★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ジュンギ~ ファイティン!!

2009.12.28 (Mon)

あんにょーーーん♪この週末は風邪が悪化して息苦しいのと、その他モロモロ・・・
PCに向かってもジュンギのことを書く気になれず・・・更新がストップしてミヤネヨ~
とにかく咳が止まらなくて~。ゴホゴホゼーゼーしながらチョコスグとお昼寝したり、年賀状を作ったりして
休日を過ごしてました^ ^ 私がご住所を知ってるお友達の皆さまのところにはひょっこり年賀状が届くかも
しれません~~。明日投函するので、到着は1日は無理かな~^ ^;

FDMでお会いした皆さまにも<数日更新が止まると体調が悪いのかと心配になるのよ~>なんて優しい
お言葉をいただき・・・またご心配をおかけしてしまったかも。。。本当に、かきぴーは幸せ者です☆




2009dec211



さて、ジュンギさんですが・・・風のようにやってきて風のように帰って行きましたね^ ^
空港には昨日も、今日もお見送りに行ったファンの方々もいらっしゃったようで、おつかれさまでした♪

到着時はマスク姿で忍者のように去って行ったらしいですが、出国の際にはファンの方に手を振ったり
笑顔を見せてくれたようなので良かったですね紫ハート

ハードな撮影が続いているジュンギさんなので~、日本で少しはリフレッシュできたかな?
マネージャーさんが一緒だったらしいので~お仕事かな?? 来月末にはCDの発売もあり・・・
ヒーローの日本放送もウワサされるので、また何か・・・あるのかな~~~~???あったらいいね!

とりあえず帰国されるまでは静かにしておいてあげたかったので・・・。 




    2009dec212






◆ハッピータイムのHERO NG場面です☆



     




◆カフェ ダブルジュンギのハングルブログでは年賀状に使える言葉、そしてジュンくんファンはみんな大好き
ムジョッコンの歌詞をハングルでご紹介中です☆ ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪


既に年末のお休みに入った方もいらっしゃると思いますが・・・かきぴーは明日までお仕事です~。
朝から大掃除・・・と、言いたいとこですが、月末の請求作業などお仕事が山積みです><
ジュンくんも明日から撮影のようですし、一緒に頑張らなくちゃ~~ ファイティン!!




◆今夜も参加中です。ポチっとよろしくお願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

無理しないでね

かきぴーちゃん ケンチャナ?
心配してました。
咳は治りにくく、いつまででも続くから辛いねv-400
私も風を引くと咳が止まらなくなるタイプだから、辛さがよく分かります。
まだ仕事みたいだけど、無理しないで、年末はしっかり休んで、体を治してねv-398

ジュンギくん来日してたの?
会えた人は、偶然会ったのかな?
それとも、何かつてがあるのかな?
羨ましい~v-343
私もいつかは会いたいなぁ~v-10

無理しないでね~

かきぴーさん 夜分にこんばんわ~v-280

風邪大丈夫ですか~? 
年末のイベントや仕事など、かきぴーさん忙しかったから、疲れがたまって風邪も悪化したのかも.......e-270

以前、風邪悪化してるのに病院に行くのが面倒で.....
とうとう市販の薬も効かなくなり、肺炎v-37になりかけた事があります.......医者にひどく怒られました~~v-292
本当に無理しないで下さいネ とっても危険ですe-270

私も、たまった仕事に、夜のお付き合い、大量の年賀状.......
ここ数日徹夜e-490状態~~~もぉ限界e-473です......今日は休みなので、一日ゆっくり寝ます

かきぴーさんは、29日からお休みですか?
私は31日まで仕事です。
年末大掃除は元日大掃除になりそう~~(笑)

先週木曜日はチャットルームに参加できなくてゴメンナサイv-292
急に食事会の予定が入り、帰宅が深夜v-280でした.....
ジュンくんのクリスマスカード、とっても可愛くて、最高のプレゼントでしたe-489
生ジュンくん見たかったなぁ~~~ うらやましい.......

