★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ジュンサ更新&準わんこ♪

2010.02.01 (Mon)

あんにょーーーん♪ ちょっとお久しぶりの更新になってしまいスミマセン><
名古屋ミニ鶴&準わんこFDMも盛り上がって終了してホッとひと段落です☆

ご参加くださった皆様~ ありがとうございました♪ 当日の朝に車の車検が切れたことに気がついて
慌てて車屋さんに駆け込み、車検の手続きをして代車を借りて・・・と超バタバタで~焦りました( ̄ー ̄;

ミニ鶴ボンボンは時間がかかるため完成を見届けることはできませんでしたが・・・
美しいミニボンボンを提供してくださったSHIHOちゃん、 美人の鶴さんを送ってくれたMIYAちゃん、
ボンボンの先生を務めてくれたつかっちサン、準わんこの先生を務めてくれたmasakoちゃん、ゆづかのちゃん
本当にありがとう~♪ 差し入れをくださった皆様もありがとうございます☆

マイ準わんこは皆さんとっても可愛くできてましたね♪ 前回チャレンジして自分の実力を思い知った
かきぴーは今回は周囲の皆さんの作業を観察しながら~チャチャいれつつ手じゃなくて口動かしてました^ ^;

これは、かきぴーの作品ではありません~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ソンムルでいただいた masakoちゃんとdollyちゃん作の準わんこです☆ 実物は写真でみるよりもお顔の

凹凸がハッキリしてて本当に可愛らしい準わんこですヨン♪



       2010jan216



そして・・・名古屋の上映会の会場も下見してきましたよ~♪ 近日中にカフェWWJK<ダブルジュンギ>

のスタッフブログでご案内しますので、お楽しみに~o(*⌒―⌒*)o


そんなこんなうちに昨夜、ジュンサが更新されましたね^ ^

先ずはPhotoです♪ BGMも更新されてますので是非聴いてみてくださいね!



       2010jan214


                私たちはひとつ~

       イ・ジュンギ                2010.02.01 01:19



       ごめんなさい

       便りがとてもなかったでしょう??

       少しの間だけ待ってくださいね



       2010jan122



       2010jan213



そしてBoard です♪


2010jan215



ありがとうございます     

イ・ジュンギ                   2010.02.01 01:39

ふと,.

私たち皆が初めて会った日を思い出すことになりました...

あまりにも多くの日々を一緒にしてきたんですね,.

過ぎた映像等を見てどれくらいこの上なく大きい約束らをしてきたのか..

その信頼感で自分だけの我執だけを育ててきたのはでないのか..

もう一度私自身を反省してみます。

長い時間 応援してくれた家族らにより一層恥ずかしくない俳優になるつもりだという心..


ごめんなさいありがとうございます。

常に発展する姿をお見せするべきなのに。

今日はなぜかとてもごめんなさい..

^^

そしてあまりにも有難いです。。




ジュンくん・・・ 昨夜は少し・・・センチメンタル?

<何かあったのか?> <何があったんだろう?> そんなことを考え出すとどんどん不安に
なってくるので、敢えて何も考えず・・・。でも、やっぱり<なんで謝るの?>と苦しくなるような
メッセージ。。。 

長い、長い 俳優人生を歩んでいくのだから、時には自分の思い通りにならないこともきっとあるよね。
<過ぎた映像等を見て> 何か思うことがあったんでしょうね・・・。

私たちに謝る必要なんてないのに・・・ 全てがイ・ジュンギという俳優がもっともっと大きくなるための
通過点なのだから。また違った姿で会えるのを楽しみにしてるよ~~ ジュンギやぁ~~~

