★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 2009年最高の韓流スター 第一位~★

2009.12.31 (Thu)

2009年、残すところ2時間ほどになりました~。昨年の秋のフィルムイベントで初めて生身の
ジュンくんに会って握手して、それからすぐに年末のSBS演技大賞へ・・・。

思えば私のジュンギ生活のスタートでした。それから1年。たくさんのお仲間の皆様と日々楽しく
過ごすことができて、本当に楽しく充実した1年でした♪


◆2009年最後の今日、とっても嬉しいニュースで締めくくることができて最高にハッピーです☆




   2009dec225



イ・ジュンギ,2009今年のスターTop 6,韓流スターの部分1位!

[ケヌクシ] [イルチメ]など毎作品ドラマチックな演技変身をリリースして、2009年世界視聴者たちが選んだ
最高の男俳優1位(アリランTV)に選ばれるのはもちろん、アジア全域のファンたちの熱狂的な反応を導いて
‘ファンコンサート’という新しいパラダイムを提示したという評価を受けて、韓国観光公社名誉広報大使に委嘱,
名実共アジア最高の韓流スターに浮び上がった‘アジアの男イ・ジュンギ’!

そのような彼が‘2009私が選んだ今年のスターTop6選定(韓国財経新聞)’で韓流スターの部分1位を占めて、
大韓民国を代表する最高の韓流スターであることをもう一度立証した。


12月21日から29日まで進行された今回のアンケート調査は演芸記事クリック数およびインターネット資料を参考
にして分野別で6人を選抜、ネチズンらが直接各分野別で1人ずつ推薦する方法で進行された。 分野は男性アイドル、
女性グループ、ソロ歌手、男俳優、女俳優,韓流スター、ドラマ、映画など総8個部門で成り立った今回の授賞は
それぞれの分野別で今年のスターを選定する方式を通じて激しい競争を行った。

特に韓流スター候補ではイ・ジュンギの他に、カン・ドンウォン,ソ・ジソプ,ペ・ヨンジュン,ソン・スンホン,
クォン・サンウが候補で競合を広げたしイ・ジュンギが全体40%(26,078人参加)で1位を占めてもう一度アジア最高
の韓流スターであることを立証したのだ。


各分野別では男性アイドルの部分東方新起1位(56.6%)、女性グループの部分少女時代1位(41.1%)、ソロ歌手の部
Rain 1位(31.1%)、男俳優の部分ユ・スンホ1位(34.5%)、女俳優の部分ハン・ヒョジュ1位(52.4%)、ドラマ
の部分きらびやかな遺産1位(33.3%)、映画の部分国家代表1位(29%)等部門別栄誉の1位を占めた。

2009年今年のスターに選ばれたイ・ジュンギは“2009年最後の日なので、それがさらにうれしくて感動のようだ。
またネチズン方々が直接今年のスター韓流スターの部分1位に選んで下さったことで,その意味がより一層貴重と
いう考えになる。 今年の一年は日本、中国、台湾などのアジアのファンの方々と直接会うようになって意味ある
時間だった。 来年にももちろん作品だけでなく、機会のつく限り多様な方法で国内外ファンたちの愛にずっと
報いられるように努力する。”として所感を伝えた。


現在のイ・ジュンギはMBC水木劇[ヒーロー]の熱血記者チン・ドヒョクで熱演中で、30日の昨日開催されたMBC
演技大賞の男人気賞を受賞した。 所属会社によれば‘ドラマ撮影が終了し次第次期作だけでなく、今後は
韓国観光名誉広報大使としての多様な活動計画も一部決定されること’と伝えた。




        2009dec226



と、こんな記事です♪ なるほどね~。この候補者の一覧を見たときに何の人気投票なのか?イマイチはっきり
わからなかったので、自分だけ投票してブログで紹介できなかったんですが・・・<最高の韓流スター>だったんですね♪
日本でも元祖韓流スターであるヨン様やクォン・サンウ、韓国でも根強い人気のソ・ジソプ、ソン・スンホン、
などの中での戦いで40%の得票率でぶっちぎりの第一位~ 素晴らしいことですね★

