★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新年 ジュンサ更新~★

2010.01.01 (Fri)

          2009dec230



新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます ^ ^

ここを訪れてくださる全ての皆様に福が訪れますように・・・★


31日午後から降り出した雪は夜になってもシンシンと降り続け・・・

自宅周辺の道路はアッという間に真っ白で。。。おまけに風邪が治りきらないかきぴーなので

周囲の反対にあい、除夜の鐘を聞きながらの初詣は中止に・・・。

夜中に初詣に行って飲む甘酒が楽しみだったのに~~。(`ε´♯)

へっ?、目的が違うだろ~って!?(●´艸`)イシシ




◆さてさて~ 先ずはジュンくんが新年早々にジュンサのスキンを更新してます♪


    2010新年 福をたくさん受けて お幸せに~


2010jan19




更新時間が午前2時15分頃なので、SBS演技大賞でのお役目から戻ってから作業してたんですね~♪
演技大賞に関しては明日になればもっと画像が上がってくると思いますので~ その時に・・・★



        



           2010jan1


           2010jan2



           2010jan3






昨年、一緒に最優秀賞を受賞したキム・ハヌルちゃんと一緒にプレゼンターを務めました☆



◆今年もイ・ジュンギ布教のため頑張りますのでご協力お願いします~
  
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


                 2009dec219



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

明けましておめでとうございます[i:63889]

かきぴーさんおめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
年越しの時にジュンサのスキンがおハゲになってたのですが初詣行って帰ってきたら更新されてて良い一年だなあと幸せになりました
まめナムジャのジュンくん寝る暇有るのかが気になります

近所の橋の上から今年も初日の出を見ることができました
満月が西に沈むと入れ替わりに太陽が出てきて[今年も愛する人々が幸せでありますように]と願ってきました
真ん中には真っ白な富士山があり感動的な光景でした。初日の出って鶏が玉子有無感じに似てるなあと
ポコっと浮かび上がった太陽見てたらゆで玉子の黄身に見えてきました

今年もジュンギくんや皆さまにとって良い一年になりますように

あけましてめでとう!

Jinです。
かきぴーちゃん、あけましておめでとうございます。
画像のジュンギ、凄く素敵なナムジャですねぇ~~~
本当に大好きです。
昨年から・・・・
ジュンギ、かきぴーちゃんのおかげで仲間が増え
今までの自分には考えられない私を発見した1年でした!!!
1月には、またまた皆さんに会えるので宜しくです。
昨日から雪が降り続き外には出れそうにないです。
1日中、ジュンギのDVD鑑賞です。
今年も宜しくお願いします。

明けまして おめでとう♪

かきぴーちゃん アンニョ~ンv-481
早速の動画のUP ありがとうe-466
SBSは繋がらなくて、気になってたんですv-398
新年早々 カッコいいジュンギくんを見れて、幸せ~v-10

かきぴーちゃんところも雪なのねv-276
無理をせずゆっくり休んで、早く風邪を治してねv-398

あけましてめでとうございます

かきぴ~ちゃん&ジュンギファンの皆様
 A HAPPY NEW YEAR!

私の住む街も、フワフワ可愛い雪が舞うお正月を迎えていますi-4
夕べは10年ぶりくらいの初詣に行き、私を取り巻く全ての人の
       幸せと幸運をお祈りしてきました。
毎年TDLで花火を見ていましたが、今年はジュン日本風なお正月を満喫^^

忙しいのかな?と心配していたジュンサの更新嬉しかったわ。
相変わらずマメなジュンギくん、だぁ~いすき。
このお休みに、ためていたジュンギ映像を見始めたら・・・・
カッコイイv-345ジュンギ病が重くなりました^^;

かきぴ~ちゃん、今年もジュンギな世界へお導きをv-238
布教活動に参加させていただきますので、いつでも要請を~

デコジュンギ(LOVE)

