★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ SBS演技大賞翻訳&新年ファンからの贈り物

2010.01.03 (Sun)

あんにょーーん♪ 今日も外はどんより曇り空で・・・今年のお正月はハッキリしないお天気が多いですね~。
今日は午前中からDVDレコーダーの整理をしてました~。現在リビングのテレビを2台のレコーダーに繋ぎ
更にケーブルのHDDでもハイビジョン録画のできる状態にしてます。
このうち1台はHDDの容量がめっちゃ大きいので放りっぱなしでも問題ナシ!
ですが、私が日ごろスカパー録画用に使ってるレコーダーはHDDがあまり大きくないので~
こちらの整理が大変なの~ 特に旅行前はHDD空けておかないといけなくて~( ̄ー ̄; ヒヤリ



◆さてさて・・・昨夜ジュンサのPHOTOが更新されました^ ^



               ソルージョン 可愛い服認証~

       イ・ジュンギ                             2010.01.03 00:21


     2010jan25



     控室で~~

     ソルとジョンの可愛いパジャマを私たちの家族らが
   
     プレゼントしてくれたそうです。

     非常に喜んだ子供ら

     愛らしいでしょう?




このパジャマは1月1日に韓国のゲルの皆さんがジュンくんと共演者、そしてスタッフへの
プレゼントと食べ物の差し入れをしたうちのひとつです^ ^

控室で写真を撮って~ ジュンサにUPする前にイラストを追加したりして~♪ 嬉しそうに画像を
加工してるジュンくんの姿が目に浮かびますね~(●´艸`)クスクス




2010jan37



    



2010jan26


2010jan27


       2010jan32



2010jan29



      2010jan35



2010jan34



2010jan40




2010jan48


2010mar04


2010ma05


       2010jan31



2010jan28



2010jan36



2010jan38



     2010jan41




写真を見ただけで目が回りそうなプレゼントの量ですね~♪ これだけのものを準備するのはどれほど
大変だったことか。今回の企画のスタッフの方の後日談にありましたが、物を運び込む場所もなくて・・・と。
作業風景の写真を見てると・・・愛の鶴、そして夏の準ライトの時の我が家を思い出して、こーゆー姿は
他人事じゃなくて~。

そして、クルクルと目まぐるしく変わる撮影のスケジュールに合わせるために数日前から待機して・・・
とても苦労されたとのこと。当日も現場でいろいろあったようですが、無事にジュンくんや皆の手に渡って
ホッとされてることでしょうね~★ 食べ物の差し入れは韓国ならでは・・・ですね^ ^

このように大掛かりな差し入れやプレゼントができる韓国ペンが羨ましくもあり・・・尊敬もしますね♪

ジュンくんも言ってたように、イ・ジュンギのファンは国籍など関係なくイベント能力に優れてますね~。

えっ!?モチロン イルボンペンドゥルも・・・ねっ!(^_-)-☆

これからもジュンくんをアッと驚かすような応援イベントで盛り上げたいですね~☆




◆カフェ<ダブルジュンギ>のハングルブログにSBS演技大賞に登場したジュンくんのコメントが翻訳されて
UPされてます。
どうしても~ジュンくんの語った言葉が知りたくて・・・お正月休みだっていうのに、すんなまサンに
お願いしちゃいました! 忙しいのに迅速に翻訳してくださったすんなま先生にお礼申し上げます~♪

とってもおちゃめなジュンギくんに会いに・・・ハングルブログへGO!してくださいね☆


http://leejunkiwwjk.blog112.fc2.com/



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


                 2009dec219



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

超感動!!

すごいわ~♪ 流石 韓国のファンの方は素晴らしいね(*^_^*)
涙が出そう・・・・ちゅうか・・出た・・・← 飲んでるけど(^_^;)

ジュンくんはほんとに韓国で俳優をやってて幸せなのね!(^^)!
視聴率なんかどうでもよくなってきたわ♪ やっぱり ファンの質が違うわよ質が~~!!

