★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ ハジュンセへメッセージ~★

2010.01.02 (Sat)

あんにょーーん♪ 早いもので、そろそろお正月を各地で過ごした皆さまのUターンラッシュが始まる時期に
なりましたね~ お正月のお休みも残り二日・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!
なんだか体調がイマイチだったこともあり、寝てばかりで勿体ない時間を過ごしてしまったようで・・・(涙)

今日は毎年恒例で南信州の日帰り温泉に行ってきました~♪毎年、行く前は雪の状況が気になるのですが、
今年は行ってみてビックリ!!我が家の裏の方が雪が残ってますって♪ というくらい雪が無くて~
運転手も怖さ半分・・・雪見たさ半分・・・だったのに見事に拍子抜け~でした^ ^

新春早々の温泉はサイコー!!風邪が完治しない状態なので入るのを迷ったけど~~~

もしや・・・岩風呂でドヒョクさんが待っているのでは~~~!?と期待して・・・(笑)

露天風呂は内湯よりも温度が高めで~顔にあたる冷たい風が気持ちよかったっす♪

がっ・・・ドヒョクさんは・・・ どこにもいらっしゃいませんでしたーo(TヘTo) くぅ

そんな時・・・

しなびた木でできた男女を分ける衝立の向こうから聞き覚えのあるライダーGの声が~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

一気に現実に引き戻された かきぴーでした。。。チャンチャン♪



◆さて、ジュンくんの韓国のファンサイト<ハジュンセ>のメンバーに向けてのメッセージが上がってます☆
中華圏サイトに上げてくださったものを日本語にしましたので~ 細かい部分は気にしずに~
イメージだけ・・・楽しんでくださいね(*^-^*)


    


こんにちわ~ お久し振りにご挨拶いたします。
ハジュンセの皆さん、すでに私たちのカフェが8周年になりました。

はい。
心よりお祝い申し上げると共に感謝申し上げます。
8年の間 このように常に同じところで惜しまない応援と激励と、また時々叱っても下さる皆さんのおかげで
一段と更に発展することができる俳優に成長していくようです。

今年1年も皆さんのおかげで無事に終えるようです。もうヒーローも何回も残らなくなりました。
一生懸命、最後まで撮影をして皆さんに最後まで良い作品をお見せします。
現場で皆さんとても努力しています。更に多く、楽しく見てくださるように願います。

そしてクリスマス。。。

ところでこれ(ビデオ)見る頃は 過ぎた時でしょう。


私たちの撮影現場がこの頃 とにかくクリスマスよくすごして。

これクリスマス終ってからでしょ?→スタッフに問いかけ

クリスマスよく過ごしましたか? 私もよく過ごしました。
新年は常に健康で明るくて幸せになるように望みます。
私も新年も常に皆さんに楽しみと感動を差し上げれるように努力します。
来年も常に見守って期待して下さることを願います。ありがとうございます。

今日贈り物確かに受け取りました。

メリークリスマス~ ハッピーニューイヤー~ 来年また会います。
ありがとうございます。お元気で~ お幸せに~★




          2010jan23


    
          2010jan24



       2010jan22



       2010jan20



       2010jan21



ハジュンセは8周年になるんですね~♪ 8年もの長い間ジュンくんを応援し支えてくださったと思うと
本当に感謝の気持ちでイッパイです☆ 日本のファンもワンナムの頃からのファンの方もいらっしゃれば
まだ新しいファンの方も多いと思います。このハジュンセのように私たちもずーっと長く応援し続けて
行きたいですね^ ^

いつも、いつもファンたちを気遣うジュンくん ステキな俳優・・・ナムジャですね♪




◆今夜も参加中です。ポチっと応援よろしくおねがいします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


                 2009dec219


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

な、なんと!岩風呂!?(笑)

