★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



DVD&CD発売に本人確認??

2010.01.21 (Thu)

あんにょーーーん♪ 今日の名古屋は朝から雨がシトシト降ってて肌寒い一日でした~。
お留守番チョコスグのおかげで夕方帰宅した時に空調管理バッチリで私も寒くなくて助かります^ ^

今日は~。先ずは・・・公式スプレンダーのFROM STAFF にDVDとCDの発売に関してのお知らせが
UPされました~。



LEEJUNKI JAPAN FOR PREMIUM SPLENDOR のDVD、CDの発送について

大変お待たせしております。
今回発売するDVD、CDの発送は1月末の予定ですが、最後にLEEJUNKIさん本人の確認に時間がかかりまして、
2月の初旬にずれ込む可能性がございます。

現在、制作中でございます。発送日が確定にしましたら改めてお知らせいたします。

ご理解のほど、ご了承ください。

LEEJUNKI JAPAN OFFICIAL FANCLUB『SPLENDOR』事務局



って・・・(゜▽゜)\(--;)オイオイ!今更、ジュンギさん本人の確認に時間がかかって・・・

とはどーゆーこっちゃ??jumee☆faceA37

まぁ・・・メントとクリックに任せておけないジュンくんの気持ちもわかるけどね ( ̄m ̄*)

この様子じゃ・・・私たちの手元に届くはもう少し先になりそうだわね~(T^T) クゥー

ジュンギやぁ~ おりこうさんで待ってるから♪ しっかりチェック!してね^ ^

てか・・・そうだとしても、そんなトコでジュンギの名前出しちゃうってどーよ!?
 
悲しいくらい ジュンギへの配慮と愛が感じられないわ~



2010jan167


2010jan169


この↑の画像は日本ファン向けのヒーロー終放送イベントの会場ですね☆
参加した方から、木のイスで冷たくて床からはジンジン寒さが伝わってきて・・・本当に寒かった!

と聞きましたが・・・本当に寒そう~~~ 会場選びはもう少し季節を考えてやってほしいよね(-゛-メ)

あっ・・・ステージの上はそんなに寒くなかったようなので、ジュンくんは救われたかも!?^ ^;

でも、こんなドヒョク~なパネルと記念撮影できちゃうんだから、羨ましいよね♪



そしてコチラ↓は韓国のハジュンセの終放送イベント~♪ また動画がUPされてますので見てね☆



     



     2010jan167



     2010jan168



       2010jan170



2010jan176



2010jan177



2010jan179



     2010jan171



     2010jan172


ジュンくん・・・撮影終了の記念にプレゼントされたケーキのナイフはなめてたし・・・

今度は餅ケーキに突き刺して喜んでるしぃ~~~ まったく、やることが可愛いのよね☆

ハジュンセも日本のイベントも、サイン入りOST当たった方はめちゃラッキーですよね♪

みんなの目の前でサインしてくれるなんて~ その間お近くにいれるんだし・・・オイシイわflower3

今日UPした動画は・・・

昨日、お友達が<見たい♪>と言ってた○○がチラリと映ってたけど・・・わかったかな?^ ^




2010jan173



2010jan174


この後ろ姿もセクスィ~だよね♪ 背筋を伸ばして~~ やたら姿勢がいいけど・・・ 意識してる??^ ^

ジュンくんのお洋服って、細身が好きなのか・・・?スタイリストさんの好みなのか??

立ってるときに美しく見えるようなデザインのせいか、座るとパツパツになっちゃうことが多いよね(* ̄m ̄)

2008年SBS演技大賞の時も、すっごく痩せててカッコよかったけど・・・ブラックスーツの背中は

ボタンはめちゃうとパツンパツンで~ ボタンはめなくても腕はパツパツだったの~(;^_^A  

あの時着てた一枝梅の衣装もテレビで見るよりもすっごく細身だったのが印象的で、黒のコートを着こんで

隠してたけど下からヒラヒラが見えてて大コーフンだったのを思い出します~(●´艸`)



2010jan180



そして最後に・・・すっかり後回しになっちゃった<ブロコリマガジン 27号> 


      2010jan181



ブロコリマガジン27号の表紙はドラマ『ヒーロー』で主演のイ・ジュンギ!! 『ヒーロー』では、頭で考える
よりも先に手が出てしまう三流新聞記者役でコミカルな演技に初挑戦し、これまでの重みのあるシリアスな
雰囲気を脱ぎ捨てた。茶目っ気ある笑顔に見ているこちらまで思わず微笑んでしまう。
イ・ジュンギ、さあヒーローのお出ましだ!!


