★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


軍ミュージカル・・・って。。。

2010.01.06 (Wed)

みなさま~準モーニン! 昨日は久々の仕事疲れ!?で~ 更新をサボってしまいました^ ^;
今日からヒーローの放送が再開ですね♪ いよいよラストが近づいてクライマックスですね~。
アイリスが終わった安堵感もつかの間で・・・今日からKBSの話題の新ドラマ<チュノ>が始まります~。
主演はチャン・ヒョク。韓国では史劇が人気ですから~ 視聴者はどう、動くのでしょうか~。 ヒーローファイティン!



◆今日はショーゲキ?のニュースから~^ ^;



ミュージカル協会 "イ・ジュンギ・イ・ドンゴン、軍ミュージカル オーディション推進"


イ・ジュンギとイ・ドンゴンなど軍入隊予定スターらが朝鮮戦争60周年記念ミュージカルに挑戦する展望だ。

6日午前、韓国ミュージカル協会関係者はマネートゥデイ スターニュースと電話通話で"国防部と共同で製作する
ミュージカル'生命の航海'のオーディションに今後入隊を控えたイ・ジュンギ,イ・ドンゴンなどの参加を推進
している"と話した。

韓国ミュージカル協会と国防部は1950年末長津湖(チャンジンホ)戦闘と興南(フンナム)埠頭を背景にした
ミュージカル'生命の航海'を製作する。 この作品は避難民1万 4000人を乗せて興南(フンナム)埠頭を出発して
巨済島(コジェド)、長承浦(チャンスンポ)港に到着した貨物船メロディスビクトリーホを扱う。

今回のミュージカルには現在軍服務中であるチョ・インソン、チョ・スンウの出演も予想されている。
この関係者は"チョ・スンウ、チョ・インソンなどの出演も推進している。 国防部でオーディションを通じて
最終出演者を決める予定だ"と話した。

国防部関係者は軍服務俳優の出演に対して"まだ該当者に協力要請はしていない状態だ"として"出演俳優に対して
多角的に検討している"と伝えた。




     2010jan42



ぎゃーーーっ!!チョ・インソンは既に入隊済みなので名前が挙がってもいいけど~~~
ウリ、ジュンギはまだ入隊もしてないのに・・・o(TヘTo)  そんなとこに名前が挙がっちゃうと複雑だわ。。。
でも、ミュージカルに出演してくれたら見に行けるし、ニュースとか情報も上がるし~。
ついでに、いっそ芸能兵ってことも考えられるかも~( ̄m ̄*)イシシ♪

ところで、みなさん<芸能兵>ってご存知ですか~?これは軍の広報活動をする兵士のことで、年二回ほど軍内部で
募集があり、希望者は志願して書類選考、面接を受け合格すると<特技兵(芸能兵)>となります。

<芸能兵>になるとラジオ番組を任されDJとして活躍したり、軍のイベント等での握手会やサイン会など
入隊中でありながらもファンと接するチャンスはめちゃ多いのです~。

昨年末に除隊したコン・ユや、現在入隊中のマイガでジュンくんが共演したイ・ドンウク、人気ドラマ<宮>
のジョンフン、チェ・ジウの恋人 イ・ジヌク、キム・ジェウォンなど・・・今でも多くの芸能人が芸能兵
として活躍してます☆



     2010jan43



          2010jan44



          2010jan45



かきぴーも、芸能兵の実態を知るまではジュンギには是非<公益勤務>になって欲しいと願ってたけど
最近は・・・誰が何と言っても芸能兵!これしか眼中にありましぇん。。。

なぁ~んで、こんなこと知っちゃったのかといいますと・・・

ジュンフンペンのチング殿がいろいろ教えてくれるのです♪ カレは昨年の春に入隊して一般兵を経て
秋に芸能兵になりました。それから約二ヶ月。秋の軍イベントは残念ながら新型インフルエンザで中止に
なったけど、それを除いても2~3回はイベントやってます♪ クリスマスも遊園地でイベントとか。
確か昨日もイベントで・・・。クリスマスに参加したファンはサインしてもらって喜んでたそうですよ~。
これからは毎月ラジオの公開録音があるとか・・・ある意味、俳優業のジュンくんは普通にお仕事してる
時よりもファンに接する機会は多くなるんじゃない??ってくらい・・・^ ^


ちなみにジョンフンは毎日2時間のラジオ番組を持ってるので姿は見えないし、何しゃべってるのか
わからなくてもファンは毎晩愛しのカレの声をBGMで聞きながらネットしてるとか(笑)
しかも~~~土曜日は日本の日ってことで日本語でラジオやってるらしいですヨン♪
先日はチングが投稿した質問が読まれた~♪って、めちゃ喜んでましたよぉ~~o(*^▽^*)o

<芸能兵>いかが~?? みんなでジュンくんに嘆願書だしたいくらいだよね^ ^
かきぴ~がいくら願っても・・・ジュンくんの気持ちひとつ・・・ですから~ ε=(・д・`*)ハァ…
妙にヤル気なジュンくんのことだから~ 志願してくれるのか・・・はぁ。。。。。。。。

あっ・・・モチロン会えるのは、他の方のようにボウズ頭のジュンギさんですけどね~
それも期間限定の貴重なお姿だよね!しかもイベントは入場無料って~ことがほとんどです(●´艸`)

いろんな制服があるようですが~。さて・・・ジュンくんにはどれを着て欲しいですか~?

