★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ 応援企画~☆

2010.01.08 (Fri)

あんにょーーーん♪ 今日はお天気が良いのでポカポカ暖かいですねflower3
今週放送されたヒーローは道路に雪があるシーンが多くて、撮影も大変だったでしょうね~

数日前の大雪で、ソイちゃんが撮影現場に向かう途中で車がガードレールに突っ込んで大変だったようです~。
幸い、車の故障だけでご本人は大丈夫だったようですが、4時間遅れでやっと現場に到着することができたとか・・
ジュンくんも・・・病気やケガには気をつけてほしいですよね~。



◆さてさて~ 
皆様、そろそろ何かないかな~って、ウズウズしてたんじゃないでしょうか~~~?( ̄m ̄*)イシシ♪



  2010jan61


    2010jan62




◆Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>では新春一発目のイ・ジュンギ応援企画が始動しました。

今回はジュンくんの作品の上映会を私たちファンが主催して開催しながら、俳優イ・ジュンギ本人とジュンくん
の作品を広めていき、その活動を通してイ・ジュンギを盛り上げ、私たちも楽しみつつ、ジュンくんにも
喜んでいただこう~というのが大きな目的です☆
モチロン、同時に日本での放送が決まった、とウワサされるヒーローの広報活動も行っていく予定です^ ^

先ずは第一弾を関東で開催いたします。一日だけの開催になるか、二日間の開催になるか・・・。
皆様からのご意見を考慮して決める予定です♪ 日にちも一ヵ月後に迫っておりますので、皆様の
ご意見をお聞かせくださいね~ハート

この上映会には更にスペシャルなお楽しみも準備しております♪きっと皆様に楽しんでいたでけると思います

この企画の詳細はダブルジュンギ スタッフインフォメーションにてご確認くださいね~♪


★~ ダブルジュンギ スタッフインフォメーション→ http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info ~★



 2010jan66



◆この上映会は関東だけでなく・・・わたくし達の地元愛知県でも予定しております☆
日程、場所は現在最終の調整に入ってますので発表はもう少しお待ちくださいね~ 先ずは・・・関東ですヨン!

そして、この上映会企画とは別で~。 以前から予定していました
名古屋FDM第二弾!!

私だけの<マイ ミニ鶴&準ワンコ 企画>を1月30日(土)午前10時~ 開催いたします☆

今回はカフェのFDMとして募集いたします♪ 場所については名古屋駅から電車で15分ほどの
施設で行います。

この集まりの際に、今回の上映会についても少し詳しくお話しができると思いますし、中部地区での開催を
目指して多くのご意見を戴きたいと思っています^ ^

<ミニ鶴>に関してはクリスマスにジュンギさんにプレゼントした小さくて可愛いサイズの鶴を自分用に
作っちゃおう♪ と、いうものです。ボンボン隊で活躍してくださった皆さんに手取り・・・足とり・・・
教えていただいて、頑張って完成させましょう~~♪

<準ワンコ>は樹脂粘土を使用して、これまた自分だけの準ワンコを作っちゃおう~♪というものです。
コチラは正直・・・準ワンコになるも・・・ならないも自分の腕次第!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そーゆーかきぴ~も、この超ウルトラぶっきーな手で・・・体験済みであります☆
出来栄えは・・・見慣れてくると愛着がわいてくるモンです^ ^;
お仲間の中には<初めてとは思えない~>というくらい可愛く作ってる方もおらっしゃるので~ 

この機会に皆さん挑戦してみませんかー?? さぁ~~ 何事にも Let's Try!!!




2010jan63


     2010jan64





ミニ鶴ちゃんに関しては、ボンボンを途中の工程まで折ってくると作業が早いそうなので、お時間の
ある限りでOKなので、前準備もよろしくです^ ^
この前準備に関しては来週になりますが手順をUPしますので~♪
それまでは・・・ひたすら鶴ちゃんを折り折りスタートしてくださいね。
折り紙は7.5cmです。

ボンボンと鶴との色のバランスをイメージしながら折り紙を準備してくださいね(≧∇≦)b
鶴さんは個人のお好みで200羽前後でOKだと思います~。つなげる際の目安なども合わせてお知らせ
しますので、しばらくお待ちくださいね~♪

また、鶴さんは時間が無くて無理だわ~と、言う方は記念にボンボンだけでもいいし、折り紙はすっ飛ばして
準ワンコだけでも良いですよ~♪ とにかく仲間が集まって楽しい空間になればいいな~と思います☆