FDMの鶴のDVDとっても欲しいです。
DVD料・送料等、また教えて下さいv-290
かきぴーさん もう一日ファイティ~ンv-220です!!

おはようございます。

今朝、目覚まし止まってて(汗)
飛び起きたら8時半!ひゃーーっ!!(滝汗)
仕事最終日なのに、職場に遅刻の言い訳なんか考えながら・・・
他の時計見たら、実際には7時前でした~(爆)
おかげでパソ開けて、キーまで叩く余裕がある。(爆爆)

かきぴーさん、起きられたかな・・・
お電話のモクソリ。
ドヒョクよりもヒドイ鼻声でT_T
今日一日、お仕事乗り切ってくださいね~~ふぁいちんっ!

梅、明日は新宿ヒルト〇。
大掃除は30日^^;
新宿の隣駅は・・・言わずと知れた新大久保!(ムフフっ)
また味〇に行っちゃおっかな~(爆)
いつになったらジュンギコース食べられるのか・・・ブツブツ。
ジュンギくん、今回来日で立ち寄ったレルトラン。
また後日談となって、ネットで騒がれるんでしょうね(笑)
また新たな新名所ができるコトでしょう☆
かきぴーさん、今度上京されたら次、小諸〇ば、ね^^
梅、それまでにリサーチしときまっす=33

お気をつけて・・・

かきぴーさん、おはようございます!
風邪は少し良くなりましたか?
無理しないでね(^^)
ジュンギ君もこっそり来てたのですね、こっそりなのに空港に駆けつけるジュンギファンはすごいですね(^^;)来年は是非、日本でイベントして欲しいですね(*^^*)
さて、すんなまもこの週末は大変でした(><)
子供とスケートに行って子供とつないで滑ってると子供が転んだ時自分も一緒に転んでしまい手をついてしまって・・・・・ひびや、骨折はなかったものの痛みが半端なくて三角巾で手をつってる状態です・・・・今も、片手でうってます・・・忙しい年末になにやってんだか(^^;)大分、痛みも取れてきて少しずつ動かせるようになってきたので、良かった・・・・
みんな、風邪や、けがに、気をつけてね・・☆

あんにょ~ん♪


ジュンギ君が日本に。。。それだけでソワソワワクワクv-344
とっても楽しめたわ~~~。
オフなの?仕事なの?なんてどうでもよくて・・・
すこしでもリフレッシュ出来てたらうれしいのだけど。
今回はナゴヤアピール作戦の効果はなかったみたいね(笑)

次回の来日の際はファン参加型イベントで来日して欲しいわ~~~♪

今日が仕事納めの方が多いですよね~!
一年間、ジュンギ君のためにお疲れ様でした・・・v-290私は31日までなので、もうひと踏ん張りv-355

年末年始は一般韓流教養を身につけることに励もうとおもってま~す♪
n〇oちゃん先生、かきぴー先生、よろしくね~♪

すんなまちゃん、けが大丈夫?大事なおててを・・・v-356
無理しちゃだめよ~。ちょっと休憩も必要よ♪

お大事に

皆様おはようございますi-1

更新がなかったので???って思っていたら、風邪でしたのね。
咳ってなかなか抜けないし辛いですよね。年末年始の忙しさも加わるので、どうぞ大事にしてくださいね。

ジュンギ君来日していたんですね・・よく読み違いをするので再三読んでしまいましたi-202
情報入手して空港へ行かれた方のお話がどこかで目に出来ることを楽しみにしていましょっと。

すんなま様:いつもお世話になっています。骨は大丈夫で痛みも引いてきたとのことで何よりです。色々お忙しくて手を安静に出来ないかもしれませんが、どうぞお大事にされてください。

おはようございます♪体調はいかがですか?
咳は辛いですよね。。。

ジュンギ君の来日は来月のCD発売のお仕事ですかね~?
何かイベントあると嬉しいですよね♪
良いなぁ~会えた方たちww

私は昨日、新大久保に初上陸してきました~。
ジュンギ君ファンの方たちと行くと、また違うんだろうな。。。と思いながらも、楽しみましたww(なんせ、いない…^^;)

かきぴーさん、早く治って素敵な新年をお迎えくださいね♪

大丈夫?

