★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


★イ・ジュンギ応援企画 リレー上映会★

2010.01.21 (Thu)

今日は水曜日・・・。先週までは夕方帰宅してバタバタと夕食の準備して・・・と忙しかったのに。
ヒーローが終わってしまった今日は、昨日スカパーで録画した<シティーホール>見ながら余裕こいちゃって
ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ こんな水曜日久しぶりだけど、サビシイわ・・・(T^T) クゥー

先日、ソウルに行ったときに最終日があまりに寒かったのと、もうお買い物しても持って帰れないし~って
ことでノンビリとネイルサロンに行きました♪
ちょうど年末から忙しかったのと、体調を崩してネイルにいけてなかったのでグッドタイミングでした^ ^

そこのサロンの店長さんが日本の方で、韓国エンタメ事情に花が咲きました(笑)
イ・ジュンギ好き~と言ったら<ジュンギさんのファンは凄いですよね♪いつもちゃんと人気賞がとれるように
頑張ってて♪>とおっしゃってました。ジュンペンじゃない人から見ても、やっぱりイ・ジュンギのファンの
熱さはわかるのね~♪なんて喜んで帰ってきました^ ^

ちなみに~店長さんはトンのペンだそうで・・・最近はペン同士でも悲しくなるので解散や事務所についての
ウワサはしないのだとか・・・。そして今最も光ってるのはやっぱり断然2PMなんだって♪

フフフ・・・ニックン可愛いもんね!(* ̄∇ ̄*)  

モチロン、ニックンよりも更に可愛いのは~ ウリ ドヒョク!! 
jumee☆loud laugh1

そんな上目づかいで見つめちゃ いやん(〃∇〃) てれっ☆

  2010jan161


        2010jan162



◆さてさて~~~ 皆さん、もう申込みされましたかー?

Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>の2010年 応援企画第一弾の<リレー上映会 関東>の
観賞の募集が始まりました(*^。^*)
当初の想像をはるかに超える反響の大きさにスタッフ一同驚きを隠せません・・・。

ここでもまたイ・ジュンギペンのあつ~いハートがビンビン伝わってきますね♪

ご興味のある方はコチラ→
 http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info/11634226.html

私も、ドチラかには参加したいと思ってますのでたくさんの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます^ ^


       2010jan163



       2010jan164



       2010jan166


◆1月30日に愛知県で予定しています<ミニ鶴&マイ準わんこFDM>のご参加表明をしていただいてる
皆さまに、本日ご案内のメールを送らせていただきました☆
万が一、参加表明したのにメールが来てないわ。ということがありましたら wwjk_nagoya@yahoo.co.jp
にご連絡をお願いいたします~♪

今回はお部屋が大きいのでゆったりと荷物を置いてくつろいでいただけると思います^ ^
まだまだ間に合いますので、初めての方や、作業は苦手なの。という方も思い切って参加してみませんか~?
自分が楽しめる範囲で参加していただけばOKです☆ わいわいと賑やかに盛り上がりましょう~♪

新規の参加申し込みも上記のアドレスにご連絡くださいね~



今日の朝、ジュンサのBGMが更新されました☆ 
ノリノリな選曲で、キツかった撮影も終わってこの曲を聴きながらMacでも触って遊んでるかな??(* ̄m ̄)
妄想するだけでわくわくしちゃうよね♪



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅くに更新オツカレサマデス^^

かきぴーさん、こんばんは^^

大阪行きの支度を終えて、一段落・梅大使(笑)
荷物、ハンパじゃないっすよ~~
大阪2泊の東京1泊分で(オノボリ梅~~爆)
ソウル行きと同じキャリーですもの~v-233
お着替え衣装でキャリー・・・パンッパン^^;
大阪のお土産、きっと何も買えましぇーん(パボや~v-12

今週は遅番梅ちゃんなので、毎晩3時近くまでネット・ウロウロ=33
ってか、ヒーロー終わっちゃって、
チャット部屋で夜中までオシャベリするコトもなくなり^^;
ひとり寂し~く、ジュンギ上海トランプなんぞ切っておりましたわっ(暗いじゃん~~オタク梅ーーー爆)
あ。こんなの切ってるって言いません~~
1枚1枚・・・なめるように眺めてんです(爆爆)
でも、トランプより・・・、
かきぴーさんの上げてくださったドヒョク~~なジュンギくんがいいかも~~v-150

これらは、最近の写真なんでしょうか?
髪型がドヒョクですよね~。
なにかか、衣装ブランドのモデルしてるんですか?
な~~んもわかってない梅大使(汗)
ホントに・・・ホントにペンなの~~?(滝汗)
香港でも、ジュンギくんがモデルしてる服屋さん、
とうとう見つけられなかったし(根性ナシ~~^^;)

最終回ヒーロー鑑賞中に。
かきぴーさん、途中いなくなっちゃったな~~って思ってて。
そんな時に・・・
「ドヒョク見過ぎて、チャットできなかったわ~」
みたいなコトおっしゃってましたよね(笑)
ふふふふふ~~っっ 梅的に(密かに)ウケてましたよ~~e-278 

