★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ヒーロー最終回イベント~★

2010.01.18 (Mon)

あんにょーーーん♪ 公式ツアーの皆様もジュンくんと楽しい思い出を作って無事に帰国されましたね^ ^
参加した皆さんのお話を聞くと・・・同じイベントに参加しても本当に感じ方はさまざまなんだな~
ということを感じますね☆

今回は前回の記者会見の後遺症?なのか・・・写真撮影に関しても厳しかったようで、前回ほど
ノーガードでのイベントにはならなかったようで、画像などを待っていたお留守番組にとっても残念ですね^ ^;

そんな中でもネットで少しだけ出回ってる画像をいただきました♪(海外サイトから戴きましたが、きっと
撮影したのは日本のファンだよね?^ ^)

14日の韓国ファンとのイベントでは王子のようなジュンくんだったのですが、一転してロッカージュンギ
に変身!髪形はどちらもデコに髪立ち上げて~なんですが、服装で随分イメージ変わりますね♪

この髪形好きなかきぴ~にとっては、どっちもGOOD!
それでも・・・どっちかのジュンくんとデートできるなら・・・どっち??

かきぴーは、どっちも好きで悩むけど・・・頭ひとつリードで・・・王子希望かな~(笑)



  2010jan147



  2010jan148



          2010jan145



2010年1月第2週は'ヒーロー-イ・ジュンギ'さよなら週間

アンデルセンのイソップ童話‘裸の王様’と比較されて、大韓民国小市民のくやしい心情を代弁したという評価を
受けた、話題のMBC水木劇'ヒーロー'で熱血記者チン・ドヒョクでコミック-怒り-涙など多様なスペクトラムの
演技を披露したイ・ジュンギを褒めるアジア全域ファンたちの多様な激励メッセージが連日オンラインを熱く
飾って話題を集めている。

またイ・ジュンギは去る14日と16日両日間、'ヒーロー'最終回を国内ファンたち、そして海外ファンたちとも各々
一つの場所で観覧する特別な終放送イベント時間を持ったが、中国ポータル サイト牛後ドットコム関係者は
2010年1月第2週はあたかも‘ヒーロー-イ・ジュンギ’さよなら週間とも同じだ。 1年を待ってイ・ジュンギの
ドラマに接したファンたちはより一層感慨が深いようだ。 特に海外ファンたちはより一層感動を感じる雰囲気~’
と明らかにした。


     2010jan150


先に去る14日コエックス メガボックス劇場で進行された'ヒーロー'終放送イベントはイ・ジュンギの公式国内
ファンクラブの‘ハジュンセ’ファンたちが主管した行事で300人ファンたちと共に団体観覧をするイベントで、
一時間早く到着したイ・ジュンギはファンたちと多様なイベントで和気あいあいとした時間を送ったと。
また'ヒーロー'主演俳優らとヨンドク日報家族らの映像メッセージとハジュンセファンが直接製作した'ヒーロー'
ハイライトが上映された。 最終回観覧に先立ちファンたちはイ・ジュンギ餅ケーキカッティング式になるや
いっせいに“ドヒョク~その同! 苦労したよ! 愛している”と同じ言葉で1年間'ヒーロー'を準備した
イ・ジュンギの最後を熱く一緒にしてくれた。 また抽選を通じてOST贈り物およびスペシャル イベントを通じて
即席でサインしてもらう、など多彩なイベントで現場は笑い海になった。
最後に退場しようとしていたイ・ジュンギはファンたちと即席でびっくりフォトタイム時間を用意して多様な
ポーズを取ることも。

また16日メロン アックスホールでの終放送イベントはイ・ジュンギ フォトゾーン、ドラマ'ヒーロー'フォト
ゾーンと写真撮影をする300人余りの日本ファンたちで行事場所ロビーは早目に大変なにぎわいを成し遂げた。
イ・ジュンギは“夏に主に作品をたくさん撮ったが,‘マイガール’以後で冬に作品をとった。 今年の冬は
とりわけ厳しい寒さがあって撮影して非常に大変だった。 これからは夏にたくさんとらなければならない。”
として機転が利く所感を伝えた。 彼は舞台で日本ファンたちと最終回を観覧したし、特にNG映像の中いたずら心
いっぱいである彼の! 愛嬌映像に現場は笑いが絶えなかったし、足で蹴ることを見せてくれという日本ファン
たちの要請に機転が利く足で蹴る動作をリリースして拍手を受けた。 また即席でOST抽選を通じて贈り物を伝達
していちいち握手と抱擁でうなずく返事をした。 最後には現場のすべてのファンたちと30人ずつ小グループで
分けて団体写真を撮影を終えたイ・ジュンギは3時間にかけた特別な終放送イベントを終えた。


