★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 冬のファッション!?

2009.11.15 (Sun)

<イ・ジュンギ 冬のファッション!?>は大げさですが・・・(笑)

イ・ジュンギさんの新ドラマHeROの協賛ブランドのHPに上がった写真です☆

ドラマの中ではかなーりイケてない青年の役のようですが・・・ 
この写真はカジュアルながらも十分イケてますよね
手書き風シリーズハート


       2009nov34



       2009nov34


お次はジュンくんがイメージモデルを務めてる中国のカジュアルブランド<以純>です。

日本のブランドのモデルにもなってくれないかなー。近所に、こんなお店があったら用事もないのに

ウロウロしちゃうこと間違いなし!だよね^ ^


     2009nov35



2009nov36



2009nov37



2009nov38


◆そして間もなく発売ですね。 

**<KEJ V.71> 11月16日発売予定  ¥780  

       2009nov39

ドラマ『イルジメ〔一枝梅〕』で朝鮮時代の英雄〝イルジメ〟に扮したイ・ジュンギが、再びヒーローを
演じる。MBC新水・木ドラマ『ヒーロー』で、大企業の非理を暴く三流新聞社の熱血記者に扮し、視聴者
たちに希望と笑いを与えるのだ。「軽快で愉快な役なのでドキドキしています」と話すイ・ジュンギを取材した。



**<KBOOM V.52(2010年1月号)>  11月21日発売予定 ¥980

     2009nov40


              特集: イ・ジュンギ HeRO

夏のコンサート後の雑誌ラッシュが懐かしく感じていたところに やっとHeROの掲載された雑誌の
登場で・・・これからまたたくさん発売になるといいね
GOOD

◆今日も参加中です。ポチっと、よろしくお願いします
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

祝お引っ越し

かきぴーさん、お久しぶりです♪
お部屋v-352お引っ越しされたんですね~v-343
ステキなお部屋ですねv-10
いつもジュンギ君情報、ありがとうございます~v-22
『ヒーロー』いよいよですね。楽しみです~v-363
これからも、たまに遊びに来させてもらいますね。。。
ヨロシクお願いしま~すe-241

おはようございま~す

昨晩の朝から風が強くて、会社の建物が古いのかミシミシ音たてています.....e-270。崩壊は勘弁ですよね~(笑)

"笑顔のジュンギ君"はGOODですv-354
最近のジュンギ君はイキイキしてますネ!
撮影も順調で毎日充実しているみたいで本当に安心します。

このブランド日本に出店したら、常連になりそうです
息子だったら同じスタイルにするんですが、うちは娘だから即却下ですね..... Sサイズを買えば着れるかなぁ~~

昨晩の"腕の中~" はヤバイかも....
妄想が頭の中から離れませ~ん (><) 
朝からボーッとして、PCから離れられません@@@

雑誌の情報ありがとうございます(^^)!
DVDもあるし~ 考えて買わないと破産ですね....v-292

どれもステキ...

かきぴーちゃん☆ あんにょん♪

ジュンくんって、スーツ姿、ジーパン姿、パジャマ姿??
(あっこれはラフな普段着だね~)どれも決まってるね。
センスもよくって、結局はどんな姿もメロメロってことだけどv-407
雑誌情報ありがとうございま~す☆
本購入しなくちゃ!あ~~^^;
ジュンくん関連商品となると、前後の見境なくポチっと購入してたりしませんか~~i-198(それは私だけ...?)

HEROあと3日!!ファイテ~ン☆

茶色のジャケットが素敵♪

茶系が好きだから 一番上の組み合わせ 夫に着せてみたいv-10
細身だから 顔さえ脳内変換処理したら 使えるかも(^_^;) ← どう使う?(;一_一)

この前の パジャマみたいな縦じまパンツ。。下は トランクスだった! ことにすると
めちゃ ウケる写真で 楽しかったです~(^_^;) ありえませんが。。。

昨日 握手会で会ったジュン友のお誘いで 初めて新大久保に行きました♪
KEJも買えたし「味咲」でジュンくんのサインも見たし ザクロジュースも買ったし 楽しかったです~!

KEJのジュンくんの写真 美しい~!! postcardだって ジュンくんだけ表紙のすぐ次にv-238
(神様は後ろの方で おまけっぽく3人ひと束。。。)

でも 神様。。「2009韓国観光PR映像」で日本とアメリカに 韓国をアピール なんて記事が。。
ん? この記事を読んで 「何でジュンくんじゃないのよ~!!」と 思った私!(^^)!
な~んだ ジュンくん一筋じゃないの!!私ったら。。。(*^_^*)
(このくらい書いたら もうサチョンv-40は 来ないわねv-8

素敵なジュンギ君

いつも素敵なジュンギ君、ありがとうございます
最近のジュンギ君、中華圏に昨日の画像のように『おいでぇ~』って両手を広げているようで 寂しですね・・・。
でも、日本はジュンギ君の憩いの場、癒しの場として プライベートで来てくれる国。そう思うと このままでいいのかも。
これからも 楽しみにしています(^○^)

こんにちは!

