★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


HERO 第12話予告&クリスマスメッセージ♪

2009.12.24 (Thu)

あんにょーーーん♪ 昨日の名古屋FDMに参加してくださった皆様ありがとうございました~☆
映像クイズに<勝手に鶴思い出DVD>にムジョッコン・・・などなど楽しんでいただけましたでしょうか~?
愛の鶴作業に参加してくださった方には昨日DVDをお渡ししております♪ 昨日参加できなかった皆様には
再度、ご連絡をさせていただきますのでしばらくお待ちくださいね^ ^

映像系は苦手な、かきぴーの勝手なお願いを快く引き受けて制作に取り組んでくださったnaoちゃんに感謝します☆
そして、ハングル付き字幕に協力してくださった、ぽろんちゃんとすんなまさんにも心から感謝してます♪

映像を見ていると、あの日の作業が蘇るようで、参加された方にとっては思い出深いものになるのではないかと
思います^ ^

そして、すんなまさんとペリドットさんが作ってくださったムジョッコン歌詞カードもクリスマスバージョン
でとっても可愛くて感激でした♪ 今、手元に無くて画像がUPできませんが後ほどご紹介させていただきたい
と思います^ ^ この歌詞カードは私の永久保存版のお宝として大切にさせていただきたいと思います~♪

今回のFDMのためにご協力くださった全ての皆様に感謝いたします~。
皆さんに助けられ、かきぴーは本当に幸せ者です☆




     2009dec205



ヒーロー’イ・ジュンギ-ユン・ソイが伝えるクリスマスメッセージ

イ・ジュンギ,ユン・ソイ,ペク・ユンシクをはじめ,MBC水木ミニ シリーズ‘ヒーロー’出演俳優らが忙しい
撮影日程の中でも直接作成した直筆クリスマスメッセージと新年メッセージを伝えた。

‘ヒーロー’でチンドヒョク役を担ってジェットコースター感情演技で好評受けているイ・ジュンギは"常に元気で
お幸せになってください!!"として熱血記者らしい明るくて力強いメッセージを伝えたし、女刑事ジェインの役の
ユン・ソイやはり“メリークリスマス 幸せな新年迎えハ・セヨン”という愛嬌混ざったコメントを残した。




     2009dec206



チョ・ヨンドクで虎占めることはできない絶対カリスマを吹き出しているペク・ユンシクは“楽しいクリスマスと
元気で幸せな新年なられるのを.. ヒーローたくさん愛して下さい。”という感謝の挨拶を伝えたし、悪役で新しい
イメージをリリースしているカン・ヘソン役のオム・キジュンやはり“希望するすべてのことらみな成し遂げて
常に健康で幸せに”という新年の挨拶を伝えた。





     2009dec209



またヨンドク日報の紅一点ナ・カヨンで扮しているチョン・スヨンはクリスマスメッセージとともに“ほかほかほか
ほかするように取材して、皆さんにビッグ面白味と感動差し上げるように努力します。 文化部ナ・カヨン”という
センス満点メッセージを残して彼女だけのふっくらと飛ぶ魅力を伝えたし、美男記者パク・ジュンヒョン役に
チ・チャンウクやはり“死ななくてヨンドク日報ファイティング!! 経済部パク・ジュンヒョン記者”という愛情
いっぱいに残した挨拶の言葉を作成した。

特に俳優らのメッセージが入れられたクリスマス カードにはイ・ジュンギ、ユン・ソイ、ペク・ユンシク、
オム・キジュンなど主演俳優らからヨンドク日報記者らと子役俳優らまで‘ヒーロー’に共にするすべての俳優
らの姿が大事にするように含まれていて注目される。 クリスマスの雰囲気を精一杯出した可愛いキャラクターに
変身した俳優らの姿がいっぱい入れることはこの絵はイ・ジュンギのあるファン(ニックネーム:少年世界)が寒い日
にも良い作品のために苦労する俳優たちのために直接デザインしてプレゼントしたと分かって、より一層意味を
加えている。