     2010jan151


国内,海外ファンたちと感動的な終放送イベントを持ったイ・ジュンギは“ドラマ'ヒーロー'のために1年の長い
時間が流れたが彼よりも1年の時間の間共に待って応援と声援を送ったファン方々にとても感謝する。 多くの
ことを感じさせた'ヒーロー'であり最後までファン方々があったので1年の時間をよく送ることができたようだ。
海外ファンたちと終放送イベントを持ったもの初めてでとてもおもしろい経験だった。 2010年多様な活動期待
してくれ。”として感謝の所感を明らかにすることもした。

特にドラマ'ヒーロー'放映終了後にもイ・ジュンギのミニホームページ,ディッシュインサイド ギャラリー,
ドラマ掲示板を通じて“ヒーロー~ファイティング!! 私たちの記憶に長く残る勇者ドラマ”,“あまりにも
愛らしいドヒョクが忘れることのできないです。”,“人心を動かすようにする俳優イ・ジュンギ、イ・ジュンギ
という俳優に次の次期作が期待されてときめきます。” “チン・ドヒョク記者と魂まで同一視されているような
演技に対する情熱がそのまま見られます。”等国内はもちろん海外ファンたちのドラマ放映終了に物足りなさと
共にチン・ドヒョク,イ・ジュンギの演技に対する好評の文が絶えることなく続く。


2010jan159


2010jan160


韓国観光公社名誉広報大使に委嘱,大韓民国を代表する最高の韓流スターに浮び上がったイ・ジュンギは現在
少しの間の休息を取っていて、熱情的なワーカーホリック演技者として噂になった彼らしく2010年韓国観光公社
名誉広報大使としての計画と、時期作を綿密に検討中で、本人のホームページを通じて‘ WELCOME TO JG WORLD’
という2010年の熱い覚悟を明らかにすることもした。



     2010jan154


     2010jan155


この最後の写真は少しボケてるのが残念だけど、思いっきり手を振るジュンくんのパ~の手が可愛いよね♪
いつも素晴らしい画像をUPしてくださりありがとうございます~☆

そして日本ファンとの記念撮影も・・・30人のグループでの撮影で、ジュンくんとファンの間には横も後ろも
隙間が開いていて・・・そんなにガードしなくても~誰も襲いませんってば!^ ^;

かきぴーがいたら・・・襲ってたカモしれないけどね~ (●´艸`)イシシ


こちらは日本ファン用のイベント ロッカージュンギ~★ ↓



          2010jan156


2010jan157


     2010jan158


このイベントの中でジュンくんは次期作の予定もあるような話をしたらしいので、先ずはヒーローの日本での
放送を楽しみに・・・そして、今回もスカパーDATVさんのカメラが回っていたようなので~
特別番組にも期待したいですね^ ^

ツアーから帰られた皆さんは、会場が寒かったと聞いたので風邪などひかないように気をつけてくださいね^ ^



◆イ・ジュンギ モバイルサイトにて本日<DVD発売決定!>とのお知らせがUPされました♪
モバイルによりますと、発売は1月18日(月)午後 とのこと。
まぁ・・・みなさん既に予約済み、発送待ちの状態でしょうから発売だからと慌てる必要は無いですよね^ ^

<本日発売!>って聞くとワケもなくソワソワ・・・しちゃうのは悲しい人間のサガですよね~ ( ̄m ̄*)

本日発売=本日発送!っていう方程式・・・成り立つかしら?? 期待しちゃうよね♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~

   ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ジュンギ最高!!

