★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あま~い歌声~★

2010.01.08 (Fri)

あんにょーーーん♪ 
ちょいとバタバタしてまして・・・ヒーロー関連の記事がUPできず申し訳ありましぇん m(__)m

◆今日は~ やっぱジュンくんの歌声??^ ^

公式スプレンダーのDVD、CD販売のページを開くと<慈しみの樹>のアップテンポ日本語バージョンが
流れてまして~30秒ほどの超ショートですが・・・めちゃステキですハート8

ジュンくんの声って歌うときと話すときで全然違うんですよね~♪ 歌だとめっちゃあま~い声ですよね
日本語の歌詞になって更に甘さ倍増~~~!!って感じです^ ^
この曲が公開されたってことは・・・そろそろ発送なのかしらん??期待しちゃいますね~♪
今日は夕方から激リピで聴きまくってます☆



♪あ~つい~涙溢れ~てた~ 君がそこ~に~ いて~くれるとわかってるだ~けで~

 たと~え遠~く険しい道でも~ボクはいつだぁって~♪



早く聴きたい!! もっと聴かせて~~~(≧∇≦)ノ


2010jan50


2010jan51


     2010jan52


そして・・・今夜の放送分のメイキング映像です♪こんなシーンの現場を見てたなんて~~~
直視できないでしょうね~きっと。。。↓の画像をポチっとね!



     2010jan60



この画像を見ると~今夜のヒーロー14話・・・。いやいや、ドヒョクさんの痛々しいこと・・・

美しいドヒョクさんのお顔が見事にはれ上がり・・・片目、なくなってたよね o(TヘTo) くぅ

15話ではすっかりキレイに治ってることを祈ります~。あんなお顔のまま最終回なんて・・・

いやすぎるもんね~ 最後の街頭での演説?シーンのお姿はめちゃステキでした♪

早く大画面で穴があくほど堪能したいです☆




◆お次は~ 学生時代に撮ったというウワサの映像です☆
わっか~~~い!ジュンくんのお姿と・・・オカルトちっくな音楽と映像が・・・ドキドキしちゃいます~




     



     2010jan56

     2010jan57

     2010jan58

     2010jan59


こんな新鮮でレアな映像見つけてきた韓国ペンに感謝ですね~♪ もしかして・・・他にもたっくさん
お宝映像がどこかに眠ってるんじゃないのかしらね?? 全部出して~~見たいっす☆



2010jan53



2010jan54



2010jan55



昨夜のヒーロー第13話の視聴率は5.2%でした。来週はいよいよ最後です~><
週2回の放送って、見てる時は嬉しいけど、終わっちゃうのも早いのよね・・・
最後までキッチリ見届けたいと思います♪ ラスト!!ジュンギ ファイティン~~★


◆今夜も参加中です。ポチっと応援よろしくお願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュンの甘い声に撃沈!

Jinです。
かきぴーちゃん、おはよう!
普段の低い声とは違ってめちゃくちゃ甘い声でうっとりです。
日本語もなかなかいいですねぇ~~
2月には届くのかな??????
凄っく楽しみにしてるんだけど・・・・・・
昨日のHEROで、かなり殴られてジュンギが可哀そうでした。
アンデー、アンデーっていって、かばってあげたかったです。
「犬とオオカミの時間」のサンミちゃんみたいに^^;
ふいにあのシーンを思い出しました。
HERO、来週で終わってしまうね。
週2回だと本当にあっという間だね!!
頑張ってほしいです。ジュンギ、ファイティ~~ン!

甘~~い声に・・

おはようございます。

あの声には即壊れてしまい、どきどきがとまりません。
日本語の方が甘~いと感じたのは私だけではなかったんですね。
早く届かないかと待ち遠しいです。

芸大時代のVもいいですね。
まだまだねっむているであろうお宝Vも見たいな~。
(と歌ったらどこかから現れてくれないかしら)

「ヒーロー」もいよいよですね。
寂しくなりますが、最後までファイティ~!!

甘くて優しくて大好き♪

ジュンくんの声 大好き~~~♪!(^^)!
日本語って話すときは声が高くなるって聞いたことあるけど
ジュンくんの歌声はめちゃ甘くなるんだ(*^_^*)

Jinさんが言うように セリフの低い男っぽい声とのギャップが
たまらない~~ ドキドキする~ きゃ~♪!(^^)! ← アホ?

この前 マイガ御曹司の短髪本気の敬礼写真を見て 
「あ~ こっちが現実。。。」ってガックリきたけど
この甘い日本語の歌声も現実♪♪ ちょっと元気が出たわ(^O^)/ 

学生時代のお写真♪ ほっぺがすっきりしてて 
おメメと鼻と顎がくっきり強調されてて魅力的(^-^)

ボコられる役ばかりじゃなくて 恵まれた美男子好男子の役を
今のうちに撮っておいてほしいなあ。。

うっとり~~

かきぴーさん♪おはようございますv-278
あ、その前に・・・今頃ですがv-356明けましておめでとうございます。今年もたまにおじゃまさせて頂きますね。
どうぞヨロシクお願いします~v-344

朝から聴いてしまったわ~v-402
私も日本語の方がジュンギ君の歌声って、更に甘~~くなるんだなぁって、うっとり~e-266です。
学生時代のジュンギ君も、若くて、可愛いですねv-398


朝から幸せ~

かきぴ~ちゃん、おはよう~!
普段あまり公式を覗かないのでさっそくいってきました。ジュンギ君の甘い声~朝からとけそう~v-238
家事が手につかないわ~~
私も何度もリピしまくりです!!!

