★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イ・ジュンギ 大韓民国武術総連合会功労賞受賞

2009.12.21 (Mon)

みなさま こんばんわ~♪ 今日はお友達とランチして、お茶してデザート食べて~~~更にお茶して~~(笑)
海外から帰国したお友達とも一年ぶりに再会して~。このメンバーで来年早々にソウルに飛びます☆
最後のお茶は韓流仲間とのオタク話に花が咲き・・・ 
私たち、他のメンバーからは<オタクチーム>と呼ばれてます( ̄m ̄*)ププッ!



今日はジュンくんは先日、発表があった<大韓民国武術総連合会功労賞 演技者賞>の授賞式に参加してます☆
写真がたくさんUPされてますね♪ドヒョクバージョンで公の場に姿を現すのは初めてじゃないでしょうか~?



2009dec169



2009dec166




2009dec170



2009dec156


イ・ジュンギ,'大韓民国武術総連合会'から功労賞受賞!

12月20日夕方世宗(セジョン)文化会館セジョンホールで'社団法人大韓民国武術総連合会'で主催した'総裁就任式
および子供性暴行根絶,全国学校暴力根絶'宣言式が挙行された。 この日俳優イ・ジュンギは功労賞を受賞した。

特に,前作'犬とオオカミの時間' 'イルチメ'等を通して演技変身と共に労を惜しまないアクション演技で熱演を
広げた演技者イ・ジュンギに映画とドラマを通じて武術界発展に貢献した意味を高く評価して、この日大韓民国
武術総連合会で功労賞の部分の武術演技者受賞者で選定した。


大韓民国武術総連合会で演技者イ・ジュンギに授ける今回の功労賞は、最近私たちの民族の伝統武術を一般大衆
にも普及および発展にあって映画とドラマを通じて、演技者として相当な貢献をしたので功労賞受賞者に選ばれた
こと。


今回の演技者の部分で武術功労賞を授けることになったイ・ジュンギは"アクション演技はからだの美しいラインや
アクションの美しさもお見せすることができます。 私がその間作品らをしながらアクション シーンを撮って
できた傷らを見れば、もう私にはどんな勲章とも同じだという考えになりますね。 もちろん他の色々な先輩らに
比較すれば何でもないことだが、今回このように賞をいただき身を置くところが分かりません。 だがこれからより
一層そのような勲章らを誇らしいと考えることができる、真の演技者に新たに出ろということと理解して、さらに
最善を尽くそうとする考えです。 このように私に功労賞を下さってとても光栄で感謝申し上げます。"と所感を
明らかにした。


大韓民国武術総連合会は"最近インターネット新聞社と月刊武芸スポーツ紙発行まで正統武術の大衆化に重点を
置いています。 これは一般大衆にも身近に近付くための努力だと見ることができるのに、これに演技者イ・
ジュンギ氏が普段作品に現れたアクション演技を通して、正統武術の大衆化はもちろん一般大衆らにも身近に
近付くということによって大きい貢献をしたといっても言い過ぎではありません。 今後もイ・ジュンギ氏が
私たちの民族の伝統武術を大衆化するのに先に立ってくれたら良いです。"と明らかにした。




2009dec164



2009dec172



2009dec168



2009dec171



2009dec161



2009dec162



2009dec155



2009dec158



2009dec173



2009dec174



2009dec160



2009dec159


今夜は、可愛くてカッコイイ ジュンくんを堪能させていただきました~♪

毎度ですが・・・皆さまは、どのジュンくんがお好みですか~?? かきぴーは1枚目、2枚目・・・

下から2枚目・・・下から3枚目のクチビルは-と 下から4枚目の目線。。。

ジュンくんって角度によってめっちゃシャープに見えたり・・・真ん丸なお顔に見えたり・・・

ステージ上でマイクに向かって話してるジュンくんは比較的真ん丸なお顔の写真が多かったです~。

うーん。今回は全部いいな~♪可愛い!!o(*⌒―⌒*)o


コスモポリタンのヘヴィなインタビューが続いてましたので・・・今日は癒し系ジュンギで・・・★


◆カフェ ダブルジュンギのハングルブログでは<クリスマスカード ハングルレッスン>をUP中です。
みなさんも、ハングルでクリスマスカード送ってみませんか~??


◆今夜も参加中です。ポチっといつもありがとうございます~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



               2009dec130




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

受賞おめでとう

おはよーございます。
素敵なジュンギ君を沢山、ありがとうございます。(満足満足)

ヒーローではジュンギ君の華麗なアクションは我慢ですが、「受賞おめでとうございます」ですね。

穏やかなジュンギ君でドヒョクの雰囲気と違いますね。
俳優・演技者が天職だと思える人です。

2・3枚目・下から2枚目好きです。(どれも素敵だしカワイくて・・ふふふです。)

短い髪かわいいね♪

かきぴーちゃん♪ お友達とオタク会議うらやましいわ~
旧友とオタクチームなんて考えられないわ。

実家ですっかりジュンギ不足だったこの3日間(泣)
空港ラウンジのパソコンで久しぶりにじっくり見てるの♪

2枚目の写真が好きかなあ。。。どれも 好きだけどね♪
明るい髪色が すっかり定着してていいね。

でも 微妙に気になるのは 最後の写真で ベルトの穴が。。。。
ひとつきつい穴に 以前使ってた痕跡が。。。(;^^) ??

相変わらず どこ見てんねん。 へへへ

睦月さん♪

フフフ♪ どれも可愛いですよね~

上から2枚目のサジンはめっちゃキレイですよね~~~
お肌もツルツルでぇ~~~v-343
上から6枚目は~急にお顔がまん丸に見えるのが不思議ですよね♪

ドヒョクさんはこの調子で、最後まで弱い子のままのようですね~^ ^;
毎度、妙にジェインがカッコよくて~ 惚れてしまいそうです~(笑)

naoちゃん♪

爆!笑ったわ~~ さすが目の付け所が違うわ~~( ̄m ̄*)
確かに・・・使った痕跡がみえるよね! 今が最強にガリボソかと思ってたけど。。。
もっと痩せてた時があったのかしら?? ワンナムやマイガまでさかのぼる??
何年前だって!? うーん。でもジュンくん物持ち良さそうだしね~
このベルト、いつから使ってるのかがポイントね♪(●´艸`)

オタク仲間って、それぞれターゲットは違うのに盛り上がるのよね~♪
偶然なんだけど、彼女のお姉さんのお友達が・・・なんと!愛鶴作業に
参加してくださってたことが発覚したりして~ 世間って狭いのよね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

