★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


下着魔術師って・・・!

2009.12.22 (Tue)

あんにょーーーーん♪ 
昨日、電気毛布を出して使ったら・・・暖かくて~気持ちが良くて~~ 起きれませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
おまけに、目の調子が悪くて~ 眼科に直行っす。。。この季節って何かアレルギーあったっけ?
最近めっちゃ目が痒くて・・・目薬と洗浄液でごまかしてます~。



     2009dec198


     2009dec199




さて・・・今日の朝のニュース記事です。



◆'ヒーロー'ドラマの外のミッションは'(V)プイを描け?'愉快溌刺とした現場公開!



MBC水・木ミニシリーズ'ヒーロー'のイ・ジュンギとオム・キジュンなどが愉快溌刺とした現場写真を公開した。
劇中男主人公の二人の葛藤関係が最高潮に達した中で、これとは正反対に和気あいあいとした現場写真が大挙公開
されて目を引いていること。

特に17日放送分でイ・ジュンギとオム・キジュンは喉首を捉えてのけぞって倒れる姿を見せたが、公開された写真の
中では互いに'V'字を描いていて笑いをプレゼントした。 また毎回個性あふれるファッション感覚を見せているカン
・スヨンはスタッフの働き手を自任してブーム マイクを捉えている姿も写真に含まれていて撮影会場の温かさを
見せている。

製作会社のメディア動物園側は"つらい夜通し撮影で、外に立っていることさえ大変な厳しい寒さの中で進行される
野外撮影でも'ヒーロー'チームが特有の明るさを発揮して楽しく撮影に臨んでいる。 俳優らが各自休息を取る時間
もギリギリでしょうに、互いにモニタリングして激励を惜しまないでいる。 このような俳優らの情熱と温かい現場
の雰囲気らが居間までそっくり伝えられたら良いだろう"と伝えた。ヒーローは23日午後9時55分11回が放送される。


         2009dec200


     2009dec201



メガネくんも、こーしてみると意外に可愛いのよね~( ̄m ̄*)ププッ!



そして~ 上の記事よりも笑っちゃったのが・・・↓



◆中国 ヒョン・ビンの名前売って…ヒョン・ビン側"初耳,当惑する"

韓流スターヒョン・ビンの名前を堂々と掲げた詐欺が中国で広がって衝撃を与えている。
日本のある言論は去る12日北京青年報を引用してヒョン・ビン、イ・ジュンギなどが出演する韓中合作映画に
出演する女主人公が決定されたと報道した。 韓中合作で製作される'下着魔術師'という題名の映画に出演する
女主人公選抜大会まで開いた。


記事によれば'下着魔術師'は韓国の人気俳優ヒョン・ビンとイ・ジュンギが出演して来年クランクインされると。
女主人公を選ぶコンテストは上海と北京,など全国8個地域で何と4ヶ月にかけて予選大会まで持ったという。


12日開かれた決勝戦ではインターネット予選をかけて参加した梁伊一種がグランプリを獲得して映画出演の機会を
つかんだという。 中国で製作すると広報した'下着魔術師'の内容は中国衣類会社で仕事をする韓国の若い男性
デザイナーに関する話という


だが結論的に女主人公選抜大会まで開かれた韓中合作映画'下着魔術師'は一部で詐欺である可能性も議論されて
いる。 ヒョン・ビンの所属会社関係者は映画出演可否を尋ねよう"出演提案はもちろんで映画の題名さえも聞いた
こともない"という反応を見せて驚いた。 現在のヒョン・ビンは中国女優タンウェイとシアトルで映画を撮影中で
あり以後どんな海外活動計画もまだないということだ。


北京市で堂々と開かれた韓中合作映画女優選抜大会。 だが本来中国側が出演すると主張した韓国の主演俳優は
映画の実体さえ知らずにいる状況だ。 どのようにしてこのような行事が開かれたのか、言論にまで報道されたか
に対してはまだ詳しく知らされなかった。


一方,'下着魔術師'の韓中合作を推進している韓国側製作会社のある関係者は報道以後電話をかけてきて"絶対詐欺
でない。 今回の映画は韓中合作を通じて正常に推進されている作品"としながら"中国の一部媒体がヒョン・ビン
イ・ジュンギの出演説を既定事実化して報道してできた誤解"と明らかにした。 この関係者は"中国の数多くの
媒体報道をいちいち統制することもできないこと"とも付け加えた。

この報道に関しては既に監督の名前も浮上しておりチャン監督とイ・ジュンギの名前が既定事実のように伝え
られている。この二人に関しては事実関係はまだ発表のない状況だ。