うーん。ジュンフンやジェウォンくんの水兵さんも可愛いけど、ドンウクくんのも軍人さんっぽいわ~♪
真っ赤な制服もちょっと格が高そうでステキだし~♪

さぁ~ みなさん 妄想膨らませて♪



って・・・ところで ハイ♪ ではジュンくんの素晴らしい笑顔をご堪能くださいね~~~~☆




     2010jan46


     2010jan47



     2009jan48



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

軍ミュージカル?

Jinです。
ジュンギはやはり今年入隊するのかなぁ~~~?・・?
なんだか入隊する前からこうした記事が上がってくるんですね!
芸能兵?それがいいかも・・・・・・・
ジュンギに会える機会があるかも;;
でも、ジュンギは普通に志願するんだろうな・・・・・
複雑です。
まだ、入隊が決まってないのに本当に複雑な気持ちです。
ソウルは大雪で大変みたいだけど
撮影は順調なのかな?
心配です。
さ~~~て、今日は「HERO」放送日!
あと4回で終了、週2回の放送は早いです!
頑張って想像力働かせて視聴しま~す^^^

是非とも、芸能兵で・・・

かきぴ~ちゃん、あんにょ~ん♪

つぶやき読んで、ジョンフンなのかジュンフンなのか・・・途中でわかんなくなちゃったよ~~v-411
軍服姿か~気持ちは複雑だけど。。。結局ジュン君はビシっと決めちゃうんだろうな~
かきぴーちゃんに<芸能兵>のことを聞いてからそれしかない!!って思ってるよ。
あのステキな声がラジオから~なんて想像しただけでもワクワクしちゃうv-343
とか、言いながら実際そうなると「何言ってるか知りた~い」とか言って、すんなまチャンにSOS送っちゃたりして。。。
ジュン君絡みになると俄然欲張りになっちゃうわ~♪。

年末年始はしっかり韓流一般教養磨いたヨン!
と、言いたいところだけど。。。
ケヌクシシリーズ化の企画案v-221のおかげでケヌクシに走ってしまった・・・(笑)
久しぶりに見たケイは超イケてたわ~v-238

かきぴーさんアンニョン[i:63889]

ホントにびっくりなニュースでした
軍とミュージカルって凄い組み合わせですね

コンユファンのチングから芸能兵のことは聞いてたんですけど、一番心配なのはジュンくんの超生真面目な性格
カッコよく行きたいと常々言ってるから一般希望してしまうのではないかと嘆願書いりますかね

芸能兵??

こんばんは~。

年末年始をはさんでの「ヒーロー」、予習復習が完了しているので楽しみです。

今年、徴兵の話題から逃れることはできないようですね。
しかし、軍とミュージカル、確かに妙な組み合わせに感じますね。
(ちょっと笑ちゃいませんか・・)

私もticoさんの意見のように、もしかしたらジュンギ君は名乗り出ないのかもって気がします。どーしてって根拠はないんですが・・

とにかくMBCつないで、時間になるのをワクワクと待ちますね。

徴兵・・・@@

かきぴーちゃん~~やっぱ、徴兵の話が迫ってきてるんでしょうか・・・。
韓国人なら、当然だと、以前ジュン君は、言ってましたが、現実となると・・・涙がでちゃう。

芸能兵であってほしい・・と、私も願ってしまいます。
2年も、ジュン君の様子がわからないなんて、想像ができません。
みなさんが言われるように、兵を経験したい!と、広報は、希望しないかもしれませんね。

でも、ジュンギペンは、芸能~~芸能~~と、お祈りしましょうね~~!

是非芸能兵を志願して~(><。

かきぴーさん アンニョーンi-185
年始早々風邪こじらせてましてv-356ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますv-343

芸能兵なんてあるんですね~。知りませんでしたv-405
軍がミュージカル企画したり~お国が変わるとかなり事情が違うんですね。

制服は是非ドンウクssiのようなかっこいいやつでお願いしたいですーv-398
あ、でもみなさん同様、私もジュンギさんの生真面目さが心配ですv-388

かきぴーさ~~ん!お元気どしたかッ?

かきぴーさん、アンニョンハシムニッカ?

おめっとうさん。
今年もよろしゅうに頼みますわ。

お久し振りどすな。お元気どしたか?
とゆうても、時々、ロム専でお邪魔はさせてもろとったんやけどね。
私は元気一杯。風邪もひかずに。ま、それだけが取り柄やさかい、私が元気のうなったら、何もないがな(笑)

かきぴーさんと、また、こうしてお話がしとうなって、URLとやらを。
今年も、時々、アホな?迷惑な?コメントをさせて貰おうと思ってますんで、覚悟しといてや~~!!(爆笑)

HEROは、後、三話で最終回を迎えるちゅうのに、pcの接続が悪いんか、今だに、途切れ、途切れ、全く観れない状態が続き、リアルに観たことおへん。
せめて、最終話ぐらいはと思てるやけど、どうなりますことやら。

ほな、今日は、お引越し先へのご挨拶ちゅうこって、これにて、失礼させて貰いますわ。
長々とすんまへんどした。

日本語バージョンの慈しみ♪

かきぴーさん、こんばんは♪

今、友達から公式のDVDの予約販売のところで慈しみの日本語バージョンが流れてるv-343ときいて、聴いてきましたv-343うれしくて、涙が...今も打つ手がブルブル震えてて、感動しますv-398ご報告までです。
私こんな状態で、ファンミいけるか、心配になってきたわv-408
手の震えが止まらないので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