準ワンコの製作費など考慮して企画参加費を当日集めさせていただきます。金額は後日正式にお知らせします。
みなさま お忙しいと思いますが楽しくワイワイ盛り上がりたいですね☆

参加希望の方は・・・ 

wwjk_nagoya@yahoo.co.jp に<ミニ鶴FDM>と件名に入れてメールにて参加表明お願いいたします~。

後日、開催場所、など詳細を折り返しメールさせていただきますね♪
尚、返信のメールに関しては来週末頃になると思いますのでよろしくお願いいたします☆




2010jan65



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しみです~~

かきぴーちゃん、こんばんわ。
上映会企画~~ワクワクですね。凄い企画、だれの案なんでしょう~~。感心します。素敵!

もちろん、参加~~***
鶴さん、折れるかな~~。頑張ってみるね!

待ってました・・・・・

Jinです。おはようございます!
中部での開催には参加できそうで嬉し~い。
大きな画面でのジュンギは観てないので楽しみです。
そして、30日、参加します。
私も鶴さん頑張って折ります。

ミニ鶴FDM 楽しみ~♪

かきぴーちゃん アンニョン~
ミニ鶴FDM もちろん参加しますv-392
楽しみです

イ・ジュンギ応援企画は、さすがに関東にはなかなかいけないので、中部地区での開催の時は、参加したいなぁ~
日にちが決まったら、早く教えてくださいね
休みの調整をしないといけないからお願いします。

いいなぁ~

かきぴーさま

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もかきぴーさんについていきます!
宜しくお願いします。

ミニ鶴いいなぁ~
関東で開催の際は参加します。

それにしても、初雪のミン君はかわいい!
キュン死しちゃう…
王の男は美しすぎてため息が出ちゃう。
ダディはクールでかっこいい!

いつも楽しく読ませていただいてます。

かきぴーさま

いつもこのブログ楽しみにさせていただいております。
私もジュンギの大ファンでして、関西に住んでいるのですが、
どうしても生ジュンギくんが見たくて、横浜まで一人で行きました☆
身近にジュンギくんのファンが居ないので、一緒に語れる
お友達が沢山ほしいです♪

これからもブログ楽しみにしています。
またよろしくお願いいたします。

応援企画楽しみです

かきぴ~さん、ご無沙汰しております。
コメするの何ヶ月ぶりかしら。。。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

名古屋FDM、鶴にワンコ楽しそう!
私はちょっと遠くて参加できないけど、参加される方は楽しんでください~。
上映会はもちろん参加します。
大きなスクリーンでジュンギくん作品が観れるなって、ワクワクしちゃいます(^_^)v

応援企画~♡

かきぴーちゃん、こんにちは♪

関東上映会、うれしい悲鳴があがっているみたいで
私もうれしいです。
これなら、名古屋も関西もきっと大盛況だね~
ずっとリレーが続くことを願ってます。
名古屋の上映会、行けたらいいな~と思ってるの
関西では何か手伝うことありますか~?

いつも楽しませていただいてるブログですが、
上映会やら、FDMやらの準備で忙しくされてるのかな~
と、思って見ています~
今日はとても寒いし、ヒーローは見なきゃだし、
どうぞ無理だけはしないようにしてくださいね
かきぴーちゃん、ファイティ~ンv-363

ジュン君、お疲れ様~~♪

かきぴ~ちゃん アンニョ~ン♪

韓ドラのリアル視聴&魅惑のチャットルーム☆私にとって初体験のことばかりで

2ヶ月間ワクワクしっぱなしだったわ~
字幕なしで楽しめるか~?なんて思いもずぐ消え、プチプチ止まる画像と戦いな
がらもHeRO楽しめた
不思議と15・16話は一度も止まることなくドヒョク堪能できたヨン♪
これも愛の力ね

すんなまちゃんの翻訳にはホントに感謝☆感謝!ありがとうね。

ドヒョクかっこよかった~もうチジルドヒョクとは呼べないよね~
でも、ジェインとは手を繋いで歩くくらいで終わっちゃってるから、やっぱりチ
ジル健在かな~(笑)

次なる楽しみは。。。ボンボン&準ワンコ作り・名古屋上映会
上映会準備とっても大変そうだけど、頑張ってねヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

