★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



武術功労賞映像&HERO NG場面~★

2009.12.21 (Mon)

立て続けのUPですが・・・。

昨日の武術功労賞の授賞式の様子をファンの方が撮影してくださいましたのでUPしますね☆
受賞所感で<身の置き所がない>って言ってましたが・・・映像を見ると目上の方々に囲まれてややキンチョー
気味のジュンくんの表情がよくわかりますね~。みんなで一斉にロウソクを吹き消す姿も可愛いですね^ ^
最後に名刺を戴いて談笑する姿は・・・ビジネスマン風!?  ( ̄m ̄*) かきぴーはジュンくんのアクションが
大好きなので~~ これからもアクションにばんばん挑戦してもらいたいな♪




        





◆続きまして~ またまた出ました♪ ハッピータイムNG集です♪

ワンコと戯れるようなシーンはめちゃ可愛いですよね~~ ワンコ好きなかきぴーにはたまりません~~好き!
寒い・・・寒いソウルなので~ 外での撮影は大変でしょうね~。寒さで顔がこわばりそう・・・
ジュンくんのお顔を両手で温めてあげたいわ~(●´艸`)ぷひゅひゅ~♪

       

       





◆今日も参加中です。いつもポチっとありがとうございます~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



               

               2009dec130




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い~~

かきぴーさん こんばんわ~v-280

かきぴーさん、先日のチャットルームは心配かけて本当にごめんなさいv-292
二日酔いv-40のまま、週末も飲み会と仕事、その上、大雪v-276.....、とうとう今日一日ダウンしていました。v-12
チャットルームの皆さんにも、ご心配かけて、本当にごめんなさい......反省していますv-292 しばらく禁酒ですv-305(笑)
今週は元気に参加できそうです。楽しみですv-291

武術功労賞の授賞、本当におめでとうv-315です。
ケヌクシ、イルジメのアクションシーンは本当に惚れましたv-344
かきぴーさんと同じでジュンくんのアクションシーンが大好きなので、これからもどんどん挑戦してもらいたいネ!! ケガが心配だけど、頑張って欲しいですv-354
 
ブログのジュンくんのたくさんの画像にメロメロ~~v-343。ありがとうですv-10
明日から元気で頑張れそうですv-91
23日のFDMの準備で大変だと思いますが、無理しないで下さいネ。行きたかったんだけど、やはり無理そうです。ごめんなさい。また、楽しい、お話聞かせて下さいv-290

かきぴーさん、こんばんは*^^*

うんにゃ~~ジュンギ君可愛いですぅ♪
かきぴーさんのところでいつも癒されてますv-344
ジュンギ君は本当にすごいですね~~
いつも感動しっぱなしですv-398
私ジュンギくんのイルジメでのアクションに惚れてファンになった
ので今回の表彰はすごく嬉しいです。
ジュンギくんは何事にも真面目で一生懸命でほんと素敵♪
これからも素敵なジュンギ君を見せてくれるのを楽しみに応援していきま~~すv-347

MIYAちゃん♪

フフフッ・・・ 姿は見えてないけど~可愛かったわヨン♪
今度ぜひ一緒に呑みたいくらいに~~(笑)

でも、日本酒って言ってたから・・・MIYAちゃん 強そうだな~^_^;

ジュンくんのアクションはかっこいい!!サイコーだよね♪
今回のドヒョクは強くなりそうにないけど~。それでもめちゃ可愛いから・・・ずっと見ていたいね^ ^
毎週毎週すっごく楽しみで~。でも、着々とラストに向かってると思うとさびしいわ~><

MIYAちゃん また次回・・・都合のあうときに来てね♪
北陸にも遊びに行きたいな~v-343

雪すごかったんだね~。名古屋もうっすら積もったのよ~
休みの日でよかったわ~。雪の日に車で出勤するのってめちゃ怖いもん^_^;

yuriyuriさん♪

おぉぉぉ~~~!yuriyuriさんはイルチメのアクションで惚れたのね♪
確かに・・・イルチメはカッコいいわ~。ドヒョクも可愛くてステキだけどイルチメには、何て言ったらいいのか・・・
言葉では言い表せないようなカリスマが漂ってたと思う♪

今回の受賞は目上の方に囲まれて、ジュンくん恐縮してる感じだったけど、
取るべくして受賞したのよね♪みんながアユンくんのアクションを認めてるってことが本当に嬉しいわ~♪

またジュンくんのアクション見たいね!v-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