かきぴーさん、アンニョン♪

16日の情報があまり出てこないので気になっていましたが、早い情報をありがとうございます。14日の「ハジュンセ」の時は打ち上げの為にあまり時間がなく韓国ファンも「なんで~!!」と嘆いていましたがそれでもせいいっぱい挨拶してイベントしてファンの為にがんばってるジュンギでしたね。16日のイベントでは、しっかり3時間もイベントに参加されたんですね(^^)/弾丸ツアーでしたがジュンギと写っている皆さんを見たら満足したお顔ですよね♪それを見ちゃうといいな~(><)と思ってしまいます・・・・私もいつか、ジュンギの近くに行きたいわ~v-10
スカパーに入っていないので、どうしようかと考えています。ジュンギのドラマが始まる前には決めなくては・・・
※私も王子様ジュンギに1票☆です(^0^)/

やっと会えた~。

かきぴーさん、こんにちは。
留守番組でしたので、参加者の方のお土産を心待ちにしておりました。・・が・・画動がなかなか上がってこず、上がってきたら笑顔じゃない・・え~~何かあって緘口令でもひかれたのかっと心配になりました。
でも、ここでようやくジュンギ君の笑顔に会え、厳しい条件がついたツアーだったこともわかりました。
参加者の皆さん幸せなお時間を過ごされ、本当によかったですね。お疲れ様でした。
※私も王子様ジュンギに1票☆です(^0^)/

カッコいい♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
どっちのジュンギ君もカッコいいv-10
でもどちらかに決めると、やはり王子様ジュンギに1票ですv-398

DVD今日から発売なのね。
早く届かないかな~

王子様ジュンギとデート♪

あんにょ~ん♪

公式の上映会のジュンくんもカッコい~いv-238
ハジュンセの上映会のジュンギ王子があまりにもカッコ良かったんで
すっごく楽しみだったから、出し惜しみ~って思うくらい出てこなくてウズウズだったよね(笑)

デートするなら・・・王子様ジュンギv-238
デートコースは<イジュンギるるぶ>のイジュンギ的ソウルの遊び方、と言いたいけど、
でも、イルジメのロケ地とか言ってたっけ(^_^;)
王子様とはもっと違うとこ行きたいかな~♪
かきぴ~ちゃんならどこおねだりする?(#^.^#)

腕に覚えアリ。演技とデコに自信ありっ!ってトコっすかね~~(笑)

梅大使の予想ど~り。
デコ出しで来ましたわね~~(爆)
最近のイベント。ことっごとく"デコ"ジュンギで登場v-207

毎度。
職場でかきぴーさんトコ、チラ見させていただいてますがね(笑)
今日は・・・今日って今日は・・・
サジン見て、妄想の塊と化した梅大使は~~~
仕事に集中できませんでした(いつもだろ?^^;)
上から3枚目のサジンv-237
両手広げて・・・。
何?何?一体何ごとですの~~~???(期待大!爆)

梅大使=妄想劇場 その①
J「梅ちゃん。写真撮影、入らないの?梅ちゃんの場所無いって???
 (優しく両手を差し伸べ)じゃ~~ボクんトコおいでーー。膝が空いてるからさっv-148
  遠慮なんてして・・・梅ちゃんらしくないだろーーっ(笑)」
梅「きゃい~~んっv-146

妄想劇場 その②
J「梅ちゃん。待ってたよ~久しぶりだねっv-222
  外はめっさ寒かっただろ?(両手をパッと広げ)温めてあげるよっ ほら早く=33v-48
梅「きゃい~~んっv-150

妄想劇場 その③
・・・あ。もういいですか?(つまんない妄想っすよね?汗)
失礼いたしました~(滝汗)
妄想しながら、遅番で冷えた体・・・
お風呂で温めて来ます~~妄想しながらv-48(爆)

DVDを...

