★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


優れたファンたち・・・☆

2009.11.16 (Mon)

昨日のファンのHeRO広報活動を知ったジュンくんが早速感謝のメッセージをUPしましたね^ ^
純粋にジュンくんを想って広報活動をするファンの皆さんにも頭が下がる思いですが、即座に
反応して労ってくれるジュンくんにも頭がさがります☆



2009nov47




優れたファンたち。  無限感動です。 ┬┬

  イ・ジュンギ                         2009.11.15 21:38



こんにちはジュンギです。

天気が非常に寒くなりましたね・・・零下に落ちて・・・これからはますます寒くなるとは..
暖かくして通って・・・本当に風邪気を付けて下さい。
皆からだ健康に無事に過ごしてますか? ^^

今日、本当に感動的な皆さんの広報活動写真らと文等を見ました。
常に新しいものらで私を驚かせて下さる家族皆さんの誠意と応援・・・無限感動ということです。
どんなにアイディアらが多いのか・・・私が習うつもりです┬┬
毎作品ごとに良い結果を持ってくることができたことは家族皆さんの功があまりにも大きいということです。
天気も寒いがどれくらい苦労されました・・・とてもありがとうございます。
チェ作家様と広報チーム皆さんが汗をぴぃっと流されたそうです。 慌てらほど驚かれました。

どんなファンたちも相手にならない最高の情熱と愛をいっぱい持った私たちの家族らでいらっしゃいます。
世界最高ではないでしょうか? ^^


ああ・・・こういうおかげで現場でより一層緊張して熱心にするべきだとの考えです。
疲れてはいられません・・・このように限りない愛と力を集中しているのにですね。
現場でもスタッフらに対する配慮のおかげで本当に雰囲気がとても良いです。
有難いと,感謝すると、必ず伝えてくれというスタッフ皆さんの挨拶の言葉を、このようにですが伝えます。

今回の作品やはり,多い方々に共感を得て感動を差し上げることができる良い作品に生まれるかは
終わるその日まで行ってみるべきだが・・・
最小限真正性を伝えることができるキャラクター,作品を作れるように最後まで最善の情熱をつくします。

さらに走りますね。
さらに頑張ります。
これら全て状況らが幸せな私は・・・現場でより一層楽しんで一勝負楽しく遊んでみます。
さらに望むことがありません^^

現場を訪ねて下さる家族様も..
みな良いのだけど。・・・暖かくして下さい。
はなはだ心配になります。。 本当に寒いです。。風邪かかられるか心配です・・・
全部ありがとうございます。.
アジャアジャ!!


気持ちの温かくなるメッセージですね^ ^
今日見たときにジュンサのスキンが消えてましたので今夜あたり更新かな~と、思ってたけど
こんな温かいメッセージも載せてくれてジュンくんの優しさに涙・・・です。

<疲れてるなんて言っていられない・・・ オレにはこんなに応援してくれる家族がいるから>

そう言いながら頑張るジュンくんに、私たちは応援しかできないけど精いっぱい愛を伝えて
応援していきたいねh001

ジュンギ~ アジャアジャ ファイティン!!




◆今日も参加中です。ポチっとお願いします(*^。^*)
    絵文字名を入力してください
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうの一言です

かきぴーさん こんばんわ☆

さ~て、寝ようと思ってPCをシャットダウンしようとしたら、
ジュンギ君のメッセージが......v-344

読んでいたら、もぉ~ウルウルしてきて...涙、涙でしたv-409
ジュンギ君の優しさと気遣いに、本当に感動しました!!
メッセージがとても温かくて~、逆に元気付けてもらって、
ありがとう”の一言です。v-354

これからも、ずっ~と、ずっ~と、応援してるから、頑張って!!
今晩もいい夢、見れそうです......v-280
かきぴーさん、コマウォ~ いい夢見れますようにv-290

優しいジュンギ

Jinです。
かきぴーさんが引っ越しされて初めてコメします。
韓国ファンの行動力の凄さにはいつも驚かされます。
そして、そんなファンに対して、すぐ言葉にしてくれるジュンギの優しさ・・・・・・
本当に涙がでそうです。
「望むことがない」なんて言わないでください!
自分たちに出来ることがあればできる限り応援します・・・・・
「HERO」ファイティ~~ン!

いつもありがとう~♪

愛鶴さんが旅立っても、山のような作業が残っている中での
ブログアップありがとう~~!!

ジュンくんの、溢れるほどの愛情たっぷりのコメントを読んだら、元気に頑張れるよね。
本当に撮影きついと思うのに、まだまだ頑張るって言ってくれるジュンくん最高。
そして何より、自分より家族たちの心配をしてくれる優しい
ジュンくんが、ますます好きになりました。

HEROファイティ~ンv-364ジュンギファイティ~ンv-363 
かきぴーちゃ~んファイティ~ンv-415

ホントに...

かきぴーさん、こんばんわ。

ホントに...ジュンギくんが無限感動って言ってますけど、ファンだって無限感動ですよね!
このメッセージを読んだとき、胸がぷるぷる震えちゃいました~(;;) たまらんっ♡

いっぱい応援しなくっちゃ~!
取り急ぎ、目につく小物と自転車にジュンギシール貼って、個人的に盛り上がってますっ♪

MIYA さん♪

こんばんわー☆

寒い中、純粋にジュンくんへの愛だけで行動するファンの姿と
それに応えるジュンくんの姿・・・。

ファンが勝手にやったこと・・・それなのにちゃんと見逃さずに応えてくれる。
きっとジュンくんが素晴らしい人だからファンも素晴らしくなれるんだよね^ ^

そして、日本ではできないであろう活動をしちゃう韓国ファンが羨ましくて・・・。
私たちは、私たちの場所で精いっぱい応援して行こうね☆

ジュンギ~ ファイティン!

JINさん♪

お引っ越し後の初コメありがとうございます~(*^。^*)

韓国のファンって本当にすごいですよね♪
私も以前、遠い昔にショップ回ったことありますが、一軒一軒回ってポスターを貼らせてもらうって
本当に大変なんですよね。。。 しかもこの寒い中を・・・

ジュンくんも優しい。すっごく温かくファンを見守ってくれてるような気がします☆
もっと望んでくれれば私たちはそれに応えるために頑張っちゃうのにね^ ^
ジュンくんが何も望まなくても、私たちは勝手に、大好きなジュンくんを応援し続けようね~♪

HeRO ファイティン!!

SHIHOちゃん♪

わーいヽ(^o^)丿

ジュンくんやHeROと並べてかきぴーのことも応援してくれるなんて嬉しい~v-343
いつも優しいSHIHOちゃんが大好きよ~~e-349e-273

ジュンくんのファンは素晴らしいよね^ ^
中華圏のファンたちもすっごく一生懸命応援してて、そんな様子を見ると本当に世界中が一つになって
イ・ジュンギを応援してるんだなって感じるね♪

そして、ジュンくんの言葉・・・ あったかすぎて・・・この人を好きになって良かった♪
イ・ジュンギを通じてできたご縁を大切にしたいって心から思いました^ ^

SHIHOちゃん これからもよろしくねv-290

dollyちゃん♪

うんうん♪ 素晴らしい俳優に、素晴らしいファンv-353

この家族の中の一員になれることが嬉しい!
ジュンくんのファンを想う気持ち・・・きっとスタッフにも自慢しちゃうよね♪

自転車をカスタマイズして<勝手にジュンギ号>作っちゃう??
私も日本放送の際にはポンコツマイカーにポスター貼って走ろうかしら(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

