★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イ・ジュンギ メディカル史劇に出演可能性!?

2010.02.12 (Fri)

朝からお天気が悪くて気分も乗り切れないところに・・・ こんなニュースが♪

キム・ヒソン-イ・ジュンギ,キム・ジョンハク PD '神の'で会うだろうか

キム・ジョンハク PDの'神の'(仮題)主人公で俳優イ・ジュンギとキム・ヒソンが嘱望された。


    2010feb12



メディカル史劇'神の'とは'太王四神記'を演出したキム・ジョンハク PDの復帰作で、今年下半期放映で
準備中だ。キム・ヒソン所属会社側は12日アジア経済新聞との通話で"'神の'出演者はまだ議論中だ。
決定されたことはない"と明らかにした。'神の'の製作関係者やはり"キム・ヒソンの出演はまだ議論段階だ。
決定されたことはない"として"早ければ2月末や3月初めに出演確定可否が決定されるものと見られる"と
明らかにした。

男主人公ではイ・ジュンギで議論中だと明らかになった。 放送ある関係者は"イ・ジュンギが'神の'に大きい
関心を見せている。 イ・ジュンギの'神の'出演はほとんど確定的"と伝えた。

キム・ヒソンが'神の'に出演決定が確実視されるならば去る2006年 SBS 'スマイル アゲーン'以後4年ぶりの
居間復帰だ。 キム・ヒソンとイ・ジュンギ,2人の俳優の初めての演技呼吸が成功されることが出来るかに大衆の
関心が高まっている。


                    2010feb7



うぉぉぉぉぉ~~~~~っ!! マヂで!? ホントにホント??

最近は<入隊>の言葉が突き刺さる記事が多かったので、久々の明るい話題じゃないでしょうか~??

まだ<正式決定>ではないので大喜びはできないけど、やはり入隊前にもう一本作品を残していただきたいと
願うファンは多いですよね^ ^

太王四神記を演出したプロデューサーの作品ってとこも期待できます☆
数年前にヨン様ファンのお友達とチェジュに行くことになり、太王四神記のセット場に行く前に作品を
見ておこうと思い見始めましたが面白かったですよ~♪

どっぷり史劇ってわけでなく、主役のヨン様も長髪でアクションもありえない動作と火の玉がビューンビユーン
飛んで来たりしてオーソドックスな史劇とはちょっと違ってましたね。
後半はスピードダウンして、やや残念な展開になるのだけどヨン様のケガのため仕方がなかったのかな~
ケガしてなかったら・・・最後までアクションシーン満載で楽しめたのかな♪と思うと残念です。。。
とにかくヨン様には全く興味の無いかきぴーですが、あのドラマの中のヨン様<タムドク>はカッコ良かった☆

以前からジュンくんの本格ドクターものが見たかったので実現したらうれしいな~♪
願わくば・・・ちょんまげはやめてほすぃですが・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヨンみたいに可愛いお医者さん? それとも髪の毛ボサボサで一見ならず者風の名医?? 
はたまたケイのような遊び人風名医?? ( ̄m ̄*)イシシ

実現しなくても想像するだけでワクワクしちゃうな♪ ファンの期待は大きいようで・・・既にジュンサに
<勝手に名医>風の画像が上がってました(笑) 相手役に浮上しているキム・ヒソンさんは私は知らない
女優さんで・・・スマイル・アゲインも悲しき恋歌も見てないのでわかりませんが、昨年お子さんを出産して
現在休業中で、出演が決まれば復帰作になるようですね♪
赤ちゃんと一緒に写っているグラビアを見ましたが美しい女優さんでしたね^ ^

ジュンくんは事務所の問題もあるし、うまく話しが進むことを願って様子を見守りたいですね☆



       2010feb8


       2010feb9


       2010feb10


ジュンくん いいお知らせ・・・待ってるよぉ~~~♪


◆今日も参加中です。ポチっと応援おねがいします~
 
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

出て出て♪医療史劇(*^_^*)