昨日に続いて ジュンギや~ チュカハンニダ~手書き風ハート



◆昨夜のMBC演技大賞でのジュンくん人気賞受賞のシーンです。ご本人は登場はしてませんが・・・
ご覧になってない方はどうぞ・・・★


     


◆続いてヒーローメイキング12弾です♪ 遠目からの自然な姿や、元気イッパイに走り回る姿が可愛いです^ ^
ラストの白黒の映像もと~っても雰囲気がよくて好きです~★


     



いやぁ~ ジュンギくんにとってはハッピーなことばかりではなかった2009年。最後は素晴らしいニュース
で締めくくることができて私もすんごく嬉しい!!

今夜はSBS演技大賞も非常に気になるところでありますが・・・我が家では年越しパーチーの真っ最中で・・・
かきぴーはチャンネル権を奪われた状態です~o(TヘTo) くぅ
KNTVでの生放送を録画してるので~。後からゆっくりチェックしたいと思います☆



       2009dec229



名古屋は午後から雪が降り出して~ アッちゅーまに家の周囲の道路は真っ白に・・・。
今はやんだかな?チラチラしてるかな?って感じですが、明日の朝は道路が凍らないといいな~と思います。

みなさんは初詣行かれますか? かきぴーはこの後、除夜の鐘を聞きながら初詣に行ってきます♪
お願いするのは~ 家族の健康と安全。そして・・・ジュンくんですね!


イ・ジュンギさんと、ジュンくんを愛するファンの皆さま 今年一年本当にありがとうございました(*^-^*)
コメントのお返事ができないままに年を越してしまう失礼をお許しくださいませ~m(__)m

また来年、一緒に盛り上がりましょうね♪ よいお年をお迎えくださいね~~~★




◆最後の最後の今夜も参加中です。毎日ポチっとありがとうございます~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                 2009dec219




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お世話になりました~

かきぴーさん こんばんは~
風邪は良くなりましたか?
今年もあと少しで終わりでネ!
名古屋も雪ですか~
こちらは大雪で明日の朝が、とっても怖いです...>_<

仕事が終わって帰宅してから、今まで大掃除してたんですが、挫折しました....元日も朝日から大掃除です

昨日から、うれしいニュース続きで、年末の疲れが吹っ飛びました~~
ジュンくん 本当におめでとうです!!
来年も、良い年になりそうですネ!
来年も頑張って!!

今年は、いろいろ有難うございました~
ジュンくんとかきぴーさんのおかげで、一年元気で頑張れたし、本当にHAPPY!な毎日でした!
来年もまた、宜しくお願いします。

かきぴーさんにとって、良い一年でありますように、願っています。
来年は絶対、生ジュンくんと生かきぴーさんに会えるよう、初詣に行って願掛けしてきます。

6日のチャットルーム楽しみにしてます。
では、良いお年を~~

ジュンギな年を

PCなしライフの帰省中、携帯サイトでようやくここへたどり着きました。
ホント、愛知県急に大雪になっちゃいましたね。
そうなんです。私も愛知県某所に帰省してます。
最後の日にホント素晴らしいニュースが届きましたね。
よかった~Y(>_<、)Y
かきぴ~さんにとっても、2010年ますますジュンギな年でありますように

今年1年、ありがとうございました。

かきぴーさん。
風邪の具合は大丈夫ですか?
いつもロムってばかりでなかなかお邪魔しておりませんでしたが、
今年は、WWJKを通じて、本当にお世話になりました。
おかげさまで、とても幸せな1年を過ごすことができました。
また、来年も、これからも、ジュンギ君の応援をしたいですので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
来年も、ジュンギな1年になりますように!

明けましておめでとうございます!

