★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


HeRO ファンの広報活動~★

2009.11.15 (Sun)

皆さま、こんばんわー☆ 数日前に韓国のファンがHeROの広報用のポスターを制作して出来上がった
写真がネットに上がってたけど・・・ 広報活動にお出ましになったようですハートP


2009nov41



2009nov42



2009nov43



2009nov44


素晴らしい行動力ですね! コミカルな作品の特徴が出てて、とぉ~ってもステキなポスターで
見かけた方が作品に興味を持ってくれて、たくさんの人がHeROを見てくれるといいね(*^。^*)

しかし・・・あの緑のテープが非常に気になりますが・・・><

1枚目の写真・・・ お隣に貼ってあるオジサンのポスターも同じような緑のテープ・・・。
何か・・・許可をとった証拠の緑テープ??(-""-;) うーむ・・・。 

2枚目の写真。HeROのお隣に貼ってあるポスターには・・・なにやらヌーディーなおねーさまが・・・
がーん

(笑)個人的に突っ込みどころ満載ではありますが、純粋にHeROを応援しようと頑張ってるファンの
姿には頭が下がります(*^_^*)
あのバスはナイス!です☆ こんなバスを街で見たら大コーフン間違いなしだわ~♪

私も、遠い昔に大好きだった人のポスターを持ってショップを巡り・・・<ポスター貼ってください>
と、お願いして回った経験があるので・・・こーゆー行動を見ると懐かしさで、自分も頑張らなくては!
という気持ちになります~^ ^


冗談交じりに書きましたが、この広報活動には同じファンとして尊敬と拍手を送りたいと思います☆
2枚目の写真なんて、手が寒さで赤くなってる><
夜は特に冷えると思うので風邪などひきませんように・・・☆



◆ところで、話はコロっと変わりますが・・・先日のソウルドラマアワードを通しで見ておりまして・・
第二部が始まったところで、画面に一枝梅の映像が流れ・・・聞き覚えのある歌が・・・
ハイ。一枝梅のOSTの<花信>をパク・ヒョシンさんが歌っておりました。


        2009nov45

           2009nov46



ちょっと、隣のおくさん! パク・ヒョシンってイケメンなんですよ~ 知ってました??(@_@;)

おハズカシながら・・・わたくし、マジマジとお顔を拝見したのは今日初めてで。。。
それまではオッサンだと思ってたんですぅ~

きゃーーっ!ゴメンナサイ!! サチョン追ってこないでぇ~~♪((((* ̄  ̄)/..................(((/||| ̄▽)/逃げろ!

いやいや・・・マジでビックリしたんです~。なかなかにお美しい美青年でございました
ハートP

思えば年末のSBS演技大賞に行ったときに私がBIG BANG のCDを買ってる横でチングがパク・ヒョシンの
CDを買ってましたが・・・。なるほど頷けます(*^。^*)



◆今日も参加中です。ポチっと宜しくお願いしますキラキラP
絵文字名を入力してください

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつのまに・・・

かきぴーさ~ん、こんばんは。。。
いつの間にか引越ししていたのね。。。笑

わたしも楽天からFC2に変えた一人です。。。
お友達ね、、、ははは

わたしたちのHeROもまもなくお目見えですねv-218
韓国ペンさんたちの行動力には本当に頭が下がります。。。。
なにもお手伝いが出来ないのが心苦しいよね。。。
でもわたしたちはわたしたちなりにジュンギ君とHeROをサポートしていきましょう~~ (^_^)/
これからもいっしょに応援していきましょうね~ (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝☆かきぴーさん引越し 

かきぴーさんこんばんわ☆
今日ソウルから帰ってきました。
広報活動のポスターには出会えませんでした^^
実はあの緑のテープ私も荷物送るのにファミマで買って
日本にお持ち帰りしました。ファミマでガムテープ探したのですが
茶色のガムテープがなく、透明な協力セロハンテープの幅広か
緑の布ガムテープもどきの種類でした。私ははさみを持っていなかったので緑テープを購入v-25
しかも値段も一番お安いテープでしたv-8
切れ味はイマイチでベトベトしていましたねv-15
ソウルはマイナスになるほど寒かったです。2月の長野かと思いましたv-12

いつもありがとう~

韓国ファンに限らずジュン君ファンの行動力にはいつも尊敬してます。
横浜のFMでは日本のファンが、台湾のFMでは台湾のファンが開場時間のかなり前からFMを盛り上げる為に走りまわってる姿をみて凄く感動v-238したことを思い出しちゃいました。

そしてそして、かきぴ~ちゃんの行動力&発想力にはいつも脱帽!(決してゴマすりすりじゃないからね。。。v-16
これからもワクワクする話題&企画楽しみにしてま~すv-222

そうそう!私も<花信>をあんなイケメンが歌っていたとは思わず、SDAで歌ってる姿をみてぶったまげた一人です。
また無知をさらけ出すようでとても言い出せなかったけど、天下のかきぴ~ちゃんも同じだったなんて(笑)

yakkoさん♪

こんばんわー☆

ずっと前に借りてたブログを引っ張り出してきて引っ越ししちゃいました♪
yakkoさんも楽天からの引っ越し組みなのね^ ^
楽天さんは使い慣れてたし、迷ったけど制限ありすぎ!
私、有料会員なのに画像制限あるし・・・イマイチだよね

韓国ファンの無償の愛と行動力をお手本にして、私たちは私たちのできる応援をしていこうね♪
これからも仲よくしてね(*^。^*)

ticoちゃん♪

きゃ~ ソウル帰りなのね♪ おっかえりーヽ(^o^)丿

なるほど・・・100均でさえ各色揃ってる日本のガムテープ、布テープとは違うのね~。
だから・・・周りもみんな緑のテープなのね^ ^

ソウルは寒かったのね~。私が行った時も最初の二日は上着なんて暑くて着ていられなかったのに
三日目・・・四日目・・・と徐々に寒くなって最終日はマイナスだったわ~。
あの突然の気温差にはビックリだったけど。。。

HeROチームも寒い中、風邪などひかず元気に頑張ってほしいね☆

ポスターと黄色のミニバスに出会えなかったのは残念!!><

ぽろんちゃん♪

あんにょーーーん♪ うんうん。そうそう
韓国のファンだけでなく、ジュンギのファンは世界中素晴らしいのよね^ ^
モチロン日本チームもね!(^_-)-☆

ところで・・・ ( ̄m ̄*) ププッ!
ぽろんちゃんもパク・ヒョシンssiにぶったまげた一人なんだ~♪
この話題に食いついてくれてありがとう~~ さすが、ぽろんちゃんだわ☆大好きよ~v-343
しかし・・・SJのヒチョルかと思うような美青年だったよね^ ^
そうと知ってれば・・・これからは一枝梅のOST聴く時の心構えが違ってくるわv-10

鍵コメさん♪

おひさしぶりです~♪ 鍵コメでもなんでも元気な声が聞けて嬉しかったです☆
おそらく事情があるのでしょうから・・・。 ファン同士共に手を繋いで応援していけたらいいですね^ ^
お時間のある時は、たまに呟きにきてくださいね☆ ファイティン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

