★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



イ・ジュンギ HERO アジア5カ国へ輸出

2009.12.21 (Mon)

準モーニン!週末の寒さが少しやわらいだように感じる月曜日~。また新しい一週間が始まりましたね^ ^

今週は名古屋FDMがありますので~ とっても楽しみです♪ 当日のお席ですが、鶴作業等でお知り合いに
なった方々もいらっしゃるとは思いますが、初めてのお一人参加の方への配慮として受付にてランダムに席札を
お渡しいたします。二次会は自由席となっておりますのでご理解いただきますようにお願いいたします ^ ^



先週発売になったコスモポリタン 2010年1月号に掲載された写真に関しての記事です☆



       2009dec175


◆イ・ジュンギ 不良男に変身

MBC水木劇‘ヒーロー’の熱血記者チン・ドヒョクでコミック多役-怒り-涙など多様な演技スペクトラムを
リリースして活躍中の演技者イ・ジュンギが2010年の初めての逸脱と呼ばれるほどの,反抗男コンセプトの画報
Bカットを公開した。

コスモポリタン2010年新年号を通じて公開された今回の画報イメージはドラマ‘ヒーロー’の熱血記者
チン・ドヒョクの愉快で明るい姿とは180度異なるタフな男性エネルギーが引き立って見えるという評価だ。

特に今回コスモポリタンの他に別に公開されたBカット中、一番最初に視線を引き付けるのは不良で傾いている
姿勢でタバコを噛んでいるイ・ジュンギの反抗的な姿。 ジャケットのポケットに一つの手を刺して入れて、
カメラを見つめて眉間をしかめた姿だ。




2009dec176



またオープン型のスポーツカーに腰掛けて、ブルー種スタイルのブラウン ライダージャケットを着たイ・ジュンギ
はあたかも誰かを待つ表情でどこかを凝視しているのに・・・。
今回の画報を撮影したキム・ハンジュン作家の注文は“新しく会った彼女を待つ浮気者”だったと。

撮影当日、現在の出演中のドラマ‘ヒーロー’の撮影中間に少しの間の隙間を利用して画報撮影に臨んだイ・ジュンギ
は,“ファッション画報撮影は演技者の私にいつも若干の逸脱のように感じられる。 その上今日はドラマ撮影中間
に画報撮影をすることになったケースなのに加え、反抗的なコンセプトまで本当に逸脱でもする気持ち。”
と所感を伝えた。

関係者によれば当日インタビューを終えたコスモポリタンのリュ・ソンヒ次長は“イメージでは故ジェームズ・
ディーン,全般的なコンセプトにはハートブレーカーという感じで写真も、インタビューも準備した。 ところで
結論はジュンギ氏は本当におかしなハートブレーカー! 分からない新しい女心を盗むことはするのに、なぜか
彼女たちを絶対馴らそうとしないと思うという感じがする…”という所感を残したと。




2009dec177



2009dec178



       2009dec179



2009dec180



2009dec181



2009dec182


この画像が紹介された他の記事のタイトルには<イ・ジュンギ合う?…反抗児・浮気者コンセプト画報公開>
<イ・ジュンギ,"反抗的なイメージ コンセプト,逸脱する気持ち"> <イ・ジュンギ 男の匂いする浮気男>
<イ・ジュンギ 男くささバンバン> <イ・ジュンギ 罪作りな男> などなど・・・ちょっと笑ってしまう
タイトルが続々上がってました( ̄m ̄*)ププッ!