かきぴーちゃん。。。
お引越し、、、素敵なお部屋ですねe-420
あまりコメントもできなくて・・・でも毎日、遊びに来てま~すv-410かきぴーちゃんの言葉には、いつもPCの前で笑ってばかり大好きなお部屋ですv-344
いろんな顔を持つジュンギ君!SPRISジュンギも大好きだったので、こんなモデルジュンギにもドキドキ~e-266日本のブランドのモデルにもなってほしいよね!!!
HeROの放送まで、あとわずか~元気いっぱいのドヒョクに早く会いたいね。

再び おじゃまします^^

今日は、久しぶりにPCにしがみついていて再びお邪魔していますぅ

日本のお洋服メーカーさん、化粧品メーカーさん
なんでもいいからジュンくんをモデルに使ってくださいv-421

>ジュンくん関連商品となると、前後の見境なくポチっと購入してたりしませんか~~(それは私だけ...?)

いやいやSHIHOさん、私もホストジュンギには、見境なくポチッしますよぉ。
先日、たまりすぎたジュンくん関連雑誌を整理しました。
ジュンくんだけ切り取ってファイリング。残った雑誌をまとめていたのですが
ジュンくんしか興味のないので、もったいないほどの雑誌の残骸に、
開きもしないで捨てちゃってゴメンヨi-204


ぽぽろさん、ありがとうございます~~
そうですよねぇ!買っちゃいますヨネ♪
そうして足の踏み場のない程、山積みにしていっていっちゃうんですi-229
これから、きっと...i-262

かきぴーさん、ありがとうございます^^

今日も仕事でしたので、
今パソ開けて、KEJジュンギくん、初めて知りました~。
表紙とあれば、買わずにいれませんて~~(爆)
今、近所のツ〇ヤに予約しました!
10時頃入荷ってコトなんで、
もう少ししたら取りに行きます=33
住んでる所は関東の秘境でも、
旧国立大学の学生街なので、
本屋は25時まで開いてます(笑)

ところで「以純」!
今月末、香港に行くんですが・・・
「中国大陸」のみのブランドなのでしょうか???
急いで調べねばっ(爆)
「以純」。香港に店舗あったら覗いてみたい~~
お洋服眺めたい~~(笑)

かきぴーさん 皆さんこんばんは~

お引っ越し先におじゃましま~す。orangepekoです^^
ほぼ、、毎日おじゃましているにも関わらず、、、挨拶なしですみません。照れ屋なので本日は、この辺でv-222

ひとめぼれさん♪

こんばんわーヽ(^o^)丿
はーい。お引っ越ししちゃいました~ エヘヘv-290
まだまだ使い慣れなくてアタフタするけど、少しずつ頑張るね♪
これからも気軽に遊びに来てね~v-345

HeROもいよいよ今週ですよ~~ 盛り上がっていきましょー☆

や~んv-238 orangepekoさん いらっしゃいませv-82 ←コラっ 誰のブログだv-15
すでに「素通りらしいよ。。」とチクった後でしたがv-8
「照れ屋」って。。。「ムジョッコンが踊れる」情報まで 行っちゃってますから ご安心をv-275

MIYAさん♪

こんばんわーヽ(^o^)丿

風でミシミシ・・・怖いです~ うちの職場はビルが古くて3階なので前の道路を大きなトラックが通ると
何気に揺れてます・・・職場で大地震が来るのが一番恐ろしいです><
だって耐震補強なんてやってるわけないもの~^_^;

ちなみに我が家は見晴らしの良い角地なので風の音がヒューヒュー聞こえますよ♪

<以純>お値段もリーズナブルなので、近くにあったら全身ジュンギにできるよね^ ^

そうそう!CDもDVDも秒読みの雰囲気だし、雑誌も見比べないとね~。
なんて言いながら既に2冊ポチっとしちゃった・・・(笑)

SHIHOちゃん♪

こんばんわーヽ(^o^)丿

ウイウイ♪ ジュンくんは同じ衣装着てても、ドラマの中でのイケてない青年と、写真撮影用に
着こなす姿とじゃ全然違う気がするね~。
どのお姿もステキだけど、一番気になるのはパジャマ!あのシマシマズボンは妄想かきたてられるわ~(笑)

この中では一番上の茶色がいいかなー♪ 昨日値段みたけど忘れちゃった^_^;
確か2万円ちょっと・・・くらいだったかなー。

雑誌も・・・もちろん見境なくポチっとしまくってるよ~。だって・・・やっぱ欲しいもんね^ ^

naoちゃん♪

あんにょーんヽ(^o^)丿

私も一番上の茶色がいいな~v-346
 でも、うちのダンナは基本的に黒しか着ないから・・・
買うなら二番目の黒の皮ジャケかなー。確か黒の方がお高かったのよ・・・ちっ。^_^;

新大久保ツアー楽しめたようでよかったね♪ しかも発売前のKEJまでGetしちゃって羨ましいわ~v-353

サクロジュースの試飲やってなかった?? 前に行ったときに飲ませてもらったらおいしかったんで
悩んだけど名古屋まで持って帰るのが大変なんで買わずに帰ってきたの><

ソウルに行くたびに買うんだけど・・・そーいえばこの前は忘れてたわ・・・。
やっぱ気持が・・・いつもと違ってたんだわ。きっと・・・^_^;

神様・・・順調に視聴率伸ばしてるみたいだけど・・・残念だけど今週からはHeROが始まるしね♪
少し足踏みしてもらわなくちゃ~。私の目から見たら・・・naoちゃんは十分すぎるほどジュンギに一筋ヨンv-344

私も案外サチョンに狙われることが多いんだって気付いたわ・・・v-12





nonさん♪

こんばんわーヽ(^o^)丿

中華圏に手を広げてる~ ですかーv-12
それは・・・確かに♪ 中華圏はふつーにCMで登場したりするもんね~。
それに比べると、あれだけ韓流ブームだったにも関わらず、CMとか全国区で登場するのは
めっちゃ珍しいしマレだよね((+_+))

ジュンくんがプライベートで遊びに来たくなる国ってとこも嬉しいけど、次回はぜひ名古屋にも来てくれないかなv-344
地元なんで・・・名古屋招致キャンペーンやっちゃおうかしらv-291

きこりん さん♪

どうもありがとぉ~~~ヽ(^o^)丿

PCの前で笑った時にはぜひ一言<おもろい!>と残してくださいませ(笑)
これからもツボつきまくりで呟きますわヨンv-344

VOVもいいけど、メディア露出の面ではSPRISにはだいぶ負けてるよね~。
SPRIS並みに露出の多いCMやらないかな♪ 日本でのCMなんてサイコーね☆
ノベルティとかバンバン作って配ってほしいな~(*^。^*)

HeROいよいよ今週だね!めっちゃ楽しみで期待♪期待~~~♪

ぽぽろちゃん♪

きゃははっ!ホントだよね~
私も先日、ダンナにうるさく言われてしぶしぶ片づけをしてたんだけど
ジュンくんにしか興味のない私にとっては他の方はジャガイモ・・・。
切り取るのも、ジュンくんさえキレイに残せるなら他の人はグッチャグチャでもお構いなし・・・。
韓国の雑誌なんかだと尚更欲しい人いっぱいいるかもね^ ^;

やっとHeRO関連の雑誌が出てきて・・・久しぶりにホストジュンギに貢がなくちゃねv-345

日本の男性は韓国に比べるとまだまだ化粧品に興味のない方が多いので
ジュンくんが広報して引っ張っていけばいいのにね♪
韓国のコスメブランドがジュンくんモデルにして日本市場に本格的に参入するとか・・・どおかな?(*^。^*)

梅大使さん♪

こんばんわーヽ(^o^)丿

オモッ!もしかして既にKEJ入手済みですか~~~?? 
ポストカードも付いてるとか・・・v-345 きゃーっ!羨ましいです☆

あぁ~雑誌でワクワクドキドキできるのも久々だわ♪
ここんとこ書店に行ってもガックリ帰ってくることが多かったので((+_+))

香港に行かれるんですか~?以純 香港にもあるんでしょうかね?あるといいですね☆
街の中を走るペプシバスやペプシのポスターにも遭遇できるかも♪
香港・・・いいなぁ~ ぜひぜひご報告お聞きしたいです(*^。^*)

orangepeko さん♪

こんばんわ~ヽ(^o^)丿
足跡残してくれて嬉しい!ありがとぉ~~♪

naoちゃんから新大久保のこと聞きましたよ~~~(*^。^*)
次回は私も参上しますので誘ってくださいね☆

ムジョッコンも是非見たい・・・ってか、一緒に踊りたいわ~(笑)
だって、台湾でノリノリのってきた、いーところで映像終わっちゃって
不完全燃焼なのよねv-292

今度名古屋でファンだけミーティングでクリパー企画するので、その時は是
非参加して一緒に踊りましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

