★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


DATVもBSも春はヒーロー♪

2010.02.06 (Sat)

ヒーローの日本放送が決まりましたね♪ 予想通り、ウワサ通りのDATV~。

◆3月12日、19日 ヒーロー放送特番

◆3月21日、31日 ヒーロー第一話先行試写放送

◆4月1日(木) ヒーロー字幕ノーカット版 本放送開始 



     2010jan222


     2010jan223


そして、BS-TBSでも放送が決まりました♪ こちらはBSの泣きどころ・・・短縮版ということで
カットされての放送になりますが、なんたってBSですから~ 画質は期待できますよね☆

エンタメコリアの関連ニュースです



イ・ジュンギが主演し韓国で昨年11月から今年1月まで放送されたMBCドラマ『ヒーロー』が、日本でスカパー!
のDATVで4月、BS-TBSにて5月に放送されることが決まった。


『ヒーロー』は、リアルなストーリー展開で視聴者に感動と共感を与えた社会派エンターテインメントドラマ。
熱血三流記者(イ・ジュンギ)と元暴力団のボス(ペク・ユンシク)が三流新聞社を作り、不条理で固められた
一流新聞社や社会と闘っていく物語だ。彼らの怒り、涙、喜びなどさまざまなエピソードが展開される。
コミカルでほんわかしたトーンを基調に、時にはシリアスに、時にはほろりと泣かせてくれる。


イ・ジュンギは、狙ったターゲットは絶対逃さない熱血記者役を演じ、これまでのイメージと違った、個性的で
コミカルな演技も披露している。そのほか、ユン・ソイ(『ガラスの城』)、ペク・ユンシク(映画『タチャ
イカサマ師』)、オム・ギジュン(『彼らが生きる世界』)らが出演。




     2010jan224


イ・ジュンギが『イルジメ〔一枝梅〕』の後、熟考の末に選んだ作品で、兵役前最後の作品といわれており、
そういう点でも意味深い作品だ。


 DATV(スカパー!750ch.)では、4月上旬よりノーカット字幕版で放送スタート。その本放送に先立ち、3月12日
と同19日の午後1時30分より、放送記念特番をパート1、パート2に分けて放送する。また、同21日午後3時、
同31日午前11時には無料放送で第1話先行試写放送も。


 BS-TBSでは、5月18日より毎週火曜午後9時より字幕短縮版で放送される。


 一方、イ・ジュンギは、軍入隊前にファンイベントほかさまざまな計画しており、日本のファンの前にも
その姿を見せる予定だ。
     



2010jan225


ヒーロー放送のお知らせは嬉しいけど・・・今年に入ってから<入隊>の言葉が多すぎる・・・。
ヒーローが入隊前最後の作品なの? 勝手に記事にしないでほしい~(T^T) クゥー

日本のファンの前にも・・・って書いてあるから来日イベントあるってことかな?
そりゃ・・・もし本当に今年入隊ならその前に会いに来てくれるよね。
それって・・・素直には笑って喜べないような・・・複雑だわ~(;_;)

いつかは・・・って、わかってるけど・・・

でも、今はそんなことは考えずに、放送が始まるヒーローとジュンくんを楽しく応援したいよね♪
めちゃくちゃ盛り上がって、ジュンくんが安心して軍隊に行けるように・・・
それが私たちにできる唯一のことだから。私たちはいつも応援しながら待ってるから・・・



◆ダブルジュンギではイ・ジュンギとヒーロー応援企画としてリレー上映会を企画しています♪
明日は第一弾 関東での上映会です!参加予定の皆さんはワクワクですね♪
私は残念ながら明日は参加しませんが、行かれる方は楽しんできてくださいね(*^▽^*)

そして、関西(神戸)会場の参加受付が始まりました♪ 申込みのメールも続々届いており
関西も熱い!ですね^ ^
関西は二回の上映を予定していますので、お友達など誘って是非たくさんの皆さんに見ていただきたいと
思います♪ 普段あまり上映されないフライ・ダディをスクリーンで見れるチャンスですよ~~(≧∇≦)b