今から出かけなきゃいけないのに 嬉しい話に黙って行けなかった~~v-238

かきぴーちゃんには 私の韓ドラ履歴は びみょ~~ っぽいみたいだから
言ってなかったかもしれないけど チャングムの他 「ホジュン」とか
「太陽人イジェマ」とか長~~い医者もの史劇も全部見たのよ。
大好きなの・・・v-10
去年名古屋で会ったみなさんにも「知らん・・・」と言われたドラマだったけど・・
お一人 「好き♪」って言った方 よ~く覚えてますよ♪ ねっ! リ○さん♪

実現しますように!! もし 実現したら 髭は生やさないでほしいわ ジュンくんv-12

naoちゃん♪

ウイウイ♪ 私も史劇大歓迎だわ~v-344

そうね!ちょんまげの他にお髭もパスしてほしいわ~~

ジュンくんもヒーローのセバスチャンでのファンの反応は感じてるはずだし・・・。
お髭は無いものと信じよう。。。 韓国の昔の人ってお髭をはやすのが普通だったのかしら??

イ・サンでも若かりし頃はスッキリ二枚目なのに・・・ 青年期に入るとみんなお髭なのよ~。
イ・ソジンは時代劇の似合う俳優さんだわ♪ 現代劇より断然輝いてる~。

ホジュンって見てないけど知ってるわ♪ 以前に録画してたんだけど・・・
忙しくなって編集作業がおいつかず・・・結局は断念して消しちゃったの~。
ソドンヨもそうだったけど、昔のお話って今は当たり前のことを一生懸命開発してたり、
新しい文明の利器が生まれる様子が織り込まれてて、ストーリー以外にも楽しめて好きなのv-343
イ・サンでも後半に王様がかけてたメガネに笑えたり、手術を<西洋の医学>と言って怪しみ恐れたり・・・
別の意味で楽しいの♪

ホジュンも見始めたらハマりそうだわ♪ 欲を言えば主役のアジュシがもう少しイケメンだったら・・・(●´艸`)イシシ

ジュンくんはどうなるかわからないけど出演してくれたら嬉しいね!

そうそう、naoちゃんのコレクションがビミョ~って意味じゃなくて、私のコレクションとビミョ~に違ってて面白い♪って言ったのヨンv-14

わぁ~い

かきぴ~ちゃん、昨日はお疲れ様でしたv-353

2月いっぱい気を抜けないでしょうが、期待満々でv-265
待っている皆さんのために頑張ってね~~~~~v-82

わぁ~いv-411 ドラマうれしいv-344
ジュンくん以外の韓流にうといぽぽとしては、何でもOK!何でも来い!
史劇ってものすら解ってないけど、ヒゲは嫌かも~v-399
一番前でダディを見たけどね、TVでは気が付かなかった
不精ヒゲを発見v-405 綺麗なお顔に・・・・ダメダメッ

かきぴーちゃん アンニョン♪
決まるといいね^^
確かにどんな姿になるのか心配だわぁ
私もやはり髭は・・・
といいつつ、どんな姿でもv-10になるけどねv-398
でもでも、やっぱり綺麗なジュンギくんでお願いしたいわぁv-398

ぽぽろさん
「ダディで不精ヒゲを発見」って、どの場面?
気になる~

ドラマもう一本お願い~~♪

tomoyuzuちゃんお久しぶり♪ 上映会の最前列はとっても見づらい席でお手伝いSTAFFが引受けてたの。
ずっと上向いたまま 画面を見たら字幕が読めず 字幕を読んだら画面がわからず
特別上映では お茶目なイジュンギさんのせいで 目が回って気持ち悪くなる??(笑)v-10
長時間の撮影でおひげが伸びてきちゃった状態までわかっちゃったのね。v-8

かきぴーちゃん♪ キムヒソンちゃん馴染みがないなんて やっぱ びみょ~に大違いの韓ドラ履歴(笑)