     2009dec202




これが昨日の記事で~ コレ ↓ が更に今日の記事~。



◆'下着魔術師'側,"ヒョン・ビン-イ・ジュンギ キャスティング既定事実化していない

韓国と中国の合作映画'下着魔術師'(仮題)製作会社側が最近一部媒体が報道したことと違いヒョン・ビンや
イ・ジュンギのキャスティングを既定事実化したことがないと明らかにした。

21日国内某媒体は中国,北京青年報を引用したある日本媒体が12日"ヒョン・ビンとイ・ジュンギなどが出演する
韓中合作映画に出演する女主人公が決定された"と報道したがこれとは違い2人の俳優側は出演提案を受けたことが
ないと伝えた。

これに韓国側製作会社関係者は"該当記事で韓流スターを利用した詐欺だと言及しているけれど、これは主体に
対する事前調査なしで中国の誤報を引用した日本言論を再引用して事実が誤って伝わって糊塗されたこと"と解明
した。

この関係者はまた"北京青年報の関連記事ですら'ヒョン・ビン、イ・ジュンギのような一流スターをキャスティング
したい'と希望を書いているだけで、彼らのキャスティングを既定事実化した内容がないことを明らかにする"と
強調した。

製作会社関係者によれば制作会社は去る6月末中国,北京精神ジャジー文化専売有限公司(以下北京有限公司)から
映画'下着魔術師'(仮題)の合作提案を受けて8月28日合作意向書を締結した。

これにこの映画の事前プロモーションのためにスポンサー企業の傘下ブランド名を別の大々的な全国オーディション
が8月25日中国,広東省火山を基点に瀋陽,上海,深川など全国8個主要都市でトーナメント方式で進行された。

また去る12日北京でスポンサー企業のモデル及びこの映画の俳優で出演する最終勝者を分ける最終審があった。

製作会社関係者は"打ち合わせ過程で韓国と中国の両国で愛される男俳優を取り上げ論じている時にヒョン・ビン
イ・ジュンギなどが話題に出たし、韓国製作会社代表は最終審がある前11月27日ヒョン・ビン側と初めての
ミーティングを持った"として"当時シナリオの詳細が出てこなかった状態だったためにヒョン・ビンの日程と
出演の可能性に対する意志程度を打診してシナリオ 詳細が出てきた以後に再度協議することにした"と明らかに
した。

この関係者は最後に"キャスティングに関する案件に対して中国製作会社は対外的言論広報でただ一度も
ヒョン・ビンとイ・ジュンギのキャスティングを既定事実化した事実がないことを明らかにする"と伝えた。



と・・・こんなオチですが~。(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


私が最初見たときは<下着魔術師>って題名にビックリ~~~!!Σ(・ω・ノ)ノ!w (爆)
なんちゅー題名じゃ!!とね。勝手に妄想して焦ったわよ~ 

えっ・・・ その妄想の中身が知りたいって??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

読んでみるとフツーの作品のようで安心しましたが~ でもっ!出~へんっちゅーの!

少し前から<中国との合作映画に出るの?>というウワサを聞いてましたが・・まさか、これのこと??

先走って報道した日本の媒体ってのも気になるし~(笑) ジュンくんがヒョンビンのオマケみたいに
扱われてるとこも・・・気になる。。。イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

で・・・このヒョンビンが現在シアトルで撮影中の映画っていうのは、昨年ジュンくんの出演がほぼ決定して
打ち合わせの為に北京にも行っていた<晩秋>ですね^ ^

この時は共演者のタン・ウェイのラストコーションでの演技が問題になり・・・お国から<活動禁止>を
申し渡されて撮影ができなくなった。という経緯があるのよね~。

まっ・・・あの話はボツになってホッとしたけど。。。 あの作品で、相手がタン・ウェイじゃ純情なジュンくん
は赤子同然だわ・・・

その<晩秋>ですが・・・不朽の名作とも言われる作品で、日本でも<約束>という題名でリメイクされています。

不朽の名作なのに・・・なんでイヤかって?このような↓シーンが・・・


車中の長い夜、二人は異常に感情を高ぶらせた。殊に螢子は前日、晋吉と女の情事を垣間見たこともあって、
その顔は上気した。そんな折、列車が土砂崩れにあって停車した。慌てる房江を尻目に、二人は示し合わせた
ように線路脇に飛びおり、言葉もなく抱き合った。螢子の閉されていた欲情がせきを切り、男も激情に溺れた・・。


と・・・。ジュンくん まだまだ激情に溺れる作品はアンデヨ~~~。どんな名作であっても~~~
ドラマと違って、映画の中のこのようなシーンはかなり露骨だったり・・・激しかったり・・・するので~
大変キケンです!! イヤなものはイヤなのよ~~~。。。o(TヘTo)



と、とりとめもなく書いてしまいましたが~。




     



昨日のM net のワイドニュースで先日の武術功労賞の授賞式の様子が放送されました☆
今日が日本語字幕の再放送ですね♪M net を契約をしてる方は要チェックですヨン!



