★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



HERO 第11話 予告&以純CF~★

2009.12.23 (Wed)

こんばんわー いや・・・準モーニン!?^ ^;
明日放送のHERO第11話の予告がUPされました~~★


その前に第10話のラストシーンを思い出してみましょう~~♪

拘置所にハンギョル殺害の犯人ドンギを訪ねたドヒョク、ヨンドク、ジェインですが・・・

そこでドンギに実家の壺の中から大金を発見したことを突き付け事件の真相を問いただす。
<ハンギョルを殺すように命じたのは誰なのか?>と質問するドヒョクに、あくまでも自分がパク・スジョンを
好きになって殺した。と言い張るドンギ。

そんな時ヨンドクが<田舎におられるお母さんのことを考えてあげて・・・>と。

するとドンギの口からついに<コン・チルソンが私にさせたのではなく・・・コン・チルソンが殺しました>と。



そして↓11話へ・・・★




     




◆HERO 第11話 予告

ヘソンの真実を知ることになったドヒョク!

ドヒョクはドンギの自白に気分が良くなり、ジェインは検察で協力をするのか心配だ。 担当検事を訪ねて行った
ドヒョクとジェインはもう一度調査をお願いして、ウンと言わない検事を攻略するためにヨンドク日報記者らが
総出動する。 ジェインの正直処分取り消しの便りと対面調査許可の便りに皆喜んで、チルソンを連行する。

ヨンドクはドヒョクの前でイルドゥとチルソンの関係に対して淡々と打ち明ける。 ドンギとチルソンの対面調査
でドンギはハンギョルを自身が殺したとまた話を翻意して、チルソンは解放される。 イルドゥを報道する
テセ日報記事を見たヨンドクと記者らはフフッと笑いが出る。



うーん。第11話・・・ヘソンの真実がついに出てくるのか・・・?? 予告映像に映ってたのは
ドヒョクとヘソン オンマだった?? それから最後のテセ日報の記事を見てフフッと笑うとこも謎です。。。

いったいどーなる第11話~~~♪ 12月23日夜9時55分放送です~。



◆そして、中国でジュンくんがCF契約しているYishion 以純 のCF映像がUPされてます☆
エピ1やイルチメの映像に受賞歴も使って、アジアのビッグスター イ・ジュンギっていうのを前面に
押し出したCFですね^ ^



     




まだまだ書きたいけど~。時間も時間だし・・・汗

さぁー、今日23日は名古屋FDMです♪ 参加してくださる皆さま~ よろしくお願いいたします☆
夜には帰宅して~魅惑のチャットルーム開催しまーーーすo(*⌒―⌒*)o


◆今夜も参加してます。いつもポチっとありがとうございます~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                 2009dec203





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日は有難うございました~~

こんばんわ~~
今日は、何から何まで、有難うございました!
お土産も沢山頂き、お腹もいっぱいです。
みんな、ジュンギ話がしたくてたまらない人ばかりで、凄く盛り上がりましたね!大成功!!
段取り大変だったと思います。有難うございました。

ジュンギのことになると、いつまでも、話がつきないですね。ホント、たのしかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