かきぴーちゃん、こんにちはv-22

しばらく更新してないので、体調崩されたのかな?と心配してました。ふつうの人でも年末は忙しいのに、かきぴーちゃんの忙しさは、想像しただけで、すごいんだろうな...じつはうちの子供もずっと、咳がとまらなく、かれこれ3週間ぐらいかかってますv-388
なんだか咳こむ風邪がはやってますよ。病院があいてる日までに、咳の薬もらったほうがいいかもしれませんねv-22
ゆっくり休んでくださいねv-22

ジュンギ君日本にきてたんですねv-398
リフレッシュできたのかな?でも、ファンの情報ってすごいですよね(笑)う~ん、どうやってわかるのかしら?

すんなまちゃん、手、けがしたの?大事にいたらなくてよかったですv-398すんなまちゃんも、ゆっくり休んでくださいね。

何か体調を崩したり、けがをする時は、自分の身体を休ませなさいとのサインだと思います。お二人は本当に忙しいから..あせらず、自分のことだけ考えてゆっくり休んでくださいねv-398明日から実家に帰ります。しばらくPC触れなくって、中毒症状が出るかもしれないけど(笑)、ひと足早く、みなさん、良いお年を~v-398

かきぴーちゃんもファイティン!♪

かきぴーちゃんのブログが元気ないとジュンくんも元気がないような気がしてしまうわ。。
でも 時々休んだ方がいいのよね♪ どっちも!(^^)!
昨日 ジュンくんは ちゃんと振り向いてファンに笑顔でバイバイする余裕はあったみたいだし♪
お肌もきれいだったみたいよ。
ちょうど 乗客が全部中に入って 到着の乗客も全くいないときに 真正面の入り口で車を降りて
サササ~っと入ってきて 絶妙のタイミングだったみたい。
お土産渡せた人もいて 手荷物検査場待ちの人も全くいなかったから ちゃんと振り向いてバイバイして
検査場に消えて行かれた。。らしい。
ロビーはほんとに静かなタイミングだったから 周りも全く静観で落ち着いた状況。。。
何をしても美しいわ♪ って 初めて行った人の感想でした♪

そうそう 横のマネージャーさん だんだん垢ぬけてきてたのは知ってたけど
急にカッコよくなってないか?!って話です(*^_^*)

溜息。。。

かきぴーさん 具合どう?

あんにょん~~

ケンチャナヨ?FDMで頑張りすぎたかな?無理しないでくださいね~
お休みに入ったらしっかり休息とってね^^

ジュン君来てたのね。ここで始めて知ったわ~~^^;
ゆっくり出来たのならいいけど、お仕事だよね。


さ~て私もガンバロ、ぼちぼちおせちの仕込みするかな・・・

お大事に~

こんばんわ。風邪ひいちゃったんだね。
年末は、病院もしまってしまうし・・ちょっと、不安ですね。暖かくして早く治してね。

実は、私も風邪と腰痛です。風邪はもう大丈夫ですが、腰痛が、なかなか手ごわいです。
早く治して元気に新しい年をむかえたいです。

来年も、ジュン君で始まって、ジュン君で終わるんだろうな~~kukuku・・・楽しみです~~

大丈夫ですか?

かきぴーさん、こんばんは。。。
大丈夫ですか??ずっとどうしたんだろう?って心配していたんですv-409
いろいろ大変だったから風邪ひちゃったんですね。。
無理しないでくださいねv-393
そういえば~東京でお逢いしたときにお名前と住所お聞きしたいな~思ってすっかり忘れてしまいました。。。トホホ。。。

