★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ま~ったりとお正月♪

2010.01.01 (Fri)

2010jan9



かきぴーの新年のご挨拶~ 第二弾!(笑)


元旦の朝、名古屋は5年ぶりだという雪の元旦を迎えました~♪ 
かきぴーよりも早起きのダンナ、ライダーGは既に玄関前に雪ダルマを作って遊んでました^ ^

昨夜は~。テレビのチャンネル権を完全に奪われたまま、CMになるたびにコソコソと紅白を見せてもらって
タイミングよく東方神起と美川さん、絢香、氷川きよしくんなどを見ることができました~( ̄m ̄*)

韓国好きなかきぴーとしてはトンも非常に気になるところで~ がっ・・・やはりメンバー同士の確執も
大きいのか・・・本来の東方神起の生き生きとした姿を見ることができず残念でした(_ _|||)

今朝になって<解散決定>のニュースを聞き・・・日本での人気も絶大で、新大久保のグッズコーナーだって
トンが大きな面積を占めてるというのに、本当に残念です~><
中途半端に振り回された状態で、メンバーを思い胸を痛めてきたファンの皆さんもお辛いでしょうね。。。
メンバーの皆さんの今後のご活躍をお祈りいたします・・・★


と、ジュンネタじゃなくて申し訳ないのですが~。お次は氷川きよしくん!
彼の歌う<ときめきのルンバ>を聴きながら~。きよしくんに韓国のトロットを歌ってほしいな~
なんて思いました☆ さすがは演歌の若様♪ キーボーなんて可愛い呼び方もされてるようですが・・・★
今年はぜひ、トロット風な曲を歌ってみてほしいなーと、かきぴーのリクエストですヽ(^o^)丿



そして~降りやまぬ雪で初詣が中止になったのでや~っとKNTVのSBS演技大賞を見ることができました♪
ジュンくんの登場時間が遅かったのでセーフ!間に合いました( ̄▽ ̄)ノ




2010jan10


扉が開いて出てきたジュンくんを見た瞬間の感激は~。本当に・・・夏以降いくつかの授賞式などの
プレゼンターとしての姿を見てきましたが・・・いっちゃん かきぴー好みのお姿でございました☆

ジュンくんってSBS演技大賞との相性がいいのか??2008年の時も・・・とってもステキでしたよね♪
ドヒョク~な前髪が好きですが、こんな前髪アップのデコジュンギもカッコイイっす☆

2008年の授賞式で大人気だった<ヨンイアボジ>での受賞者紹介もめちゃ可愛くて~
一緒にステージに立っていたキム・ハヌルちゃんはジュンくんのトークに笑いっぱなしでしたよね( ̄m ̄*)
キム・ハヌルちゃんの衣装は露出が少なくて~GOODでしたね^ ^

動画は昨日の記事でUPしましたのでご覧になってくださいね♪

          

               2010jan15


               2010jan16



               2010jan17




2010jan11



2010jan12



2010jan13


ハヌルちゃんとのツーショットの際に立ち位置の関係でジュンくんの頭のところにSBS演技大賞のロゴが
くるのがめっちゃ気になりましたが・・・。

今年のSBSの大賞は<妻の誘惑>のチャン・ソヒssiでした。
<燦爛たる遺産>で好演したハン・ヒョジュちゃんもいい線いくかなーと思ってたんですが・・・
なんと!賞を取ったのはヒョジュちゃんではなく~義理のお母さん役の女優さんでした~。
うーむむむ。ヒョジュちゃんではまだ役不足・・・ってことでしょうかね~。
ジュンくんがお祝いのトロフィーをヒョジュちゃんに渡す姿が見れるかな~と期待してたのですが。。。

そして、今かきぴーがハマってるドラマが二つ。<スタイル>と<シティーホール>なんですが~。
この二つの作品は制作会社が同じで~。両作品ともそこそこの視聴率も記録して成功した作品。
演技大賞ではシティーホールはいくつかの賞を受賞したのにスタイルは全くひっかからず。。。
10大スター賞にキム・ヘスさんが受賞したくらいだったかなー。
うーん。この微妙な分かれ目はどこだったんでしょう~? 