私たちは、いつも一緒だよ! 忘れないでね



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします^ ^


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったね~

かきぴーちゃん・・車検のことで大変だったんだね~
そんな時に・・いろいろとありがとうm(__)m

今私のパソコンの前には・・かわいいプーさんが・・違った~ちょっと小太りのワンコちゃんがカゴの中から顔出して、じっ~と私を見つめていますv-290
大きすぎてストラップにはできず・・・v-292
でも、愛着たっぷりでv-353ジュンv-353と名付け・・お世話してま~すv-344
名古屋上映会・・とっても楽しみです(^^)/

楽しかったね~~^^

かきぴーさん あんにょん~~^^

30日はお疲れ様でした。
かきぴーさんが遅れてくるなんて・・・何かあったの?と心配しました^^;
楽しかったね!!またこのような集まりがあるといいなあ~~

ジュン君のメッセージ・・・彼の心の内は素直に受け止められたけど、何か今、凄く葛藤しているんだろうな~~
彼の気持ちがストレートだから余計に心が痛みます・・・

名古屋FDN楽しかった♪ありがとう

かきぴー☆ちゃん こんにちはi-184
皆さんに名前で悩ませてるユジェキですi-229
FDMお疲れ様でした。すっごく楽しかったです。
鶴・準わんこはさておいてみんな準君話で盛り上がり、時間の経つのが早いこと早いことi-237

ジュンサのメセは読んでいて苦しくナッちゃいましたi-201昨日のFDMでも兵役の話がちらほら、やっぱりタイムリミットなんでしょうか・・・・・又、次企画して下さいねi-184
FDMで何とかつないでいきましょうe-266

じゅんくん~~~!!

かきぴーちゃん☆あんにょん♪

30日楽しい時間を過ごせて良かったね。
皆が一生懸命作業していることが伝わって、私も幸せ気分のおすそ分けもらったよ。
<準わんこ>すごく可愛いいね。参加された皆さんお疲れ様でした。

じゅんくんのコメント読んで少し切ない気持ちになり
色々考えたくないけど、やっぱり考えてしまうね。
でも私たちは元気に、今自分が出来る精一杯の応援を頑張って、
じゅんくんを盛り上げていくことが大切だよね。
「いつどんな時も見守ってるよ、応援しているよ」ってことを伝えたいな☆




楽しかったよ~♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
名古屋FDM楽しかったねv-398
準ワンコは、みんなそれぞれ違っていて、可愛かったね^^
結構気に入ってます
ただ、かきぴーちゃんのワンコが見れなかったのがとても残念。
見たかったなv-391
それにしても、みんなよくしゃべっていたよね。
私も1日中しゃべり続けたので、次の日さすがに喉が痛かった^^;

ジュンギくんのコメント 本当に気になるね
謝ることないのにね
何があっても、応援していくよv-10

4人兄弟誕生☆

かきぴ~ちゃん、あんにょ~ん♪

ミニ鶴&準ワンコ&会場下見と2日間お疲れさまでした~とっても楽しかったよ~~(^_-)-☆
つかっち先生、masako先生、ゆづかの先生、ありがとうございました~v-238

当日、ワンコ一匹しか作れなかった、いや、作らなかったんで・・・
残りの粘土で頑張って兄弟作ってあげました~♪
子沢山の4人兄弟☆
ミニ鶴の準備もなしに30日を迎えたので、つかっち先生が用意してくださったボンボンキットでボンボンつくりにチャレンジしま~す。

ジュン君のメッセージ。。。「何を謝ってんの~?」って気になるよね。
今後のことについて、自分を見つめなおしてるのかな~?
<過ぎた映像等をみて・・・>私もジュン君ばかり見てないで、たまには自分の過去も振り返ってみて軌道修正必要かな(笑)
これから、いかにしてジュン君と人生楽しむか。。。は外せないテーマだわv-10

私ったら・・・(>_<)

今気づいたんだけど・・準わんこなんだから・・
みんな名前はv-353v-353だった~v-402

私のv-353ジュンv-353だけど・・シルバニアにぴったりで・・楽しめそう~v-398

楽しかったです♪

かきぴーちゃん、こんばんは♪

30日はみなさんに会えて、とても楽しかったです。私の準ワンコは、人様に見せれません(苦笑)。残った材料でもう一度、挑戦します。。。当日は口ばかり動き、手が動かず、ボンボンまで手が届きませんでしたv-388つかっち先生の用意してくれたキットで、今週頑張って作りま~すv-398