かきぴ~さんブログが更新してなくて、心配してました。
新年元気に迎えられるように、くれぐれも
お大事にしてください!!
それにしても、ジュンギ来日してたんだ!?今かきぴ~のブログ見てびっくり
あ~~そうと知っていたらお迎えやお見送りしたかった~~
遠目でもジュンギ見れたかも知れないのに、
空港に行くファンは何処から情報入手するの?すごいですよね。
情報通の方とお知り合いにないた~~いです。
来年は生ジュンギに逢いたい!願いが敵いますようにプタッツゥリンミダ

tomoyuzuちゃん♪

あんにょーーーん♪ 咳が全然止まらなくて~ 熱はなさそうで元気なんだけど
声がガラガラで咳こむと止まらないのがツライっす・・・><

ジュンくん 来てたみたいよ~♪
今や情報時代・・・空港での目撃情報もアッっちゅーまに広がるしね~。
来たことを知れば、当然帰りは更に網を張る人が増えるだろうしね~。

私的には、とりあえず帰るまではそっとしておいてあげたかったので・・・
日本滞在で少しはのんびりできたならいいな~って思うよね♪

MIYAちゃーーーん♪

元気よ~♪ 元気なんだけど・・・咳が止まらなくてツライわ~><
声もまだまだドヒョクには負けないガラガラ声になってるし~^ ^;
病院に行かなくちゃ・・・と、思いつつ行ってなくて~。
病院でもらう咳止めシロップがよく効くんだけど・・・。

MIYAちゃん31日まで休みなの??オモッ!!
そりゃ大変ね~。お正月はゆっくり休めるの? 

毎年なんだけど、年賀状ってギリギリじゃないとできないのよね~。
どうせやらなきゃならないのにねー。追い詰められないとできないタイプなのかも~。。。

鶴のDVD届けられるように段取りするので少し待っててね♪

梅ちゃん♪

あんにょーーーん♪ まだ声はあのまんま~治らなくて・・・><
ゴホゴホゼーゼー言いながらも頑張ってるヨン☆

梅ちゃんでも寝坊することあるのね~ 8時半!?
そりゃ青くなるわ~。会社まで車で10分の私でも8時半じゃー一貫の終わりだわ・・・^ ^;

今回はどのあたりをウロついてたのかしらね~ ジュンギペンの集合場所がまた増えるのかしら?(笑)
少しはノンビリと過ごせたならいいのだけど・・・★

あっ、梅ちゃんは今日は新宿~新大久保!?また何か新しいお宝の発見があるといいねー♪

すんなまちゃん♪

あんにょーーーん♪ 手のケガはだいじょーぶですか~??
年末年始・・・なにかと忙しく、慌ただしい時期のケガは大変だよね><
早く治ることを祈ってるよ~~~

でも、スケートなんて~凄いわ♪ 私、アイススケートってやったことないの~~^ ^;
むかーーーし、ローラースケートやったけど、全然上達しなくて・・・才能が無いのね・・・汗

アイススケートといえば~ 天国の階段を思い出します☆
ジュンギと手をつなぎながらスケートしたいわ~v-343


ぽろんちゃん♪

あんにょーーーん♪ ぽろんちゃんのメールはいつも思うけど女の子っぽくて可愛いよね~^ ^
私は・・・実はケータイの操作に関してはめっちゃウトくて~~。

絵文字くらいは使うけど、それが動くとか・・・めっちゃショーゲキだったわ・・・爆

ジュンくんが日本でリフレッシュできたならいいね~。
今、とっても大変だと思うしね。気分転換できて今頃はまた寒いソウルで頑張ってるのかな~♪

次回は公式日程で来て欲しいね^ ^

年末年始は韓流の一般教養を磨いてね♪昨日ブツ送りました☆
なんでだかわかんないけど、ヤバイくらいハマってるの(笑)

睦月さん♪

あんにょーーーん♪ 風邪をひいちゃって長引いてます・・・><

ジュンくんは静かに来日してたようですね~。が、人気者のツライとこで~。
周囲が放っておいてはくれないようで・・・。

日本で少しでもノンビリできたならいいな~と思いますね♪

公式的な来日ではなかったので、ウワサは聞いても無事に帰国するまでは
書くことは控えました^ ^ 次回はイベントで来てくれるのを楽しみに待ちたいと思います☆

TOMさん♪

こんにちわ~♪ まだまだ咳が止まらなくて・・・喉の調子もサイアクなんです><

でも、熱はないので寝てばかりはいられないですよね^ ^

新大久保デビューですかー? フフフ いかがでしたか~??
グッズショップの熱気には少々気後れしますが、入ってしまえば楽園ですよね(笑)