     2009dec210


‘ヒーロー’製作会社の関係者は“ファンたちの応援がすごいということは知っていたが、今回のカードの絵の
プレゼントされてすべての俳優らとスタッフらがまた一度感動した。 視聴者皆さんが送る熱い愛と声援に小さい
けれど報いようと俳優らが野外撮影をしながら寒さでかちかちに凍りついた手を息で溶かして、丁寧にメッセージ
を作成した”と笑って伝えた。 引き続き“俳優らが感じる感謝した心がメッセージ一枚で全部伝えられることは
できないだろうが、ファンの作品と共にした今回のイベントが‘ヒーロー’とともにいつまでも記憶に残る
クリスマス&新年贈り物になれば良いようだ。 多くの方々が期待して応援して下さるだけに最後までさらに大きな
感動と笑いを差し上げられるように最善を尽くす”と伝えた。




     2009dec208



'ヒーロー'イ・ジュンギ,真実を正す時代のヒーロー!

23日放送されたMBC水・木ミニシリーズ‘ヒーロー’ではチン・ドヒョク(イ・ジュンギ)がデセグループ会長
チェ・イルドゥ(チェ・ジョンウ)と真実攻防が続いた。


ドヒョクはマダム パク・スジョン(チェ・スリン)社長の息子ハンギョルの教唆殺人事件に真犯人を明らかに
するために粘り強い記者精神を発揮した。 ドヒョクをはじめとするヨンドク日報記者らは対面調査のために担当
検事説得に出た。 彼らの粘り強い努力に結局コン・チルソンとドンギの対面調査が成された。

これにドヒョクとヨンドク日報記者らは飛び跳ねて喜んだ。だがこれを喜ぶ暇もしばらくだけ。コン・チルソンは
デセグループ カン・ヘソン(オム・キジュン)により解放されることになって、これにドヒョクは怒りが込み
あがった。 権力の前に真実がしきりに断崖に落ちることにドヒョクは気が抜けた。

ドヒョクはこれに屈しないで、真実を暴くことに拍車を加えた。 ドヒョクは記者として自身ができること、記事
として世の中に真実を知らせようと孤軍奮闘した。 またジェインの(ユン・ソイ)も警察として権力につくよりは
偽りに汚された世の中を正すためにドヒョクの強固な支援軍で活躍した。



       2009dec207



この日真実を正そうとするドヒョクの姿は孤独な戦いを行う時代のヒーローというだけのことはあった。劇中社会の
不条理と権力にかくされるまっすぐな真実を知らせようとする者ドヒョク。 決して容易ではない戦いなので彼の
活躍と努力がより一層引き立って見えた。

一方、ドヒョクはデセグループ会長イルドゥの後を掘り出て、ヘソンの真実を知ることになった。 ヘソンは過去
イルドゥのデセ建設の地域開発の組合長を引き受けたカン・キュヒョンの息子だったこと。 カン・キュヒョンは
疑問の自殺をした人物でドヒョクのお父さんとも関連のあった人物。 これはドヒョクが手帳に疑問点で書いて
おいたこと。

これにドヒョクはヘソンを訪ねて行って“チェ・イルドゥとコン・チルソンに復讐でもしようとするのか?”
といった。 強い生の秘密が明らかになって‘ヒーロー’はもう3ラウンドに突入することになった。
ドヒョクはヘソンの秘密を知ることになってデセグループとの戦いが新しい局面を迎えることになった。 今後
どんなドヒョクとヘソンの対立も今までの状況とは違ってくる展望だ。



        2009dec209


毎回劇中緊張感を上がっては下りる‘ヒーロー’. 社会不条理と対抗するドヒョクと、ヨンドク日報記者らの
熱血記者精神が視聴者たちの共感を得て関心を受けている。 したがって真実を知らせようとする者と真実を
覆おうとする者の戦いに持続的な関心と期待が傾くと展望される。


フフフ~ とっても可愛い少年世界さんのクリスマスカード♪ 俳優さんたちの特徴をとらえていて
気持ちまで明るくなるような可愛さがありますね☆ いつもいつもステキな作品を見せてくださって感謝です☆

今日はこの他に<ドヒョクとジェイン可愛いカップル~>なんて記事もありました。確かに~回を重ねるごとに
少しずつ近づいてる二人の距離が~~~。



そして・・・今夜放送のヒーロー第12話の予告です


◆ヒーロー 第12話 予告



     



キミに何がわかって、むやみにべちゃべちゃしゃべるのか?