心待ちv-238
今の私を支えてくれてるの^^

ロッカージュンギもカックイイけど、私も王子だわっ♪
王子なんだけどね...。
かきぴーちゃん。私、ドヒョクが好きだったの~...
ただいまドヒョク後遺症を発症中(T0T)
是非、ドヒョクなジュンギくんでお願いしたいわっ(//▽//)
セバスチャンと密着ダンスでもいいけど(爆)

ジュンギくん、今年もすっごくガンバルって言ってるから、いっぱい応援しなくっちゃね^^b

 ◎梅ちゃん...(爆)

梅・・・

かきぴ~ちゃん、この場をお借りして^^

梅ちゃん、ざぶとん3枚あげるよ。
会社でのチラ見でこの妄想は天才だわv-411

さすがに今回のイベントはいろいろ規制が厳しかったみたいですね。
写真も動画もなかなかUPならなかったしv-492
ホントにぃ、ジュンギの両脇の微妙な空間はなんぞや^^?
抱きついたりしませんからぁ~多分~きっと~おそらく

DVDって、今日発売だったのねv-395
で?いつ手元に届くのかが楽しみだね。
結局、15000円買っている自分。
弱いの・・・ジュンギとなると~

ロッカーも王子様もOKです~

かきぴーさん こんばんわ~v-280

HEROの放送も終わって、ここ数日気が抜けてしまって......
今日はお休みだったので、久しぶりにイルジメ観てましたv-291
なぜか、ヨンを見ると元気が出るんですよね~~v-354

イベントも無事終わって、
これでジュンくんもゆっくり休養できそうですネv-290
本当にお疲れさまでしたv-285

ロッカーも王子様も最高ですv-352
でも、私としては、ロッカージュンギを指名!!v-344
バイクの後ろに乗せて~って感じですか
思いっきり抱きつきます~~e-265 
きゃ~~v-10 妄想が........

DVD他、今日発売とモバイルサイトに発表になっていたのを見ていたので、朝から気になって思わずクリックコリアに確認の電話をしました。
で、発送は今月末ということでした.......(撃沈)
発送の際にメールが届くそうで、月末まで我慢ですね~~(泣)

梅ちゃん、“妄想劇場” 最高です!!v-20
また、お願いします






王子様に1票♪

かきぴーさん、お久しぶりです。
こんばんは~~

このデコだしジュンギくん、めっちゃツボです!!
同じデコだしでも、王子様とロッカーで雰囲気が違いますね。
私は王子様を見たとき、完全にやられちゃったので王子に1票です♪

梅大使さんの妄想読んでから、あの写真を見ると勝手に妄想
が頭をかけめぐる・・・
私に『おいで』って言ってくれてますよね~ ふふふ

チジルドヒョクバージョンに1票♪

チジルドヒョクバージョンに一票~~♪って 
オモ! 上の写真にいらっしゃらないと 思ったら
集合写真2番の 私の隣の隣に・・・!(^^)!
HERO記念だから チジルドヒョク顔でよかったのよ・・って
めちゃ可愛く見えてきました(*^_^*)

ロックバージョンはめちゃカッコよかったです♪
実物は写真よりずっとスリムで美しく感じたわ。

会場はすごく寒くて椅子が冷たくてクッションもなくて
超辛かったし 私の集合写真のジュンくんは??!だったから
これで足が洗えるかと思ったけど
見れば見るほど チジルドヒョク顔 いとおしくなってきたわ♪

ジュンギ病はつづく・・・・

王子ジュンギがいいな~

かきぴ~さん、みなさん おはようございます\(~o~)/

どっちも、かっこいいし、かわいいけど、どちらかと言ったら王子ジュンギくんが好みだな。

前回のツアーに参加したときは、韓国って何でもありなんだと思えるくらい、写真は取り放題だったのに。。。
だから、全然写真があがってこなかったのね。

DVD&CDが手元の届くのが間近なのね。
早く、日本語バージョン聞きたい~(^_^)v

いつも素敵な画像ありがとう!
いただいていきます。



王子さまに、一票~

かきぴーちゃん、こんにちは♪ 

ツアーに参加されたみなさん、おかえりなさい♪

デコみせジュンギ君、いいわ~v-347
ドヒョクのあの前髪もいいけどねv-398
やはり、プリンスジュンギに一票でv-347
手を振る姿が可愛くて、かわいくて~、梅大使ちゃんみたいに、妄想の世界に、まっしぐら~(笑)
ジュンギ君を一目みたいと思いながら、いざ、目の前にいくと、私は間違いなく、倒れてしまいそうで(笑)、まあ、お金もないんだけど、高いところがダメで飛行機も苦手だし、ツアーに参加できない小心者の私で。。。
今回は、厳戒体制だったのね...でも、みんな嬉しそうな(^v^)で、ジュンギ君と3時間同じ会場にいたなんて、うらやましいですv-414やはり韓国の冬は、極寒なのね。とってもさむかったみたいで、お疲れ様ですv-22
さあ、DVDが届くまで、エピ1のDVDで窮地をしのいでたんだけど、このかきぴーちゃんが、あげてくれたプリンス、ロッカージュンギ君で、妄想しますv-413妄想の内容は、言えないけど~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~~♪

