★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



以純 SPRING Collection

2010.01.25 (Mon)

HeROの放送が終わってしまいジュンくんの大きなニュースも少なくなってサビシイっす。。。
ジュンくんがネタを提供してくれない時は自分たちで盛り上がって遊ぶのが一番ですね☆
カフェ ダブルジュンギでは、現在イ・ジュンギ応援企画真っ最中で盛り上がってますよ~~~♪
リレー上映会の第一弾の関東はお申込みが殺到して予想以上の反響の大きさに驚きました。
ジュンくんに<日本ファンはこんなに熱いわよ~~>と教えてあげたいね( ̄m ̄*)イシシ♪



今週末、30日は名古屋での<ミニ鶴&マイ準わんこFDM>を開催します☆

現在の参加メンバーは・・・(申し訳ありませんが、敬称省略させていただきます)

leeyujk  あゆりん  MARCO  yoko  junlee  はっぴー  yuka  tamino  JIN  

junki-jr  tomoyuzu  ペリドット  dolly  つかっち  めい  rin  まち  マフィン

hiroe  あん  まみ  あっちゃん  まきりん  yukari  らいち  すんなま  りか  ぽろん

hokuto  masako  ゆづかの  mayumi  TENKO  かきぴー☆ 以上34名です^ ^


◆本日現在で出席の最終確認のお返事が来ていない方がいらっしゃいます。案内メールを送りましたが

届いてない、などのトラブルありましたらご連絡くださいね♪

<あゆりん>様  <tamino>様  <マフィン>様  wwjk_nagoya@yahoo.co.jp にご連絡お願いします^ ^



       2010jan192



       2010jan193



       2010jan194



       2010jan195



       2010jan196



       2010jan197



       2010jan198



       2010jan199



       2010jan200


だんだんお馴染みになってきた中国のカジュアルブランド<YISHION 以純>のカタログからの画像です♪

チジル ドヒョクを更にカジュアルにした感じ??(笑) さて・・・皆さんのお気に入りはありますか~?

ファッションはお好みがあると思いますが、ジュンくんの表情はどれもけっこう好きです^ ^
この写真、冬コレと一緒に撮影したのかしらん? 髪形はびみょ~に違うけど、この黒髪は久々だよね☆
なにげに同じ洋服の画像もあるし~。

この以純ですが、ショップには超デッカイ ジュンくんのポスターやパネル、店内にもジュンくんのポスター
にポップなどなど・・・ファンにはたまらない超~コーフンスポットなので、中国に行かれる機会のある方は
是非是非ジュンくんに埋もれてきてくださいね(*`▽´*)

で、やっぱり最後にドヒョクに会いたいよね?? みんなの ドヒョク~~~~手書き風シリーズハートって呼んでる声が聞こえるもの(●´艸`)



2010jan204


2010jan205



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~

   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

普段着っぽくっていいなぁ~

Jinです。
<YISHION 以純>、カジュアルで普段着っぽくていい感じ!
仕事でないと時ってこんな感じかなって思います。
さて、今週末はミニ鶴&マイ準わんこFDM。
参加の皆さんのネーム、聞き覚えのある人ばっかで嬉しいです。
皆さんに会ってジュンギの話ができることが最高です。
楽しみにしてます。

楽しんでね~♪

かきぴーちゃん☆ あんにょん♪

どのサジンも素敵だけど、眼鏡のジュンくんが大好き
なので1票!下から2枚目のジュンくんもv-398
久しぶりの黒髪ジュン君が拝めて嬉しいよ~~☆

多忙な中での名古屋FDM、かきぴーちゃんお疲れ様!
身体は大丈夫?風邪引かないように気をつけてね。
ワイワイ楽しく作業して、<ミニ鶴&マイ準わんこ>作って皆で幸せになってね。

以純(*^^*)

行ってみたくてたまりませ~~んっ(笑)
香港にもあったんでしょうかねー?
大陸限定だったり???
ソウルでは見かけませんものね~凹
「以純」
今年の梅大使的ターゲットにしよっとv-63

かきぴーさん、お元気ですか~?
梅、早朝に東京出て仕事して来たので、
もぉぉ~~~グッタリですe-260
ジュンギくんに癒してもらいにやって来ましたよv-354

かきぴーさん、大忙しじゃないですか~~v-467
梅大使の比じゃないですね~~(比べるほうがどーかしてますが^^;)
今週も来月も体力必要ですね=33
この間は、まだ咳が辛そうでしたよ~v-100
ジュンギDVDが届いたら・・・
きっとまた寝不足続きますから~(汗)
今のうち、体調万全にしておかれたほうがよろしいかとv-91

v-342梅~わぁ~咲い~たか~~桜わぁ~まだかいな~~(笑)
ジュンギDVD。
首、なが~~くして待機中!v-407
偕楽園の梅が咲く頃までには・・・
夜更かし堪能したいもんですわ~~e-317e-288e-334

JINちゃん♪

あんにょーーーん♪ 名古屋は固定メンバーさんが増えてきて嬉しいよねv-291
そして、もっともっと新しいメンバーさんも気軽に参加して欲しいね♪

以純は本当に普段着っぽい感じだよね^ ^
ジュンくんのプライベートの妄想用にはいいかも~~~♪

30日、盛り上がろうね!



SHIHOちゃん♪

あんにょーーーん♪ お返事遅れてミヤネヨ~~~><

うんうん♪久々の黒髪ジュンくん!茶髪ジュンくんが好きだけど・・・久々に見ると黒髪もいいね~v-344

メガネのジュンくん、似合ってるね~♪まだまだ学生でイケそうじゃない?(●´艸`)
優等生っぽい姿も新鮮でいいわ~~

30日、SHIHOちゃんのボンボンを持って出陣してくるね^ ^

梅ちゃん♪

あんにょーーーん♪ マジで~ 超がつくほどハードっす・・・。

でも、元気にしてるヨン。 さっきe-507見たよ~~~。
とっくに帰ってると思ったのに・・・ そんなとこウロウロしてたのね(笑)
時間とお金があったらずっと着いて回りたいね!( ̄m ̄*) イシシ
そこにいるからにはe-224e-195は外せないよね^ ^

あぁ・・・妄想がぁ~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

到着のオッサン姿には笑ったけど、到着時に気ィ~抜いちゃうのはダレも一緒なのかしらね~^ ^;

今年は中国で<以純>行かなくちゃね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

え!!こっ・・・こんなにかわいいwww

お花の事ならお任せください♪
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

