおかげで、何言われたのかわかってすっきりしたわ~♪
番組最後の↑の写真、どうもソイちゃんのが凛々しく見えるのは気のせい?(笑)

妄想用のショットもありがと!
では・・・早速v-10いただきま~す♪

シルクさん♪

ありがとうございます~ヽ(^o^)丿 これからもコチラで仲よくしてくださいね☆

チジル ジュンギ・・・って・・・(笑) イジケて去っていく後ろ姿が可愛くて~♪

早く字幕付きで見たいですね~~ KNTVさん・・・遅いからなぁ~v-292
ドラマが終わるころに放送になるんじゃないかなーv-12

でも、現場が楽しそうな雰囲気なので、安心して放送を待てますね♪
HeRO ファイティーーーン!!

nonさん♪

こんばんわ~ヽ(^o^)丿

オモッ!!お揃いの指輪~~~っ!? 

気がつかなったです><  映像を見直したら・・・確かにソイちゃんの指にも・・・
同じようなゴツイ指輪が光ってますね~ ドラマの中での小道具??
そんなに早い時期にペアリングする関係に発展するんでしょうかねー??

見ちゃったら・・・ 妙に気になり始めたわ・・・(笑)

これからも仲よくしてね♪

ぽろんちゃん♪

あんにょーーーんヽ(^o^)丿

イジけて去っていくジュンくんの後ろ姿がめっちゃ可愛くて~v-344

最後の写真・・・ジュンくんしか目に入ってなかったけど・・・
言われてみるとソイちゃん・・・イケメンだわ(笑)

この番組で、改めてジュンくんの可愛らしさを再確認できたわ~(*^。^*)

期待いっぱい~☆

セクションTVの準くん、目茶苦茶楽しそうv-109
『ヒーロー』初回放送に向けてテンションup,up。。
しかし、何回見ても楽しいv-221

かきぴーさん、広いお部屋へのお引越し・・ありがとうございま~す。下心だらけの私には、お祝いの言葉よりお礼の言葉しか浮かびませんv-221
準くんの魅力満載、ツボ満載のセクションTV,
かきぴーさん、ハイキックのお尻はボツですか?
私は、ハイキック、廻し蹴り等、無性に好みです。
『ヒーロー』でアクションは…やっぱ無いよね!と思っていたので”カッコイー”って、ヘロヘロになってますv-217

チジル ジュンギ君

 かきぴーさん こんばんわ!!
なんて言われて去っていったのか、わからなかったのですが、これですっきりしました~~。ソイちゃんも上手いと思いながら
ジュンギ君の去り方もさすが俳優ジュンギ!!

ジュンギ君は笑ったりするとき結構、他の女優さんにお触りするんですよね、いやらしさはないいんですけどね・・・ちょっと^^;
ですよね~~

シャツ前開き全開のジュンギ君にハグしてもらいたいですね、かきぴーさん ^^v

hiroe さん♪

こんばんわー☆

ウイウイ♪ 私もジュンくんの回し蹴り他、アクション大スキーです^ ^
なんたって一番好きなのはケヌクシのケイですから~(*^。^*)
私もこの映像見て、格闘シーンあるのね~♪と嬉しくなりました☆

屋台での回し蹴りも美しかったよね~ ヘロヘロですv-344
もっとたくさん映像見せてほしかったわ~(^O^)
スカパーで放送されるときは画面にかじり付いて見ちゃいそうだわ~v-290

パラムさん♪

きゃ~~~っ! シャツ前開き全開だなんて~~~刺激強すぎ!
でも・・・ぜひv-343(笑)

笑いながら寄りかかったり、触ったり・・・ジュンくんがやると女の子同士がジャレてるみたいで
いやらしさもないし、めちゃ自然に見えるのが不思議~(笑)

一瞬にして声のトーンも変えちゃったり、やっぱりさすが俳優だわ☆
HeRO・・・いよいよ今週です~~ きゃーっ!どーしよ♪

アンニョン♪かきぴーさん☆

찌찔한(チジラン)とい言葉は「かっこ悪い、さえない」という意味もありますが「貧乏くさい、ケチくさい」という意味もありますよ(^^)
ヒーローでは「貧乏くさくて、ケチくさい、さえない男」をジュンギ君は見事に演じているのですね(*^^*)
放送がたのしみだわ☆

すんなまサン♪

きゃ~♪ ありがとぉー(*^。^*)
早速、記事に追記しましたー☆
これからもいろいろ教えてくださいね(^_-)-☆

放送が迫ってきて早くみたいです~~ 楽しみ!!

かきぴーさんはじめまして
いつもいつもかきぴーさんのブログを楽しませてもらってます。
いつもただで楽しませてもらって申し訳なく、ご挨拶をと思いまして・・・・・
ジュンギ様のファンになったのは浅いのですが
人間は古く(60歳を過ぎました)こんなにジュンギ様に夢中になるとは思っても見ませんでした。
好きになった勢いにファンクラブにも加入してしまったのですから
あきれてしまいますねえ。

あの笑顔に癒されるんです。職場で嫌なことがあっても
ジュンギ様のお顔をこちらで拝見すると吹っ飛んでしまいます。
私のストレス?解消法でしょうか(*^_^*)
これからも毎朝お寄りしますのでどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
最初のお便りなのに、つまらないことをだらだら書いて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

momonekoさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます~~~☆

ジュンくんの笑顔には癒されますね♪ 俳優としては底知れぬ実力と才能を併せ持った方だと思っています^ ^

私も・・・まさか自分が韓流にハマるなんて想像もしてなくて・・・
その上、ジュンくんには底なし沼状態で這い上がることはできないです~^_^;

momonekoさんも私と同じですね♪ジュンくんのおかげで毎日が充実して楽しい♪

せっかくご挨拶してくださったので・・・これからは気が向いた時には是非お声をかけてくださいね~(*^。^*)
一緒にジュンギ話で盛り上がりましょ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