ドヒョクはヘソンに悔しく死んだお父さんの代わりにチルソンとイルドゥに復讐でもすることかと尋ねるが
ヘソンはそうするつもりないときっぱりと話す。 イルドゥはヘソンを疑うチルソンの話を信じることはないけれど
わけもなく気になる。 ヨンドク日報記者らはヘソンに対する記事を書き始める。

ジェインはヘソンに今でも遅くないので、協力してくれと言うがヘソンはもう一度ジェインに警告する。
ヨンドク日報が組織暴力資金脱税目的で立てられたという申告でヨンドク日報記者らは検察に出頭しなければ
ならない状況に置かれる。ヨンドクの真心に充ちた呼び掛けとジェインの助けで全部解放された記者らは心機一転
する。


◆ 先週で<アイリス>が最終回を迎え・・・昨夜のヒーロー第11回の視聴率は6.6%で、自己最高を更新
しましたが、SBS<クリスマスの雪が降るでしょうか>は先週の9%から5.8%UPの14.8%でした。
ヒーローも先週の3.3%から3.3%UPで二倍の視聴率を獲得!SBSのクリスマス・・・は季節の利を
活かして躍進中ですが、ヒーローもここからが勝負です!頑張ってほしいですね~♪ 



◆今日も参加中です。いつもありがとうございます~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




                 2009dec203



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れ~~、楽しかったです

Jinです。
一次会、二次会、あっという間に時間がたってしまったね!
鶴の時に一緒だった方、初めてお目にかかった方
ジュンギ話で盛り上がり話が尽きません・・・・・
クイズも楽しかった。
しかし全問正解は誰もだったね。
ちなみに、私はペンケースを貰いました。
ありがとさんです。
次回、1月楽しみです。
かきぴーちゃん、naoちゃん、ぽろんさん、すんなまさん、ペリドットさん、本当にありがとう、お疲れ様でした。

楽しかったです

昨日は本当にありがとうございました。
本当のFMでクイズ、あの成績だったら、きっとステージに上がれましたよね~(笑)
まぐれで当たって商品ゲット!素敵な景品ばかりで悩みました~
本当に心が温まるFDM
かきぴーさん開いてくださってありがとうございました。
お世話してくださった皆様、ありがとうございました。
あのムジョッコンの素敵なクリスマスカードとHERO鶴さんカード、娘がかわいい、かわいい、と真似して作ってました。
大事にとっておきます。

失礼します。

こんにちは。 韓国のイ・ジュンギファンです。
MBC演技大賞人気賞投票が進行中です。
100%投票で与える賞であるからファンたちの力が大変重要です。(韓国では放送局で与える賞が年末を決算する最も重要な上です。)
MBCに登録してログインをした後にID当たり一票行使できます。 大切な一票お願いします。
URLはここです。

http://www.imbc.com/broad/tv/ent/event/2009mbc/popular/index.html

FDM 凄く楽しかった♪

かきぴーちゃん スタッフの方々 ありがとうe-466そしてお疲れさま~
本当に、楽しい時間で、今日も1日、思い出しながらニヤニヤしちゃいましたv-398
クイズ大会も盛り上がって面白かったし、
ムジョッコンは、傍から見ると、少々危ない団体になっていたがノリノリで凄く楽しかったよv-341
みんなの、心のこもったプレゼントにも凄く感動しましたv-352
また、新しい人とも話すことができ嬉しかったです。
こんな素敵な機会を作ってくれたかきぴーちゃんやスタッフには、感謝感謝ですv-414
いつも、参加するだけで申し訳ないですが、1月またみんなに会えるのを楽しみに待ってるよv-392

