★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



MBC演技大賞~★

2009.12.31 (Thu)

あんにょーーーん♪ 今夜は30日。って、風邪が治らずゴホゴホゼーゼーが続いてるかきぴーは
年末って気がしないんですけど~。昼間はひたすら寝まくってます^ ^;
さすがに、このままじゃー年も越せん。って~ことで少しだけお部屋の片づけをして・・・。



今夜の夕食はタラバのオーブン焼き♪



       2009dec222


本当は下にひくのは玉ねぎなんだけど~ 好きじゃないのでモヤシに活躍してもらいました^ ^;


そんなこんなでノンビリ~してたら・・・レコ大のメールが来て~~~ ここ数年は興味が無くて~
見てないうちにレコ大って30日になってたのね~。てっきり明日だと思ってて・・・慌ててチャンネル変えて

ふぅ~。間に合いました♪
 祝☆BIG BANG 最優秀新人賞~★


それから更にチャンネルをスカパーに合わせて~MBC演技大賞を見てました。


2009dec220


ジュンくん 男女人気賞に選ばれました~~ぴかぴかハート 축하합니다 チュカハンニダ~★

なんと!59.2%ですよ~~♪ 女性の%と比べてもジュンくんの人気がどれだけスゴイのか・・・
嬉しいですね♪ これはネチズンの人気投票によって決定されてます☆

このほか、最優秀賞の男性部門にもノミネートされてましたが、こちらは残念ながら受賞はなりませんでした。
受賞したのはオム・テウンさん、ユン・サンヒョクさんのお二人で、大賞は善徳女王のコ・ヒョンジョンさん
でしたー。やはり・・・2009年女王強し!!

ユン・サンヒョクssiは韓国原題<内助の女王>日本題<僕の妻はスーパーウーマン>で人気の俳優さんで
ユン・ウネちゃんとも共演してましたね^ ^ 歌もお上手で~。韓国のキムタクと呼ばれてる方ですね~。
似てるかな?? うーん。見方によっては似てる時も・・・??

でも、ジュンくんにくれてもよかったのに~なんてファンの声・・・ですよね^ ^;

人気賞の受賞で映像での受賞コメントがあるかと期待したのですが・・・何もなくて淋しかったですね~。
今日のジュンくん見たかったな~残念!! 
きっと今日も撮影だったと思うのだけど、もうおうちに帰ったかな~。お正月にはジュンサでメッセージ
くれるかな? くれるといいねはーと



◆そして・・・ヒーロー第11話からのメイキング映像です♪ アクショーーン! カーット!!の声から
現場の様子が伝わってきてドキドキしちゃいますね~(●´艸`)
ドラマの中ではほんの一瞬のシーンなのに・・・何度も車から下りたり乗ったり・・・本当に大変だよね。




     


◆ソニーで発売中止になったCDとDVDですが・・・スプレンダーで買える。との情報をいただき
確認しましたら・・・以前は会員じゃないと買えなかったのが、知らないうちに会員じゃなくても
買えるようになってました~♪

会員じゃない方も買えるようになって良かったのですが・・・
私の周囲にも、この商品を買いたいためにわざわざ会員になった方もいらっしゃるので~。
やっぱり最後はため息・・・呆れて・・・はぁ~。。。




ヒーローは本日30日と明日31日は年末の特別番組のために放送がお休みなので次回は1月6日(水)ですね☆
明日は大晦日~♪ バタバタと暮れていく2009年。新しい年がイ・ジュンギさんとジュンくんを愛する
皆さんにとって素晴らしい年になりますように・・・★




◆今夜も参加中です。いつもありがとうございます~

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                 2009dec219





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お料理もセンス~♪

私には、想像もつかない調理法…かきぴーちゃん、お料理のセンスもgoodなのね!!

風邪、長引いていて心配です。こじらせると気管支炎?とか怖いですよ。。心配する事しかできませんが、無理せず、体を休めて下さいv-75

今年一年、とても楽しく、幸せで充実していました。かきぴーちゃんのおかげで、ジュンギくんの事いっぱい知る事ができたし、企画のおかげで、お友達もできたし…ワクワクしっぱなしでした。私、しあわせ過ぎていますv-238
ジュンギくんとかきぴーちゃんとWWJKの皆さんの幸せを、いつも願っています。感謝もしています。

良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。



人気賞受賞おめでとう~~

かきぴーさん あんにょん~~

ジュン君最後の最後に人気賞受賞おめでとう~~
よかった よかった^^

ジュン君来年も忙しくなりそうだし、私たちの活躍の場がありそうですね^^
頑張りますよ~~やりますよ~~

今年はかきぴーさんに出会えて、ジュン友も増えて、とっても素晴らしい1年になりました。
本当にありがとうございました。

セヘ ボクマニ パドゥセヨ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

