★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


★~名古屋上映会 決まりました~★

2010.02.03 (Wed)

あんにょーーーん♪ 今日は節分ですね。皆さんはご自分で巻き寿し作りますか~??
かきぴーは・・・自慢じゃないけど作ったことありましぇん。。。^ ^;
前に韓国ノリの<巻き寿し用>っていうのを買ったので、キンパを作ろうと思って、張り切ってまきすを
買ったんだけど見事に一度も使ってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はお仕事の帰りにお買い物に行って<恵方巻き>買ってきて食べなきゃ~♪
節分のお豆は買ってあるので、夜にこっそり窓を開けてチョコスグも一緒に豆まきしま~すo(*^▽^*)o

かきぴーとライダーGは撒き散らす人・・・ 
チョコちゃん食べる人・・・ すぐりくん上手に食べれない人・・・┐(´ー)┌ヤレヤレ




     2010jan219


イ・ジュンギとHeRO応援企画!<リレー上映会>の名古屋上映会が決定いたしました~♪

既にダブルジュンギのスタッフブログでご覧になった方も多いかと思いますが、

◆日にち:  2010年2月27日(土)

◆上映作品: 王の男

◆会場:   愛知郡長久手町 愛・地球博記念公園 愛知国際児童年記念会館 こどもホール

       アクセス:地下鉄東山線 藤が丘駅 →リニモ14分 愛・地球博記念公園駅

      
 http://www12.ocn.ne.jp/~kinenkan/index.html

会場の下見の為に万博が終わってから初めて公園に行きましたが・・・今でもキレイに整備された公園は
気候が良ければお散歩するだけでも気持ちが良さそうですね♪

会場となるこどもホールのすぐ横にはモスバーガーもあるので、少し早めに来てお腹を満足させておくのも
いいかカモ・・・。映画館でお腹の虫が泣いて焦った経験・・・ありますよね?? ( ̄m ̄*)     
近くには大観覧車もあり時間があれば空中散歩も♪ 万博開催当時はめちゃくちゃ並んで乗ったけど
今なら待ち時間無し!ですヨン(笑)

なぁ~んてワクワクウキウキしちゃうような会場です♪ 

そして・・・名古屋でワンナムが見れるなんて~~~~!!
今まで関西や関東での上映はあったけど名古屋での上映ってなかなか無いんですよ~。
ダブルジュンギの上映会は映画の上映だけでなく展示会も見応えあると思いますし、特別映像の上映も・・
是非、たくさんの皆様に参加していただきたいです~♪
 



    2010jan218


今週末、7日はいよいよ第一回となる関東での上映会が開催されます。
参加予定の皆様はきっと既にo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ですよね^ ^

不慣れな点も多いかと思いますが、スタッフ一同楽しい上映会になるよう頑張りますので
皆様にもご協力いただき、思い出に残るステキなイベントになるといいな~と思います^ ^

さぁ~、間もなく関西会場 受付開始ですよ♪ 名古屋の参加受付はもう少しお待ちくださいね^ ^
 
ダブルジュンギ スタッフブログにて随時更新していきますのでチェック、チェックしてくださいね☆


http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info


     2010jan220


先ずは、イ・ジュンギさんと世界中のジュンギペンに福が舞い込みますように・・・

<鬼は~外!福は~~~内♪> 張り切って豆まきしましょ~o(*⌒―⌒*)o



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~   
   
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しみ~♪

かきぴーちゃん アンニョン♪
名古屋会場が決まって、ホットしたね^^
早速、休みにしてもらったよ
このチャンスは、絶対に逃せないから、何が何でも参加するよv-398
今から嬉しくて落ち着かないよ~v-10

会場決定おめでとう~

かきぴーちゃん、こんばんは♪
会場、素敵なところに決まってよかったねv-22
ここのプール、児童館など子供とよく行くなじみとところでして、今から、ワクワクしてきましたv-398
この間の2次会をガマンしたかわりに、パパに上映会のことは伝えてあるし~♪どうどうと行けるわ~
当日、荷物運びに台車とか、いりませんか?大きくなければ、うちに一台ありますし、大きいのが必要であれば、幼稚園に借りれるか聞いてみますので。(確か、2台あったので)必要な時はいってくださいね。

今日は、子供がまきまきした不細工なのり巻でした~v-398パパが帰り次第、鬼はパパで豆まきします~

名古屋も関東も関西も。上映会チュッカンダ~(#^o^#)

日本縦断上映会。
おめでとうございますv-308
オノボリ梅ちゃん(笑)
オメカシして上京しなきゃっe-216
生まれて初めてGETしたTD・・・つけてこっv-257