とにかく昨夜はシティーホールの主演女優のキム・ソナさんの明るい雰囲気が印象的でした~♪
少し痩せたようでセクスィ~な黒のドレスがお似合いでしたヨン☆


2010年、イ・ジュンギ入隊の動向も非常に気になるところですが・・・いつかやってくるその時を
覚悟しながら・・・今は精いっぱいジュンくんを応援していたいです~♪
そして、入隊した後も、モチロン応援し続けます! ジュンギや~今年もファイティン!!!p(*^-^*)q




◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~
  ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



                 2009dec219



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今年一番素敵な年賀状

かきぴーさん遅ればせながら明けましておめでとうございます。
素敵な年賀状と素敵なジュンキ゛君のアップにテンションあがっちゃいました。確かに昨年も今年もsbsの時は髪型もお洋服もバッチリですよね。今年もウイットに富んだかきぴーさんのコメントつきジュンギとっても楽しみにしています。
かきぴーさん、ジュンギ君今年もファイティン。

素敵な年賀状に感激です☆

かきぴーさん  あけましておめでとうございますv-308

風邪は良くなりましたか~?
こちらも大雪v-276で、真白です
元日は一日爆睡、起きたのは2時すぎ......v-40
で、またリビングでうたた寝してしまい~~
主婦失格ですね....ハハハハハ(笑)
初詣は今日行ってきます~~v-82 

とっても素敵v-352な年賀状、ありがとうございますv-291
新年はじめてのプレゼントに感激でした~v-315

もう一つのプレゼントv-25
ジュンくんのスーツスタイルがとっても素敵で、
キュートな笑顔にメロメロv-344です~~
今年もいい年になりそうです。
入隊は気になりますが......覚悟しないといけないですね~v-292
でも今は忘れて、精一杯応援します!!

かきぴーさんは<スタイル>と<シティーホール>ですか~
昨日夕方、TSUTAYAに行って
観たかった“最強チル”レンタルしてきました。
韓国版の必殺といことで、はまりそうですe-291

かきぴーさん 今年も宜しくお願いしますv-291

精力的に更新、お疲れですm( _ _ )m

かきぴーさん、ブンブン飛ばしますこと~~(蜂じゃなくって^^;)
ひき続き、デコジュンギですか~~v-207
黒の良く似合うナムジャですわ~~v-63

今日は休み4日め(5日め?)
あ~~毎晩、深夜までネット徘徊できて・・・うれピ(笑)
宝クジ当てたら、毎日こんな生活できるんでしょうね~(爆)
それまでは、地道に働けってコトですかいっ・・・ヘ~~イ凹凹凹
宝クジ当てたら・・・
好きなだけジュンギくんの尻、オッカケてやりますわ~~~ガルルぅぅ~~(爆)

新大久保。
トンの売り場に。
お姉さま方、マニマニ群がっておりましてよ~~多忙な年末の最中に!
(梅大使がソレ言ってどーーするっ^^;)
5年前に知り合った梅チング。
8割方、トンペンに行ってますわ~~
相変わらずしぶっとく、かたくなにジ〇ニペンやってんの、
梅ちゃんぐらい(笑)
あ~~~でも、あんまデカイ声で言えないか~~~
年越しても、こ~してジュンギペンしてんですから(爆)

年賀状。
ジュンギバージョン印刷しようにも、
梅パソのマイピクには、
ジュンギサジンが、異常に、非常~~に少なくてですね・・・
(梅ちゃん、ホントにペンなの?笑)
今年は小さなコトからコツコツと^^;
コレクションしてきますわ~~~

>ドヒョクさんも~ご一緒にどうぞ♪
いやっど~も(笑)
「梅ちゃんも、一緒にどーよ?」
なんって、ドヒョクっしに声かけられた日にゃ~~
梅、飛び込みますわ~~頭っからっっ(爆)
密着混浴で長湯・湯当たり~梅大使!(爆爆)
行き着く先は・・・
ドヒョクっしの介護ですね~~~ンフフv-207
今晩は・・・正夢になるよう、
ドヒョクっしとの混浴の夢、見なきゃ~v-114
かきぴーさんも、ぜひぜひ、ジュンギな夢をねv-238

私もまったり♪!(^^)!

かきぴーちゃん ちゃんと休んでる?~~(^O^)/

新年 初コメントは練りに練らねば。。って皆様のを読むばかりで
すっかり置いてかれたわ(^_^;)

元旦は「24」のシーズン7を見ながら「これや!! ケヌクシ シリーズ化!」
このバウワーの重たいアクションより100倍見たいわよ~~♪って一人で興奮!(^^)!

いや。。。イルジメを「暴れん坊将軍」化♪!(^^)!
マツケンサンバは すでに ムジョッコンがあるじゃないの!♪

エンドレス再放送♪ 毎週バラエティで料理作って 
ジュンくん♪ これで一生安泰じゃないの?(*^_^*)
すばらし~い!!
って 夜中に報告して ノッってくれたぽろんちゃん♪ ありがとう(^_^;)

でもね。。。問題は 将来 CMが ほうきを持って「レレレのレ○パレス」。。ちょっと寂しくない?
(あ 関東ローカルCMだった?)