昨年に比べると全体的にジュンギコーナーが減らされてるのがめっちゃ気になりましたv-12
K-POP全盛って感じで・・・主流が俳優から歌手に変わってる気がしました~。
ジュンギペンと行くとまた更に楽しさ倍増ですヨン♪

まちちゃん♪

あんにょーーーん♪ もう実家に帰っちゃったかな?
お正月、実家でゆっくりと楽しんできてね☆

ジュンギ中毒症状・・・もう既に出てるのでわっ???

ファンの情報収集力にはジュンくんもビックリ!なんじゃないでしょうかね~。
だから・・・いつも油断しないように言ってるのに~ドヒョクにお洋服借りてこなかったみたい(笑)

病院に行った方がいい・・・と周囲にも言われれてるのに行ってなくて~汗
苦しいのは自分なのにね・・・><


naoちゃん♪

あんにょーーーん♪ かきぴーをジュンぎと並んで扱ってくれてありがとう~~(笑)

そうね!かきぴーのブログが元気ないジュンギにパワーが出ないわ~きっと!
(なんちゅー勝手な思い込み!?笑)

今頃はきっとさむ~いソウルでカイロケースで手を温めながら頑張ってるよね♪

そんでもって、お家に帰ったらMACで遊んでるはず~~ ( ̄m ̄*)

つかっちさん♪

あんにょーーーん♪ 喉風邪が全く治らなくてシンドイですわ~><

ジュンくん・・・静かに来て・・・しずか~に帰って行ったようです☆

オモッ!つかっちサン♪ご自分でおせちの仕込みっすか~~~?
私なんて・・・買うのがあたりまえって思ってる無精なヤツなんで・・・
ご自分で作られる方は尊敬しちゃいます♪ 我が家の分も一緒に作ってほしいです~~★

あっ、ボンボン隊長さんから新しいミッション来ましたかー??

masakoちゃん♪

オモッ!!masakoちゃんも風邪で、おまけに腰痛なの~~~?
腰痛って大変だよね~。私も昔から腰は弱くて、ちょっと長時間立ってると腰にきちゃうのよね~

お正月の間に休養をとって早く治してね♪

来年もジュンギだらけv-344の一年を目指そうね~★

yuriyuriさん♪

こんにちわ~~ヽ(^o^)丿

高熱の出ない風邪は治りが遅くて~困ります><
年末は気ぜわしいので、yuriyuriさんも風邪などひかないように
気を付けてくださいね~★

あっ・・・住所と名前ですね~♪ あはっ。私は知ってますもんね^ ^

ヒボンさん♪

あんにょーーーん♪

ジュンギがいる間に書けなくてミヤナムニダ~<m(__)m>
きっと、そう思われる方もいらっしゃると思ったけど、今回は公式な行事ではなかったので
帰国するまでは、そっとしておいてあげたくて・・・あえて書くのは控えました。

また次回公式日程での来日の際にはお出迎え、お見送りしてあげてくださいね♪

私も早く風邪を治して~ ジュンくんがいつ来てもいいように準備したいと思いまーす^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

イ ジュンギ

【韓流】イ・ジュンギ主演『ヒーロー』、日本などアジア5カ国に輸出 &lrm;2009&#24180;12&#26376;22&#26085;&lrm; イ・ジュンギ、ユン・ソイ主演のMBC水木ドラマ『ヒーロー』が日本、香港、シンガポール、フィリピン、マレーシアなどアジア5カ国に輸出される。 『ヒ

ジュンギ ファンミ

カレーの臭い - TOMOSSAの子育て・教育ログ - 楽天ブログ(Blog) イ・ジュンギ主演ドラマ『ヒーロー』記事掲載!【予約】【韓国俳優】イ・ジュンギ KEJ Vol.71 雑誌 &middot; ヴァッレ・デッラカーテ・イル・フラッパート[2007]年VALLE DELLACATE IL FRAPPATOワイナート...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