◆今日も参加中です。ポチっとお願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

            



                 2009dec130



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは~

かきぴーちゃん、こんにちはv-22

ヒョンビンのおまけって~、ジュンギ君の方が、人気あるんじゃないのv-361私的には、あんな素敵な男はいないとおもってます(笑)映画ボツになってよかったぁ~v-398そんな話があったなんて。。。。映画って、結構激しいんだよね...考えただけで落ち込んでしまう(苦笑)でも、ちょっと、裸のシーンも見てみたい気も(笑)

明日は、いよいよFDMですねv-346
かきぴーちゃん、幹事のみなさん、いろいろ準備してくれてるんですよねv-398本当にありがとうv-346
お言葉に甘えて、明日は楽しませてもらいますv-398
それから、Mnet情報ありがとう~最近、ジュン君が出てこないから、すっかりご無沙汰で...今日見ま~すv-398

明日、みなさんよろしくお願いしますv-398

かきぴーさん、皆様、こんにちは、利用されるのは人気者の辛さですね。
でも純粋にヒョンビン氏とジュンギ氏のダブル主演の韓国ドラマは見てみたい気もします。
そしてジュンギ君のベットシーン・・・30代になったら・・なんて言ってますが 永遠に見たくないです。
ちょっと長めのシャワーシーンだけで十分だからぁ~、海での海水浴シーンでもいいかな・・・
それともスポコン、10年くらい前の設定の水泳選手?(超ビキニの水着)なんかもいいかも・・・。
なんて、失礼しました。
岸恵子とショーケンが演じた『約束』・・・私も絶対いやだな~って思ってました。

笑える~

こんにちわ~~かきぴーちゃん。
中国の詐欺は、笑えます(*p^∀^q)オモシレー
好きなこと記事になってますね~~kukuku・・・
よく、こんなに派手に夏からウソのイベントを大々的に出来るなんて、日本では、絶対ありえんわ。
題名も、かなり笑わせてくれる~~~も~中国は、やりたい放題だね。
ヒョンビンも、私はタイプなんで、ヒョンビンとイジュンギという取り合わせは、好みの選択がにてるかも~~なんて、変なことにうなずいてる私。

晩秋・・・私もその話聞いた時、ビックリだったわ。
まだ、そんな濃厚な映画出てほしくなかったの。
かきぴーちゃんと、同じ気持だったよ。
タン.ウエイだもんね~~。

明日は、FDMですね。
まちちゃん、masako覚えてますか?
久しぶりにお会いできますね~~ヨロッ(●^_^●)♪

masakoさ~ん♪

masakoさ~ん、覚えてますよv-398
あの大きな車運転していて、りOさんを送っていったmasakoさんだよね(笑) 私いまだに、「惜しみなく与える木」の最後の方の歌詞が~ヒジキと聞こえます(笑)明日は、「無条件」歌って、踊らなきゃいけないんだよね?踊りもわからないし、ハングル語がまったく駄目な私だけど(笑)、準備してくれたかきぴーさん達のためにも、みんなの見て、頑張ります~v-413
masakoさん、頼りにしてるからね~(笑)

いよいよ明日ですねぇ~

Jinです。
名古屋でのFDM、楽しみ~
こよなく愛するジュンギの話がいっぱいできますね!
かきぴーちゃん、幹事の皆様
お世話になりますがよろしくです。

かきぴーさん こんばんは~!いちごです。日本は、雪が降ったりして寒いというのにここマレーシアは、暑いですよ~
でも明日(まだマレーシアは、11時です)の夜便で日本へ・・・一時帰国ですが~7月のファンコンサート(極秘帰国でした)よりは、長~く滞在できるので10日くらいですが。
冬に帰国なんて何年ぶり?クリスマス&お正月が楽しみ!
この間にFDMがあればかきぴーさん、ジュンギペンのみなさんにお会いできたのに~とっても残念です。
次回参加できるといいなぁ~
これからもジュンギくんをマレーシアから応援しますね。

まちちゃん♪

あんにょーーーん♪ こーゆーところで名前が使われてしまうのは~
人気者の証拠!だよね^ ^ ヒョンビンもキライじゃないので~
二人の共演は見てみたいけど・・・やっぱ主役はジュンくんっしょーv-343

確かに・・・ジュンくんの裸体・・・ あっ、表現がいやらしかった?^ ^;

裸体にラヴはいらないから~ドヒョクのシャワーシーンとかないかしらん??

