★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


感動は世界共通・・・★

2010.01.27 (Wed)

あんにょーーーん♪ 日差しがポカポカ気持ちのよい昼下がり~ うちのチョコスグはきっと窓辺でひなたぼっこ
してるんでしょうね~にゃは たまに休日に一緒にいると<チョコスグになりたい♪>って思うことがあります。
気持ち良さそうにスヤスヤと寝てる顔を見てると、なんともいえない安らかな気持ちになれて・・・
バタバタと忙しい毎日の中で、本当にヤツらは癒しです☆


と・・・いうところでニュースを。



キム・ヘス、ヒョン・ビン、イ・ジュンギなどトップスターらの'ハチ'愛格別

キム・ヘス、ヒョン・ビン、イ・ジュンギなど国内トップスターらのハチ愛が特別だ。
これらトップスターらは映画'ハチの話'と関連した各々の特別な理由(?)盛り込んで共に熱血ファンであることを
自認して映画に対する好奇心と期待感を高めている。



       2010jan206


       2010jan207



"2月18日国内封切りを前に'ハチの話'は日本 渋谷の忠犬ハチ公の実話を素材にした1987年作日本映画
'ハチコウモノガタリ:ハチ公の伝説'のハリウッド リメーク版、新しい恋人ハチとアンサンブルを成し遂げて
感動を伝えるリチャード ギアは主演だけでなく製作にも参加して強い愛着を見せることもした。

先に噂になり愛犬家で知らされたキム・ヘスは実際六匹の子犬を育てている。 この中一匹の名前が他のでない
'ハチ'であると知らされた。 自身のミニ ホームページに子犬とともに取った写真をたびたび公開してきた彼女は
'ハチの話'の主人公のハチから自身の愛玩犬名前をつけたとのこと。 特にキム・ヘスの愛玩犬ハチはユ・ヘジン
とデートする時共に同席したことが発覚してニュースになり一度、有名税を払ったことがある。

タンウェイとともに'晩秋'を撮影中であるヒョンビンは映画の主人公のハチ公のような秋田犬を求めるために
インターネットを検索するほど芸能界代表的な熱血'ハチペン'だ。 彼は"ハチの忠誠心に惚れた。
それだけ忠誠心が強い犬を一匹必ず育ててみたい"とたびたび言っている。



       2010jan208



       2010jan209



イ・ジュンギはやはり'ハチの話'の熱血ファン。イ・ジュンギは涙の演技をする時、今回の映画の原作を思い出す
と明らかにしたことがある。 彼は"映画の最後の場面で主人が来ることを待って死んでいくハチ公の姿だけ
思い出せば自ずから涙が出る"という話でハチが伝える感動を表した。



     


↑に予告映像を貼りました。忠犬ハチ公の物語は、今更説明の必要は無いですね^ ^
実はつい先日、子供向けの童話のハチ公物語を読んで号泣したばかりです・・・。
愛犬家でなくとも、この感動は同じですよね。そして国境を越えて・・・世界中同じなんですね☆
予告映像を見ただけでウルウルしてしまいました。

実は・・・私の中では感動は当たり前ですが、ハチ公だけは悲し過ぎて何度も見れない・・・作品でもあります。
だからハリウッド版見てないんです。でも、今回この画像を取り込むのに多くの方のレビューを見て
<見たい>という気持ちになりました。原作は同じでもまた違ったハチ公物語になっているようです^ ^
あの悲しすぎる原作を、ハリウッドがどのような作品に仕上げてくれたのか。興味ありです~

見られた方、いらっしゃいますか~? 近いうちにレンタルしてこよう♪ライダーGとチョコスグと一緒に
タオル片手に観賞したいと思います☆



◆そして、25日に韓国のゲルの4周年にジュンくんがお祝いの書き込みをしたようです♪

2010jan210

カフェ ダブルジュンギの掲示板で、すんなまサンが訳してくださってましたのでそのまま訳をいただきました。 


     이 름 이준기
    (名前)イジュンギ

     제 목 준갤이 벌써 4년이야? 대단해
     (題目)ジュンゲルが もう 4年なの? すごいね。



     내가 이래서 우리가족들 좋아하잖아.
     私が だから 私達の家族が 好きなんだよ。



そして、この後にこのスレに自分でレスもつけてまして


2010jan211   イ・ジュンギ  眠れない。   2010.01.25 00:38  


自分の書いた書き込みに、皆がどんな反応してるのか気になったのかな?
再び登場してコメント残してるようです。 <眠れない>なんて・・・00:38だから・・・
まだジュンくんが眠くなる時間じゃないよね? ( ̄m ̄*)イシシ