今宵は豆まき。
梅大使は・・・世界の中心で(ジュンギくんに)愛を叫ぶ!
んんん~~~田舎からはとうてい セカチュウムリエヨ(汗)
関東の秘境から愛を叫ぶっ(滝汗)

では・・・梅大使、参ります=33
鬼はーーーソトっ 
ジュンギは~~~ウチっe-415
ジュンギは~~~ウチっe-414
ジュンギは~~~ウチっe-418
梅のオウチじゃなくてもいいからぁ。
早く日本に・・・来てねんv-233e-237

かきぴーさん。
今日は梅、のり巻きまで食べれませんでした~。
けんちん蕎麦でお腹イッパイ。(そんなに一度に食べるんか?^^;)
キンパ食べたいよぉぉ~~~
プデチケに生ラミョン入れたい~~~
目的の味噌ラミョンも食べてみたいんです~マジでv-373(笑)
クリスピー・・・ブラウニー・・・
あーあ。ビョーキ再発(爆)
今晩のおやつ。
ロ〇テ・チ〇コパ〇で我慢しとこ(笑)

ジュンくんの鬼はウチへどうぞ!

v-344この横顔・・・芸術的だわv-10
神様が(あ、うちの神棚のイ様じゃないわよ^_^;←当たり前)どんな気合いで作った顔なのかしらね~v-238
ふつう 口元とか小鼻とか どこか惜しいところが一つくらいありそうなのものなのに
すごいっ・・・v-10
この素材じゃ 白ピタパンはいて カチューシャしてメガネ顔でノリノリで歌っても
モコモコ金髪頭で 胴体がわんこの着ぐるみでも そりゃあカッコイイはずv-8

このお顔を・・ スクリーンで・・ 大きく 見れるのかぁ~~~ すご過ぎる~~~上映会~~v-351v-315
家でしか見たことないから ついリモコンでポーズしたくなっちゃうかも~~v-12

名古屋が最後じゃないのかもしれないけど とりあえず千秋楽って感じだよね 
盛り上がろうねv-10 

チョコスグちゃんも豆まきお手伝いできるんだ・・・
うちのちいちゃんは たぶん 乗りまくるから参加させられないわv-15
まだ毎日 食後 かきぴーちゃんも知ってるミョンドン土産の踊るロバさんと
「イェイェイェイェ イェーイ」って 猫パンチ踊りしてるよv-286

豆まきって 実家がお寺だったから 「世間の鬼も引き受けないといけない」って
母に言われて 「福はウチ 鬼もウチ♪」だったのよv-290
だから 今夜はお豆まいて ジュンくんの災いもウチに吸いこんじゃうわっv-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会場決まってよかったぁ~~~

Jinです。
かきぴーちゃん、会場決まってよかったね~^^
交通の便が良いところなので最高の会場じゃないですか・・・・・・
「王の男」が大きなスクリーンで見てるなんて
嬉しい~~!
10月からジュンギに関するイベントが続き楽しいことづくしです。
これからもよろしくね!
中部での開催にはお手伝いできるので何でも言って下さいね。

早く申し込みした~い☆

なんと! 幸運なことに・・万博記念公園といえば・・ 家から車で10分以内v-411
いつもの公民館は・・ちょっと遠くて送り迎えしてもらってるから・・今回はラッキーな私v-353
何かお手伝いすることがあれば・・言って下さいv-344
でも、まずは申し込みでOK~v-426がでないと・・
早く申し込みがした~いv-421
このごろ1時間おきに申し込みはまだか・・とチェックしてるよv-398

tomoyuzuちゃん♪

準モーニン! わぁ~ お休みとれたのね~よかった♪
そうそう!名古屋でワンナムが見れるなんて、滅多にあることじゃないから~
なんとしても見てもらいたいもの~v-344
早く大画面のコンギルにきゃ~きゃ~言いたいわv-10 盛り上がろうね!

いよいよだね~♪

かきぴ~ちゃん おはようv-278

名古屋決まって良かったね~一度も行ったことがないけど
素敵なところみたいだからとっても楽しみです。
コンギルを大画面で観られるなんてマジ興奮しちゃうv-344
場所の距離感が全然つかめないので、早めに会場入りするつもりです。
足はないけどお手伝いできることがあったら声かけて下さいv-433でもまずは、チケット確保だねv-411

まちちゃん♪

わおっ!既にパパさん公認だなんてうれしいわ~v-343
先日の二次会をグッとガマンした甲斐があったね^ ^
しかも、あの公園常連なのね(笑) 子供連れファミリーには楽しそうな公園だよね♪

台車のこともありがとう~。会場に確認して備品として置いてないようならお願いします☆

豆まきやった? 
我が家は、しばらくはチョコちゃんはお庭にお散歩に出るたびに
豆探しに忙しくなりそうだわ(笑)