かきぴーさん。
お風邪よくなってないのに。
更新オツカレサマデス。

甘酒。
初詣じゃなくても飲めますから~~(汗)
スーパーで大人買いされて。
お風邪よくなったら、浴びるほどどうぞ~~(爆)
梅大使も甘酒、好物ですわ~~^^

梅の好物。
ジュンギくんの前髪も、甘酒なみにチョアヨ~~(笑)
ここんトコ、ドヒョク~~な前髪に慣らされてたんで(爆)
デコジュンギがやたら新鮮!(LOVE)
授賞式。い~い仕事してますね~~~
前髪上げて。い~いデコしてますね~~~v-63
あー。
そ~言えば、セバスチャンも「いいデコ」してた(爆爆)

今年は梅の元に、「ジュンギな年賀状」が届くようになりました!
嬉しい~~~新鮮・新鮮v-207
今年の正月は、新鮮づくし^^
もうすぐ、偕楽園の梅=「虎の尾」も咲きますよ~(今年は寅年^^)
こいつぁぁ~~~春から、縁起がいい!
ペウジュンギっしは毎度、演技がいいっ!
・・・・・・。
おあと後がよろしいようでm( _ _ )m

あけましておめでとうございます~♪

お正月早々、動いて喋るジュンギくんを観ることが出来、しあわせです~v-238いつもありがとうございます。

かきぴーちゃん、風邪引いて体キツくても、やることはキチンとやるんですね!!尊敬します。
お年始のイラスト可愛くって、センスも良くって…かきぴーちゃんっぽいv-10

私も、心がけを良くして、仕事、家事がんばって、ジュンギくんのイベント、wwjkの応援企画に、より沢山参加したいです。

今年もよろしく おねがいします。かきぴーちゃんの風邪が早く治りますように…お祈りしましたv-221

ticoちゃん♪

あけおめ~♪ わおっ!初日の出、拝めたんですね~ラッキー!
しかも富士山と初日の出だなんて~めっちゃ贅沢な日の出だわんv-278
今年もいいことありそうね(^_-)-☆

名古屋は昨夜からの雪が降り続いて・・・朝は真っ白で雪のチラつく元旦でした☆

最近のジュンサの更新スケジュールの関係で・・・木曜日の夜には一旦、ハゲになっちゃうのよね^ ^
きっとマメ男ジュンくんは放っておけないのでしょうね~イシシ♪

夜遅いお仕事で疲れてるはずなのに新年のご挨拶をしてくれるなんて本当にステキv-344
今年もますますハマリまくりだよね♪

JINさん♪

あけおめ~♪ 昨年は私もたくさんのお仲間の皆さんと一緒にワイワイと楽しく盛り上がることができて
本当に幸せな一年でした~ ありがとうございます☆

新年早々にジュンくんのご挨拶が見れて本当に幸せv-343

今年も応援企画でバンバン盛り上がっていこうね!
新しい企画も準備中なので~ お楽しみに~~v-290
今年もよろしくおねがいします~ヽ(^o^)丿

tomoyuzuちゃん♪

あけおめ~♪ 昨年はお世話になりました^ ^

私もSBSはネット繋がらなくて~リアルはダメかと諦めてました~。
そんなときにテレビのチャンネル権を握ってた格闘技が終わって~ラッキー☆
ジュンくんの出番が遅かったので間に合いましたv-344

真っ黒な衣装に身を包んだジュンくん 本当にステキだったよね♪

今日は一日家にこもって寝てばかりの・・・まさに寝正月だわ~^ ^;
今年も盛り上がっていこうね♪

ぽぽろちゃん♪

あけおめ~♪ 昨年は最後の最後に関東FDMでの大活躍ありがとうございました~(*^。^*)
また今年も楽しいことジャンジャンやりたいね~♪

昨日の紅白にもBB出してくれればいいのにねー。NHKもまだまだリサーチが足りないわね・・・。

そして~ジュンギな年賀状もありがとう~~~♪
めっちゃ嬉しかったわん☆ メールやネットの時代だけど~
やっぱりアナログ年賀状っていいものだよね^ ^

また今年もどこかのジュンギ会場で、ぽぽろちゃんに会えるのを楽しみにしてるね~"( ^ - ^ )ノ~~☆'.・.・:★'.・.・:

梅ちゃん♪

あけおめ~♪ 昨年は関東FDMでの大活躍!ありがとうございました☆
私にとって昨年はたくさんの新しい出会いがあり、素晴らしい仲間に囲まれて幸せな年でした♪

また今年も・・・更に~更に~素晴らしい一年になるといいなー♪

梅ちゃん ジュンギな年賀状・・・あっ、違った!ジフニ~な年賀状コマッスミダ~v-343
とっても新鮮だったわ~(笑)来年は是非!ジュンギ~な年賀状にも挑戦してね(^_-)-☆

甘酒~★ 初詣に行って寒くてガタガタ震えながらいただく甘酒のおいしいこと♪
早く風邪が治るようにいっぱい買いこんでおうちでチビチビやろうかしら♪

ドヒョク~な前髪も大好物だけど。このデコっぱちジュンくんもステキ~★
衣装もピシっとスマートでカッコイイったらありゃしない~~~♪
受賞者よりも輝いてたわ~v-343

今年の年末は受賞者としてステージでスポットライトをあびててほしいな♪

梅ちゃんとは、もうすぐ会えるよね^ ^
今年は一年フルでよろしくね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

hiroeちゃん♪

あけおめ~♪ 昨年はhiroeちゃんに出会えて幸せでした~♪
遠く関東FDMにも一緒に参加してくれてありがとう~~(*^。^*)
また今年もダンナさんの隙を突いてジュンギなイベントに参加できるように・・・ファイティーーーン♪

年始のご挨拶バージョン♪ 第一弾は可愛らしく~まったりと~
ジュンくんにも休んで欲しいな~との気持ちから優しい画像にしてみましたー☆⌒(*^-°)v Thanks!!

早くFDMでなく、ジュンくんのイベントで集合したいね~★
今年もワッショイ♪ 盛り上がっていきましょーヽ(^o^)丿

あけましておめでとう~♪

かきぴーちゃん、ご無沙汰です!
新年のご挨拶がブログで出来てよかった。
しばらくまたお留守してしまうけど、すぐ戻ってくるので
その時はまた遊んでねv-411

昨年は本当に色々お世話になってありがとう。
今年はもっともっとジュンギくんを応援するため
フルパワーで頑張っちゃうからねぇ(#^。^#)

寒いお正月、まだ風邪良くなってないみたいなので十分注意してね。

皆さんにとっても幸多き年になりますように。
今年もよろしくお願いしますv-425

かきぴーさん♪
A Happy New Year

昨日は夫の実家に泊まり、
新年を迎えました。
ようやくPCに向かい、
こちらにうかがったら、
ジュン君の嬉しい知らせがいっぱいで嬉しいです~~~^^
外はただ今暴風雪です。。。う~~寒っ

おそらく今年もジュン君漬けの1年になると思います。
よろしくお願いします^^v

SHIHOちゃん♪

あけおめ~~~♪ ここでごあいさつできて嬉しいワン(*^。^*)

SHIHOちゃんがいないとサビシイよ~~>< ちゃーんと更新しながら待ってるから・・・
早く帰ってきてねv-343

SHIHOちゃんにはいつも活躍してもらってばかりで、本当にありがとう~♪
今年も大きな愛でジュンくんを包み込んでね^ ^
また頼ってばかりになると思うけど・・・よろしくねー★

atukot さん♪

あけおめ~♪ たとえ一泊でも・・・PCに向かえない日はジュンくんのこと
気になっちゃうよね^ ^
年末も良いニュースで締めくくり・・・年明けもステキなジュンくんの画像や動画でスタートできて
本当に幸せです~~v-344

今年は新年早々の雪で~ 外出するのは大変だけど、お仕事が無い日は
たまに降る雪が嬉しかったりして♪ 我が家のチョコちゃんはブルブル震えながらも
ダンナに抱っこされて嬉しそうにお外に遊びに行ってました★

今年もジュンギな一年になるように・・・盛り上がっていきましょ~♪
よろしくお願いしま~す^ ^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