詳細はコチラ→
 http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info


◆今夜も参加中です。ポチっと応援よろしくお願いします~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

嬉し~い♪♪♪

Jinです。
DATVでの放映はスカパー契約してないので迷ってたところです。
でも、BS-TBSでも放送されるって聞いて・・・・・
とりあえず安心です!
ノーカット版でないのが寂しいけど我慢しようかな~~
今日は関東での上映ですね。
成功を祈ります。
皆さん楽しんできて下さいねぇ~
27日の中部での開催には参加したいです。
かきぴーちゃんにも会えるよね!

ソワソワしちゃって♪

かきぴ~ちゃん、あんにょ~ん♪

上映会初日おめでと~う!参加されてる皆さんは今頃スクリ~ンのジュン君にうっとりしてるんでしょうねv-238
私も、1ヶ月前にスクリーンジュン君にうっとりした一人なんで、みなさんのとろけ具合想像できるわ~♪

HeROの字幕放送、決まってうれしい~。DATV契約しなきゃ!(笑)
すんなまちゃんのおかけで、一早く翻訳はわかっているけど、やっぱり楽しみv-238

入隊って言葉・・・ほんとに多いよね(^_^;)避けられないこととはいえ、この言葉はあんまりふれてほしくないな~
ほんとにHeROが入隊前最後の作品になっちゃうのかな・・・なんだか寂しいねv-292
でも、ジュン君はしっかり考えてくれてそうだから、待とうね♪

で、気になるのは・・・DVD&CDはどうなっちゃった?ってことだわv-356

今日ですね!

かきぴーちゃん、あんにょ~~ん。
今日、上映会、第一段ですね!!!!ん~~みんな、今頃、盛り上がっているんでしょうね~~。きゃあ、羨ましいわ。
中部上映が、すごく待ち遠しいです。

BS-TBSで、見られるなら、DA-TVより、お手軽にみんなが、観れていいね。でも、短縮なんですね~~
でも、すぐに、DVD発売かな~~?って、思うから、まってるわ。

そろそろ、入隊の話題を避けて通れなくなってきましたね。
しかし、2年経ったら、再びスクリーンに戻ってきてくれると思えば、ちょっとの間は、FDMでみんなと楽しんで、モチベーション上げて乗り越えましょう~~!
兵役終われば、ず~~~~っと、ジュン君を応援出来るから!
少なくとも、私の方が先に天国に行く順番ですから~~~~汗。

そうそう・・・!DVD,CD,どんだけ待てばいいんでしょうね~~?
代金は、5日以内に・・・とかなってるけど~ふ~~~
ジュンギ不足、DVDで、補いたいね~~

スンソク~♪

上映会行ってきたよ~♪

映像はとてもきれいだったよ(*^_^*)
ジュンくんは勿論めちゃ綺麗v-10
お楽しみは 書くとネタばれで かきぴーちゃんに削除されちゃうから
我慢するわ・・  う~~~ 言いたいv-239

この前 ソウルに行ったとき ソウルタワーや 
スンソクが喧嘩する地下道に行ったから 嬉しさ倍増だった~~♪v-238

壁の絵は変わってるのかもしれないけど イメージは今も
ほとんどそのままだったから アックジョンあたりに行く人は
是非スンソクに会いに行ってみてv-10

この感動・・う~~書いちゃいけないことばっかりだわ
穴掘って叫びたい「王さまの耳はロバのミミ~~!!」 ← 違うやろv-15

とっても楽しみだわ~♪♪

かきぴーさぁ~ん  こんばんは~^^

関東上映会の感動がこちらにも伝わってきますね♪
中部上映会が めっちゃくちゃ楽しみです(*^^*)
それからDVD・CD 待ち遠しいですね。
一日でも早く届いて欲しいけど かきぴーさんと私の誕生日あたりでもいいかなって(ミニ鶴の時も話したけど・・・)
だって~ジュンギくんからのお誕生日プレゼントだと思えば、ちょっと幸せな気分になれるでしょう(自分で買ったのに~^^;)
最近ジュンギ欠乏症なので、お許しくださいm(--)m
でもやっぱり早く欲しいよ~

