★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヒーロー いよいよ最終回

2010.01.14 (Thu)

ただいま~♪ 週末から出かけておりまして、一昨日の夜に帰ってきました^ ^

毎年の恒例で韓流ペンでない旅行友達とのソウル旅行です~。が、今回はジュンペンのお友達もたまたま
一人でソウル旅行中でしたので、途中合流してジュンギさん縁の撮影地を巡ったり、T.Dでお買い物したり・・・
思いがけないサプライズもあり・・・o(*^▽^*)o

年末から体調を崩したり・・・で、行けなかったネイルにも行ったし、楽しくて大満足な旅になりました~
♪



     2010jan72



     2010jan73



     2010jan74



     2010jan75



さて・・・昨日はヒーロー第15話。たくさんの展開があり・・・最後の最後は ぎゃーーーーーっ!!と
思わず叫んだ方が多かったのでは?? そして一言。

<こぉらぁ~っ!メガネ~~~置いていくんじゃない~~~っ!!!このやろぉ~o(▼皿▼メ;)o"> と。


残すところあと一回なのに・・・こんな展開に持っていっちゃって、ホントに終われるのかしら??
ちょっとジェットコースターやりすぎちゃう?なんて気もしますが~。昨夜はドヒョクよりメガネの
出番が多かった気がするので・・・最終回、た~~~っぷりとドヒョクさんのお姿を見られるといいな~
好き!


     2010jan70



放映終了前にして'ヒーロー'…卵で岩を破る'ジーンと'

千年の歳月の間落ちる雨水が岩を突き抜けるという話がある。 真実は通じるもので切実な思いは人の心を動かす。
MBC水木ドラマ'ヒーロー'(脚本パク・チソク/演出キム・ギョンヒ)が卵で岩潰しという険しい道にもかかわらず
岩を破る奇跡を見せた。

去る14回でヨンドク日報記者チン・ドヒョク(イ・ジュンギの方)は殺人教唆をしたチェ・イルドゥの蛮行が
入れられた映像と印刷物で名誉毀損をしたという理由で警察に連行された。 13日放送分で不法集会主導者に
捕まったド・ヒョクは拘束されたし、チョ・ヨンドクは彼を助け出そうと偽りの自首をした。

チョ・ヨンドクは検事の前で"チェ・イルドゥに恨みを抱いて記者らを利用して復讐しようとした。 ドヒョクは
家族らに害を与えるかと思って言えなかっただけ、私が指示しした。 組織暴力だからできるのは暴力使って脅迫
すること以外ない"と話したしドヒョクは涙ぐましいヨンドクの犠牲に鬱憤を感じた。

だがこのまま拘置所に収監されて手足が縛られるならばその間の努力らが水の泡になるというのが分かるので
ドヒョクは歯をくいしばった。 彼は"この人に命じられてした仕事だ。 私は何の誤りもない"と話して従う
ことに決心した。 ヨンドクとドヒョクがバトンタッチをしながら長くて長い戦いも最後のラウンドに入り込んだ。

'本当に恐ろしい戦いの相手はまさに勝つ時まで飛びかかる人だ'というヨンドクの話に力を得たドヒョクと
ヨンドク日報記者らは真実糾明のためにむやみに通りに出た。 息子ハンギョルの殺人を教唆したチェ・イルドゥ
事件再捜査と証拠映像を公開しろとの署名運動を広げたこと。 寒い天気ぐらい冷たかった市民らの無視は
順次関心に変わって行ったし支持する声も高まった。

巨大権力テセ日報を擁護した各界各層で良心宣言をしながらチェ・イルドゥ会長を圧迫し始めたし、足で走った
ヨンドク日報記者らのおかげで13万人を越える市民らが再捜査要求署名に参加した。 国民世論が深刻に悪化する
やチェ・イルドゥは選挙候補から除名されたしテセ日報記者らまでストライキを宣言した。 チェ・イルドゥと
彼を補佐したカン・ヘソンが進退苦難に陥ってテセ日報という権力の岩に亀裂ができたもよう。

一方この日放送末、海外に逃避しようとしていたヘソンに疑問の車両が突進してきたし、ドヒョクがヘソンを
かばって助けた後で車にはねられて気を失う場面で終えられて'ジェットコースタードラマ'という修飾語らしく
ある瞬間も緊張をのがすことができなくさせた。 14日放映終了を前にして'ヒーロー'がどんなかたをつけるのか
視聴者たちの関心が集められている。




