★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



イ・ジュンギ表紙 韓スタイル 2009年12月号~★

2009.12.22 (Tue)


23日に迫った名古屋FDMの準備をしてたら~こんな時間に・・・汗
今夜こそは早く寝ようと思ってたんだけど~~


韓スタイル ゲルに2009年12月号をスキャンしてくださいました~♪
普段は日本の雑誌についてはインタビュー内容を掲載しないかきぴーですが・・・ この雑誌はいっか~♪




2009dec188



2009dec189



2009dec190



2009dec191



2009dec192



2009dec193



2009dec194



2009dec195



2009dec196



2009dec197


表紙だし~ インタビュあるし~~ 写真も撮り下ろしかと期待したけど・・・残念!!
でも、ヒーロー特集のようにたくさん掲載されてるのでコレクションとして買ってもいいかも~。
この雑誌って・・・韓国で作ってる日本語雑誌なの? 通販でしか買えないし・・・
毎度、びみょーに日本語おかしかったりするし~。。。質問は<ズンギ>って書いてあるし~・・・(笑)


◆そして~~~ かきぴーが<見たい♪>と、言っていた中華圏向けのクリスマスメッセージです☆

な・・・なんとぉ~~ <ウォーアイニー>のアイシテルと投げキッスつきです!(爆)

日本のメッセージには<アイシテル>は無かったので諦めてたけど、聞けちゃいました♪

中国は<sohu>のサイトに掲載されるんですね~。いつも必ず赤いキツネ持たされるのよね^ ^

中国版メッセージもとっても可愛いのでぜひみてくださいね~~♪



     



◆今夜も参加中です。ポチっとお願いします~~
 
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                2009dec130




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーちゃん、あんにょん~~!

雑誌の記事によると、来年いっぱい日本に来てくれるのかな~
だったらいいのにな。
直接的な疎通って??集中的に緊密な話って???
期待しちゃうじゃないですかv-238
ジュンギくんが来てくれたら
かきぴーちゃんにもお会いできるかな^^
と、そっちも楽しみにしてますね(=^・^=)

ありがとうございます。。

かきぴーさん、あんにょん*^^*
うわ~~見たかった中国版メッセージUPありがとうございますぅv-398
ニヤニヤv-344かわゆ~~いv-415
まだ一度もジュンギくんに逢ったことないので来年逢えるかな?
かきぴーさんにもまたお逢いしたいですぅ~~v-411

中国語版可愛い♪

中国語版かわいい~♪ アップだし!(^^)!
日本のは眠そうで 最初不機嫌くらいに見えるもんね(T_T)
だから アップにせず 可愛いBGM付けるしかなかったのか。。。。

台北コンサートもそうだけど ジュンくんはやってるうちに元気になるから
きっと 日本語を先に撮ったのね(*^_^*)

ま ひがんでも 仕方ないわ。。カメラの向こうに若くて可愛い中国ファンがいるのと
私みたいなのばっかりいる日本じゃ(^_^;)

ジュンくん♪ 上映会ツアー行くから ちゃんとおメメ開けて一緒に写ってね♪
開けててもつぶっても あんまり差はないけど!(^^)!

あっこママちゃん ♪

ホントだね~ いろいろ思いを巡らせてしまう・・・
期待させられちゃうよね♪ 日本での時間は全てが特別ってとこもいいね~v-343

ヒーローの後は・・・どんな動きになるんだろうね~。
横浜、神戸以外の多くの場所・・・っていうのも気になる。。。

実は・・・鶴アルバムでしっかり名古屋アピールしちゃったの(笑)
決して~職権乱用じゃ~ないわよ~~~ 作業を名古屋でやったから~少しだけ♪(笑)
次回は名古屋に来てくれるといいな~^ ^
その時はあっこママちゃんも、また名古屋に来てね♪

yuriyuriさん♪

うんうん 中国語バージョン可愛いよね~~♪
日本版よりもアップだし・・・v-344 
でも、最初と最後だけくっつけて韓国語の部分は使いまわしかと思ったら・・・
ちゃーんと全部収録してるのね~ 愛が感じられるわo(*⌒―⌒*)o
来年は生ジュンくんに会えるといいね~~♪
いつ頃に来てくれるかな~~?? 私もまたyuriyuriさんにお会いしたいです~♪
今度はもっとゆっくりオシャベリがしたいです☆

naoちゃん♪

うんうん♪ 確かに日本版はBGMは可愛いよね~(^m^ )
私も、絶対に日本を先に収録したんだと思うわ~。
中国の頃にはエンジン全開なのね~(笑)

今度ジュンくんに日本のファンも投げキッス待ってるって言っとかなくちゃ!(笑)

ズンギ

かきぴーさん、こんばんは♪

FDMに参加できなくてガッカリしていますが、
ここに来ると、いろんなジュンギに会えるので楽しいです。
コマゥオヨ♪

以前、たまたま駅で話をした韓国人に
「ぺ・ヨンジュン好きですか?」と聞かれ「イ・ジュンギが好き」と答えたら
「あ~、イ・ズンギ~♪」って言われ、すご~くローカルな気分にひたりました。

そういえば、韓国語の先生も「アジュンマ」ではなく「アズンマ」と言ってたわ。

韓国語って難しい^^。

kanonさん♪

こんばんわ~♪ この雑誌もやっぱり作ってるのは韓国なんでしょうか~?
記事からローカル感が伝わってきますよね~。
日本の雑誌ならズンギって書かないですもんね。通販のみの販売だし、お高いし~って不思議に思ってました^ ^

ヒーローも韓国ではヒオロ~とか言いますよね♪それが妙に可愛く感じますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

