★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



イ・ジュンギ 新年挨拶&ブロコリ27号~他

2010.01.24 (Sun)

先ほどやっと帰宅しました・・・。ダンナさんの実家関係で、金曜日からバタバタしてます。。。
ホントなら今日は大阪にRainに会いに行くことになってましたが・・・ それも諦めました(T^T) クゥー

とっても残念ですが・・・お友達からのご報告を楽しみにしたいと思います^ ^

金曜日の夜にチャットをしよう♪って先週言ってたのに、それにも間に合わず・・・
参加予定でPCの前に座ってくださった皆様、本当にゴメンナサイ


さてさて~ かきぴーの本命イ・ジュンギさんですが♪ ジュンサのスキン、更新されないのでどこかに
お出かけなのかと思ったら・・・更新されましたね(* ̄∇ ̄*) いつもながらマメ男さんですな~♪



2010jan182


そして先日発売のご紹介をしたブロコリマガジン 27号です☆

UP してくださった方、ありがとうございました^ ^



2010jan186


2010jan188



2010jan189


2010jan185


前々からジュンくんは<30代になるのが楽しみ♪>とか<ラブストーリーは30代に・・・>と言ってるけど
少しずつ現実に近づいてきてて複雑な気持ちになるわ~。

ジュンくん 30歳になる前には兵役があるのよ・・・逃れることのできない現実だけど考えたくないよ・・・。


そして、もうひとつ雑誌情報です☆



<韓流T.O.P V.2> 1月26日発売 1400円


          2010jan190



2010jan183

<韓流スターインタビュー専門マガジン>という触れ込みで創刊されたばかりの新しい雑誌です♪
インタビュー専門ってことで内容が気になるね!雑誌の公式サイトに掲載された画像ではルーペでも
内容確認は無理っぽいです~(-""-;) 新しい写真が掲載されてると嬉しいけど、この画像で見る限りは
新しい写真ではなさそうですね~



◆そして、ジュンくんの新年のご挨拶映像です☆ 

MBCの放送のようですが日本のファンが集まってるようで・・・

ここに集まってる皆さんはジュンくんのファンってわけではなさそう???
だって、あつ~~いジュンペンなら映像が映った一瞬で大騒ぎしてるはずだよね(* ̄m ̄)

映像が映った時の騒ぎ方がファンの反応と違うような・・・(・_・?)

スラスラと日本語を書いてるジュンくんだけど<おめでとう>の<お>が<あ>になっちゃって
ちょっと戸惑ってるとこが可愛いっす(*^▽^*) ニョホホ



     2010jan191



今日はここまでで・・・^ ^

◆いつもポチっとありがとうございます♪


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アンニョン♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
相変わらず忙い、かきぴーちゃんなのねv-398
もうすぐ名古屋FDMなので、くれげれも体調には、気をつけてね^^
ところで何人くらいの参加になりそうなの?
みんなに会えるのが、凄く楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュン君、最高っす♪


ジュン君、今頃何してるんだろ~なんて思ってたらジュンサが裸んぼ!   
一気にテンションあがっちゃった(笑)
今かいまかとチャットしながら待ってたけど、なかなか更新されず、
きっとジュン君は酔って寝ちゃったと。。。私も酔って寝ることに。

結局翌日の留守中に更新されちゃって。
ジュンサでのジュン君との遭遇は持ち越しになっちゃった。。。
でも、ジュン君もジュンサに~。なんて思うとワクワクして眠れなかったよ~♪

「今の僕のまなざしの演技じゃ、女性を魅了できそうにない」
だなんて。。。
私はジュン君のまなざしにクラクラですが・・・v-238

今日も、ステキなジュン君に昼間っから壊れてましたv-10
ジュン君の笑顔、心地いい声、そして甘~い歌声♪
もう、最高っすv-238v-238v-238

tomoyuzuちゃん♪

準モーニン♪ バタバタしててミヤネヨ~><

ダ~のハラボジの具合が悪くて病院と家を行ったりきたりしてるの~。
まぁ・・・私が看病ってわけでもないから役には立ってないんだけど、
普段勝手に遊びまわらせてもらってるから、せめてもの嫁のお役目ってとこかな^ ^;

30日は33名くらいになりそうです☆ 
tomoyuzuちゃんに会えるのを楽しみにしてるね♪

ぽろんちゃん♪

ジュサでの初遭遇・・・ならなかったのね~残念だったね~。
撮影中は更新は夜が多いけど、撮影が終わっちゃうと神出鬼没だからね~。
張り付いてないと遭遇は難しいよね^ ^;
遭遇したら・・・テンション上がるよね♪私もジュンサ開いてBGMは聴いてたりするけど
下に置いちゃってること多いから~なかなか遭遇はできないわ・・・e-259
過去に3回遭遇したけど、ページを移動したら・・・急に画像が変わっててビックリ!
その後更に変わって~とか・・・フフフ ジュンくんもいろいろお試ししてるのね♪
なんてワクワクしちゃったわv-344

そうそう、ジュンサのスキンは有効期限があるので、ハダカになってるのは有効期限切れの場合も多いのよ~。
でも、ハダカになっちゃうとジュンくんが気付いて更新してくれるから楽しみなんだよねv-290

日本FMジュンくん待ち遠しいね~

DVDがなかなか来ないとなれば 自分で作って見るしかないわよv-8
「PCの向こうに ジュンくんがいるんだわ~」v-238
ってジュンサ更新を待ってたら 「いる?」って スカイプがv-10
あ~ PCの向こうに確実に居たのは ぽろんちゃんだったわさ・・v-7

更新ボタン押しながら ひと押し10人訪問者が増えて 同じことしてるのが
いっぱいいるかと思ったらおかしかったねv-290

しかし あの ジュンサの時差一時間は何だろう・・
サマータイム? ジュンくんの頭も公式HPの写真も あの夏のままv-278

諦めて寝てよかったよね・・ きっとジュンサもジュンくんも
すっきり裸んぼで お酒飲んで いい夢見て寝たのね~~ムフフv-238

私? 裸んぼじゃないよ ← 誰も聞いとらんv-15

チャットタイム♪

naoちゃん♪
「いる?」ってジュン君じゃなくて悪かったわさ・・・v-8
でも、面白かったよね!
時差もそうだし、同じカウント数とかあったよね~(笑)
不思議なシステムv-16

ジュンサスキン更新待ちチャットタイム♪
ジュンサが裸んぼになったら、「いる?」ってスカイプで呼んでねv-10

naoちゃん♪

あんにょーーーん♪ 
ジュンサでのジュンギの捕獲でそんなに盛り上がってたのね~^ ^
確かにジュンサのスキンの期限が切れると、更新を期待して
ジュンサ参りする人が多くなるだろうね♪

あぁ~今日はジュンくん何してるんだろうね~ 
ゆっくり休暇をとって日本に遊びに来ればいいのにね♪

もう、東京じゃゆっくりできないだろうから~これからは・・・やっぱ名古屋ね!(笑)
こっそり連絡くれればコッソリ空港に迎えに行ってあげるのに~~v-10

その時はnaoちゃん セントレアまでピックアップお願いね☆( ̄m ̄*) ププッ

もしかして2シーター??だったら私はジュンくんのお膝に乗るから・・・
いや、私のお膝に乗せてあげる♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