うちの神棚のイ様と「風の息子」でも共演してるし 「この世の果てまで」って踏んだり蹴ったりのまま
「へっ?終わり?!!」ってドラマで シウォンさまとも共演してたし 悲しき恋歌もサンウだし
私には大女優ってイメージだから この話実現してほしいなあv-238

かきぴーさん
昨日は本当にありがとうございました
『王の男』大画面でみられ、素晴らしい展示品を見させていただいて本当に夢のような一日でした。これでしばらく余韻に浸って待とうと思ったら!!医療史劇とは・・・今からワクワクします。v-344
スマイルアゲインのキムヒソンさんは菅野美穂さんに似ているなあって思いつつ見ていました。
嬉しいニュースありがとうございましたe-266

昨日何度もお声をかけようと思ったのですが、恥ずかしくてお声掛けられませんでしたe-441
まだまだこれから上映会が続きます。どうぞお体気をつけてくださいね。

かきぴーさん☆naoさん☆

昨日はお疲れ様でした。
ひさびさに明るいニュースで正直ホットしています。

でもHERO以来「最後まで何が起こるかわからない」と疑り深い性格になっちゃって困ってます☆
おヒゲ無いに越したことはないですが、おヒゲにも色んな形があるからどうしてもの時は似合うのをじっくり選んで欲しいです。
カトちゃんみたいなのはやめて欲しいなあ^^

韓ドラ時代劇~~きゃっほぉーーーっ( ^0^ )/

かきぴーさん、こんばんは^^

うんうん。そうかそうか。うっしっしv-150
時代劇さーん、いらっさぁ~~いっv-23
一枝梅ダイスキ梅ちゃんとしては、時代劇大観劇!(←大感激やろ?笑)

キム・ヒソンっし。
「悲しき恋歌」でしか拝見したコトないですが。
イメージの良いヨペウでe-343
梅、「悲しき恋歌」は、フジの吹き替えでしか見たこと無いんで(汗)
キム・ヒソンしのモクソリ・・・知りません(滝汗)
まぁ~~梅大使、亜流ですな。韓流&韓ドラの(爆)

時代劇は「チャングム」「一枝梅」しか見たことないですけど。
韓ドラの時代劇って、勢いがあって止まらなくなっちゃうんですよね~=33(笑)
あー。そういや「ワンナム」も時代劇でした(笑)
ジュンギくんの時代劇かぁe-280
妄想で既に頭ん中~ぐるぐるっe-278

かきぴーさん。
時代劇にチョンマゲはつきものですよ(汗)
お覚悟を(滝汗)
ワンナム=コンギルやイルジメ=ヨンの、そのキャラクターから、今まで奇跡的にもチョンマゲからハズレてたのかも???
あー。本音言うと梅も、ジュンギくんのチョンマゲはカンベン(笑)
ヨンの髪型でのドクターを希望っe-420
で。
梅ちゃんのハートにググ~~~っとねv-347(爆)
プロデューサー及び製作陣の方々。よろしくお願いしますねv-322

naoちゃん お久しぶり~&ありがとう♪
上映会の状況が、目に浮かぶわぁv-391
私も早く見たいよ~v-10
でも、名古屋はダディではなくコンギルだから、お髭はなしねv-398

時代劇大感激!!

かきぴーさん こんばんわ~v-280

昨日はお疲れ様でした~v-290
大成功でおめでとうございま~すv-315
神戸上映会まであと少しだね、
とっても楽しみにしていますv-344
神戸1泊なので、ゆっくりできそうですv-290
みんなに今度こそ会えるね~~ 感謝感激です^^!

梅ちゃんと一緒だよ~んv-354 
時代劇大歓迎!! ヨンの髪型でのドクターを希望e-319
私もジュンくんのチョンマゲは...... 想像できませ~んv-292
で、アクションはないのかな~???