ヒーローの視聴率、2倍だけど、もっと伸びると思ってた。
今日は、もっと伸びますようにv-421

本当に本当に楽しかった♪ありがとう

昨日は、ありがとうございました。
かきぴーちゃん スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
会場も、私達にぴったりなi-189素敵なところで、
はじけちゃいました。
化粧室まで聞こえる爆音には驚きましたi-237
ムジョッコを踊る私達を見て、ボーイさん?店長さんの目が”点”
になっていたのには、思わず”ぽっ”としてしまいましたが、なりふり構わず、踊ってしまいましたi-178
企画進行も素晴らしかったです。ファンの心をつかむ天才ジュンギと相通ずるものがありますね。最高すっi-184
DVDも素晴らしかったi-189宝物ですi-189
1月も必ず皆さんに会いに行きますので宜しくお願いします。


名古屋FDM最高~~^^

かきぴーさん、はぬるさん、スタッフ~~の皆さんとっても楽しかったよ~~
お土産まで頂いて・・すんなまさんとペリドットさんの歌詞カードや、皆さんの手作りの品々・・・
ありがとうございました。そしてDVD・・・何度観たことか・・・
作業の様子を見るたびに思いだして・・・またウルウルきてしまいました・・・
ムジョッコン・・・歌って踊って・・・盛り上がりましたね^^;
店長さんの目がテンでしたか~~
私は一番前で踊っていたので知りませんでした~~^^;
来月・・・よろしくっす!!

名古屋FDM

かきぴーさん、準備等々してくださった皆様、ありがとうございました。素敵なお店でお料理もおいしかったです。それに、なによりたくさんの方とお話ができて最高のひとときでしたv-238 みなさんいろんな特技、職業をされていてそのようなお話を伺って感心したり感動したり。人との出会いに感謝です。
かきぴーさんのお話も鶴の時もそうでしたが、ジュンギさんのことを純粋でひたむきなお気持ちで応援されているのが伝わってきて、益々私も一緒に応援したいなーと、思いました。
次回、またお会いできることを楽しみにしています。

ありがとう

かきぴーちゃん naoちゃん ぽろんちゃん すんなまちゃん ペリドットちゃん お手伝いして下さった皆さん 参加された皆さん 本当にありがとうございましたi-175
凄~く楽しかったi-237
すべての時間が・・大切な思い出になりましたi-189
お手伝いもせず・・参加のみの私なのでi-229
せめてムジョッコンを踊れるようにと毎日ひとり特訓を続けi-201(あの人、ちょっとおかしいんじゃないの?)
という皆さんの心の声は聞こえましたが・・・気が済みましたi-228
家でゆっくりDVDをTVで見て・・・naoちゃん私の鶴ハート入れてくれてありがとうi-175宝物が増えましたi-228
話をしすぎて、今日は喉が痛くて・・・
皆さん これからもよろしくお願いしますi-176

名古屋FDM

昨日はホントにホントに楽しかったです!
かきぴーさん、準備、企画、携わった全ての皆さん有難う。。
一人でも参加して良かったです~
初対面であんなに盛り上がれるなんてー♡お話して頂いた皆さん、本当に有難う♡
昨日は帰って、一人で盛り上っててYOU TUBEやら何やらJYUNくんを夜中まで観まっくってて
中々寝れませんでした。。hahaha・・

今度1月も参加させて頂きます~
これからよろしくお願いします!!!

名古屋FDM

かきぴーさん、スタッフの皆さん、23日は本当に楽しかったです!ジュンギさんの事をいろいろお話出来て嬉しかったです♥

心のこもったプレセントも大切にします~
ありがとうございました!

1月も参加したいです~
これからもよろしくお願いします!