1月25日発売 1500円です☆


◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

OSTのサイン!!!

裏山~~~~~いいなぁe-420
明日は大阪入りだっつーのにv-235
今もOST聴いてますv-342(いいのか~自分?爆)

ヒーロー視聴中は、OST・・・
正直、意識してなかったです(ホントにペンなの?^^;)
でもでも。
あなどるベカラズ。
いいっすよね~~~2曲目も3曲目も( ^0^ )b

DVD&CDの発送が2月にズレこむ可能性が出てきた今。
ヒーローOSTでつなぐしかありませんe-162
やっぱ・・・GETして正解でしたわ~(笑)



>悲しいくらい ジュンギへの配慮と愛が感じられないわ~

ハイ。
おっしゃるコト、ごもっともe-259
イルボンペンを納得させるための策だとしたら・・・
???ですよね。
ジュンギくんの名前出さずとも。
「待て」と言われりゃ~~~
届くまで待ちますよーーーっ 忠犬梅ちゃんすもの(爆)
だって。
待つしかないんだもん(苦笑)
長いモノには巻かれるしかあっりませーんe-430
ねぇ・・・かきぴーさん?^^;

さてと。
明日は12時半の新幹線なので。
早朝に出ます~。(どんだけーーーーー田舎?笑)
明日から3日間。
かきぴーさんトコ拝見できないの、さみしーー凹
でも。
2月に・・・関東でお逢いできるかもしれませんねe-342
楽しみですe-420

かきぴーちゃん アンニョン♪
DVDまだかまだかと首を長~くしてまっていたのにv-12
2月ですか・・・仕方ないとはいえ、なぜにジュンギくんの名前を出すの???
って、今頃何を確認してるのやら???v-390
ホント、分からないことだらけだね。

パツパツ衣装が多いのは、私も気になってました
きっと、スタイリストさんの好みだよね
もちろん、私も好みだけど、ちょっと・・・ってのが多いかも
それにしても、後姿もv-10
抱きつきたい~v-398

こんばんは*^^*

かきぴ~さん、こんばんはゎ~~!

ほんと、今頃?って感じですね。。。しかもジュンギくんの
名前だしちゃうなんて~なんて事v-393
やっぱり~~ちゃんとは運ばないんですね!
はぁ~~いつ来る事やら。。。首がキリンになりそう~~

ジュンギ君のお洋服~~ほんといつも小さめですよね!
動きにくそうだし。。。今回のお洋服もジャケットの下?いやいやなんのためなのかスカートみたいなのがついてましたね。。
あれいらないような(^^;

ジュンギくんってほんとおちゃめですね!
そこがまた私たちの心をv-238。。。キュンってね♪
うんにゃ~~素敵なジュンギ君がいっぱいだぁ~~

2月かきぴーさんと逢えるかな?是非逢いたいです。。。

みんな待ってます!

かきぴーさん みなさんこんばんは

みなさん感じることは同じですね…
確か先日のソニー発売中止の時、公式さんは『ジュンギさんをアジアのスターにするため、誠心誠意…』ってコメントしたと思うのですけど

これからも、愛のある運営を期待したいです
そしたらみんないい子で待ってますから

ちょっとがっくり。。。

かきぴーさん、こんばんは。

DVD&CD発送が遅れるかもの発表にえぇーーって感じで
もうすぐ届くかもと楽しみにしていただけにちょっとがっくりです。
でも、その理由にジュンギくんの名前を使うのはちょっと・・・
なんで?って感じ。
自分たちのせいではないといいたいのか、ホント愛が感じられなーーい!
はぁ~ 気長に待つとします。

ジュンギくんの細身の服装は私的には好きなんですけど、
座ったときあんなに窮屈そうなんて・・・
でも、あの後ろ姿見てたら私もガバっといきたくなるぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