つかっちさん、masakoさん、ゆづかのちゃん、そして、ボンボンを用意してくれたSHIHOさん、ありがとうございました。

そして、いつも企画、準備してくれるかきぴーちゃん、ありがとう。
これからも、よろしくお願いしますv-398

ジュン君のメッセージ読むと、心が苦しくなる...なぜだろう..
こんなに謝らなくていいのに...とにかく、応援し続けるよ~

ジュンくん ゆっくり休んでほしいな♪

ジュンくん ファンの応援がすごくてプレッシャーなのかしら・・・・
好きで応援してるんだから 気にしないで~v-238
ニュースがなくても ファンはジュンくんのこと考えて毎日めちゃ忙しいのよ~v-8
本人そっちのけだから 気にしないでv-238

この前ソウルのタクシーの運転手さんが やっぱり神様の方の「イさんファン?」
って聞くから チングと一緒に「イジュンギさんっ!!」って 身を乗り出して
叫んじゃったわ
「あ~イルジメね」って やっぱりあの作品は老若男女向きの名作なのね・・v-10
別の姿も見せなきゃって いつも持ち歩いてるカッコイイ横浜の写真を見せてきたわv-8
なぜか爆笑バカ受けしたけど・・
ちなみに 運転手さんは モー娘の大ファンで 韓国でカバーされてるのをいくつも聞かされ
逆に熱く語られてしまった・・
次回は ハングルで負けずにジュンくんを語れるように なんとかしなくちゃv-15

マ○ス アダ○スのお兄さんも アイリスについて熱く語ってくださったけど
「イジュンギさんに悪いからノーサンキュー」ってわけわかんないこと言って
「イジュンギさんのアクセサリーください」って言って買ってきた♪

ジュンくん韓国経済に十分貢献してるから 元気だして~v-238

わんこ可愛い~~♪

30日は突然ソウルに行くことにしてしまって名古屋に行けず残念v-239

masakoちゃん指導(?)ぽろんちゃん作のを以前いただいたんだけど
右側の写真がそっちかなあ・・
dollyちゃん作「金髪ジュンくんがワンコ頭を持ってるver」は
作ってないの? 
どっちもめちゃ可愛くて もし壊れたらショックで 使えないのよ・・v-12

準わんこ!イェップグナ~~~( ^3^ )

準わんこや~~v-286
愛苦しいそのモコモコ感~~e-265
抱きしめたいっっe-280
あにあに。
手のひらで包みたい~~~v-438


>名古屋の上映会の会場も下見してきましたよ~

かきぴーさん、お疲れ様でした^^
名古屋の皆さん、喜ばれるでしょうねv-433
かきぴーさんも。
お膝元での上映会v-308
チュッカンダ~~~v-425v-315
グルっと回り回って、3月に再び関東上映会なんてのも・・・
大いに期待しておりますですe-370
でも、3月5日からまた飛ぶので(汗)
日程重ならないコト、祈るのみです(滝汗)
ったく。勝手なやっちゃな~~v-12

e-343 v-279は夜更け過ぎ~にぃ~~
v-276へと変わるだろぉ~~おおお~~~e-343
関東の秘境。
只今、雪が降り始めました~v-276
今晩、積もりそうです。
明朝は雪景色かもしれません~v-281
ソウルも雪、降ってるんでしょうか・・・
ジュンギくんに、元気に過ごしてもらいたいですe-420

ミアネヨ~~~

絵文字連発したら・・・
いや~~ん(泣)ハート、割れてますね(汗)
使い慣れないと難しい~(滝汗)
やっぱ梅ちゃん、不器用~~~(爆)

