★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



どうすりゃいいんだ・・・

2010.02.10 (Wed)

あんにょーーーん♪今週はハッキリしないお天気が続いてますね~。
夕方から雨が降り出し・・・今も降ってます(-""-;) イ・ジュンギ リレー上映会の第二回。
明日11日に川崎で開催されます。お天気・・・どうなんでしょうかー? 
参加される皆さんは会場まで気を付けてお越しくださいね☆


さて・・・4月からヒーローの放送が始まるスカパーDATVで3月9日より再放送含め6回。
<どうすりゃいいんだ?~1979年の贈り物>が放送されます( ̄ー ̄)b 再放送が5回ってスゴイですよね♪



2010jan241

2010jan242


なんたって2004年の作品ですから~♪ 幼くて可愛いジュンくんの姿が新鮮ですよね(* ̄∇ ̄*)
久しぶりに見れるのが嬉しい! 楽しみです(*^▽^*) ニョホホ

こ~んなレアな番組を放送するなんてDATVさんもやってくれますね!


          2010feb3


◆Lee Junki Japan Fan Cafe WWJK<ダブルジュンギ>では現在2月21日のリレー上映会 神戸会場の
参加者を受付中です。なかなかスクリーンで見ることのできない作品<フライ・ダディ>をファンだらけで
楽しく観賞しませんか~? 映画の上映だけではないですよー。めっちゃレア!この時しか見れない特別映像
とミニ展示会も用意しています☆
ちょっと無理してでも来ていただきたい・・・見て欲しい・・・そんな上映会です♪

神戸会場は第一部が満席となりましたが、第二部(午後4時30分上映開始)は若干の余裕があります。
まだまだ間に合いますヨン♪関西方面のお友達などでまだ上映会のことをご存じない方には声をかけて
いただけると嬉しいです。
もし、一部の時間しか無理・・・という方がいらっしゃいましたら諦めずご相談くださいね^ ^
少しでも多くのイ・ジュンギ ファンの皆さんに見ていただきたいのです♪
映画のフィルム代、会場費用、技術者費用など多くの経費がかかるため各地で開催できず申し訳ありません。


今週中に2月27日名古屋会場の受付を開始する予定です。 
皆さま、指をポキポキ鳴らしてお待ちくださいねo(^O^*=*^O^)oワクワク


ご興味ある方は→ http://blogs.yahoo.co.jp/wwjk_info


◆今夜も参加中です。いつもポチっとありがとうございます~~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村










<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かきぴーさん こんばんは。

どうすりゃいいんだ、DATVで放送するんですね。
3月のなったら、契約しなくちゃ。
ジュンギくん、若くて可愛いですよね。
今のジュンギくんも素敵なんだけど、若い頃もドキドキしちゃうのよね。

7日の上映会参加しました。
やはりDVDよりスクリーンで観るほうが、何倍もいいですね。
運営委員会の皆さんは準備が大変だったでしょうが、とても楽しい上映会ありがとうございました。
神戸、名古屋とまだまだ続きますが、お体ご自愛くださいね。

hanatsuさん♪

あんにょーーーん♪
お気遣いいただきありがとうございます~~~(≧∇≦)

そうそう、ホントにね!若くてピチピチしてるジュンくんも可愛くてときめくよね♪

あ~、明日ワンナムが見れると思うと・・・ドキドキっす☆

hanatsuさんは7日に参加されたんですね♪
私は明日・・・行ってきます^ ^

まだまだこれからも皆で楽しめる企画を考えていくので一緒に参加してくださいね☆
盛り上がっていきまっしょ~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

神戸に行くよ~~

かきぴーさん こんばんわ~v-280

6年前?? 若いよねぇ~
でも、ジュンくん、とってもキュートv-343
今もだけどネ!!

名古屋の上映会、
翌日仕事で、日帰りで参加しようと思っていたんですが
全然ゆっくり出来ないので、泣く泣く諦めました......v-292
ワンナム観れないのがとってもショック.....e-263

で、21,22日休みが取れました~v-308
神戸行けるよぉ~~v-315
第二部に参加申し込みOKv-426
参加費も昨日振り込んだし~ 準備完了です!!
よろしくお願いしますv-290 

久しぶりの旅行なんで、もぉ~ワクワクしてますv-344
かきぴーさんに今度こそ会えるかな~?
大画面のジュンくんより、
かきぴーさんにv-351しそうです。 ハハハハハ(笑)

今日は、上映会2回目ですね!! 
川崎までの移動、気を付けて下さい
大成功を祈っていますv-354




















MIYAちゃん♪

きゃ~~~ん♪ 神戸で会えるのね~v-10

しかもお泊りでの参加なのね♪ 翌日はゆっくり神戸観光するのかな?
実はお申込み・・・気がついてたヨン♪(^∇^*)*^∇^)

名古屋で会えないのは残念だけど・・・神戸でお会いできるのを楽しみにしてるねv-344

映画はモチロンだけど、特別映像は・・・本当にイイですよ~~♪
MIYAちゃんにも見て欲しかったので、参加してくれて嬉しいです☆
関西も、関東に負けないくらい盛り上がりたいね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