誰も 私のコメントなんか読まないだろうけど もし 読んでくれてたら 
「韓国内のファンの方!! ほんとにありがとう♪・・感激でnaoは泣いてます~(T_T)」
って広めていただきたい ← naoって誰や? って話でしょうが。。。

すんなまちゃん いつもありがとう♪

つづけて失礼します(^_^;)

この前 名古屋FDMでは 自分の趣味。。いえ 一応 ぽろんちゃんと二人で担当の 
鶴DVD制作&クイズに没頭して 
大役を終えてほっとしてしまい 
素晴らしいムジョッコン歌詞カードや 参加賞の数々を家に帰ってやっと味わいました。

すごい!!かきぴーちゃん いつも 全然知らんところでこんなに多角的に企画運営してんのね!

すんなまちゃん・・せっかくの機会だったのに ご挨拶もできず失礼しました。
ああ見えて マダムnaoはシャイだから。。
(ツッコミの皆様 じかにメールで受け付けます)

これからも すんなまちゃんの
ジュンくんへの愛あふれる訳を よろしくお願いします♪

セバスチャン巾着!(笑)

セバスチャン!(爆)
オヤジな顔 アーンド 短足がめっさ愛しい~~サラゲヨーーーっv-207
梅も巾着、欲っすぃぃぃーーーーーーーっ!!!
新大久保で探してくるか・・・(へっ?既製品しか無いと思うし^^;)
明洞の地下格納庫で、在庫漁ってくるか。(いや、更に無駄な労力じゃ?笑)

すんなまさん。
いつもありがとうございます。
FDMのムジョッコン歌詞。
大切にさせてさせていただきますm( _ _ )m

巾着かわいい☆

かきぴ~ちゃん♪
前髪おろしたHeROのドヒョク!やっぱりかわいいね。
SBSの時のジュンくんもステキだし、
何やってもステキだわv-343

梅ちゃ~ん♪
セバスチャン巾着かわいいよね~♪
寅はほうれい線しっかり強調されてれるし(笑)
何気に二股君がかわいかったり・・・
もし、新大久保や明洞の地下格納庫で見つけた際には
ぽろんの分もヨロシクね (#^.^#)
な~んか梅ちゃんならホントに探し出して来そうだわ~(笑)

すんなまちゃん♪
SBS演技大賞の翻訳ありがとう~♪
いつも言葉の壁を感じつつ、映像とジュン君の声に酔ってるんだけど、
すんなまちゃんの翻訳を呼んで、言ってることがわかりすっきりしたキブンになるのよね~
ホントに感謝してます。
そうそう!11日のミニミニFDMどうしようね!
楽しみにしてるヨンv-343

超感動♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
韓国のファンも毎回凄いねv-405
一つ一つ手作りだし、もちろん共演者やスタッフの分まで気を使い、頭が下がりますe-466
ジュンギくんは、本当にファンに恵まれているんだねv-398

すんなまちゃん いつもありがとうねv-398
頼りにしてるヨン♪

韓国ペンは凄いわ~~

かきぴーさん あんにょん~~

韓国ペンは量といい、種類といい半端ないわ~~
私も欲しい~~^^;

30日の事ですけど、ボンボンキットとか作った方がいいのかな?
それと、各自の持ち物なども・・・
ちなみに、今作ってるのは初雪バージョンのミニ鶴さんです^^;

始めまして。自分は精神障害をかかえて日々闘病中のシンと申します。自分も最近ブログを始めました。自分の闘病記にしたいと思います。ブログのランキングで上位の方のブログを見てどうしたらこのようなブログが出来るか勉強させて頂いてもよろしいでしょうか?まだ再開して間もない日記ですが、闘病記やネットビジネスや面白裏情報や日々の出来事を書かせてもらってます。良かったら一度遊びに来てやってくださいm(__)mつまらなかったらご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。

素晴らしい!!韓国ペン!!