明日は~久しぶりに皆さんにお会いできるのがすっごく楽しみ♪
まちちゃん またオシャベリしてねーv-290

nonさん♪

こんばんわー♪ おぉ~ヒョンビンお好きなんですね~~

何を隠そう・・・ビニはかきぴーの韓流二番目の彼氏です☆ ( ̄m ̄*) イシシ
雪の女王のワイルドな魅力が~♪ その後でキムサムスンを見たんだけど・・・
わかってて見たのに・・・本当に同一人物なの??ってくらいのショーゲキでした。。。
どっちのヒョンビンもカッコイイのに・・・こんなに変るもんなんだと。

できれば~ジュンギ メインの共演が見たいです~~v-14

そして・・・それ!長めのシャワーシーーンも♪超ビキニの水着姿も~~ ラヴ以外は全部希望です☆
ドヒョクだってお風呂に入るはずだし~。一度くらいは~~あぁ、ジュンギペンの儚い願い。。。(笑)

masakoちゃん♪

ウイウイ~~♪ まったくだわー。
タン・ウェイはいけませんわ~~ あのときは本気でジュンギが食われる!と焦りましたわ(笑)

何も内容を知らずに、ラストコーションを見てぶっ飛びましたから~。
あんな体当たりの演技されたんじゃ~ジュンギはひとたまりもありません~~~っ。。。

今は・・・ヒョンビンが食われないように・・・と祈りたいです^ ^

ヒョンビン好みですか~~? (●´艸`)フ゛ハッ  実はかきぴーも好みのタイプです~~♪
ヒョンビンの晩秋なら・・・ちょっと見たいかも(笑)

しかし・・・<下着魔術師>って~~ 日本人的に見れば、なんっちゅータイトル!
ってビックリするよね♪ 直訳だから仕方がないかもしれないけどね~ 笑い話になっちゃう。。。

JINさん♪

いよいよ明日ですね~~♪ 
たくさんのお仲間でジュンギ話ができるなんてサイコーっす☆

今でも・・・ついついJINさんのお名前を書くときに何度となくJUNって書いてる
パボなかきぴーですが~ 明日はバシバシ絡んでくださいね☆


いちごさん♪

きゃんv-344 帰国~~ それなのに~会えないなんて~残念!!v-12

やっぱり皆さんお正月は日本で過ごされるんですね~。
先日、私のお友達もお正月を過ごすために帰国しました☆

彼女は、アメリカから韓国は遠いので~毎年、日本に帰国して・・・
ついでにソウルにも飛んじゃうんです^ ^ 今回もお正月明けに一緒に飛んできます♪
次回は~ぜひ!いちごさんもご一緒に~~~♪
日本も最近気温差が激しいので、暑い国からの帰国で~日本で体調崩さないように気を付けてね♪

日本で楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~~~★

まちちゃん♪

だいじょーぶ!ムショッコンは画面のジェイソン見ながら~
見よう見真似で立派に踊れるもんですv-218

さぁ~みんなで~

チャララチャラチャラ チャッチャッチャe-343

下着魔術師~??

かきぴーさん 夜分遅くに...こんばんわ~v-280

今頃は、夢の中でジュンくんと一緒ですか~v-344
“下着魔術師”に思わず笑っちゃいましたv-42
下着?魔術師?? ジュンくんが~~~???
想像できな~い......v-12
やっぱり中国かぁ~~ 
ウソでも、もっとまともなタイトルにして~~
イメージダウンですv-40 まったく.......v-293

でも、ジュンくんとヒョンビン共演はちょっと魅力かな~v-10
ジュンくんが当然主役だけどネ!!
観てみたいかも~v-290 
でも下着魔術師は勘弁ですv-217

名古屋FDM、今日ですね!!
一緒にムジョッコン踊りたかったなぁ~~v-341 
想像しながら、一日仕事頑張ろう!!v-291
かきぴーさん、参加の皆さん、楽しいひとときを~~v-315
飲みすぎないでネ~~v-305v-307
それは私でした......(笑)


かきぴーさん、最近、私も目が痒い~~、たぶん花粉かな??
アトピーなので、皮膚科に通っていますが、
花粉は一年中飛んでるらしいですv-12
来週病院に行くので、何の花粉か分かると思います。
花粉用の目薬買って来ないと......
チャットルームは開催予定ですか~~?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