お疲れさまでした~

かきぴーさん、あんにょん~~~v-407
30日のFDMとても楽しかったです。いつも参加だけさせていただいて、何もせずで申し訳ないかぎりですv-393いろいろな準備ありがとうございました。それから、つかっちさん、masakoさん、ゆづかのさん、SHIHOさん、ありがとうございました。
かきぴーさん当日の朝、たいへんだったんですね。私も車の保険の更新を忘れて、あせったこと思い出しました。保険切れでは怖くて運転できない~v-12ですよね。うちも夏に車検があるので気をつけますv-218

ジュンくんの言葉、セツナイです・・・どうしたのかな?心配になってしまいます。誰でも、いつも元気でいられないですよねv-393いろんな事、気持ち、どうしようもないこと、乗り越えて頑張ってるんですよね。そういうのも全部受け止めてる姿、かっこいいです!私達、いつも応援してるって伝えたいですv-343
休める時は、心も身体もゆっくり休んで、また元気なジュンくんに会いたいです。

 

ミヤネ~

きゃー!あんにょん~の後の絵文字、間違えちゃいました。今、見てびっくり!
慌て者です・・・ごめんなさーい!

楽しかったよん♪

かきぴーちゃん、こんばんわ~^^

30日は楽しかったよ~♪
ホントに忙しい中、楽しいことを企画してくれてありがとうv-344
あの楽しさを思ったら、名古屋なんて遠くない!遠くないっ!
これからも行くぞっ!!!(笑)

それから...SHIHOさん、MIYAちゃん、つかっちさん、
masakoさん、ゆづかのちゃん。お世話になりました~v-398
充実の一日をありがとう~v-353 感謝で~す^^
考えたくない兵役期間だけど、みんなとこうやって過ごして
いたら、けっこう”あっ?”っていう間に過ぎるかも!
...って思いました~^^

ジュンギのメッセージ...心配しちゃうよね~。
「なに謝ってるの~!?」...って、何人がPCの前で叫んだかしら~?
(ひとり知ってるんだ~(笑))
でも、自分を振り返るって、大切なコトだよね。
そして、どんどんステキなジュンギになるのよね~v-354
キャ~...これ以上、ステキになってどーすんの~~v-347

naoちゃん、ワンコ頭持ったジュンギは今回は作らなかったの~。
オウチでコツコツ内職的に作ってるよ~(笑)

じゅんぎぃ~~~

かきぴ~ちゃん、こんばんわん

わんこ可愛いねi-100
皆さん、器用ぞろいですばらしいわ。

最近、ジュンギ友達にメールorTELすると、普通に
“今、ソウル・・・”と返事が来ます。
本格的にジュンギに撃沈してから1年しか過ぎていないのに
この環境の激変に驚きだわe-350
日本各地の空港から韓国に27箇所?も飛んでいる~
って聞いたけど、当然だわと思います。

で、naoちゃんおかえり~~~

ジュンギ、どうしたの?
悩みがあるなら、ぽぽがゆっくりじっくり聞きますわ。
まってるe-266

皆さん、お疲れ様でした~~

FDM、皆様お疲れ様でした~~
つかっちちゃん、ゆづかのちゃん、SHIHOちゃん、MIYAちゃん、御苦労さまでした。

つかっちちゃん、素敵な見本に見とれてしまいました。目の保養になりました。

大人数の制作の会でしたので、皆さんにまんべんなく見てあげられなくって、ごめんなさいね・・・。ゆづかのちゃんに、沢山お手伝いして頂いてたすかりました。ありがとう~~

おうちに、作ったワンコちゃんかざると、結構かわいく見えてくるから、不思議ですよね。

かきぴーちゃん、朝から大変だったんっですね~~知らなくて・・・。焦っちゃいますね・・。

naoちゃん、こんにちわ。左のワンコが、masako作ですよ~~

ジュン君・・・元気ないのかな~~。
気になっちゃうね・・・。
元気なジュン君、早くみたいですね。

中部上映会お手伝い、行きますよ~~!
楽しみです!