かきぴ~さん、アンニョン♪
お風邪は良くなりましたか?
雪が降ったりとめっきり寒くなってきたのでひどくならないよう暖かくしてくださいね(^^)
さて、韓国ペン!すごいですね!!本当に、超感動!!
手作りのお人形もとても似ていてかわいい~(><)本当に、どこに売ってるの??と聞きたいくらい完成度も高いですね^^^^バックや巾着もいいな~(^^)/
量も半端なくてこれは、日本のファンも負けてられませんね!!と、競争するわけではないけど気持ちでは一緒だとおもうので・・・・日本からもパワーを送りましょう!!ファイアー!!!
皆様、すんなまにもコメントありがとうございます(*^^*)/
これからも、ジュンギのお言葉を皆様にお送りできるようがんばりま~す♪
ぽろんちゃん、ミニミニFDM、もう、来週だねv-238そろそろ、打ち合わせしないとね(^^)

ジュンギペンはすごい~~☆

こ~~んなにたくさんのプレゼント‥‥準備大変だったでしょうね^^ ジュン君への深~い愛を感じます。
お裁縫も素晴らしい。。。負けないように技を磨かねば。。。^^;

ところで、2月号の『韓流純愛』ごらんになりましたか?
「愛鶴」のことが載ってますよ~~^^
ジュン君の「HeRO」の記事の最後に見慣れたあの写真が‥‥
記事の内容は、間違いダラケでしたけど、
雑誌に取り上げられていたのは嬉しくって、
即買いしてしまいました  あはっ^^;

付録のカレンダーにもジュン君が‥‥と思ったら、
例のダンスシーンのサジンで、
なんでセバスチャン???
もっとかっこよい場面もあるのに‥‥
やっぱ「HeRO」のジュン君は、
ダサカッコイイですか??

韓国ペン、素晴らしい~

凄く遅いですけど、かきぴーちゃん、あけましておめでとうございますv-414

今日、両方の実家から帰ってきて、浦島太郎状態です(笑)
ジュンギ中毒症状がでて、PCに直行し、読んでましたv-343いろいろなことがあったんですねv-389
韓国ペンの技術、情熱がすごい~v-346本当にジュンギ君は色んな人から愛される素敵な人だわ。そして、ジュンギペンもv-346。。。

何もできない私。。。(苦笑)なので、初詣で、ジュンギ君の幸せを祈ってきましたv-398

明日から現実

韓国ファンの皆様、愛するジュンギさんのためにありがとう~v-398
今日の韓国は大雪でv-276撮影はどうなっているのか心配だけど
こんな深い愛に包まれて、大好きな俳優出来ているジュンギさんは
とってもしあわせなのね~v-410

かきぴ~ちゃんもTV&DVD周辺の整理をしていたのね^^
ぽぽも、今日は電気や周りをして、HDDの容量を増やし、高画質録画にすべく
作戦を練ってきました。そうよ、これもすべてジュンギ様のためv-345
こんな形の応援もありよね^^ 

新年の挨拶が遅くなりました・・・

v-276かきぴーさん、あけましておめでとうございます。
風邪はよくなりましたか?今年は暖冬だと思っていたら、とーっても寒いですね。今さらながら人間は身体の「首」がつく部分を温めると寒さをしのげることを実感し、いろんなものを巻きつけております 
話がそれてしまいましたが、今年も一緒にジュンギssiを応援したいです。よろしくおねがいします。ジュンギssi、かきぴーさん、みなさんにとっても幸せな年でありますようにv-315

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~いっ(@0@)!!

写真見てるだけでも楽しくなっちゃう^▽^
PC前で笑ってます。私~^^
欲しいものいっぱーーーっい(爆)

ドヒョク人形がカワイイ♪
ドヒョク人形抱いてるジュンギ君は、もっとカワイイ(≧▽≦)

巾着からチョコっと出てるキャラのお人形もツボ~^m^

スゴイなぁぁ~...愛のかたまりだよね~(*vv
ジュンギファンって、ステキ~~!

今後とも勉強させて頂きます。よろしくお願い致します。

応援ポチ。

凄いですね~~

こんばんわ~~。
韓国のペンの、差し入れは、食べ物もあって、やっぱ、ジュン君に近いな~~って、当たり前の事なんだけど、羨ましかったりする~~。
かわいいお人形のソンムル、大事そうに抱いて・・・贈った人、感無量だね!
ジュンギペンは、熱いよね!

ジュン君の嬉しそうな顔見れて、嬉しいな。
イルボンペンも、応援がんばろうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