いかがでしょうか~?このサジン・・・♪ 2枚とも普段の美しくて可愛いジュンくんとは本当に別人のよう。。
タバコ・・・今までにもジュンくんとタバコ、のサジンはあったけど今回のはまた少し違うような・・・。
大人のオトコ? 少し実年齢よりも上に見えるような~~。 美しくて可愛いジュンくんが好きな かきぴー
なので~。基本は、そっち系希望ですが~( ̄ー ̄;  たまには、こーゆーのも新鮮でよいですね☆

ジェームス・ディーンのイメージ?? うん!そんな感じ~~♪





◆イ・ジュンギに力づけられた'ヒーロー'・・・アジア5ヶ国輸出

ヒーロー'は製作初期段階からイ・ジュンギの出演でアジア全域の輸入配給会社らから先行販売提案を受けるなど
絶え間ない関心を受け入れたし、シノプと台本だけですでに昨年11月日本の有名輸入配給会社のデジタル アドベン
チャーと高い価格で契約を締結したことがある。

ドラマ製作会社ユニオン,メディア動物園によれば'ヒーロー'は香港とシンガポールに各々チャンネルを保有して
いる香港放送会社MATVと香港,シンガポールの輸出契約を結んだしフィリピンとマレーシアの輸入会社とも契約を
締結した。

製作会社関係者は"全般的に経済沈滞期を体験しているだけに、アジア全域ではこの頃明るくて軽快なドラマを
たくさん好んでいる。そのような部分において明るくて愉快ながらも感動のメッセージを伝える'ヒーロー'が良い
アピールをしたようだ"と話した。

この関係者は"輸出完了した5ヶ国その他にも中国と台湾も協議中であり現在のアジア各国で輸出契約ラブコールを
受けている"と期待感を表わした




2009dec184



       209dec183



         2009dec187




2009dec185



2009dec186



日本での字幕放送が待たれますね~♪ ヒーローの放送が決まっている、と言われているDATVですが・・・
来年2月に<マイガール>の放送が決定しているようです~☆ もしかしてイ・ジュンギ祭り!?o(*^▽^*)o
がっ・・・肝心のヒーローについての情報は出てきません。2月ってウワサだけど~ いったい・・・いつ!? 
早く見たいですぅ~♪



◆今日も参加中です。ポチっと宜しくお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                 2009dec130




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

男くささ?罪作り?

こんにちはー。i-1のいいお天気

コスモポリタンの反抗的な男くさい感じも悪くないけど・・この顔長時間はもちませんもんね。すぐ下の写真のようなナチュラルに戻ってしまうからワイルド系はまだまだ先のお楽しみですね。
でも、どんな設定でも素敵になって、妄想の世界を広げさせてしまうジュンギ君は、それだけで十分罪作りなナムジャです。

字幕付きヒーロー待ち遠しいです。

早くみたいな~~HERO

こんばんわ~~かきぴーちゃん。

やっぱ、男くささって、あんまり臭いのは、ジュン君、似合わないよね。私も、ナチュラルジュン君が好物よ。
額にそんなにシワよせたら、シワが戻らなくなっちゃうわよ~~心配。
でも、ワイルドなジュン君は好き(ケイみたいな~~)。

FDM楽しみにしてます。久々にかきぴーちゃんに会えるし、鶴さんでお話した方とも会えるもんね~~
準備・・・大変だと思います。何もせず、お任せですみません。よろしくお願いします。

年初め、韓国ですか~~自由に行けて羨ましいです。
まだ、一度も行ってないのよ~~(泣)
もっぱら、国内専門だ~~。でも、来年は、一度は韓国いくど~~!!!

HERO,早く字幕欲しいです。動画と、解説と別に見ると、内容が最近複雑だから、結構、大変です。

上京・・・準備中(笑)

名古屋に行くには・・・まず東京へ(爆)
関東の秘境から2時間><
当日は5時起床ですから~^^;
今夜のうちに、だいたい用意しとかないとアンデ~ですわ~(笑)
新幹線の切符、半年ぶりに買ったし(汗)
梅ちゃん、新幹線の乗り方・・・毎度間違えるヒト凹
ピヘンギには一人で乗れるのに~(笑)

あーー。ソウル行きたい~~~。
生ラミョン入れて、プデチゲつつきたい~~~
キンパ食べたい~~~
明〇餃子でカルクッスすすりたい~~~
トレジ〇ールでお茶したい~~~
一枝梅パック大人買いしたい!(笑)
クリ〇ピーでドーナツ食べたい~~~
ってなワケで。
格安チケ。毎日、ポチポチ見てますわ~(爆)
果たして梅大使・・・渡航叶うか???(滝汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