かきぴ~ちゃん♪  そしてかきぴーペンの皆様

あけましておめでとうございますv-315

新年早々ステキなジュン君のUP☆メチャクチャかっこよくて
かきぴーちゃんがテンションあがってるの納得!!
私も好き~~SBSの黒づくめジュン君v-238

かきぴーちゃんとこ、雪ダルマつくれるくらい雪降ったのね~
それは自宅待機だわ~~うちのほうは、うっすらって感じ。
昨日は新年早々、旦那がドジやらかしちゃって。。。今年一年大丈夫かしら・・ってv-40
でも。。。私のジュンギ道には何のかげりもなく一直線だからv-238
かきぴーちゃんの布教活動に乗っかって楽しませていただくワンv-221よろしくね~v-344

ジュンギペンの皆さん♪
今年も宜しくおねがいしま~~~す。
(かきぴーちゃん!ごめんね借りちゃったv-356

かきぴーさん、明けましておめでとうございます

昨年はお忙しいところ、いろいろお願い事をして申し訳ありませんでした
これもジュンギ熱のせいということでお許しを~

年末はすてきなジュンギ君をリアルタイムで見るつもりで、大晦日の昼からSBSに繋いでスタンバイしてたのに、肝心なときに雑事で見逃しました(TT)
新年早々、一年が思いやられます

今年も相変わらずどじな私ですが、
かきぴーさん、ジュンギペンの皆様、本年もよろしくお願いしますm<__>m


あ はっぴー にゅー  いあー ♪

かきぴーさん あけまして おめでとうございます♪

いや~ やっとPCにむかう時間ができましたよ^^
大晦日は夫の実家に泊まり、しっかり嫁勤めをし、
今日は今日で私の実家で親孝行し、
こちらのおじゃまするのがどれだけ楽しみだったか。。。
ジュン君なしの2日間は苦しかった~~

2009年 ジュン君にとってはいいことばかりではなかった一年、
なんとか年末ぎりぎりで挽回して、
2010年がスタートしたってかんじですね^^
入隊か。。。今は考えたくないです。
いつか来るそのとき‥‥そうなったら‥‥ひと泣きするかな^^;
それより今年こそはFMで生ジュンギに会える~~って
いいことだけ想像していたいで~す^^

今年もおじゃまさせていただきます。
私ができることは何でもお手伝いしたと思ってます^^
いつでも声をかけてください^^
よろしくお願いしま~す^^v

シルクさん♪

あけおめ~♪ 年賀状のように・・・ドヒョクさんとの混浴なんて~
想像するだけでも楽しい(笑) がっ・・・実際には入る勇気はないので~
パパラッチのようにカメラで特ダネ狙いたいとおもいまーす( ̄m ̄*)

今年も相変わらずの かきぴー節で盛り上がりますので~
一緒に語っちゃってくださいね~♪ 今年もよろしくお願いしまーす^ ^

MIYAちゃん♪

あけおめ~♪ 昨年は仲よくしてくれてありがとう~(*^。^*)
今年もまた盛り上がっていこうね~♪ 今年は・・・MIYAちゃんに会いたいな~★

私もお正月早々から完全家事放棄状態で~
こんなんで5日から通常の生活に戻れるのか不安です~~^ ^;
もうお仕事行きたくなくて~ずーっとおうちでチョコスグとダラダラすごしていたいわ~(●´艸`)

風邪は相変わらずで~熱が無いから治りにくいのか??
咳がなかなか止まらなくて困ったモンです~><

もう雪はやんだ?名古屋は昨日の夜も大粒の雪が舞ってたけど、今日ですっかり溶けたみたいです~♪
やっと初詣にも行けるかも~♪ 

SBSのジュンギさいこ~~~v-343
入隊なんて吹き飛ばして~できることなら今年の年末には受賞者としてステージに上がってほしいな♪

最強チル どお??エリックの入隊前最後の作品だよね??
スカパーで放送した時に録画しようと思って・・・予約忘れが続いて諦めちゃった作品なの~。
見たら感想聞かせてね^ ^ スタイルとシティーホール興味があったら・・・言ってね♪

梅ちゃん♪

おなじくぅ~~~~。翌日の起床時間を気にしずに夜更かしできるってサイコーよね(^_-)-☆

オモッ!ジフニペンからもトンに流出~~~~!?v-12
そうなのね~。でも、解散ってことになったら次なるトン目指してアイドルグループの
日本進出も激しくなるのでは~~~~???
ついでにジュンギも本格的に日本進出なんて~いかがでしょうか~~~???