ハイ。
確っかに「チン・ドヒョク」ってナムジャ、魅力的でしたe-280
梅は、ストーリーぜんっぜん追わずに、
ひたすらドヒョクの「顔」ばっかオッカケてました~(爆)
日本語字幕で放映されるようになったら、
あらためてストーリー、きちんと追ってきますから=33

遅ればせながら。
上映会開催、おめでとうございますv-308
めっさ楽しみにしてますのでね~v-315
上映会の準備でお忙しいでしょうね・・・
ご自愛くださいませm( _ _ )m

上映会楽しみです♪

かきぴ~さん おはようございます。

上映会、申し込みましたよ~(^_^)v
両日参加予定なので、かきぴ~さんに会場で会えたらうれしいなぁ。
いつも楽しい企画、ありがとうございます。
ジュンギくんをスクリーンで見るのが初めてだから、今からワクワクしてます。

上からスクロールしてたら、2枚目のジュンギくん、「トランクス~!!」って思ったら、違いました(>_<)
だって、我が家のトランクスと似てたのよ。

最終回上映の映像インタビュー

かきぴーさん、アンニョン♪すんなまです(^^)/

関東上映会、すごいですよね!「王の男」が一日も立たないうちに130人を超えてしまったとか(><)/100人収容なので30人の方が見れないんですよね(--;)嬉しい悲鳴ですよね!私も、どうしても「王の男」が見たくてついつい「関東上映会の王の男」を申し込んでしまいましたが、そんな状態になっているとは・・・・なので、私、関東の方たちおゆずりする事にしました(^^;)名古屋上映会もあるので、関西もあるしね、好評で上映会延長なんて事もあるかもね(*^^*)しかいs、ジュンギペンの力、恐るべし・・・ですね!みんなの力をあわせれば、やれない事はない!!という感じですよね(^0^)/
さてさて、私もがんばって、ハジュンセ最終回上映会での映像インタビューを翻訳しましたのでWWJK「HERO]サイトで覗いてみてくださいv-238

ドヒョクに逢いたい。。。

かきぴ~ちゃん、あんにょ~ん(^_-)-☆

2ヶ月間、前日の火曜日からソワソワした日々を送ってたから、
な~んか物足らない水曜日だったけど。。。
HeRO放送時間には<魅惑?のジュン友メールtime>だったから楽しかったわ~♪
ジュン友と盛り上がるのが一番楽しいかも~~~(#^.^#)
ソックリさんの面白ネタ。。。うけた!

私もドヒョク好きなのよね~v-238
言葉わかんないけど、ドヒョク楽しんじゃおッ♪
HeRO放送終了してからの方がOST聴いてるし。。。
HeROひきずってるわ~私  (*^_^*)

水木シンドローム(*^_^*)

水曜の夜は興奮するくせがついちゃったもんね♪

ジュンくんの話題が おでんだシチューだ豚キムチだ♪ って脱線するところも
チャットと同じだわ(^_^;)

しかし ドヒョクが懐かしい・・・日本はこれからだけど 私 ドヒョク好きかも♪ ← おそっ!!

HEROってドラマは この先ジュンくんの俳優人生でどんな風に振り返るんだろうね。
少なくとも 私には 楽しい思い出いっぱいのドラマだから
大切に 何度も見るわ・・・
ここで出会ったお友達のおかげで 早々と大きな画面で見れたり 訳がわかったり♪

みなさん 本当にありがとう(*^_^*) 

ジュンくんを見つけてから ほんとに幸せだわ♪ 
何見てもこじつけで ジュンくんを思い出すの!(^^)!

昨日も大船商店街の八百屋のお兄ちゃんの 茶髪モコモコ頭に 横浜FMを思い出して
興奮したわ~~♪ 顔も涼しくて可愛かったの・・
ああいう子大嫌いだったのに いちご2パックも買っちゃったわ。
二人家族なのに・・・昨夜のメインディッシュは 実はいちごよ(^_^;)

ジュンくん♪ ニュースの無い日は ジュンサ更新して自分でニュース作るのよ~~(*^_^*)

か~わ~い~い~~っ(//▽//)

ドーヒョークぅぅーーv-238

昨日の夜は淋しかったぁ。。
2ヶ月間、HeROを中心に(チャットルームを中心に?)
生活が回っていたので~~(^^;
たまらずにHeRO第1話を見てしまった私...
そこで!水木は、1話ずつ一人上映会に決めましたっv-218(爆)

ドヒョクぅ~...忘れられないよぉぉ...!
戻ってきてぇぇ~.....(T◇T)
あ...その上目づかい、やめてっv-347

あぁ...もぉ、重症の私なのだ~v-12

鶴&ワンコ

こんばんわ~~。
韓国のネイルサロンのお姉さん、ジュン君の事、詳しいんだね~~流石~~
私の知り合いのトンペンも・・・・同じ事言ってました。解散、とかっていう言葉は、禁句だそうです。最悪・・・そんなことあっても、好きな気持ちにかわりはないそうです。だから、ずっと、応援はするって・・・。(泣)

ジュン君は、解散というのは、絶対!ない(元々一人ですもんね~~)ので、俳優やめない限り、応援できるわん~~(´∀`)♪

鶴&ワンコ、楽しみにしてま~~す。
みんなと会えるの楽しみで~~す。

中部の上映会には、参加したいです。よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