お風邪ひいてる時に、
体を温めるのはいいみたいですよ♪
血行が良くなりますしねv-48
ドヒョクっ、は温泉で・・・お留守だったようで^^;
ま~~気を落とされず、
次回に期待してください(爆)
せっかくですから・・・
韓国で温泉に入られるって~のは、いかがでしょう?
ひょっとして~ひょっとするかも?(爆爆)

梅大使の初夢。
ジュンギくんどころか・・・
仕事の夢なんて見ちゃいましたよーーーっ最悪!><
1年中、仕事ばっかしてるなんて、アンデーーっv-12
富士や鷹とはいかないまでも・・・
せめて茄子「ピ」の夢ぐらい見たかったのに~T_T
あ~~明後日にはもう、仕事始めです凹凹凹
でも週末と月末、楽しみ待ってるんで。
気持ち切り替えて頑張ります~凸凸凸
おっ!梅ちゃん珍しく前向き!
ポジティブ俳優=イ・ジュンギに嫌われないように(笑)

かきぴーさん、初夢・・・いかがでしたか?v-82

温泉・・いいな~ぁ

南信州は長野といっても暖かいから、雪ないんですね。
ず~っと足を伸ばして善光寺までいらっしゃれば、雪見れたのに~。
温泉でじっくり温まって、風邪はふっとんでくれたでしょうか?


ずっと応援している「ハジュンセ」の皆さんも、その応援に常に答えてくれるジュンギ君も素敵ですね。

兵役の時期も気になるところではありますが、変わらず更にパワーアップして応援して行きたいですね。


梅大使様:↑初夢に仕事の夢は勘弁してほしいですよねぇ。でも、楽しみが待っているのはよいですね。


あけまして...

おめでとーございまーす^0^
かきぴーちゃん、みなさま~、今年もよろしくお願いしま~す♪

昨日、ジュンギな国から帰って来まして...。
ボロボロで初夢の記憶もありませ~ん(^^;

雪、降ってなかったけど、地面は真っ白...(-゛-) 極寒!「最高」気温-8℃ってナニ!?
あんな中、ジュンギくんは撮影にガンバッテいるのね~...って思ったら、う...涙がぁぁ...
来週からは正座してHeROを見なくてわっ!...って思っちゃった~(本気)

レアジュンギには出会えなかったけど、帰りに空港でVOVのポスター欲しさに義母を巻き込んで化粧品購入!
結局カミングアウト~(笑)
イルジメのDVDを貸せとのオーダーが...
まさか、次のFDMは義母も一緒だったりして!?

きゃ~...それはカンベンしてくださ~い(爆)

いいなぁ~温泉♪

かきぴーちゃん こんばんは^^
風邪はまだ治らないみたいだね。
ちゃんと医者に行ってる?
しっかり治して、来週の「ヒーロー」に備えないとね
温泉いいなぁ~
今年はどこにもいけず、家でまったりと過ごしてます

ハジュンセは、できて8年もたつんだね
私も負けないように、ず~と応援していきますよv-10
v-441v-441v-441

今年もよろしくお願いします~~

明けましておめでとうございます~~
今年も、よろしくお願いします!

温泉~~いいね~~。
お正月は、温泉にいくんだね~。羨ましいわ。
結局、ゴロゴロ正月で、何にもせんかった。(汗)
しかし、やっと、エンジンかかってきましたよ。
今年も、ジュン君応援しなくっちゃ!!

ハジュンセ、8年ですか~~。じゃあ、20歳からできたんですね。なが~~い、ペンが、いらっしゃるんですね。ジュン君には凄く大切な場所なんでしょうね。
何だか、羨ましいな~~。
日本のペンも、応援沢山していきたいですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくです~~^^

かきぴーさん
セヘ ボクマニ パドゥセヨ~~

温泉っすか~~いいですね^^私もいきた~~い
上げ膳据え膳でお正月を過ごしたいです。

新年早々またまた細かい作業をしていまして・・・^^;
今月のボンボン&粘土ワンコに向けてミニ鶴さん作成中です^^
お楽しみに~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