かきぴーさんと同じでヨン様には全く興味はありませんが、
確かに “太王四神記”のヨン様はカッコ良かったです

ジュンくんのアクションシーン見たいな~v-82
イル君のイルジメ伝観ましたが、
やっぱジュンくんのイルジメが一番v-354!!

事務所の問題もクリアーして、史劇出演も決定で
明るいニュースでジュンくんの素敵な笑顔v-353見たいなぁ~v-290

ドラマ嬉し~い☆

HeROが入隊前最後の作品なんて言葉をみてショックうけてたけど、これはうれしいNEWSだよ~~♪

ジュン君から始まった韓流生活だから、イルジメとワンナムしか時代劇は観てな~い(*^_^*)
うむっv-12、誰かイルジメは時代劇じゃない!っていってたっけ(笑)

今年に入ってから、naoちゃんコレクションとかきぴ~ちゃんコレクションをMIXして楽しんでるけど、時代劇ものは長編が多いから簡単に手が出せなかったわ~v-8

ジュン君がメディカル史劇やるとなると、それまでに史劇をみる知識いや体力v-91つけとかなくちゃ~!(^^)!
となると、<イ・サン><ホジュン><太王四神記>がリストに追加だね!
ジュン君の史劇、私もヨン!好きだからヨン風希望~v-238

ドラマ~

かきぴーちゃん こんばんわ~

ドラマの話ですか~~?うれしいな~~。
ちょんまげ?私は、ヒゲと、ハゲさえ無ければ、ジュン君は、何でもステキにこなしちゃうと思いますよ~~

ホジュン、見たことありますよ。チャングムの男バージョンですよ。しかし、感動もあり、なかなかいい話だと思いました~

時代劇は、海神もいいでしたよ。
時代劇は、内容が深いので、長編が多いですね。是非、ジュン君に、出てほしいです。感動物語がいいな~~

これは絶対くるよ~~

かきぴーさん あんにょん~~

ジュン君演じる時代劇・・・わお!!久々に韓服が見られると思うとワクワク^^;
masakoさんのヒゲとハゲさえ無ければ・・・で爆笑っすよ^^
ちょっと個人的な事で落ち込んでいたけど笑わせてくれてありがとう^^
これで復活出来そう・・・ありがとうmasakoさん^^

つかっちちゃ~~ん

つかっちちゃん~~。こんばんわ。

鶴さんボンボン、お世話になりました~。
ヒゲとハゲ・・・うけましたか?落ち込んでいたなんて・・・

ジュン君が、ボンボンをきっと抱いて寝てくれてる(?)から、
元気だすんだよ~~

今日は夜更かし~~

久々の夜更かししてます。

tomyuzuさん、それはね~
ソンソクが喧嘩してチャンガが警察に迎えに行ったあと
過去の出来事を話しているシーン。
夜中の撮影だったのかしら?
でも、我が家の42型TVでは目を凝らしてもわからないほどよん。
スクリーンで1列目じゃないと解らないかも^^
ジュンギくんは、それだけ綺麗だってことだよねv-343v-345

ぽぽろさんおはよ〜♪
詳しく教えてくれて、ありがとう[絵文字:e - 466]
家では、確認できないのね〜それは残念v-389
でも、ジュンギくんって、ヒゲ薄いよね
手も足も綺麗だしv-398

かきぴーちゃんここを個人的に使ってミアネv-435

おはよ~♪

いいのよ♪ かきぴーちゃん今月は大忙しだから 勝手に盛り上がってていいらしいよv-8
ほら ジュンサに新年の挨拶出てたのに更新してないし・・v-12

キムヒソンちゃん 私も菅野美穂に似てると思ってたのよ
ナムサンミちゃんは水野美紀 ヨンのお姉ちゃんは花田景子さんに似てるって思ったわ
サンウさんのヨメなんだってね~
じゃあ ヨンのお兄ちゃんv-10