楽しかったです♪

かきぴーちゃん♪ 
ブログに名指しでコメントいただいてほんと感激です(;O;)
今日は独身時代の友人のクリパで世田谷まで行って大忙しでした♪

ジュンくんにはまってる話や昨日のFDMの準備にDVDを作ったり映像クイズを作ったりした話を びっくりしながらも 流石に古い親友はわかってくれて 鶴のDVDを見たかったとまで言ってくれました(;O;)
ジュンギ世代の小顔の若者3人もめちゃいい子たちでジュンギを想像して気分の良い日でした♪

帰りの電車で携帯で皆さんのコメまで見ながら頑張ってよかったと号泣(T_T)
都会のいいところは電車で泣いててもみんな無視してくれましたよ。。。ハハハ

 同時通訳できるくらいすんなまちゃんの訳を一生懸命見て覚えちゃいましたよ♪ 
ジュンくんばっかり見てぼうっと抜けてるのを指摘してくれたぽろんちゃん ありがとう♪ 

親友には「タレントなんて非現実的なものに一生懸命になる人の気持ちはわからん」と言ってたよね。。と痛いことも言われましたが そんなこと2度と申しませんわ。。。(^_^;)

飽きるほどみた準と愛鶴!

かきぴーちゃん♪
どう?調子は・・・?

FDMとってもとっても楽しかったです。準備段階から参加させてもらい光栄でした。
鶴DVD作成は映像遊びをする初めての経験で・・・とっても楽しかったです。
最初、ハングルを一文字一文字打って入れたものの、やっぱり不安になり、
全部すんなまチャンの翻訳をコピーしなおしたり。。。
挙句のはてにはHeROの翻訳で忙しいすんなまちゃんを捕まえて、チェックしてもらったり。
だって、大事なジュン君の言葉v-343間違えるわけにいかないもんね!
すんなまちゃん、ありがとうね~♪

こんな機会を与えてくれたnaoちゃん、かきぴーちゃんに感謝してます!
小さいPCの画面での作業から、出来上がったDVDを大画面で見たときの感動は、
今でも忘れられないv-356感動したよ~~☆

私にとってはお宝DVDだよ!永久保存版v-344

とても楽しかったです♪

かきぴーちゃん、naoちゃん、ぽろんちゃん、すんなまちゃん、準備してくださったみなさん、そして、プレゼントを用意してくださったみなさん、本当にありがとうございましたv-343

たくさんの準備大変でしたよねv-356
鶴のDVDも字幕がついてて、愛鶴作業の写真と同時に歌が流れて、本当に素敵に仕上がっていて、驚きましたv-363
我が家の家宝にしたいくらいですv-398
あ~、本当にみんなに自慢したいくらいです(笑)
すんなまちゃんの無条件の歌詞カードも丁寧に作られていて..感動しましたv-343
クイズもとても楽しかったですし、景品もどれも素敵で、迷っちゃいました(笑)みんなで、無条件踊ったのも楽しかったですv-343当日は楽しみすぎて、みんなにちゃんとお礼を言うの忘れていましたv-356
準備してくれたみなさん、素敵な1日本当にありがとうございましたv-343ひたむきなみんな大好きよ~

またまた~

またまた、ごめんなさいv-356ペリドットちゃん、歌詞カードありがとうございますv-343いつもおもうんだけど、とても優しい絵で、癒されますv-398あと、はぬるちゃんも、いろいろありがとう絵文字:v-343]う~んと、とにかくみんなに感謝しきれないぐらいで(笑)私はいつも、参加するだけで..(苦笑)とにかく、みんなの才能、ジュン君への情熱、タダものじゃないわ~v-398

名古屋FDM♪

かきぴーちゃん、準備して下さった皆さん、参加された皆さん、楽しい時間を有り難うございました!!
皆さんのジュンギくんへの熱い思いに感動です。
おっきなスクリーンに映る嬉しそうなジュンギくんの姿をみて、またまた胸が熱くなりました。
沢山の皆さんに頂いたお土産は、宝物です☆
いつまでも語っていたくて・・帰りたくなかったわ~^^
1月、又皆さんにお会いできるのが楽しみです♪

名古屋FDM

かきぴー様、準備進行をしてくださったすべての皆様、ありがとうございました!
ジュンギ君がこんなに溢れていて、皆とお話できる時間が持てて、とーっても幸せでした。画面に見とれてしまって、クイズの答えを探すのを忘れそうでした。
素敵なお土産もたくさんいただいて感謝感激です。
自分へのクリスマスプレゼントになりました!

