★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


プリンス ジュンギ~☆

2010.01.15 (Fri)

終わっちゃいましたね~~~~~っ。。。シズク/ミズイロ
毎回、毎回とっても楽しませてもらったヒーローが昨夜最終回を迎えました~。
最終回の視聴率は5%でした。 ジュンギ~ おつかれさま~~~ 少しゆっくり休んでね~☆




      2010jan76



14日放映終了を迎えたMBC水木ドラマ'ヒーロー'の主人公イ・ジュンギが万感が交差する放映終了所感を残した。
劇中両親の復讐のために巨大グループテセ日報に対抗する熱血記者チン・ドヒョクを演技したイ・ジュンギは
"難しい状況らもあったが作品の良い意を伝達するための信念一つで勝ち抜いて最後までよく終わらせることが
できた。 今回の作品で最高のチームワークを知ることになったし、その中に有終の美をおさめることができた"
として"多くのことを感じさせたチン・ドヒョクを一生忘れることができないようだ"という所感を伝えた。
"ヒーローを支持して一緒にして下さった私たちの大切なヒーローの視聴者方々に感謝申し上げる"としてファン
たちに対する有難みも、また忘れなかった。

優れたアクション実力と安定した演技で女刑事チュ・ジェインの役をこなしたユン・ソイは"遅くんなって合流
したがヒーローチームすべての方らが暖かく配慮してたくさん取りまとめて下さって適応をはやくすることができた。 誰がさせたのでもないが大変な部分を全部皆同じく抱きしめて共に共感して苦労したその瞬間瞬間は言葉で
表現できない感じだ。 本当に大切な作品で記憶されるようだ"と所感を伝えた。

引き続き"俳優らに自信と気同じ物をたくさん学び受けたようだ。 ジェインも成長したが私自らもまた他の成長
をすることになった感じだ"として愛着を表わした。

イ・ジュンギとはまた他の復讐を見せたカン・ヘソン役のオム・キジュンは"良い同僚俳優らと尊敬する先輩ら,
そして共に苦労した立派なスタッフがいて強固で楽しく撮影した。 撮影期間の間寒くて苦労を多くしたが良い
作品を無事によく終えることができてうれしい。 それでさらに記憶に長く残る作品になるようだ。
機会があるならば今回一緒にした俳優スタッフと違った作品でまた会ったら良いだろう"と伝えた。




     2010jan142



撮影開始前から女優さんの交代、そして撮影が始まってからも更に交代・・・などなど初っ端からバタバタ
として、ジュンくんにとっては決して楽しいばかりの作品ではなかったヒーローですが、きっと何か大切な
ものをジュンくんに残してくれたんだと思います。

そして最終回ですが~。アッと言う間に終わってしまったね^ ^;

まさにジェットコースタードラマ~~。やはり15話の最後の状態から一気に片付けるのはかなーり無理が
あったようで、全てが慌しく終わってしまった気がします~。

かきぴ~的には・・・最終回はドヒョクよりもメガネのカン・ヘソンの気持ちの変化とか・・・イルドゥの
お嬢の心の葛藤に行動・・・。そっちの方が見応えあったような気がします~。
お嬢は結果、尊敬する父も、大好きな恋人も失い可哀想だったけど、ドヒョクを助けてくれたのもお嬢だしね♪

オモニの用意した質素な食事を、なんともいえない表情で食べるヘソンも印象的です。
オモニの愛と、ドヒョクの言葉と心に少しずつ溶けていくヘソンの凍りついた心。

そして~~~~

2年後・・・。朝の食卓~。二人仲良く自転車ででご出勤~ジェインのオンマと刑事さんは結婚したのか??
ドヒョクの姉トヒとサンチョルも・・・いぃ~感じハート3 言葉を話さなかったトヒの息子ジョンが
話せるようになってたし、ヨンドクのこともハラボジと呼んでなついてたし~。ヨンドクはなにやら先生?
講師?のようなことを・・・ヨンドクの娘はヨンドク日報に就職するべく試験を受けてたしね ^ ^

カン・ヘソンが出所して迎えに行くドヒョクとジェイン♪ すこ~しだけ進展したようにも見えるけど・・・
結局最後の最後までそっちのけ状態だったのは、この二人のラブラインだったかもね~(笑)

オモニの食堂に帰ったヘソン・・・そこにはお嬢の姿が~~~~~っ!!!