ジュンサのタイ語や日本語の字可愛いね~~ 朝から気分良かったわv-238v-238

明けましておめでとう~

ジュン君のサイ・・・新年のコメント上がっていますよ~~^^
日本語も^^;
ここにコメントした後、サイに遊びに行ったらジュン君と遭遇しちゃった^^
曲もどんどん増えていって・・・ムジョコン聴いたら元気になった~~^^

かきぴ~さん おはようございます。

名古屋も行きたい・・・体がもうひとつ欲しいnaichiです~
上映会 ありがとうございました。
感動のあまり 鼻水ズルズルで まわりの方にご迷惑かけてました^^

久しぶりに明るいニュースに少し安心しました
韓国の時代劇好きなので 是非出演して欲しいです
私もヨン風ヘアー希望・・・色々勝手な妄想は膨らみます

ジュンサの大改装といい・・新年の挨拶といい・・
少し落ち着いてきたのかな~良いお知らせ待ちたいと思います♪

待ってたよ~~~♪

キャ~\(~o~)/ 
naichiちゃんってあの「書き込みはしないの~」って言ってたnaichiちゃん♪(笑)
スクリーンのジュン君v-8を観てだまっていられなくなったのね(^_-)-☆

鼻水ズルズル。。。きっとそんな人たくさんいたんだよね~。
あ~~ん(>_<)待ち遠しいよ~♪

そんな気持ちを察してか、ジュン君が頻繁にジュンサ更新してくれて気が紛れるわv-238
ムジョッコンは自然と体が動いちゃう♪

うれしい~

かきぴーちゃん、こんにちは~

凄いコメの数で、びっくり~v-219
やっぱり、うれしいですよね~v-346
良い方向に向かってる~♪
ドラマ確定のニュース、早く聞きたいな~

時代劇なんだぁ~、楽しみ~
これで、ジュン君、時代劇3本目v-362だよね。
私も、誰かに「イルジメ」は時代劇じゃないと言われたような~(笑)でも、ちょんまげ、髭の可能性もあるの?ね。
セバチャンは、不評だったけど、素敵v-346と思っていたのはやはり私だけ。。。さすがに今回は、私も、髭NGです(笑)
だって、1シーンだけならともかく、毎回は、ちょっと...ね。
ドラマみるたび髭をそってしまいたい!!という衝動にかられそうでねv-393あの唇、顎のラインは、ジーっと、みたいものv-346

つかっちさん、ジュン君との遭遇、よかったね~v-346
ファイティン~v-398

朗報ありがとう~~☆

かきぴーさん お・ひ・さ~~~です^^

コメの多さに埋もれてしまいそうですが、
みんな嬉しいんだよね~~^^
久々のハッピーニュースに、
浮かれまくってます^^
早く本決まりになって、
ペンを安心させてくださいね。

入隊や契約のこと。。。愚痴っていいよ~~
日本にくれば、優しくなぐさめてあげるのにね^^

みんな~待ってたよね♪

みなさま~~~ 新作に対するみんなの期待の大きさが現れたようで嬉しい♪
ニュース記事なので、実現するかはわからないけど、明るいニュース嬉しいよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

naichiちゃん♪

naichiちゃん コメントありがとう~~~♪
名古屋にも是非来て欲しいです~~ でも、カラダが二つあったら・・・って思いますよね^ ^
二つあったら・・・一つはソウルに常駐させようかな♪(* ̄m ̄) イシシ

atukotさん♪

atukotさん♪
フフフ 埋もれないから大丈夫よ~~♪
カメ更新のうえにカメレスだけどぜーんぶ読ませていただいてます☆
ジュンくん、韓国の事務所すぐに決めれないなら・・・本当に日本に来ちゃえばいいのにね♪
私たちが仕事もとってくるし、ジュンくんがお仕事やりやすいように頑張って環境整えるのにね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なによりも優しくしてあげるのに~~~v-343