かきぴーさ~~ん*^^*
ご挨拶遅くなってしまってごめんなさいです。。。
いまさらですが・・・
セへ ボン マニ パドュセヨ~~(違ってたらすいません。。えへ)
今ずっと見ていたらあれ?私かきぴーさんのところにご挨拶しにきたと思っていたらしてない(^^; 本当にごめんなさ~~い。。
年始からドジしてしまいました。。
あらためて。。。去年は本当に本当にありがとうございました。
かきぴーさんに出逢えて嬉しかったです。。
こんな私ですが今年もジュンギくんをた~~くさん応援していきますので宜しくお願いしますです。
かきぴーさんについて行きま~~す!!かきぴーさん覚悟してて下さいね*^^*うふふ

こっちのみ~ずは、あ~まいぞっ!

ホ、ホ、ホ~タル来い!
いや~~~。
それ言うなら梅ちゃん的には・・・
ド、ド、ド~ヒョク来いっ!恋!恋!恋ーーーーーっってか?v-207
今日から4連休=梅大使は・・・
テンション高いですね~~~ホホホっ(爆)
仕事行く日は梅ちゃん、早く起きれないのに・・・
休みの日は、ちゃ~~んとwake up!(爆爆)

そんなに・・・甘いっすか?
ホットックのハチミツのように?
かきぴーさん、イチオシ?
そんなに甘い声ですのぉぉぉ~~???
自宅パソがすっかりダメダメ梅ちゃんv-12
スプレ寄ってからJALに乗り込みますわ~~(爆)

今、無料パソです(笑)
1時間無料なので・・・
あと10分で切られます凹
それでは・・・
スプレの、めっさ甘~~い ジュンギモクソリ へ・・・GO=33

JINちゃん♪

おっはよ~~v-222
昨日のヒーローは痛々しくて見てるのがツラかったね~v-292

フフフ。ほんとジウのようにかばってあげたかったわ~(●´艸`)イシシ♪
あの時ばかりは寅が大活躍で~ 頼もしかったわ♪

公式さんのDVDとCDいつ頃届くんでしょうね~~
ソニーのは中止になった以上は、公式さんのしか無いのだし
みんな期待して待ってるよね^ ^

昨年の4月からJ-Style聴きっぱなしなんだけど、また今年も
J-Style聴きっぱなしになりそうな予感~~v-343

新企画も上がったし~今年も突っ走ろうね~^ ^

睦月さん♪

あんにょーーーん♪

ウイウイ~ 日本語のお歌は~声があま~くてジンジン響いちゃいますね~v-344

普段のオシャベリや演技の時は低温で響いて耳に残る魅力的な声で~
歌うとあま~~く・・・ いったいどこまで私たちをノーサツするのか・・・^ ^
そしてこの声でJ-Styleを日本語で歌うとどうなるのか~~♪
想像が膨らみすぎちゃうわ~早く聴きたい!!
今回は不手際なくスムーズに届くことを期待したいですね☆

naoちゃん♪

私もジュンくんの声だいすき~~~~v-344
耳に絡み付いて~忘れられない声だわ・・・♪
今まで多くの韓国スターが日本デビューして、日本語で歌うのが
すっごく違和感があったんだけど、ジュンくんの<慈しみの樹>や
<一言だけ>は全然違和感もなくてテンションUPi-184だよね♪
ま~ったく自分のことながら、ご都合のいい耳してるわ~(笑)

ジュンくんも次は御曹司役で長編ファミリードラマなんてどお??
顔も良くて、お金もあって仕事もできる・・・性格もよし!
本人は冷たくしてるつもりなのにハートの暖かさがモロバレで~
モッテモテの役~ ( ̄m ̄*) イシシ
クールな顔と、ちょっとドシで可愛い姿の両面で世の中のオクサマ方の
ハートをガッチリ掴まなくちゃ♪

ひとめぼれサン♪

あけおめで~す☆ 今年も仲良くしてくださいね~♪

ジュンくんの日本語の歌声~~~あまくて~せつなくて~
聴きながら溶けてしまいそうだわ~。自動リピートならよかったのに~~
なんて思いながら繰り返し読み込んでリピ~♪

若かりし頃のジュンくんも可愛いよね^ ^
バレエ教室の頃みたいな雰囲気が残ってるよね♪
お顔は可愛いのに妙にオカルトちっくなBGMが怖いっす。。。(笑)

きこりんちゃん♪

あんにょーーーん♪ きゃん いいな~

私は今日は職場なんで~音が出せなくて今日はまだ聴けてないの~><
早く家に帰って激リピしたいわ~♪ ってか、家に帰ったら商品
届いてたらどーしよ~(気~早すぎ??笑)