梅ちゃ~~ん 岩風呂に飛び込んで頭打たないようにね~~
露天で頭打って倒れてる間に~ 申し訳ないけどドヒョクさんは かきぴーがいただくわんv-344

梅ちゃんの乱入で~出るに出られず長湯~湯あたりしたドヒョクさんの介抱はかきぴーに任せてちょ♪

新年早々のお楽しみ目指してファイテイン!!

naoちゃん♪

あんにょーーーん♪ ケヌクシのシリーズ化はかねてよりかきぴーの夢でございます~v-14
ドラマでも・・・もうちょっとスケール大きくして映画のシリーズ化でも~~~。
ケイもスヒョンも、あのまま終わらせるには惜しいキャラだもの~~~
って、既に記憶が戻ったから・・・もうあのケイはいないのね~><

微妙に・・・記憶を失くしてるときのケイが好きなの~~v-343
あのジウをからかうような・・・弄ぶような・・・目線とニヤリの表情がすっきーーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レレレのレ○パレスっちゅーのはイマイチわからないけど~
関東限定CM??^ ^;

ぽろんちゃん♪

あんにょーーーん♪ オモッ!近いのに~ぽろんちゃんの方はそんなに降ってないの??

我が家は微妙に北のほうだから??けっこう降って裏の道路なんて真っ白になってたよ~。
お庭も雪ダルマ、余裕でできたし~v-276

ジュンウみたいなステキなナムジャが雪ダルマ作ってプレゼントしてくれないかしらん? ( ̄m ̄*)

SBSの真っ黒ジュンギ めちゃカッコいいよね~~~~♪
あー、生で見たかったわんv-343
やっぱり年末はソウルに飛ばなきゃいけなかったかしら!?

新年早々のダンのドジって?? 年始からドジやったら・・・
きっとこの後はラッキーなことばっかりに違いないわ~~♪

今年もジュンギ目指してヴイヴイ行っちゃおうね~v-290

wakabaちゃん♪

あけおめ~♪ 今年もよろしくねーヽ(^o^)丿

年末の~ ケンチャナヨ~ 遅くなってミヤネヨ~m(__)m

ジュンギのこととなると気になって当然だもの~~
あれ見ると複雑な心境になるよね。。。 もっと余裕を持って仕事させてあげたいのに・・・。
見守るしかできないけど、今年も精いっぱい応援していこうね♪

SBSそんなに準備万端だったのに~見れなくて残念だったね><
すぐにネットに上げてくれるから助かるけどね♪ 本当にステキな姿~♪
やっぱジュンギはスポットライトが良く似合うよね~。今年は受賞者でステージに立ってもらいたい!
ジュンギ ファイティーン! wakabaちゃん ファイティーン!

atukotさん♪

あんにょーーーーん♪ 今年もよろしくお願いします~~~(*^。^*)
二日間もジュンギ無し生活は~キツイ!!中毒症状で手は震えるわ~目はうつろになるわ~
で大変だったのでは??(笑)

でも、ガマンした甲斐があって年末からのめちゃステキなジュンギ見れてストレス一気に解消だよね♪

いろんなことが起きた2009年は年末でチャラにして、新たな年を新たな気持ちで迎えてくれたかなー♪
入隊は・・・かきぴーも今はまだ覚悟も心の準備もできてないけど、いつか来るその日まで
少しでもジュンくんの姿を目に焼き付けておきたいな~^ ^

まだ一度も生ジュンギに会ったことのない多くのファンのために・・・
今年も日本でコンサート開いて欲しいね~。昨年以上にあつーいジュンギペンに
ジュンくんもまたまたビックリよ(^_-)-☆

一緒に盛り上げていこうね~~~ いろいろ助けてね♪
今年もよろしく~~~(*^。^*)

かきぴーちゃん、明けましておめでとうございます^^
お久しぶりです。1・2日と仕事だったので遅ればせながら
今頃の挨拶で御免なさい。カフエではリアルで中々、遭遇
出来なくて残念です。
体調を崩されてたんですね。大丈夫ですか?
かきぴーちゃんは、私にとって雲の上の人って感じします。
忘れた頃にしか、お邪魔できない私を許してね^_^;
今年も宜しくお願いしますm(__)m

P.S無理しないで下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