私も~♪

行ってきましたぁ~^0^

ジュンギだらけの会場で、ジュンギな人々に囲まれて~!
とーっても幸せな一日だったのだ~v-353

実は、今日がスクリーンジュンギのデビュ~でした~。
大っきいジュンギに最初から最後までコーフン...v-344

Tシャツの襟の綻びとか、DVD観てて今まで全く気付かなかった
とこなんかも発見したりして~(笑)

そんなトコもステキよ~~v-354
まだまだコーフンの一日は終わりませ~んv-398

リレー上映会・初日

かきぴ~ちゃん、いってきました^^

久しぶりに皆さんに会えてうれしかったわん。
ネタバレしちゃうので、詳細は語れないけど
ジュンギ三昧の一日で大満足。

大画面を1列目でみると、TVではわからなかった
ほんの少しのヒゲまで観えて・・・ポッv-10なんで私が恥ずかしいのぉ~
大画面アップに耐えられるジュンギの美しさよ~~~

軍隊記事、切ないわね。
現実として受け止め、応援していくしかないのよね。

聞きたい♪・・・でも・・・

上映会に参加のnaoちゃん、ぽぽろちゃん、dollyちゃんの、言いたい気持ちをグッとこらえながらのレポ。。。
う~聞きたいv-10でも、お楽しみにとっておきた~いv-344複雑な気持ちだわ~v-356
早く27日が来ないかな~♪ってまだ受付も開始してないけど・・・(笑)
一緒に盛り上がりた~いv-315みんな待っててね~♪

オモッ!マフィンさんもかきぴ~ちゃんも誕生日が近いのね♪
実は私も密かに狙ってたの、ジュンくんからのバースデープレゼントv-25
う~~~ん、今から発送しないと間に合わないよ~v-355
でも私、何日遅れても、バースデープレゼントv-238って事にしちゃうんだけどね・・・(^_-)-☆

JINちゃん♪

おはよー♪ 
昨日の関東上映会は大成功だったようで、参加された皆さんからの
ご報告でお留守番してた私も嬉しくなっちゃいましたv-343
今週中には名古屋も募集を開始する予定なので、27日は長久手で盛り上がろうね!

BSはデジタルで画質はバツグンだからカットが無ければ文句無しなのにね♪
きめ細かい画面で美ドヒョクに会いたいわ( ̄m ̄*)

ぽろんちゃん♪

ヒーローの放送も決まったし、昨日は上映会でソワソワだったよね^ ^
大画面でのダディ、ジュンギも見たかっただろうね~。
ガマンしないで見にくればよかったのにね!( ̄m ̄*)

あっ、名古屋に来るつもりかも~~!?

来るなら前もって連絡くれないと満席で座れなくなっちゃうよね(笑)

上映会・・・聞きたいけどお楽しみにしたい・・・ってわかるわ♪
特別映像も楽しみだよね~~ 大画面であの笑顔見たら・・・失神間違い無しだね!v-344

masakoちゃん♪

あんにょーーーん♪
天国に行く順番って・・・( ̄ー ̄;ヒヤリ(笑)
当然、私もよ~。それまでは穴が開くほど見つめて応援していくわ♪
そして最期の瞬間は・・・ジュンギに手を握ってもらいたいな~^ ^;

きっとBSの放送でジュンギ堕ちする人がでてくるよね♪
DATVの放送でも・・・ヨン様ファンの皆さんがジュンギウイルスにかかっちゃうかも~~~(●´艸`)ププッ

DVD&CD・・・そろそろ・・・かな~~~~既に首がキリンだわ~。







naoちゃん、dollyちゃん、ぽぽろちゃん♪

あんにょーーーん♪
昨日はいろいろありがとうね~サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

フフフ・・・すっごく言いたいでしょ?(笑)