楽しそう(*^_^*)

ほんとに30日はみんな楽しかったのね~♪

企画した方は 最初から作る気なくてしゃべってばっかりだったって聞いたけど(笑)

masakoちゃん dollyちゃん こんにちはv-238
ぽろんちゃんがくれたわんこは耳がウサギっぽくて 左右どっちにも似てないのv-8 
あ か、可愛いですョ・・・v-12
中から ジュンくんが出てきて 「私はぁ ちゅかれましたぁ♪」って言いそう・・・v-10ハイ(滝汗) ← 梅ちゃん風?

ジュンくん 過去を振り返りたいなら 名古屋の上映会来ればいいのに~♪
チケットの案内はこれからだから 運が良ければ席もらえるかもよ
あ かきぴーちゃんに立ち見頼んであげようか?v-344

うちの息子は・・・

naoちゃん♪

naoちゃんとこに婿入りしたワンコは、ゆづちゃん先生の指導のもとに生れたワンコよ!
先生作のかわゆいワンコとはかなり違うと思うわ~(笑)
ぽろん作のブサイクワンコも愛嬌v-16と言う事で可愛がってあげて(^_-)-☆

お疲れ様でした~

かきぴーさん こんばんわ~v-280

名古屋FDM、お疲れ様でした~

かきぴーさん、私の勝手なお願いで
大量の不細工な鶴ちゃんたちを引き取っていただき
本当に感謝しています。
ありがとうございましたv-290

SHIHOちゃん、つかっちちゃん、masakoちゃん、
ゆづかのちゃん、 ありがとうございましたv-290

昨年末から、ず~っと楽しみにしていたんですが、
仕事の都合で、参加できずショックでした・・・・・
お手伝いが出来なくて、本当にすいませんでしたv-292

不細工な鶴たちは、役に立ったのかな~?
それだけが、心配だったんですが・・・・・v-292

準ワンコは可愛いですネv-344
ミニ鶴が完成したら、是非、画像UPお願いします。
かきぴー作“準ワンコ”も!!  楽しみにしています。

名古屋上映会、参加出来るよう調整します。
今度こそは、かきぴーさんに会いたいな~~~v-354
チャットでお世話になった皆様にも会いたいし~~
頑張りますv-91

上映会等、準備でとっても忙しいと思いますが、
栄養e-439と睡眠e-261をしっかり取って、無理は禁物ですヨ!! 


 




30日にご参加くださった皆様♪

おつかれさまでした~~~♪ 
とっても楽しい時間をありがとうございました☆

今回もワイワイと賑やかにしているうちにアッと言う間に時間が
経ってしまいましたね。
ジュンくんの話題で盛り上がって時間の早いこと!はやいこと~

ケーキも美味しかったし、お昼も便利だし・・・お部屋はキレイだし♪
ますます常連になりそうな公民館ですねv-14

みなさんのワンコたちは今日もジュンくんと私たちを見守ってくれてますね^ ^
皆さんの手の中で準わんこが増殖していく様子は見ているだけで楽しかったです♪
ランチのオイシイお店でFDMも良いけど、誰に気兼ねすることなく楽しめる空間はスペシャルですよね~v-344

また次回別の企画FDMで盛り上がりたいですね!

ぽろんちゃん♪

30日に引き続き。。。翌日もお付き合いしてくれてありがとうv-343
生憎のお天気で観覧車には乗れなかったけど(笑) めちゃ楽しかったわ♪

あそこのオジサマたちの人柄もGOODだよね.+:。゙d(・ω・*).+:。
久々の高速運転も・・・そして帰り際のアクシデントも・・・
今となっては笑い話だけど、マジであのときは寿命が縮まったわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

一緒にいてくれて心強かった!ありがとね~
当日は楽しいイベントになるように盛り上げようね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