夢で逢いたい。。。

あんにょ~ん♪

会場見に行ってから未だに、テンション上がりっぱなしだよ~(笑)
かきぴ~ちゃんに、上映会までワンナム禁止令だされたからワンナムの写真観るたびグッとガマンしてるんだよ~(>_<)
観ちゃだめなら、夢にコンギルが来てくれないかな~~なんて想いながら毎日布団に入ってるのに、まだ来てくれないわ。。。
なんて思ってたら、「今日夢にジュンギが出てきた~」なんて子どもが言うもんだからビックリ (◎o◎)
どんな夢?って聞いても覚えてな~い!って、めんどくさそうに答えるし。。。

ジュンギや~、間違えちゃアンデヨ~(^_^;)
でも、近くまで来てたってことで許してやるか。。。

お待ちかねだヨーン

かきぴーさん あんにょん~~^^

待ってました~~名古屋上映会・・・ワンナムだからうれしい~~
会場とれてよかったね、これで一安心^^;お手伝いあったら言ってね~

豆まき・・・しましたよ・・・歳の数だけたべるつもりが、ジュン君のビデオ観ながら・・・きゃ~~100コ以上食べちゃった^^;

会場決定 おつかれさまでした~

かきぴーさん こんにちは~~v-290

名古屋の会場決定、おめでとうございますv-308
連日のイベントの準備等で、疲れてませんか~?
大丈夫ですか~? 無理しないで下さいネv-292
風邪にも注意です!!

こちらは、昨晩からの雪v-276で、
朝から、凍えてますv-12
“ジュンくん、暖めて~~v-343” と叫んでました(笑)

名古屋行き、休みもらえるように交渉してます
行くつもりで、準備してるんだけど・・・・・
で、娘v-206も同伴なので、ちょっとブルーです

今度こそ、かきぴーさんに会いたいし~ 
ワンナムもスクリーンで観たいし~
大画面でコンギルアップは・・・・・きゃ~~たまらないv-10

名古屋行き決まり次第、連絡しますv-291




了解しました~

かきぴーちゃん、了解しました。いる時は、言ってくださいね♪
私、不器用だし、何もできないので、荷物運びとか、身体を使うことはできるので(笑)、日頃お世話になりっぱなしなので、身体を使ってお返しします。
豆まきしましたよ~私が鬼役で。。。日頃の恨みか、子供に思いっきり、豆を投げつけられました(T_T)パパが鬼のはずだったのに~

ぽろんちゃん、実は,こないだジュンギ君のコンサートに行く夢をみまして...しかも、前列で、ジュンギ君がでてきた~と、「きゃ~ジュンギ~」と叫んで、写真撮りまくり~、でも、よく見ると、顔が<ホリエモン>だったの(@_@;)。ホリエモンジュンギでも、わたしは、「ジュンギ~v-345」と写真撮りまくり、目が覚めました。でもなぜか、ジュンギ君に会えた~とすがすがしく、起きれましたよ(笑)これも、ジュンギ君、夢に出てきたといえるのかしら~?

ホンマモンジュンギがいい♪

まちちゃんヽ(^o^)丿

ホリエモンジュンギに「きゃ~ジュンギ~」と叫んでるまちちゃんを想像するだけで爆笑もんだわ~v-408
夢みたまちちゃんがホリエモンジュンギに満足してるようだし・・・アリじゃな~いv-8 私は、ノーサンキューだけど(笑)

ジュン君、オフが長いとホリエモンになっちゃうといけないからドラマでも、映画でも、エピ3でも、何でもいいから仕事して欲しいね~(^_-)-☆
勝手なこといってるけどさ~、きっと表に出て来ない仕事してるよね!

まちちゃん、今度は<ホンマモンジュンギ>の夢みたいよね~♪

やっぱり、ホンマモンジュンギで~

ホンマモンジュンギって、ぽろんちゃん、うまい!!(笑)
その日は、ホリエモンジュンギで、満足してたけど、今思うと、訳わからない~(笑)。私も、ホンマモンジュンギが、いいよ~v-346うん、うん、ジュン君、ホリエモンにならないで~、でも、痩せすぎも心配になるから、ほどほどに...

今日も、寝る前にDVD見て、ホンモンジュンギが出てくるように、頑張るわ~(笑)ケムクシ見るから、ケイ出てきて~

あぐあさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)

ファン歴や年齢はまったくカンケイないです~。
ジュンくんを応援する気持ちがあれば・・・それだけでお仲間です☆
名古屋近郊にお住まいでしょうか? 是非中部上映会に参加して盛り上がりましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