コメントをくださった皆様、ありがとうございます☆

お返事ができず申し訳ありません~~~><

ヒーローの放送も終わっちゃったし、クリツアーも終わり・・・
次のお楽しみは~~~♪ やっぱDVD&CDだよねv-238

MIYAちゃん♪
オモッ!そうなの??今月末発送なんて待てないわ~~><
もったいぶらずにサッサと送ってよね~ DVDが来たらしばらく他のドラマ見れないから
今のうちに消化しとかなくちゃね(≧∇≦)b

すんなまちゃん♪
うーん。スカパーね!悩むよね~~。今新規入会ならチューナーはデジタルだよね?
もうすぐKNやMnetもデジタル放送するらしいから、せっかくならデジタルチューナーおすすめっす☆
スカパー加入したら韓流生活加速すること間違いなしヨン(笑)

睦月さん♪
やっと・・・少しだけ・・・画像が上がりましたよね^ ^
今回は前回の記者会見ほどはマスコミは入ってなかったみたいですね~。
ニュースにも少しだけ同じ写真だったので、事務所側で配布したんでしょうね~。
早くDATVさんのイベントお宝映像が見たいですね♪








tomoyuzuちゃん♪

やっぱり王子ジュンギ!?
ジュンくんはなんだかんだと言ってもオトコくさいよりも可愛い方がいいにゃ~♪
ドヒョクも可愛くてよかったけど、かきぴーの中のケイには追いつけないかな~。ケイは永遠の恋人だわ♪

ぽろんちゃん♪

おうっ!買ったのね^ ^
モチロン私も<るるぶ>ちなみに梅ちゃんも<るるぶ>
私のジュン友じゃないチングはジュンギの写真見てつられて買っちゃったんだって言って、
やっぱり<るるぶ>(笑)

みーんな同じガイドブック持ってソウルに乗り込みますかぁ~~v-15

イ・ジュンギ的遊び方・・・はもっとレアな場所教えて欲しかったわ♪
ジュンくーん。2010年号でも案内してヨンv-238

私ね~。観光地ってあんまり行ってないのよね~。毎回行きそびれてる・・・
ソウルタワーの階段の上からジュンギがゼーゼー言いながら走ってくるところを応援しながら眺めていたいわ♪
ジュンギのお尻を追っかけて走るのもいいかもー!?v-8

梅ちゃん♪

きゃははっ!いいね~妄想!サイコー☆

座るならお膝がいいよね?? ジュンくんとの間の隙間に入り込むってどお?

でも・・・ジュンくん間違ってるわ・・・
梅ちゃんが遠慮なんてするわけないじゃんね!
呼ばれなくてもお膝にダイブ決定よね♪(* ̄m ̄)

dollyちゃん♪

きゃっ!dollyちゃんはチジル ドヒョクが好きだったのね♪
そーゆ~かきぴーもドヒョクは大好きヨン!
デコ出しジュンくんもGOODだけど、前髪ドヒョクは・・・なんとも言えない可愛らしさだったよね^ ^

ヒーローをちゃんと字幕で見たら・・・自分の中の好きなドラマランキングに変動あるかしら?

はぁ~。今夜はドヒョク・・・に会いたかった水曜の夜だわ・・・。

ぽぽろちゃん♪

ウイウイ。そのびみょ~な空間は????

DVD早く届かないかな~~~~。結局私もモチロンセット買いいたしましたわん♪
オマケの写真集やポストカードも楽しみだよね^ ^
クリックのやり方は大キライだけど、買うしかない自分が恨めしいわ~v-40v-39

今日・・・ブツが届きました~★ 毎度ありがとう~~~
最終便は私が作業しようか??いつも送ってもらって申し訳ないっす。。。^ ^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