ナオちゃん
穴掘って叫んでもいいわよ~♪ 
もし葦がはえてきたら全部刈り取って後始末してあげるわヨン( ̄m ̄*) イシシ

ぽぽろちゃん♪
スンソクにおヒゲがポツポツあるなんて~~~初耳よ!
ダディはジュンくん登場の読書シーンだけでやられちゃうよね!
私もダディが見たいわ~~♪ 神戸で見れるのが楽しみ~^ ^

dollyちゃん♪
おうっ!ぽぽろちゃんの<おヒゲ新発見>の次はTシャツのほころび~~~??
私、ダディはあんまりリピートしてないから、きっと大画面で見たら新発見がたくさんありそうだわ♪

って・・・1列目じゃ前日は夜更かし厳禁だね!暗くなると眠気に襲われる習性があるのよ~。
そんな場所で寝てたら・・・後で何言われるか怖いわ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

マフィンさん♪

あんにょーーーん♪

中部上映会盛り上がろうね~~~~♪

そうそう!DVDとCD首がキリンになって元に戻らなくなりそうだわ~。
どうせ伸びるならキリンじゃなくて、ろくろ首になってジュンくんに巻きつきたいわ♪←怖いって。それ ^ ^;
お誕生日プレゼントになるといいね♪ そろそろ・・・というウワサも。。。(●´艸`)

ジュンくん・・・どこで何してるのかな~~。

スクリーンって絶対いいね♪

v-344他人が気になって映画館でほとんど泣いたことないんだけど
フライダディで 涙流して泣いちゃったよv-290
画像の迫力が感情にすごく訴えるのねv-10
昨日の上映会で泣いても おかしいと思わないって
安心感ねv-238
ファンばっかりで映画見るのってほんとに楽しい~~v-315

やっぱり穴掘って叫ぶわv-8

ジュンギやぁ~ あんなとこ こんなとこ 超感動~~v-238 
いいやつ過ぎるぞ~ 面白すぎるぞ~
ちゃんと ウケてたから 心配しないで~v-8 

で 後日 「ジュン樹」が生えてきたら 争奪戦v-12

上映会楽しみ~♪

みんなの感想聞くと、早く見たい見たいv-363
何~、あんなことや、こんなこと~、わからない~v-343夜寝れなくなる~(笑)早く時間過ぎてほしい~けど、兵役のこと考えたら、ゆっくり時間が過ぎてほしいし。。。
とにかく、当日は、ハンカチ、ティッシュ忘れずに持って行かなくっちゃv-363私、鼻水たらして、号泣の予感...
「王の男」は、はじめ見た時、そんなに泣かなかったんだけど、2,3回目以降から、悲しくて....コンギル見ると、胸が苦しくなるんだよね。

懐中電灯探しときます(笑)

>>前日は夜更かし厳禁だね!暗くなると眠気に襲われる習性があるのよ~。

そりゃーーーイチダイヂっ(汗)
不肖梅大使。
かきぴーさんのお顔、懐中電灯でピカっ ピカっ
お隣でえんえん照らし続けるお役目~~承りますっ[絵文字:e - 130] [絵文字:e - 130] [絵文字:e - 130]
って、燈台守じゃないんだから(汗)
チガウ チガウ~~~(滝汗)
当日に備えて、12時間睡眠取ればOK牧場です[絵文字:e - 461]v-511v-511
梅は職場で寝ておきます~v-319(笑)

久々食べたチーズバーガー&ポテトv-45e-426
美味しかったんですよ~(笑)
あ。
MAX食べちゃうと動けなくなりますんでv-431
かきぴーさん、お気をつけ遊ばせ~~e-463

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