☆名古屋FDM☆

かきぴーさん、準備して下さった皆さん、ありがとうございました。

一人参加で心配していましたが、皆さん以前からの顔見知りのようにお話しして下さって、とっても嬉しかったです。
《ムジョコン》も楽しかった~~^^
次の日朝起きたら、まだ頭の中でムジョコンの歌が響いてましたよ(^^;)
すんなまさん、ベリドットさん素敵な歌詞カードありがとうございました。
次回も楽しみにしています~  
   

FDMお疲れ様でしたm( _ _ )m

2次会の途中で、失礼しちゃいましたね^^;
カラオケ。
4時半~6時半までだと勝手に思ってて、
名駅発=6:53分の新幹線、取っちゃってましたから~(汗)
ま~~それでも関東の秘境に着く頃、11時回ってましたけどね(どんだけ-----っ 田舎なんだ?滝汗)

かきぴーさん、お疲れ出てませんか?
充実のFDMでしたから。
疲れなんて、勢いでフッ飛んじゃってます?(笑)
今週、水木はチャットに参加できず、残念でした~凹
来年の抱負。
まずはチャット部屋におジャマを=33(ヒーローの事しか頭に無いのか?爆)

今日は新大久保で。
「ヒーロー物」GETのゴキゲン梅ちゃん^^v
明洞とトントンぐらいのトンで買えるなら(洒落か?^^;)
ワザワザ、海越えて持ち帰るコトもないので~(爆)
しぶちん梅大使。よっくよく品定めしてから、お財布の紐、緩めましたよ~(爆爆)
せっかくのW安ですからね・・・
ソウルで安く買えそうな物は、ま~~Wで買わないとお得感、出ないんで^^;
でも。
年明けたら、値段の記憶・・・消えてますね~~きっと(笑)
それじゃ~~品定めして来た意味、無いだろ---っ^^;
だからと言って。
いちいちメモ取るような几帳面さ、O型梅ちゃんにはオプソッソ~(爆)

ハルンさーーん。
10月以来、2か月ぶりの再開v-150
めっさ嬉しかったです^^
ほんの2か月前の事なのに・・・
思い出話に花、咲かせちゃいましたね(笑)
来年。またどこかでお逢いできますように^^
かきぴーさん。スペースお借りしましたよ~。

メリクリ~~*^^*

かきぴーさん、遅くなってしまったけど
メリークリスマス*^^*

素敵なクリスマスを過ごしたんでしょうね~~!
ジュンギ君は撮影かな?それとも素敵なクリスマスしていたのかな?なんて思いながら一日仕事してました。。。
このクリスマスカードとっても可愛いですよね~~
欲しいぞ!!!

メリークリスマス~~

こんばんわ。今日は、クリスマスですね。
23日の楽しい思いが、いまでも蘇ってきます。
盛りだくさんの企画有難うございました。

かきぴーちゃんを初め、企画に携わって頂いた方々に感謝です。有難うございました。

お土産沢山で、ウキウキで帰宅しました。
何にも、用意出来なかった自分が、心残りです。
次回の時は、何かお役に立ちたいと思います。

また、沢山のかたとお話できたことが、とっても、うれしかった。
やっぱ、この仲間といると居心地いいですね~~。実感!!
また、みなさん、お会いしましょう~~。

FDM 名古屋

先日はとっても愉しかったです^^
皆さんの団結力やボランティア精神に脱帽です。
たくさんの方に会えたのに全ての方を把握する事は出来なかったんで、
もしも私に連絡をしたい方はブログにでも来て下さい。

私も毎週ヒーローをリアル視聴してます。
分割ではない、動画のサイトも紹介してます。
ヒーローのロケ地もアップしました。

ジュンギグッズを製作された方々やスタッフの方々へ
本当に有難う御座いました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

