★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ契約満了!?

2010.02.09 (Tue)

あんにょーーーん♪ 今週はどんよりとしたお天気が続いていますが・・・関東はどうでしょうか~?
11日の第二回上映会の日は晴れるといいな~♪

今日は・・・朝からこんな記事が・・・



◆イ・ジュンギ,所属会社と契約完了・・・独立? 再契約??

演芸部門FA市場にまた一人大物が浮かび上がった。


     2010jan226


韓流スターイ・ジュンギが所属会社と先月専属契約が完了した。

3日芸能界によればイ・ジュンギは現所属会社メントエンタテインメント(以下メント)は先月で専属契約が
終わったと分かった。 これにイ・ジュンギが既存所属会社メントと再契約をするのか新しい活動の場所を
用意するのかに対する関心が高まっている。

イ・ジュンギは韓流スターとして中国と台湾、香港など中華圏と日本で大人気を享受している。
だから彼の歩みが芸能界の大きい関心事に浮び上がるのは当然のこと。

芸能界関係者は“芸能界ではイ・ジュンギのスターとしての価値を高く評価している。 彼が選ぶことができる
ところはメントと再契約をするか、独立法人を設立すること。または他のマネージメント社と契約すること
などの道が残った。”と話した。

実際イ・ジュンギは韓国観光名誉広報大使で委嘱される程韓流スターとしてアジア各国に地位が高い。
昨年イ・ジュンギの日本ファンコンサートが全席完売されたし、通常の韓流スターと違いレコード販売も可能だ。
このことだけ見ても、このような事実を立証する。

国内でも厚いファン層を持っている。 このためにイ・ジュンギが独立して他の韓流スターらのように別途会社を
整えるのではないかとの観測が生い茂る。 また韓流スター招聘に熱心なマネージメント会社が10億ウォン以上
を提案したという話も聞こえる。だがイ・ジュンギは今年入隊を考慮中でマネージメント社設立により一層慎重に
ならざるをえない。

これと関連してメント関係者は"メントも現在良い関係で色々な話を議論中"としながら"近い将来決定される
だろう"と話した。



        2010jan231


オモッ!メントとの契約満了が近いというのは知られた話ですが・・・先月で満了を迎えた??

本当ですかー? じゃー、今は・・・どこにも所属してない状態なの?? 

所属する事務所によって今後が大きく左右されるので慌てず慎重に決めてもらいたいな~と思います☆

できることなら・・・再契約は・・・パスしてほしいような気が・・・(;´艸`)アワアワ・・・

私たちは見守ることしかできないので、ジュンくんが納得して決めたことは全面的に応援していくよね♪

ジュンくんは今とっても悩んでるのかもしれないけど、気持ちよくお仕事ができる環境を選んでほしいな~



        2010jan227



        2010jan228



        2010jan229



        2010jan230


そして・・・懐かしいと感じてしまう昨年の日本コンサートの時のお写真がジュンサに上がってました☆
懐かしいので載せちゃいます~


服装から見ると、上の2枚は神戸空港、下の2枚が新幹線の新神戸駅でしょうか?
まだ半年前なのにとっても昔に感じてしまうのが不思議です~。

そーいえば首がキリンになってるDVD&CDがそろそろ発送される。というウワサですが・・・
公式さんのことなので確かに発送されるまでは安心できませんね~┐( ̄ヘ ̄)┌



昨日のジュンサ スキン更新です。


2010jan233


◆7日の一回目の関東上映会は大好評でした。現在2月21日(日)の神戸での上映会の参加受付中です。
参加してくださった多くの方から<感動した><素晴らしかった><楽しかった>とのご報告を戴いています。
<一人だし・・・>と迷ってる方も少しの勇気を出して参加してみませんか~?
帰るときには新しいお友達ができてるかも!? 知らない人とでも気軽に話しができる共通の話題があるのが
ジュンギペンのイベントですよね♪

ご興味ある方は→ 
http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info  をご確認くださいね☆


◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

へ~そうなの~

メントとの契約満了・・良かった~v-353と思わず言ってしまった人もいたことでしょうv-410
かきぴーちゃんの言うとおり・・ジュンくんの良いようにするのが1番良いよねv-344
公式のツアーでメントに連れてってくれたんだけど・・もし変わったら・・事務所の場所って・・v-399
ジュンくんの素敵なサジンありがとう~v-421
翼をはやして・・日本に飛んできてくれないかな~
待ってるよ~v-433

本当だったの???