昨年は、最後の締めくくりに素晴らしいニュースv-237本当にうれしかったです。
私は、韓国ドラマ好きの義母の為に、せっせと色んな情報を集めて行くうちに、イルジメに出会いました。そこでジュンギさんの事をもっと知りたくなって、かきぴーさんの愛情溢れるこのブログに辿り着いたのですv-238
思えば、かきぴーさんやジュンギベンの皆様と、喜んだり、泣いたり、心配したり、時には怒ったりと、あっという間の日々でした。パソコンもロクにいじれないのに、少しずつ覚えることができたのは、ジュンギさんのファンになれたことと、かきぴーさんのおかげです。
今年一年、ジュンギさん、かきぴーさん、WWJK運営委員会の皆様、ファンの皆様が、健康で幸せに過ごせますよう、心からお祈り申し上げます!

明けおめ~~ことよろ~~<( _ _ )>

新年、明けましてございまする~。
昨年の年明け。
まだまだ、ジュンギくんに目覚めずにいたし(ナンテモッタイナイ凹)
今年は、年明けから飛ばしたい~~~新米・梅大使^^;
手始めに・・・TDだーーーーーっ=33(鼻息荒すぎっ・爆)

梅、30日に墓参りに。
ジュンギくんにたっくさん会えるよう・・・お願いを。(さっすが~エゴイスト自己中梅ちゃん・笑)
梅は、シ〇ネル5番より、エゴイストがノムチョアですわ~(またまた意味不明^^;)

いい加減・・・紅白見飽きて、
先ほどからMブラ聴き始めました~(笑)
今月末には、大阪にMブラを♪
昨年に引き続き。
今月も、休みの日はほとんど家にいません・・・
隔週土日勤務の、すさまじ~い現実凹凹凹

昨年。
チャットルームで棚ボタ式にジュンギペンチング作れて、ウハウハ~~梅大使。
マジ、嬉しかったです♪♪♪
フツツカ梅大使にチャンスくださって、
ありがとうございました。

今年も、健康一番!稼ぎは二番!三時のおやつはうなぎパイ!(爆)
かきぴーさん、お風邪のお加減は?
温かくして、初詣におでかけくださいませ~。
梅は、年賀状届くまで寝てます~(笑)
元旦に、かきぴーさんの元にも年賀状、届きますので^^
今年も梅大使、よろしくお引き回しのほど、
お願い申し上げまするm( _ _ )m

あけましておめでとうございます♪
昨年は、私にとってありえないくらい猛スピードでドップリとジュンギ君にはまり、こちらにお邪魔するようになり。。。
ちょっとでしたが、関東FDMでお会いできたので
今年はもちょっとお仲間を作りたいな♪と思っているとこです。

こちらにいらしてるかきぴーさんのお友達の方々も
これからもどうぞよろしくお願いします^^

あけまして、おめでとうございます。

かきぴーさん、あけましておめでとうございます。
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/ 

昨年は沢山の素敵な思い出ありがとうございました。
今年も昨年以上にいっぱいのジュンギくんの素敵な思い出
いっぱい作りたいな~って思っています。

今年も宜しくお願いします。

あけまして おめでとう♪

v-457かきぴーちゃん あけまして おめでとうv-481

今年も ジュンギくんといっぱい楽しい思い出を作りたいねv-391
どうぞ よろしくねv-398

今年も ジュンギくんにとって 良い1年になりますようにv-421

あけましておめでとーございます

かきぴーさん、あけましておめでとうございます。

鐘つきに、お寺さんへ行ってきましたよ。(初詣?になるのかな)
「皆の健康」と「ジュンギ君の活躍」をお祈りしてきましたよ。

今年もよろしくお願いします。

おめでとう~^^

かきぴーちゃま♪
明けましておめでとうございます!

去年はいつの間にかジュンギ君を知ったことで
素敵な出会いがいっぱいありました。
鶴ではかきぴーちゃまにお会いできて嬉しかったですv-238

今年も去年以上にジュンギ君を応援していきたいと思いますので
よろしくお願いしま~すv-410

皆さまにとって幸多き一年でありますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