うっ・・・かきぴーはきっとお嬢はヘソンを待っててくれると思ってたから嬉しかったわ~♪

と、まぁ、全てが丸くおさまってハッピーな終わり方でよかったわハート

作品としてシビアに見ると言いたい事いっぱいあるけど、とにかくジュンくんが一生懸命頑張ったドラマ
だから、これからの日本放送も精一杯応援したいね♪


       2010jan82


       2010jan81



しかいドヒョク~可愛かったな~jumee☆shootingstar2ジュンくんのビジュアル的にはケヌクシと一枝梅に並ぶ高得点だわo(*⌒―⌒*)o

昨夜、韓国のファンが主催した最終回観覧上映会ではドヒョクではなく~プリンス ジュンくんで登場して
くれましたね~♪ 今まで最終回の打ち上げなどはケヌクシも一枝梅もビジュアル的にはちょい残念なジュンくん
だったので~。今回は画像を見ながらウハウハでしたヨン☆
SBSの授賞式のような雰囲気のジュンくんだったね! 公式のツアーで今日から行かれる皆さんは
ジュンくんと楽しい思い出を作ってきてくださいね^ ^

動画もUPされてます☆ お餅のケーキが上手く切れずに苦戦してるジュンくんも可愛いっす♪




     


     



     


     


     



2010jan77



2010jan79



2010jan80



お顔にお疲れの様子が見えるので、しっかり休んで明日はステキな笑顔が見れるといいですね☆

◆昨日から公式スプレンダーで聴ける音楽が変わってます。<慈しみの樹>が<一言だけ ロックバージョン>
になってますヨン♪ まだ聴いてない方はGO!してくださいね~

チョイ出しはこのへんにして・・・そろそろ発送してほしいよね^ ^




◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュン君 お疲れさま~~☆

かきぴーさん ステキなジュン君 コマウォヨ~^^

今、外の除雪をして疲れ果てて、家に入って来たところです^^;
まだまだ、雨のように雪が降り続いていて、
ただいま、積雪1メートル??  はあ~~~
なので、王子様ジュン君のおかげで、
癒されて、元気でましたよ~~
これって 今、はやりのナポレオン風ってやつですか?
ジュン君とっても似合います^^
ひさびさ チジルドヒョクじゃないファッションだけど、
何着てもやっぱりジュンギはモッチョブロ~~ですよね^^

さ~て 次のお楽しみは何かな?

ビジュアル高得点 v^^v

いいっすねーーそれ。イタダキです(笑)
ビジュアル的に素敵なドヒョク~~満載!だったので。
リアル視聴・字幕無しでも、
チャット部屋は連日、大賑わいでしたものね^^

OST。
昨日からずっと聴いてるんですけど。
2曲目=サンハラン。
途中 ミアン へ~  ミアン へ~
って聴こえて来る箇所がチョイ気になってですね(笑)
コレって「ミアネ~」のコトかなって思いながら聴いてます。
ミアネって・・・元は「ミアン」+「ヘ」なのか???
まだまだ勉強不足~~梅大使><
で。
夕べの。
サラハンダ「ゴ~」なのか サラハンダ「と~」なのか。
またまた気になって、先ほど2回ポチして聴いてみましたv-216
サラハンダ「と~」って言ってますね。
かきぴーさん、正解!!!
梅耳、良すぎるぐらいだって耳鼻科のセンセに毎度言われてるんで。
マチガイナイと思いますよ(笑)


くくっv-237
キターーーーーっ ↑↑↑デコジュンギっv-207
最近、イベントのた~んびに「デコ」見せたがる?
「デコ」の形に、相当・・・自信アリ???(笑)
ドヒョクは始終~前髪ナムジャだったし。
いろんな髪型で登場してくれるのも、サービスのうちv-218
ドラマでボッコボコだった顔の傷。
すっかりいいみたいですね~。
梅、安心しましたよ~~
(ドヒョクのは・・・メイクだろっ・爆)