最後はやっぱり・・・早くTV画面で会いたいよ~~~ ドヒョク~~~~♪
一枚目の写真がなんとも可愛いっすo(*⌒―⌒*)o



     2010jan161



     2010jan162


     2010jan163


◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです^^

かきぴ~ちゃん、お久しぶりです~

公私ともども、ただ今いそがしモードのぽぽろですぅ
ジュンギくんの動きがあまりなくって淋しいね~
こんなときはひたすらつっぱしった昨年ネタを
回顧するのも悪くないのかもしれないわv-398

"タンウェイとともに'晩秋'を撮影中であるヒョンビン・・・"
ここにピン!と反応してしまいました^^;
ジュンギくんがオファー受けた受けないと話題になった映画だよね。
ひどくビビッた記憶がよみがえってきましたv-404

だいぶ時間がかかりましたが、ぽぽろのミニ愛鶴がほぼ完成しましたよ^^v
ボンボン隊長から若干のご指摘はいただきましたがi-229
大満足!楽しかったよん

かきぴーさん、元気そうで嬉し♪

こんばんは^^

渋谷のハチ公前なら、けっこう通りましたけど。
最近の梅大使と言えば~新大久保ばっかで(笑)
渋谷には縁が無くなっちゃいましたね~(汗)
渋谷で買い物するおこづかいあったら、
少しでもジュンギくんの資金に回さねばっ(滝汗)

「ハチ公」。
むか~し中〇達也氏の観たっきりです~。
ブログに上がってる映画。
コレはレンタルしてくるべきですかね=33
最近見た映画は「THIS IS it」ぐらいなんで(汗)
それも8日、往路JALの中でJAL弁食べながらの鑑賞でした(笑)
キッカリ~ってか、ギリギリ2時間で降りるのに(滝汗)
今日は「THIS~~」DVDの発売日なんですよね~。
それに合わせてか・・・
11時からN〇Kでマイケル関係の番組が。
今日27日。
ジュンギDVDとマイケルDVDの発売・・・
くしくも一緒になってたのにぃ~~~

偕楽園の梅が咲く頃。
ジュンギDVD観ながら夜更かしするのが、
梅大使のささやかな希望でありました・・・
「梅」もう既に三分咲きです(汗)
偕楽園の梅が満開になるまでに、
DVDは届くのでしょうか~~~(滝汗)
スプレちゃ~~ん、頼むよぉぉぉーーーーっっ

あ。マイケル始まる前に、
お風呂入って来よっとv-48

一緒に泣きたい

日本版のハチ公物語って随分前よね・・・
ジュンくんいつどこで見たのかなあv-290
以前 日本映画って韓国では見れなかったのよね。
思い出しても泣けるなんて まだまだ感受性豊かな頃に見たのねv-238

きゃ~ 可愛いすぎるv-10
映画館で私の隣で泣いてるジュンくんを想像しちゃったわ・・・
ん?・・誰と見たんだろうか・・
家でDVDかビデオだね・・・一緒に泣いたのは誰?だれ~??v-12

私も予告で泣いちゃった・・・

かきぴーさん あんにょん~~

日本版のハチ公もHACHIも観たことがないんです^^;
早速レンタルしてこよっと。

ボンボン・・・一応キットと説明書を人数分作ってきますので・・・
まあ、出来る出来ないにかかわらず・・・ワイワイ過ごすもよし、少しでも作って下さってもよし、ということで・・・^^;

あんにょ~ん

オレガンマニエヨ~^^
かきぴーちゃん元気?
リメーク版観てないけど
ハチ公は泣けるわ~~~~~~><
ジュンギもハチ公みたいなこんな目をするな~~~~とおもいながら・・・・・・・・・・・・
我が家のワンコは忠実さはないなと・・・・・
でも私を癒してくれるのよね~~~
家族の存在って大きいね

ところで・・久しぶりのあんには、わかりませ~ん
準くん・・・身体成長したの???
横幅ありすぎ・・・・?でないかい?
着膨れ????
指銜えた準君可愛いから^^まっいいかv-410

動画から・・・?

