★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


名古屋でフライダディ上映~★

2009.12.29 (Tue)

準モーニンハート 今日からお仕事がお休みで~まったり・・・ウダウダ過ごしてます^ ^

昨夜はお友達との長電話で・・・4時間以上話し込み・・・。まさにソニーミュージックのサイトを見ながら
オシャベリしてたとこでした~。一夜明け、まさかこんなことになるなんて~Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ マジッ!?



     2009dec214




ジュンくんの日本デビューCD、DVDの発売元ソニーミュージックによりますと・・・


       2009dec216


とのことです。 

まぁ~、公式や事務所にジャマされた日本デビューだし、ジュンくんは歌手ではなく俳優で、歌はファンとの
コミュニケーションって言ってたんだから日本デビュー盤の発売中止にはこだわらないけど、ファンクラブに
入ってなくて公式の商品が買えない方はこのソニー盤を楽しみにしてたのでは・・・と思うと残念ですよね・・・。
ソニーのこの書き方だと、原因は韓国側にあるのか・・・?? <そりゃそーに決まってるよね^ ^;>

公式の企画もの攻撃で、ソニーの採算が合わないって可能性もあるよね・・・。どっちにしても残念だし
もともと日本デビューなんて、やっぱりジュンくん知らなかったのかしら??なんて、いろんなことを
想像してしまうけど。。。でも、きっと何かの詰めの甘さから来たトラブルなんでしょうから・・・

こんなことでイ・ジュンギの信用を下げて欲しくはないし、日本社会というものをキチンと理解したうえで
お仕事に結び付けて欲しいな~と事務所サイドにお願いしたい・・・。


あぁ・・・ジャケット素敵なのに~ 幻に終わってしまうのね・・・
やっぱり振り回されて一番の被害者はファンだわ~

日本ファンはボッタグリツアーや高額グッズの金ヅルじゃないのよ~~~~っ!!!

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

こんなことばっかり・・・ジュンくんもカワイソウ・・・・orz




     2009dec213



     2009dec215




◆それから~ 地元名古屋の皆様にお知らせです。


     2009dec218



名古屋駅の百貨店10Fの名鉄ホールにて1月11日(月 祝日)午後2時~<フライダディ>が上映されまーす☆
単券は前売り¥800、当日¥1000でーす。安い!!ヾ(@^▽^@)ノ
同じく主催の中京テレビにも<韓流フェスティバル>として案内がでてます♪



ネタ元はうちの実家のママです(笑) 彼女、お芝居とか舞台が好きで名鉄ホールや御園座は常連なんです^ ^
まさかママにジュンギネタ教えてもらうことになるとは思わなかったけど~(●´艸`)クスクス

ちなみにママは少し前から知ってたらしいです~。<なんで早く教えてくれなかったのよ~~>と言ったら
<だって電話もしないし・・・顔も見せないからじゃん>と一言・・・ 

ハイ。ごもっともで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

がっ・・・かきぴーは残念ながら行けません・・・o(TヘTo) くぅーっ!

かきぴーは本当にスクリーンのジュンギには縁が無いんです。。。
今年の年明けに行われた大阪でのワンナムの上映会もソウル旅行と重なり行けなくて~~~。
今度は待ってました~♪の地元名古屋でのイベントなのに・・・やっぱりソウル旅行と重なり・・・行けません。
スクリーンのジュンギに会えるのはいったいいつ!?(((p(≧□≦)q)))


名古屋のお仲間の皆さんはお正月早々スンソクに会えますね☆




◆今日も参加中です。ポチっとお願いします

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                 2009dec219
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えぇ~~

かきぴーちゃん 調子はどう?
4時間も電話するくらいには、回復したみたいだねv-391

CD&DVDの一般発売はなくなったの?
ガァ~ンv-399
どうしようv-406
公式に入らないといけないかな~
一般発売にしてくれると、ファン以外の人にも目にふれる機会ができいいのになぁ
今回の事で、ジュンギくんの信用が落ちないといいけどねv-390

11日の「フライダディ」も、仕事休めないv-390
行きたかったなぁ~

ぴっくり!!

かきぴーさん、こんにちは!!
今見てビックリ!!!!

何・・・???
なんで??
言葉が出てこないです。。。

こんな事ってあるんですかね~
やっぱりジュンギくんの知らないところで動いていたのか・・・

でも、ほんとこんな事でジュンギくんのイメージが悪くならないかとかいろいろ考えちゃいます><

う~ん、ジュンギくんかわいそう。
大丈夫かな・・・心配です。。。

あちゃ~(><)

かきぴーさん、アンニョン♪
オモッ!!なんと、そんな事になってるなんてビックリですね(**)私もソニーに注文したファンの一人なので、もう、振り込んでしまったお金はどうなるんだろう・・・・とか、その後の事もきになりますよね・・・・週末にジュンギが日本に来てたのも関係してるのかな?とにかく、ジュンギの知らない所でいろいろ企んでいる人が多いという事ですね(><)ジュンギファイティング!!ファン達はいつもジュンギの味方ですよん(^^)/
は~(><)かきぴ~さん、私、結局左ひじにひびが入ってしまって(><)年末年始ギプスになってしまったです・・・・

a-びっくり☆

かきぴーさんこんにちわ
風邪は如何ですか?
大掃除の休憩で立ち寄ったらまあびっくり☆

もしかして今回このトラブル処理にジュンギ君本人が来たのでしょうかね。

仕事上の契約で普通にしてたらないだろう!というトラブルが多いですね。多分本当に事務手続き上の詰めが甘いのでしょうね。

 でもジュンギくんが判断しない限りこの状態は多分続くのでしょうね。ジュンギくん自身が今後どんな風に活動したいか?そのためにはどんなビジネスパートナーが必要かをしっかり見据えていく時期かも知れませんね。
 義理に縛られてコンギルのようにならないよう祈っています。

 でもジュンギくんならしっかり自分で判断して進んで行けると信じてひたすら見守ります。ジュンギファンは見守る根性がないとやっていけませんね^^

 先日買った雑誌にジュンギ君の運勢が出ていて、将来的にヨン様が後援者になるとか書いてありました^^  こうご期待です

 
 
 

ビックリです

かきぴーさん、皆様こんにちは。
すでにアマゾンで予約したし すごくすごく楽しみにしていただけに 
このニュースはショックです
ひょっとして公式ファンクラブでの発売も中止ですか?
公式に入ったら手に入るなら検討したいと思うんですが・・・
でも、ジュンギ君本人の意思なら尊重したいし がまんしますが
やっぱり残念です・・・



占いはいいのにねぇ~

かきぴーさん こんにちは。
風邪は退却したようですね。よかったです。

ソニーさんの発表には驚きました。皆さん同様、ジュンギ君は歌手活動も始めるのかなって(もちろん俳優の肥やしにする為に)。
今回の発売中止が今後の日本での活動に影響しないことを祈りたいですね。
事の次第はしばらく経たないとわかりませんけど、事務所や公式さんに問題があるのでしょうか?

ticoさんのお買いになった雑誌を私も読みましたよ。運勢バッチリって感じですよね。どんな困難・難局があろうとも乗り越えて更に大成することを期待させる内容でしたもんね。

大丈夫!ジュンギ君を信じて、ジュンギ君を信じるファンの輪を信じて、見守り応援していきましょう!!

がっが~ん

かきぴーちゃん こんにちは

風邪はどうですか?
長引いちゃいましたね。あんまり無理しないでね~

え~販売中止!!マジですか!!
公式もお買い上げi-210
ソニーもお買い上げi-210ロックバージョンが削除されて、ショックを受けて、やっと落ち着いて発売日をとても楽しみに
していたのに。又、ショックi-195
本当にいろんなことがあるんですね。
日本だとあまり考えられないことなんじゃないですか?
HEROの撮影だけでも大変なのに、この時期に来日していたというのはよっぽどなんでしょう。
渦中のジュン君は大丈夫?でも、販売中止がジュン君の意思なら良しとしたいです。

すんなまちゃん、”ひび”v-399大丈夫?
聞いただけで痛くなっちゃいます。ひびは骨折より大変だと聞くけど大事にしてね。

フライ・ダディみた~い。名古屋はいいな~。
スクリーンでは一度もジュン君の作品を観たことがありません。
前売オンラインでとれたら行きたいなと思い早速問い合わせたら、窓口販売だけで~す。と明るく言われてしまいましたi-229券の購入だけで行くのは、ちと辛い
多分当日でも大丈夫ですよ~なんて最後に言われ、解ってないよな~しょぼん

ゆっくり休めましたか~?

かきぴーさん こんばんわ~v-280

風邪はどうですか~? 
喉の痛みはなかなか治らないですよね......
年末大掃除、無理しないで下さいネv-290

一般CD・DVD発売中止ですか.....v-292
またですか~??? 最近のトラブル続きで、
慣れてしまって、本当に驚かなくなってしまいました。
勘弁して欲しいですね~~まったくです......v-217

何て言ったらいいのか言葉が思いつきません
本当にジュンくん、可哀想です......
「HERO」の撮影、とにかく頑張って欲しい、それだけです

あと2日仕事頑張りますv-220
正月は3日までお休みです。
1日から大掃除が待っています~~
また放棄しそうです........(笑)


 

かきぴーさん、こんばんは。
>こんなことばっかり・・・ジュンくんもカワイソウ
ほんとに、そう思います(>_<)
ジュン君が来日したのは、この件の収拾だったのでは・・
周りのサポートが甘すぎです、ジュン君に同情します・・・


初スクリ~ン♪

年を越せば、ジュンギの運の悪いのもおさらば・・・
きっと運もひらけるわ~~~なんて思ってたのに、ここに来てソニーからの発売中止だなんて・・・
もうなにが起こっても驚かないと言いながら、やっぱり悲しいな~。
ジャケットもメチャかっこいいのに残念。。。
カスにはならない!って言ってたから日本デビューのことはかきぴーちゃんと同じ気持ち。
ドタバタ劇の影響でジュン君のイメージが悪くなって欲しくない!

願うのはそれだけ!結局見守ることしかできないのね・・・。

見守るってことで・・・「フライダディー」見にいきま~す♪
なんたって初スクリーンのジュンギ☆行かないわけがないv-344
当日でも大丈夫って話だけど・・・甘く見ちゃだめよね!
明日チケット買いにいってこよっかな~♪
う~~~~ん、楽しみぃ~~~v-344
かきぴーちゃんの分までスクリーンのジュンギ見てきてあげるよ~v-218

やっぱりねっていうか//

かきぴーちゃん、こんばんは~♪
体調戻りましたか?
更新されてるってこと元気になりつつあるってことかしら。
それともこんなニュースが飛び込んできて
更新せざるを得ないとか?
どちらにしても年末年始はゆっくり休息をね☆

ソニーの事は、な~んかいや~なヨカンは最初からありましたよね
でも色々考えても想像というか、憶測の域を脱しないので
なおいっそう、ジュンギくんの応援に力を入れていくしか
ないわな、という私なりの結論になりました。
ジュンギくんにも「見守ってください」って言われちゃってるし。
なので私も見守りますぅ~♡

来年はいいことあるって♪

ジュンギ資金不足ですっかり節約モードだったのが 今日は発売中止情報でCD資金で豪華ランチに変更しちゃったわ。

グラスワインをあおりながら メールしてたら 未だにジュンくんの名前も覚えられん夫が「ジャンギだっけ?ジョングくんだっけ?。。彼も終わりだなあ。。」って
ジュンくんが辛い目に遭ってこのランチがあるんだぞ~!
縁起でもないこと言うな~~!!

説教しそうになったところに 「しかし チョコピーさんも大変だなぁ。。。」って 
かきぴーですから~~!!!

あ~ 辛いジュンくんにこの癒し系天然夫を貸してあげたい。。

そうだ。。もともとジュンギ資金はあなたの給料だったわ(*^^)v

公式に行ったら会員じゃなくても購入できるようになっていました

あわわ~っ  11日ですか><

2009年の年明け?(汗)
2010年の年明けも?(滝汗)
2度あるコトは3度ある???
かきぴーさん・・・
2011年の年明け、
体、フリーにしといた方がよろし~んじゃ?(梅大使がソレ言うかな~~^^;)
1月ソウル。
寒いらしいですから~~~
耳あてのご準ギ・・・ケンチャナヨ?v-43

振り返るに。
9月台北コン以来~先週まで。
梅大使の周りを、月日はめまぐるしく過ぎて行きました(笑)
この3か月。
お天道様が高いうち、
家にいた記憶が・・・皆無です~(いいんだか悪いんだか・爆)
健康診断の結果も出たし^^;
仕事も渡航も体が資本ですから~~~
ま~~来年も、せっせと働きバチですわ~~
いざって時のために、
ジュンギ資金、準ギしときませんとね~(爆爆)

2009年のメガ梅ヒット!
それは。
「梅」つながりで「梅」大使が「一枝梅」に出会ったコト(笑)
そして。
二死満塁、イッパツ逆転ホームランは。
かきぴーさんに「さし」でお話させていただいたコト^^v
やっぱ、野球は後攻めですわ~~(笑)
後攻めなら、アキラメかけたチャンスも回って来るってもんです~(意味不明^^;)

来年も。
ジュンギくんとかきぴーさんとイルボンペンドゥルが、
元気で過ごせますように^^
そして。
SO〇Yの一件が、ジュンギくんの仕事に対して、ほんの少しの障りも生みませんように。
心からお祈りしていますm( _ _ )m

なんだか…

かきぴーちゃん、おはよ~(^-^)

いろいろ心配~…
なにより、ジュンギくんの環境がゴタゴタしてるのがイヤーっ(>_<)

宝くじ当たったら会社辞めようと思ってたけど、事務所立ち上げる?
10回くらい当てないと(笑)

今日は、これから義父母孝行で、老人連れてジュンギくんの国に行って来まぁ~す。

レアジュンギを見つけたら、我慢できないと思うから…カミングアウトしちゃいま~す(爆)

と、言うわけで、来年もよろしくお願いしますっ(*^□^*)

頑張れ、JOONGI

かきぴーちゃん、元気になった?

今年は、ジュンギ&ジュン友の皆様のおかげで
楽しい1年を過ごすことができました^^ありがとう~~

なのに、ここに来てこれかよ?
SONYの噂が出てから、これまでの動きを考えてみても???
でしたが、こうきましたか。
ジュンギに傷が付くことだけは許せないわぁ。
日本デビューであのパフォーマンスを見せてくれるのはとっても歓迎だったけど、
どうやら実情は違ったのかしら?

トンとかBBの活躍をみていると、羨ましくなるわぁ~
歌手としてではなくとも、もう少しマスコミに出られるだけの
器はあると思っているだけに、ザンネンなマネージメントだわ。

そう、ジュンギの来年の運勢はなかなかいいみたいよ。
何種類かの占いをみてみたけど、すべてGOOD!

かきぴーちゃん、来年も私たちをジュンギな世界へお導きをv-238

おひさです~。

嫁を放棄して 半日だけ 帰宅~。
1週間ネットなしだったので 今 こちらでお勉強させていただきました。
チョコピー  いえ かきぴーちゃん ありがとう~~~^0^

ジュンギくんが 明るく年明けできますように・・・。
もう みんなで祈るしかない?

では ネットなし生活に戻ります~。
 
かきぴーちゃん  みなさま またよろしくお願いしますね~。^^V

ソニーで注文していたので、大ショック!!
やっぱり公式と両方で似たような商品を発売するところに何らかの問題があったんでしょうねぇ・・・。

ところで、今日書店で韓流雑誌を立ち読みしていたら、
ジュンギのヒーローの記事が何ページかに渡って載っていて
そして、そして、なんと!!22万羽鶴の写真と記事も載ってましたよ~!!
もお、びっくりして、うれしくて叫びそうになりました。
(ただし、記事内容に細かい誤解があります・・・(-"-))
その時持ち合わせがなかったので(>_<)後でネットで買おうと思ってたのに、雑誌名を覚えてませんでした~(ToT)/~~~

「韓」という字がタイトルに入ってる、黒っぽい表紙の雑誌ですが・・・「韓流純愛2010年 02月号」かな??も一回明日書店に行って確認してきまーす。

雑誌って?!!(*^_^*)

ふぃるさん♪
雑誌の情報 お待ちしてるわ~ 
今 ぽろんちゃんと他の人が情報載せてるか探したりしたけど
ふぃるさんだけだったわ!(^^)!

よろしくお願いします。。 誤報ネタも興味深々(^_^;)

ふぃるサン♪

みなさまに・・・順番抜かしでミヤナムニダ~<m(__)m>

ふぃるサンのコメントで鶴雑誌情報見たので~~♪

私が画像を取り込んでる雑誌の表紙で黒っぽいのでは<韓流ぴあ><韓流純愛TVドラマガイド>
<韓流ゴシップ>辺りかな~。
この中で唯一、表紙にジュンギの名前が載ってるのが<韓流純愛TV・・・>なんだけど♪

私も明日出かけたついでにチェックできたら探してみまーす☆
引き続き情報お願いしまーーーす^ ^

曖昧な情報でミヤネヨ~(>_<)
韓流ぴあ(ピRainが表紙の)は違います!
表紙に小さめの文字で「イ・ジュンギ」と書いてあり、2月号だったのは確かなので、「韓流純愛TV」が濃厚です。ちっちゃい記事なんですけど、うれしいですよね~\(^o^)/

ふぃるサン♪

ありがとうございます~~♪ 今日、書店で物色して無事にGetしてきましたーヽ(^o^)丿
雑誌に鶴の写真が載ったのは初めてだと思うので、即買いしちゃいました♪ 
確かに、ちと誤解の部分もあり・・・つっこみ、訂正したくなりましたが・・・^ ^;

また来年も雑誌でたくさんジュンくんを紹介して欲しいですね~♪

韓流純愛でした??

今年もあと少しです。今年はジュンギにはまったおかげで皆さんと出会えてとても楽しかったです(*^_^*)

かきぴーさん、雑誌Getおめでとうございます!!
やはり「韓流純愛」でしたか?
私も今日書店に行きましたら、12/31のためいつもより3時間も早く店を閉めており、間に合わず・・・(-"-)Get&確認できずでした・・・。

確かに、あの記事の誤解には突っ込みたくなりましたが、雑誌でまで紹介されて本当にうれしいです。

来年もジュンギくんにとって、皆様にとって良い年になりますように♪

私も買っちゃった♪

ふぃるさん ありがとう♪
私もアマゾンで買いました(*^_^*)
もう発送メールもきたし
早く ツッコミたぁ~い♪

ふぃるさん♪

ハーイ♪ 韓流純愛・・・でした★

naoちゃん 届くのが楽しみだね~~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