かきぴ~ちゃん!!!

この噂、聞いてました。
しかぁし、あれだけ大変だった前回を考えて
あっさり行くのか心配していたの~~~
まだ、信じられないけど、ジュンギくんが幸せになることだけ。
それだけを祈っています。

かきぴーちゃん☆ あんにょん♪

契約満了でこれからの選択!行方を見守りたいです。
自分がしたいことを出来る環境でお仕事が出来るなら
それが一番だと思う。幸せになって欲しい。
いつもじゅんくんが皆に願う「幸せ」をじゅんくんに感じて欲しい。
かきぴーちゃんの言うように、納得して決めたなら
私も全面的に応援しちゃいますよ~☆

良い方向に~

かきぴーちゃん、こんにちは♪

思わず、笑みがこぼれてしまいましたv-22
今日はジュンペンでない友達とランチにいったのですが、事務所の話、そして、ジュンペンがジュンギという俳優のために、一生懸命動いていることをえんえんと話していました。友達に「なんで、事務所かわらないの?」と言われ、無知な私は、「わからん、恩義があるのかな?契約?弱み握られてる?」と色々な推測して話してました(笑)今日、ちょうどその話していたので、ビックリしてます。私の気持ちは、かきぴーちゃんと一緒ですv-218できれば...なんだけどねv-22あんな一生懸命なジュンギ君、俳優として活躍できることを考えてくれる場所で。。。お願いします。ってことは、WWJK??なんてね(笑)
とにかく、ジュンギ君の決めたことは応援していきますv-346

あ~~納得^^;

かきぴーさん あんにょん~~^^

先月末でメントとの契約満了・・・
これで納得したわ~~2月1日のサイのジュン君メッセージ・・・
何か凄く葛藤してるな~~って思って・・・
私も再契約だけはちょっと・・・^^;色々あったからな~~

これから良い方向にむかってくれることを祈っています。

かきぴーちゃん アンニョン♪
事務所問題が、いい方向に行くといいね^^
愛鶴が、ジュンギくんを守ってるよv-10

上映会が待ち遠しい~
今から、指折り数えて待ってますv-398
その前に、公式さんDVD早く発送してくれ~

アワワっ(汗)懐中電灯探してる場合じゃないようです~(滝汗)

かきぴーさん、こんばんは~~

入隊?
契約?
考えるコト、山積み~~テンコ盛り???
梅は「テンコ」じゃなくって「ワンコ」希望です~。そう、準ワンコっ!
・・・寒っ^^; コレ以上雪、降らすなよ~~梅ちゃんっ(爆)

おーーーいっ DVDや~~~~~
偕楽園の梅が満開になる前に・・・
梅んチにお越しやす~~(願)
立春も過ぎました^^;
春一番が吹く前に・・・頼んだよぉぉ~~~(切望)

ジュンギくんは、元気でいるでしょうか・・・。
ヒーロー撮影中は、カゼっぴきが長かったですよね><
どうか心身ともに、元気で過ごしてくださいっ(懇願)

契約満了~!やれやれって感じですね。
私もかきぴーさんの気持ちと同じです(*^_^*)

それから、まちさんと同じ事も考えてました。
そうだっ!WWJKがマネジメントして契約しちゃえばいいのさ~\(^o^)/

しかし10億ウォン出す会社があるとな?
勝ち目ないかな・・・はははははは~。

皆さま♪

あひゃひゃ♪ 当然ですが・・・

やっぱり<契約満了>を喜ぶ方が多いんですね^ ^

ジュンくん・・・ゆっくり考えて納得して決めてほしいっす。。。

できることなら決して早まらず・・・更新なんて安易な道を選ばず・・・

大きく羽ばたいてほしいね♪ 今しかチャンス無いのよ~~ジュンギや~

そしてDVD&CDですが・・・あわよくば私のお誕生日頃に・・・♪
なんて淡い期待もありましたが、どうやら無理っぽいですね><
やっぱりな~って感じデスね!v-40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