だって、あんなチョイ出しされたら~ ガマンできないよねー><

yuriyuriさん♪

あんにょーーーん♪ あけおめ~だったんですね!
私も、ご挨拶させていただいたような気分になってました~^ ^

フッフフ~ 年明け早々から飛ばしていくわよ~~~♪
新企画があがりました~。また関東で・・・会えるかな?v-353

会えるといいな~ 楽しみにしてまーーーすv-343
今年もよろしくお願いしま~~~す

梅ちゃん♪

フッフフフ~~~ もう無料のネットは切られちゃった頃だね!
ホタルでも~~ドヒョクでも~ないけど・・・ かきぴ~が飛んでいくよv-15

昨日辺りから電車のマヒも少しずつ解消されてるみたいだよ~♪
車は全然OKみたい♪ 今日の朝、梅ちゃんにもらったJパンフを
カバンに突っ込んだよ~v-218

ジュンギのあま~い歌声を聴いた?? 強制遮断するまでず~っと聴いてたんじゃない??

結局まだスーツケースも出せず~^ ^;
今夜、一気に頑張りま~~~す。一足お先に・・・行ってらっしゃ~~~いv-222v-207

もっと聴きたい♪

日本語話すと声高くなるんだ~
最初、ジュン君の低い声をイメージして聴いたから
エッ?誰?って思っちゃった(^_^;)
少し違和感感じたけど。。。きゃ~ゴメンナサイ。。。ぺコリ
ジュン君の甘く優し~い響きのあるお声にはうっとりv-238早くもっと聴きた~い♪

HeROもあと2回になっちゃったね~
最後に次に放送されるボム君のドラマの予告が流れた時には
何だかとっても寂しかったわ。。。

きゃっ^^ かわいい~~~

日本語いい いい めっちゃいい~~~
しゃべる声はナムジャなのに、歌声は・・・きゃ~とろけそう~~
またまたジュン君の魅力発見^^

早く欲しいよ~~~聞きたいよ~~~

声にメロメロ~~です

かきぴーさん こんばんわ~v-280

水曜日は途中抜けでゴメンナサイv-292
次の日はやはり風邪で熱が出てしまって、一日ダウンでした。
結局、夜も布団から出れずに、そのまま就寝.......
ON AIR また観れなかったよぉ~~v-292
かきぴーさん、喉の調子はどうですか~?

今日は、熱も下ったんで、
夜はYou Tubeでゆっくり14話観ますv-344
ちょっと観たけど、キレイなお顔が腫れ上がって、
痛々しいし、13話最後の号泣シーンもそうだけど、
可哀想で涙e-263が......

ケヌクシ、イルジメもそうだけど、
“涙”に“傷だらけ”が本当に多いかも.....
最終話はキレイなお顔e-265に戻って
ステキな笑顔で終わって欲しいなぁ~
来週楽しみ~~^^!! 

FMに行ってないんで、
ジュンくんの日本語バージョン、初めて聴きました~~v-342
甘い声にメロメロ~~v-343v-343
CDとDVD、早く発送して~~ ですね

で、目の痒みは、やっぱり花粉でした
医者で診てもらったら、“さざんか”と言われました~~
スギ、稲、ススキ~~ で、次はさざんか???
医者に何度も聞きなおしたけど、花粉があるそうですv-12

 

再送~

コメントに使用したピンクのハートが........
今、見たら割れるんですねv-12~~
ごめんなさい。 以後気を付けますe-263

何度聞いても...ドキドキ~

かきぴーさん、こんばんは~

何度聞いても、ドキドキしてしまう甘い声v-344
「あちゅい~」でなく、「あ~つい~♪」でちゃんと歌ってるねと、友達が言ってたんだけど、やはり韓国の人は、言いにくいんでしょうねv-356本当にきれいな発音で歌っていて、いっぱい努力したんだろうな。早速、ジュンギペンでない友達に携帯に録音して聴かせました(無理やり)。やはり、韓国語の時より、かわいい声になってるってv-346低い声のジュンギ君も好きだけど、この感じもいい~v-346
早く届かないかな~v-398

おひさしぶりです♪そして明けましておめでとうございます(って今頃??ごめんなさい。。。)
去年は年の終わり頃に一気にジュンギ君にはまり、ここへお邪魔するようになり(ほとんど読み逃げ~^^;)、ちょこっとでしたがお会いできて本当に楽しませていただいてます♪

試聴しましたよ~♪
本当に甘い可愛い声ですよねっv-238
私も↑↑同じように携帯に録音しちゃいました:)
早く全部聴きた~~い!!
オリコウさんで待ってるから早く~~!!って感じですww

学生時代のVも、なかなかですね。
何かのインタビューで多重人格者とか演ってみたいって言ってたから、ホラーも見てみたいです~。
美しいお顔だからこそ、怒っても泣いてもボコボコでも見られるんですよね~ww

もしかして。。。韓国いらっしゃるのですか??
寒い(想像できない。。。)ようなので、気をつけていらしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