     2010jan71


この最後の第16話予告シーンでのジュンギのメガネ姿~~~~♪ きゃーっ☆ 

でもぉ~この予告を見たときに・・・ <元気じゃん>って思っちゃったけど・・・

このような記事も・・・↓



'ヒーロー'気が抜ける予告篇に視聴者叱責"製作陣が内部の敵"

ヒーローの視聴者たちが'ヒーロー'製作陣がドラマの'内部の敵'としながら叱責した。


去る13日放送された'ヒーロー'ではチン・ドヒョクを筆頭とした'ヨンドク日報'がテセグループ会長
チェ・イルドゥを崖っぷちに追い出した。

チェ・イルドゥはドヒョクとヨンドク日報記者らの1人デモ活躍に大統領候補者から除名されるなど危機に陥った。
ドヒョクの真心を入れた声が劇中市民らに通じたこと。

これにチェ・イルドゥを助けてドヒョクを苦境に落とすようにしたカン・ヘソンはチェ・イルドゥを避けて
逃げることを決意した。 これはカン・ヘソンはチェ・イルドゥがこれ以上自身が利用価値がなくて、自身を
害する存在だと判断したためだ。

ドヒョクは地下駐車場でカン・ヘソンの前に姿を表わした。 ドヒョクは逃げずに、お父さんの復讐するとし
カン・ヘソンを促した。 カン・ヘソンは嘲笑する表情でドヒョクとチョ・ヨンドクを助ける理由がないとし
背を向けた。

ドヒョクはカン・ヘソンの後を突進する車を目撃してカン・ヘソンを押し出して代わりに車にはねられる。
ドヒョクは車にはねられた後倒れて、彼の周辺に血が溜まった。 カン・ヘソンは周辺を見回して冷静な表情で
何の措置もしなくて、ドヒョクのそばを通り過ぎて行った・・・。

ドヒョクの事故に視聴者たちの緊張感は一層高まった。 14日放映終了を控えた状況でドヒョクにどんな反転が
なされることになるのか関心が集中したこと。

だが、そのわずか1分後に視聴者たちの緊張感を押し倒した。 この日放送された'ヒーロー'の予告篇のためだ。
血まで流して倒れたドヒョクが予告篇でほとんど元気なような姿で現れたし、これに反転を期待した視聴者たちは
気が抜けてしまった。

視聴者たちは'ヒーロー'製作陣に'明日放送見なくてもかまわないんでしょう?','敵は内部にあったよ','すべて
見せればどうしろというの','反転期待したが,反転ないな!','失望','製作陣がこうすれば良いですか? 視聴率
出てこなくてもそうとも!'として叱責を加えた。

たいていドラマは最後の放送を控えて視聴者たちの気がかりなことと期待感を高めるために最後の放送前は主人公
に対する予告を自制する。 たとえ'ヒーロー'が低調な視聴率で多くの人気を呼べなかったが,'ヒーロー'を着実に
見守ってきた視聴者たちには残念として残ることになった



     2010jan68



        2010jan69


うーん。確かに・・・最終回の予告は無くてもよかったよね~。

このメガネのドヒョク~~ まさか数年後の姿・・・とか?? 髪形も違ってるしね~(●´艸`)

私も今夜の最終回の予告は載せないつもりです~。泣いても笑っても今夜が最後・・・。

穴が開くほどドヒョクを堪能したいと思いまーすo(*⌒―⌒*)o



◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~♪
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

安心しました!

はじめておたよりします!しばらく更新されなかったので、体のお具合でも悪いのかと心配しておりました、がお元気なご様子で安心いたしました!そうですよね、リフレッシュもたくさんしてくださいね!ヒーローの毎回のご説明ありがとうございました。毎回カキピーさんのおかげさまで楽しませていただいています!うまくこのコメントが届きますように・・・機械音痴なもので心配です

お帰り~~

Jinです。
かきぴーちゃん、お帰りなさい。
私は明日からジュンギに逢いにソウルへ行きます。
昨日の「HERO」の予告確かに必要なかったなぁ~
15話のラストシーンがショックだっただけに先が見えて残念です。
本当に今夜が最後ですね!
寂しな・・・・

OST聴いてます♪♪♪

台北で。
ジュンギくん、「ケヌクシ」&「花信」歌ってくれましたよね^^
次、何かのイベントで「ヒーロー」歌ってくれることもあっるかな~~
と。
思いをはせながら今、最終回直前の時間を過ごしてますv-216 

昼休みにパソ見た時、8日のブログでしたのに・・・
精力的に更新ですわね~~かきぴーさん=33
海越えて帰って来て、さぞお疲れでしょうにv-233
あにあに。
タ~~ップリ栄養補給=充電されて、
心も体も満タンv-91プルプルっ(意味不明・爆) 

