★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ ファンに感謝・・・★

2009.12.31 (Thu)

先ほどの記事をUPした直後に・・・ジュンくんからジュンサにメッセージが上がりました☆

いつも・・・いつも・・・本当に義理堅く、心やさしいジュンくんですね^ ^



                  愛する私のあなたたち~ 幸せです~


2009dec223



     皆さんからいただいた賞 感謝申し上げます。


イ・ジュンギ                       2009.12.31 01:38



今 撮影を終えて入ってきましたね。

撮影中にスタッフの方々が祝うと大騒ぎ大騒ぎで祝いをするので

何なのかと思ったところ。 人気賞の圧倒的愛.. ^^;

毎度 賞を受ける時ごとにトロフィー持って感謝を伝える写真を上げたのに 

今日めちゃくちゃ申し訳ありません...ペコリ ペコリ..



毎年くれる愛の贈り物感謝申し上げます^^

おかげでもう少し頑張って撮影しました。

心より感謝申し上げます^^どんな賞よりもさらに高く映りました。

直接現場で共にして素敵な姿見せて差し上げたらより一層良かったと思いますが



このように文で上げても不足した表現で感謝の挨拶を送ります。



もう4回分が残りました。 最後まで最善を尽くして

より一層充実した姿をお見せしますね。

もう2010年新年が明けてきます。

最後まで仕上げ上手にします。

初めてのひりひりした縁からすでに共に迎えた新年が何年めでしょうか..

本当にこのように常に一緒にして下さることに大きい幸福を感じます。

来年には失望させて差し上げないで 心配及ぼさない

硬くて素敵な姿でさらに大きな感動を差し上げますね。



美しい夜です~

感謝して愛します。



p.s海外にも及んでサポートをされた家族方々に

真心感謝申し上げる~アとても美しいなあ。




ヒーロー撮影中に人気賞の受賞をスタッフの皆さんに祝われて知って驚いた様子が伝わってきますね^ ^
この時間に帰ってきたということは随分遅くまでお仕事頑張ってたのね~。外のロケだったら・・・
寒くて凍えちゃうよね。。。

ヒーローの放送も残り4回。最後まで最善を尽くす と書いてくれてますね♪
うんうん。すっごく楽しみにしてるよ~~ジュンギ~ ファイティン!

そして・・・2010年 失望させず心配かけない って・・・そんなこと書かなくていいのに・・・。
ジュンくんなりにいろんなことを思い感じてるんだろうね。泣けてくる><

ジュンくんを取り巻く環境や周囲に影響されてで勃発するトラブルも多かった2009年。
でも、ジュンくんがそんな風に思わなくていいのに・・・。私たちはいつだってイ・ジュンギの
味方なんだし、いくらでも心配してあげる。

だから・・・頑張りすぎないで・・・ 時には全身のチカラを抜いて休んでほしい・・・。



ジュンくん 優しいメッセージありがとう~ 私からも感謝申し上げます・・・★


◆今夜も参加中です。ポチっと愛をください~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                 2009dec219



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

だからジュンギ君の応援はやめられない

かきぴーさんあんにょ~ん。昨晩は、ヒーローがお休みだったのでmbcもしかしてと念じながら見てたのです。ハングルまったくの私ですが、人気賞ジュンキ゛君がとったのは解りおもわず一人「やったー」と叫んでしまいました。現場にいなかったのがすっごく残念だったのでジュンサのアップ嬉しいですね、常にファンの気持ちを考えてるこの優しさにあったかーい年末になりました。かきぴーさんのブログ来年も楽しみにしています。どうぞ良いお年を...。

おめでとう!そしてかきぴー☆ちゃんありがとう

こんにちはi-184

最近は、ちょっぴり何で?何で?なんて話題ばかりでしたが
年末最後になって”人気賞”とても嬉しいです。
締めくくりには最高ですね。
ジュンギ君来年もファイティ~ンi-184
かきぴーちゃんも、いろいろありがとうございました。
今年はジュンギ君に出逢いi-176ジュンギ君のおかげでたくさんのファンの方にも出逢いi-176かきピーちゃんにも出逢うi-189ことが出来て最高の1年でした。
ありがとうi-176又、来年も宜しくお願いします。
良いお正月を迎えて下さいv-457

ジュンくんおめでとう!!&かきぴーさんありがとう!

かきぴーさん、こんにちは!!