MIYAちゃん♪

こんばんわーーー★

昨夜、北陸味噌鍋やったよ~♪ 迷ったけどピリ辛でなくノーマルタイプで♪
名古屋は味噌鍋っていうと赤だしを使った赤いスープになるので
信州味噌のお鍋めちゃおいしかったわ♪
今夜はまだ残って具材に、山梨名物ほうとうをブッ込んでコトコト煮て食べたの♪
これまたグー( ̄ー ̄)b ナイス! ピリ辛もめちゃ期待できるわ♪
ありがとうね~~~~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

もうすぐ神戸だね!まだまだバタバタしてるけど会えるのを楽しみにしてるね♪


つかっちサン♪ masakoちゃん♪

あんにょーーーん♪

つかっちサン、 連日の作業・・・おつかれさまです☆
ジュンくんの明るいニュースと<ヒゲとハゲ>で元気出た?
最後の特効薬はジュンくんの笑顔で癒されてね!

masakoちゃん つかっちサン同様に<ヒゲとハゲ>に笑っちゃったわ(* ̄m ̄) ププッ

海神もなが~~いですよね~。途中まで録画して・・・忙しくなって断念しちゃった作品です><
時間ができたら見てみたいな~♪ 最初の方少しだけ見てたけどなかなかおもしろかったわ
ライダーGもチラチラ見てたもの( ̄ー ̄)b

ぽぽろちゃん♪ tomoyuzuちゃん♪

ぽぽろちゃん♪

そんなトコまで見えちゃうってスクリーンってスゴイわ~~♪
今度、神戸でダディ見れるからジックリ観察してくるね(* ̄m ̄) ププッ

tomoyuzuちゃん♪
スンソクのオヒゲが見たかったら・・・神戸にGO!よん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コンギルは・・・どうかしら?? 今度の上映会は変なとこ気になって、
見るポイントが普段と変わりそうだわね^ ^;

nemunokiさん♪ ticoちゃん♪

関東上映会おつかれさまでした~(*^▽^*) ニョホホ

私も、あの日に初めて特別映像を見たんですが、とってもよかったですよね♪
笑えて・・・泣けて・・・ 鶴に関わった人だけでなく、鶴なんて・・・と
興味なかった人が見ても楽しめる、感動できるジュンくんの姿だよね♪

ticoちゃん♪
ウイウイ。明るいニュースは嬉しいけど、これが実現することを祈りたいね♪
ヒーローは普通じゃありえないどんでん返しの連続だったもんね。。。
新年を迎え、今年はジュンくんにとって良い年になるといいねv-344

nemunokiさん
やだわ~~ お声をかけてくだされば~~~~
次回は気軽に声をかけてくださいね☆約束ですヨン!( ̄ー ̄)b

梅ちゃん♪

おぉっ!梅ちゃんも キム・ヒソンさん知ってるのね~。
チャングムも見てるなんて意外だわ・・・(◎-◎;)

キム・ヒソンさんって、そーいえば昔ジュンくんとCMで共演したことがあるんだよね♪
2001年の実質ジュンくんのデビュー広告って言われてるやつ。。。
名前だけでピンと来なかったけど^ ^;

もし共演が実現したら凄いよね!大先輩も彼の成長に驚きだよね♪

まちちゃん♪

きゃはは!覚えてるわ~~
セバスチャンを唯一<好き>と言ってた まちちゃんを・・・(笑)

でも、やっぱ毎回、オールおひげはパスだよね~(-""-;)
せっかくの美しいお顔がヒゲで隠れちゃうなんてもったいないわ~。
期待と不安が膨らむ史劇だわ・・・(;^_^A アセアセ

ぽろんちゃん♪

ぽろんちゃん♪
私もムジョッコン聴くと自然にカラダが・・・踊りだしたくなっちゃうわ♪
マメにFDMでやらないと忘れちゃうよね^ ^;

ニュースが無い時はジュンくんが更新してニュース作ってくれると助かるわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
新年のご挨拶かわいいよね♪ 文字も可愛いけど絵文字書いてるのも可愛いv-343

もう寝ないと・・・明日(今日?)寝坊しそうで不安だわ・・・^ ^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