今晩。
エンジン全開でパソの前に・・・ですわね^^
梅大使的には、パボ全開でぇぇーーー全壊っ!(爆)
今日、壊れちゃってもいいんです~v-221
明日、お休みですのよ~~~ホホホっv-218

下から2枚目サジンの。
「ウ」の唇v-207
梅、ソッコーいただきましたよっ(爆)
ご馳走様でした~v-23
ゴックンっv-114

お帰りなさい ^^

 かきぴーさんこんばんは ^^
韓国に行っていたのですね お帰りなさいませ☆
まだ韓国に行ったことがないので行きたいです T T 
いつでも韓国にGO-できるようにパスポートは取ったのですが
機会に恵まれません  T T

今度はイベントがあったら絶対行きたいです(*^^*)/

私も昨日一人でPCの前で『メガネ~~!! なぜ逃げる~~!!!』と叫んでいました。  ^^;

いよいよ最終回ですね  家のPCやっと動いてるので
今日も見られるか心配です  ^^;

安心して観ることが・・・^^;

かきピーさん あんにょん~~

ソウルに行ってみえたんですか~~ おかえりなさい^^
氷点下の世界を体験されて、どうでしたか~~^^;
私も-18度を体験しているので、寒さはわかりますよ^^

15話・・・テソンをかばって事故に遭ったのに、平然と置いていくのか?おーい それはないだろう・・・
最終回の予告もやめて・・・ちょっとガッカリ・・
結局恋の進展もなしですか~~まあ、こういうのもあり?

ハングクヨヘン・・・サプライズって何ですか^^;

個人的なことで・・・ミニ鶴&ジュンワンコの出席メール・・・とどいていますか?(PCの具合がいまいちで・・・)

心配してました。。。

かきぴ~さんお帰りなさ~~い*^^*
韓国行ってらしたんですね。。。
ずっと心配してたので安心しました。。。
韓国は寒くて大変だったでしょ~~お体は大丈夫ですか?
昨日はヘソンそのままどこ行く!!って私も叫んでましたが予告で(^^; でもジュンギくんが元気でよかったぁ~~最終回の最後はジュンギ君の恋がみのるかと思いきや~~それはなかったですね。。。でもジュンギ君のめがね姿でやられてた私です。。
ゆっくり休んでくださいね。。。『HeRO』おわちゃったから明日から寂しいよ~~

最終回

かきぴーさん、アンニョン♪お帰りなさい(^^)/
韓国寒かったですか?私は来週、プサンなのでどれだけ寒いんだろう(><)/と想像するだけでぶるぶるしてます(--;)今日の最終回もヘソンのお母さんの店の前でドヒョクとヘソンが話しているのですがどれだけ寒いのか二人の息が真っ白でしゃべるたびに煙が・・・という感じでしたよね、一人でどんだけ寒いねん;;と、つっこんでしまいました***
最後はハッピーエンドでよかったですよね(*^^*)見終わって心があったかくなりました(^0^)/ジュンギの最後のバキューンにもやられましたね♪

終わっちゃったね。。

かきぴーちゃん♪ みなさん♪ 

ほんと チャット楽しかったわ!(^^)! ありがとう!
視聴率はひどかったけど
ファンの様々な応援活動は評価されてるみたいだし
ここで チャットで盛り上がったことも 全体のファンの雰囲気として
きっと ジュンくんは素晴らしいんだって伝わっていくと思うわ♪
多分 色んなグループが 同じように盛り上がってたよね!(^^)!

昨日の韓国ファンとの上映会の様子を見て 楽しそうで嬉しかったわ(*^_^*)
ジュンくん ファイティンv-238

おかえりなさい

かきぴーちゃん、おかえりなさいv-22

楽しめたみたいで、良かったですねv-22
昨日は、とうとう、<ヒーロー>最終回で...私、みれなかったんです...というか、日本で放送されるときのために、見ないでおこうとも思ってたので、用事ができて、ちょうどよかったのかも。

そうそうCDの視聴が、変わってましたよ~
かきぴーちゃんの好きなv-345一言だけ、ロックバージョンの日本語で歌ってますよv-345
男っぽい声にまたまた、萌え~

つかっちサン♪

取り急ぎで~~~♪

30日のFDMのメール届いてま~~す^ ^

近日中に詳細メール送りますのでよろしくお願いしまーす

つかっちサンにはミニ鶴で活躍していただきたいので宜しくお願いしまーす☆
次こそは・・・ゆっくりオシャベリしようね!v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