もう昨日はめちゃめちゃ嬉しかったですね!
今年最後に来てほんとHAPPYな日でした^^
この受賞はみんなで勝ち取ったものだから余計に嬉しいし、あのメッセージを見たら余計泣けてきました。

ほんとあんまり頑張りすぎないで欲しい・・・
私は何があったってずっと応援しているのだから・・・

今年は私にとって怒涛の一年、いやこの何ヶ月人生の中で本当にいろんなことが変わっていった年でした。

ジュンギくんに出会えて、12月はかきぴーさんにも会えて本当に嬉しかったです。
あの時行ったお陰で友達も出来ました。
近くにはほとんど友達が居なかったからかきぴーさんには感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
また、来年もこのまま突っ走っていきますので^^;
宜しくお願いします。
また、体にも気をつけて下さいね。

良いお年をお迎え下さい。

ジュンサ

かきぴ~ちゃん、こんにちは!関東は今日も良い天気ですv-278
ジュンサのメッセージから伝わるジュンギ君の温かい人柄や気持ちv-346ファンに語りかけるような言葉が大好きです。ジュンギ君を応援せずにはいられないですよねv-347
今年はFDMでかきぴ~ちゃんにも会えて嬉しかったです!来年もジュンギ君をみんなで応援して幸せな年にしたいですね。かきぴ~ちゃんも良いお年を迎えてくださいね。

ジュンくんおめでとう♪


ジュンくん 相変わらずいい人すぎる(T_T)
こんなの書いたら 韓国にいたらみんな今夜SBSに飛んでっちゃうんじゃない?

人気賞を59パーセントって素晴らしい数字で取ったところは見れたけど
ジュンサには気づかなかった(^_^;)
この写真 かきぴーちゃんのスカイプの写真だから またまた かきぴーちゃんと
かぶるわ!(^^)!

私も投票に行ったくらいだから ←上手くできなかった気がするけど
世界中でみんな頑張ったんだよね。。
ファンも素晴らしい人ばかりね♪

もっと休んで日本に遊びに来てほしい(*^_^*)

ジュンギ・ファンでよかった

かきぴーさん、こんにちは。

まだまだ撮影で忙しいのにコメントUPしてくれんだから、ジュンギ君手なんてやさしいのでしょう。応援している気持ちをがっちり受け止めてくれますよね。

ある日ポットンと「イ・ジュンギ」という人に恋をして、知れば知るほど、その人柄と可能性の魅力の虜になって・・・
そのファンの方々のサイトには素敵な仲間が大勢いらっしゃいました。(勇気を出してお邪魔できてよかったです)

ジュンギ君の周りにある不安な影は心配ですが、ジュンギ君を信じて皆で応援していきたいですね。

かきぴーさんはじめ、訪問されている皆様、今年もわずかですがよいお年をお迎えください。また、来年もどうぞよろしくお願い致します。

ジュンギくん おめでとう♪  かきぴーちゃんありがとう♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
最後の最後で、嬉しいニュースで良かったv-398
おめでとう~v-314
ジュンギくんと出会って半年。
ジュンギくんを見てるだけで、幸せなのにv-10
かきぴーちゃんのブログに出会って、さらに幸せが倍増しちゃいましたv-343
ジュンギくん、かきぴーちゃん、FDMで出会ったジュンギファンのみなさん
こんな幸せをくれるみなさんに、感謝感謝ですe-466

どんなことがあっても、ジュンギくんを信じて、応援し続けますよv-398

来年もよろしくね~v-398v-422

ジュンギくんおめでとう~♪かきぴーさんありがとうごじゃいました!

ジュンギくんおめでとうございます(^O^)/
今年はジュンギくんに出逢えて、かきぴーさんにそしてァンのみなさんに出逢えて幸せでした。
かきぴーさん、まだジュンギくんファンになったばかりの私に優しくして下さって本当に感謝でいっぱいです(*^o^*)
これからもた~くさんジュンギくんを応援していきま~すぅ(//▽//)
かきぴーさんについていきますので宜しくお願いしますですo(^-^)o

ほんとにお世話になりました

かきぴーちゃんこんばんは。
今年もあと少しになりましたね。
今年は本当にいっぱいの出会いがあって
うれしい年でした。
かきぴーちゃんにもお会いできたし。
WWJKではお世話になりっぱなしで感謝しています。
お疲れ様でした。
来年も一生懸命付いて行きますので
よろしくお願いします。
ますます応援がんばるわ☆
どうぞ来年も素晴らしい年でありますように。
よいお年を~♪

ありがとうございました~♪

かきぴーさん こんばんは♪

メッセージ嬉しいですね!さすがジュンギさん!
こういう心遣いがファンを虜にするんですよね~(*´∀`*)

かきぴーさん 今年は大変お世話になりました!
一人の力ではできない、私たちの思いを届けていただけたことを感謝しています。
それに、最後にお会いできて嬉しかったです(*'-'*)

どうぞお体に気をつけて、良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします(*^~^*)ゝ

ノム チョアヘヨ~♪

昨日はMBCのレポートを聞きながら、一喜一憂してました。
人気賞ほんとにうれしいいです。
MBCサイトとの相性?悪く投票できなかっただけに涙しちゃいました。
投票された皆さんありがとうございます。

そしてジュン君v-343
貴方は最高v-354こんな風にまずファンのことを思ってくれる・・・そんな貴方が大好きv-343
昨日はジュン君の不運が続いてることに涙してたけど、そんな事ジュン君は望んでないんだよね!
ウリ☆ジュンギはそんなヤワなナムジャじゃないよね(^_^;)

ジュン君 ファイティ~ン♪

ジュンギペン  ファイティ~ン♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