この太めジュンくんは 動画から取ったんじゃないかなあ
よくわからないけど 動画の変換するときに微妙に縦横比が
元と違ってしまうことがあって 
私 最初に大好きな初雪のMV作ったとき 好みで細身設定を採用したのv-8
いつもそれ見てたから この前名古屋FDMで映像クイズ作ったとき
「ウ・・・うそ~~~v-12 あんたそんなに丸かったっけ?」
って驚いたの
確かにドラマの最初と最後では色んな意味で大きくなられただろうけどv-8 
後ろの消火栓の赤い丸も
横に長いし ← 測ったわv-290

こういう写真はパソコンの正面じゃなく斜め左右から見て差し上げてv-346
ほら お好みに調整可能v-351 愛 愛よ・・・v-344

かきぴーさん♪おはヨンございます♪
ハチ公物語。。。絶対号泣ですよ~。
もう、今も思い出しただけでウルウルです。

先日、娘に付き合って「スノープリンス」観たけどww
それも泣いちゃいました。。。日本版フランダースの犬です。

ジュンギ君って本当に可愛いですよね♪
この時ですよね?ナイフ舐めちゃってたりww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムリかも。。

かきぴーちゃん、こんばんわ^^

私、ムリかも...ハチ。
見終わってからも、しばらく泣くと思うわ...(;;

ウチもワンちゃん大好き家族で、実家には、
2匹のワンちゃんがいました~。
オウチの中にいたほうのワンちゃんは、パパ
が大好きで、毎晩、パパの腕枕で寝ていたん
だよ~^^ 自分からいくの~(笑)

お天気の良い午後、会社にいても帰りたくな
ります。仕事なんかしてないで、日当たりの
良いリビングでドヒョクと戯れた~い(爆)

チョコスグちゃんになれたら、ありえないく
らい戯れられるだろうね~(//▽//)キャv-343

号泣です

こんにちは!毎日のぞかせていただいてますが、昨日の朝出勤前に何気なく見た、「ハチ予告」。
無類の犬好きというわけではないのに、1分半で号泣してしまい
ました。日本版も、昔スキーバスの中で見たら、泣けて泣けて・・・。私にとって泣きのツボな映画です~。
ところで、もうすぐなのかな?DVDなどの発送は・・・きりんになりそうです。

教えて~

かきぴーさん。こんにちは。v-283みなさん初めまして。毎日欠かさず楽しみに見させていただいていま~す。今日のジュンギsiiの情報を知ることができるので嬉しいです。突然コメントを載せたのは、皆さんに教えて頂きたいことがあるからです。それは、少し前にyou tubeでジュンギsiiとソンヘギョさんの仲良さそうな動画があがっていたからです。2007年頃のことかなと思うのですが、恋人だったときがあったのですか?もしかして、合成なのかもしれないのかな、なんても思うのですが、何しろまだ、ジュンギsiiファンとして浅いので過去のことを知らないのです。少しショックだったのでだれか、答えを教えてくださ~い。v-421
 でも、ジュンギsii本当に素敵ですね。v-344

ぽぽろちゃん♪

おぉ~~~~!!
ミニ鶴完成間近なのね♪ 見たい!見たい~~~~v-344
完成したら画像を送ってね^ ^

私もヒョンビン関連でタンウェイの名前を見るたびに、ジュンくんじゃなくてよかった~
と思ってしまうわ・・・。もし、今頃ジュンくんが撮影してたら気になって仕方が無いでしょうね~。

鍵コメのMさん♪

こんにちわ~♪

劇場で見たんですね!それは・・・またテレビ画面で見るのとは
違った迫力があるよね^ ^

映画館で号泣・・・ それは覚悟の上ですね☆
やっぱハンカチ・・・じゃ足りませんか?タオルをジュンビ・・・ですね~
タオル片手にチョコスグ抱きしめながら見たいとおもいまーす
コメントありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