ヒーローツアーご参加の皆様~~~
お土産話、よろしくお願いしますね^^
キダリッケヨ~~~v-222

2曲目は・・・ハンサランです^^;

サンハランって・・・何?(汗)
アバウト梅大使にもほどがある~(爆)
そー言えば。
新大久保にハ〇サランってお店、ありますね。
ジフニが食べに来たってんで、
梅、一度行ったコトあります^^
最近はスッカリ、味咲ずいちゃってますけど(爆)
暮れにジ〇ンギコース、オーダーしましたよ=33
大食い梅大使でも・・・最後のチゲは残しました^^;
かきぴーさんも、今年は挑戦してください(笑)

HeROチーム お疲れ様♪

かきぴーちゃん あんにょーん♪
HeRO終わっちゃって、ちょっと廃人になりかけかも^^;
字幕なしリアル視聴だったけど
魅惑のチャットルームに参加させていただいて
毎週楽しく見れました。
チョンマル コマウォ~^^

昨日はプリンス☆ジュンギだったのね!
おでこ全開もチョアヨv-10
チジル☆ドヒョクも可愛くてv-238
って結局ジュンギ君なら何でもOKなんだけど(笑)

確かにドラマに関しては皆さん色々と思うことはありますが
今はジュンギ君に休養してほいしと思います。

ヒーローツアーに行かれた皆さんは
今頃、生ジュンギ君と・・・
お土産話が待ち遠しいです^^

>梅ちゃん
毎週お世話になりました^^ また遊びましょうね♪
ハンサラン = 一人 だね(笑)

ジュンギくん、お疲れ様~

かきぴ~ちゃん、終わっちゃったねHeRO

あっという間に楽しい時間が過ぎていった感じです。
同時進行の"魅惑のチャットルーム"に参加できて幸せだったわ~
ぽぽは、全くハングル解らずなので、画面観ながら
指が動いている状態がHeROの思い出となっているよ^^;

ツアー参加の皆様は、今頃どうしているかな???
明日の生ジュンギは、どんなStyleで登場かしら?
楽しい報告が楽しみだわv-238

明日はHeROをゆっくり鑑賞するつもりです。
遅ればせながら、地デジTVとジュンギ仕様のDVD&ブルーレイが我が家にやってきます。わくわく
綺麗&ますます大きな画面でジュンギ三昧してやるぅぅ


かきぴーさんお帰りなさい☆

ソウルは寒かったですか?

HERO私も最後はヘソンをお嬢がオモニと待ってたところが
ジーンと来ましたv-48

ラブラインもこれは逆にないことが、ある意味芸術なのではないか?という気になっていまあす。v-10

「そろそろ発送v-15
同じことを郵便ポストみながらさっき思ってたので笑っちゃいましたv-8

お疲れ様~

かきぴーちゃん☆あんにょん♪

元気になって戻ってきたよ(^。^)v
ヒーロー終わってしまって寂しい。って思ってたけど、
応援企画として上映会あるので、楽しみができて嬉しいよ♪
今準備とか大変と思うので体調崩さないように頑張ってね。
ヒーローはこれから字幕つきで放送が始まったら、
じっくり内容を理解しながら見たいと思いますi-234

<一言だけ ロックバージョン>聞くと神戸FMのときの興奮が
再びよみがえってきて早くフルで聞きたいよ~~って、
いつ発送かな、本当早く手元に欲しいよね。

atukotさん♪

きゃ~っ!v-12 積雪1mですか~~~~!?
5cmや10cmの積雪で大騒ぎしてちゃ~ダメですねぇ・・・。
atukotさんは長野・・・でしたよね??雪国って夕方になっても
雪の白さで妙に明るくて・・・というイメージがあるんですけど♪
昼間から夜に移り変わっていく途中が幻想的で好きなんです☆

雪かきも大変だと思いますが~張り切りすぎて腰を痛めないように~
気をつけてくださいね♪

王子ジュンギ=ナポレオン♪ なるほど~金ボタンと髪形も雰囲気でてますね^ ^v-218






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

