fc2ブログ

★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

今日はPCの日?^ ^

2010.02.10 (Wed)

こんばんわ~♪遅くなってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はジュンくんPCで遊んでたのかな~♪ お昼前にジュンサのPhotoが更新されてナムスンさんの
子供さんとのほのぼのショットが上がってましたね(*^▽^*) ニョホホ

ちょうどお昼に更新した記事に使った画像をジュンサから取り込んでいる時にジュンくんはフォトを
更新してまして遭遇できてラッキーでした☆



                フフフフ

    イ・ジュンギ                    2010.02.09 11:49


     2010jan234
     2010jan235
     2010jan236
     2010jzn237
     2010jan238
     2010jan239



          Hair 남순's Junior~~~

          ママに似て話を聞きません^ ^;

          どんどん大きくなるね~^ ^



子供好きなジュンくん♪ ナムスンジュニアと戯れてる姿はまるでパパ!?
いやいや・・・やっぱりまだパパは早いよね^ ^;

いろいろ考えなければならないことも多い時期だと思うけど、こんな姿を見るとホッと
心休まるね♪ くつろいでる様子もいいわぁ~(* ̄∇ ̄*)

しかし、ナムスンジュニア まつ毛が長くて可愛いわ


そして・・・夜になってBGMとスキンが更新されました♪



2010jan240


          2010feb1

          2010feb2


ジュンくんの歌声も聴けるので嬉しいっす♪

公式モバイルサイトによりますとDVD&CDは2月末に日本に到着する予定だそうで・・・
したがって品物が私たちの手元に届くのは3月中旬ではないかと思われます。。。

今週発送??? やっぱり・・・ウワサはウワサでしかなかったのね^ ^

いったいどこまで首が長くなるのか・・・いっそのこと韓国に取りに行っちゃう??(●´艸`)ププッ



◆今夜も参加してます。ポチっと応援おねがいします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パパみたい・・・・・

Jinです。
かきぴーちゃん、おはよう!!
子ども相手のジュンギ・・・・
めっちゃ、きゃわゆいです♪♪
それにしても、ナムスンジュニア、ママそっくりだねぇ~~
ha~~~   
私もジュンギと戯れたい・・・・・
DVDの発送また遅れるんですね
何時届くのか????
気長に待ちます。。。。。

メールで腹筋が・・・(>_<)

あんにょ~ん♪

ナムスンジュニアとの写真v-10と~ってもリラックスしたジュン君の姿にホッとしたわ~。
パパ?ジュニアに負けないくらい可愛いから~パパはもう少しお預けね(^_-)-☆

昨日はジュン友とのランチに、夜はジュン友とのメール!腹筋よじれるかと思うくらい笑ったわ~v-411
かきぴ~ちゃん、お腹痛くない?(笑)
この生活続けてたら立派な腹筋が作れそうよ♪
みんなで、腹筋鍛えよう~~(^^)v

Sちゃん♪ 私のわがまま聞いてくれてありがとね~
また、忙しくしちゃうね。。。でもドヒョク見れてうれしいからって徹夜はしちゃだめよ~~(^_-)-☆

癒される~~

かきぴーちゃん、こんにちは♪

この時期、ジュンギくんのリラックスした姿をみれると
ほっとするわ~^^
ナムスンジュニア、ママにそっくりでめっちゃ可愛い!^^
ジュンギくんも負けずに可愛い~~!アハハ(笑)
うんうん・・・パパにはまだ早いよね^^

DVD CDは、一体いつ届くのかしらね・・・?
日本中、キリンさんだらけだわ。

ジュンくん可愛い♪

楽しそうでよかったですね♪
ジュンくんの楽しそうな姿を見て ちょっとほっとしました。。

ん? 私の文体がおかしい? あ ちょっと昨日真剣な仕事してたので 引きずっちゃったわ~~♪v-8

昨日の仕事仲間はみんな韓国ドラマファンなんだけど 真剣な仕事なのに途中で「オチ」付けてくる人が
いて お腹かかえて爆笑しなきゃいけないあたりも 韓国ドラマテイストだったわv-12

しかし ウチらは幸せよね~ ジュンくんがネチズンで大助かり・・v-351
報道に揚がる記事だけ見てたら 今頃どんな気持ちだったかv-292
2月1日に心配させたから それも気を遣ってくれてるのかな

ほんとに優しいね~v-10 

今月はWWJKが頑張ってくれてるおかげで 映画の大きな画面のジュンくんで大興奮できるし
しあわせ~♪v-238
俳優としてのすごさを改めて知って 今でも背筋がぞくぞくするわっ!! 

3月・・・桃の節句・・・梅の絶句(苦笑)

桃の節句。春はもうすぐソコにe-397
「梅の節句」ってなぁ~~聞いたコトないですが。
「梅の絶句」ってのは、こんな心境です↓↓↓
DVD。
1か月・・・長過ぎるT_T
間が持たない凹
どうやって生きがい見つけようe-179
いったい、どうやって過ごせばたらいいのぉぉぉ~~???v-405
誰か教えてジュセヨーーーっv-80

ある日。泣いている梅大使のもとへ・・・
ひと筋の光とともに、3人のエンジェルが舞い降りて来ましたv-282v-282v-282
「梅ちゃん。いつまでも泣いていないで、
 WWJKさんの上映へお行きなさいv-456
 会場で、素晴らしいコトが待っているハズですv-433
 梅ちゃんの心も、きっと晴れるでしょうっv-281

おぉぉっe-414
これぞ天の恵みe-420
さっき泣いたカラスがもう笑ってるっv-218
梅大使の心も晴天にv-281
明日のお天気も、どうか晴れますようにe-463

ジュンギパパなんて・・・

まだまだ ジュンギパパなんて呼びたくないよね~~。


ぽろんちゃん♪ naoちゃん♪ 梅ちゃん♪
昨日は・・・マジでお腹が痛くなるくらい・・・
一人でケータイ見つめてひぃ~ひぃ~言ってるからライダーGは
怪訝な顔してました^ ^;

本当に・・・愉快な仲間たち 大好きっすv-344

そして、ここに遊びに来てくださり温かいお声をかけてくださる皆様が大好きっすv-10

JINちゃん♪ ハルンちゃん♪
ナムスンジュニア きゃわいいよね~♪
ここはナムスンさんのおうちなのかしら??
こぉ~んなくつろぎきった様子のジュンギくんがフツーにゴロゴロ
してる空間って・・・羨ましすぎるわ~(* ̄∇ ̄*)
日本中キリンだらけ・・・ってまさに。キリン増殖注意報発令だわ。。。(-""-;) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム