★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



庚寅年 新年ご挨拶 君の星~★

2010.02.14 (Sun)

14日の旧正月を前にジュンくんがジュンサに新年のご挨拶をUPしてくれましたね^ ^ 
BGMもノリノリ路線でGOODです☆ 何度も曲をびみょ~に入れ替えながらの選曲でしたね!
うーーん。リアルで遭遇できなくて残念だったな~。。。ソファーで寝ちゃって、起きて見た時には
既に更新されてたの~(T^T) クゥー




     2010feb16


     2010feb15


         庚寅年新年福を沢山もらって下さい~ ^^

  イ・ジュンギ                      2010.02.13 00:19



     過ぎた時間大切にして愛して下さってありがとうございます。

     2010庚寅年にも皆が共に楽しい日々できるように祈ります。



     今年一年にも健康で。 皆が幸せな仕事だけいっぱいになるように見送ります



     i love you all ~~



     2010年へと続く自筆新年挨拶出て行きます。

     タイ語はとても難しかった。



2010feb13


2010feb14


      2010feb17


ジュンくんが手書きで頑張ってくれた英語、中国語、日本語、タイ語の新年のご挨拶・・・
<タイ語はとても難しかった>って・・・可愛いね!一生懸命お手本を見ながら書いてる姿が目に浮かぶよね♪

今回のスキン・・・最初見たときにいつものPhotoとかBoardとか・・・ んー?ちょっと違う?

って思ったけど、すんなま先生が
<ダブルジュンギ ハングルブログ>で詳しく説明してくれてます☆

星ひとつ・・・星ふたつ・・・星みっつ・・・君の星~★

ジュンくん~~ なんてステキ!! 

教えてくれた、すんなまちゃんアリガトウ~(*^▽^*) ニョホホ

この他、ジュンくんの手書きメッセージも翻訳してUPしてくれてるので皆さんLet's GO! ですヨン!



2010feb18

2010feb19


ジュンくんのメッセージの中に<庚寅年>という言葉が出てきましたが、2010年は寅年の中でも
60年に一回巡ってくる<白虎>の年ということで韓国では盛り上がっているようです。

ネットからの記述によれば


韓国では昔から虎を神聖なものとし、特に野生の白い虎は最も珍しく貴重なものとされていて白虎の年に
当たる今年は白虎の気勢に乗って明るく上向いた年になるように・・・との期待感で溢れている。
庚寅年の今年、子供を産むのにも良いとされているため出産も増えるだろう。


庚寅年とか白虎の年・・・とか日本では馴染がないけど、なんだか良い年のようなのでジュンくんの
周囲で起こったたくさんの悪い出来事や悪縁もスッパリと断ち切って、新しい年を迎え前向きに突き進んで
ほしいな~と思います♪ 

ジュンくん手書きメッセージから一部抜粋


あけましておめでとう~私の家族達~!! 希望に満ちる 庚寅年 新年が明けます!!

多事多難 だった 昨年の 一年も 私、俳優を思い眠れなくなったり、惜しまない応援をしてくれた 

私の家族達に 心から 感謝申し上げます。
   <すんなまサン訳>

続きは是非ダブルジュンギ ハングルブログで・・・★

http://leejunkiwwjk.blog112.fc2.com/


◆今夜も参加してます。ポチっと応援お願いします~
   ↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

嬉しい!!!

Jinです。
かきぴーちゃん、おはよう!
ジュンギの手書きの新年の挨拶・・・・・
嬉しいなぁ~~   君の星★
話題になってるメディカル史劇、実現したらいいなぁ~~
韓国ドラマは、実際撮影に入るまで何が起こるかわかんないし・・・・
「HERO」のことをどうしても思い出してしまうね!
次回作、ジュンギが何を選ぶのか楽しみに待ってます。
27日の「王の男」これも楽しみです。

かきぴ~ちゃん、おはようございます。

ジュン君の新年の挨拶、またまた彼の優しさが
伝わってきて感動です。
星ひとつ ・・・ ・・・君の星~に またキュンですよね?
憎い男だ、乙女心をしっかり抑えてらっしゃるv-10
バレンタインも考慮して?さりげなくやってのけるところが、またツボよん

白虎年、全く知りませんでした。
そんな特別な年が、入隊(あまり考えたくないけど)の年に
廻って来るなんて、いい事たくさんありそうですねv-22
ジュン君にとってすばらしい年になりますように、心から祈ってます。

知りませんでした、白虎年

お勉強になります、すんなま先生ありがとう^^

何でも良いことは信じよう。
ある占いの本で調べたら、今年のジュンギくんは最強の運勢でしたv-221
いいことだけを都合よく信じる私~
「いただきだわ、今年のジュンギ」
と思ったところに、事務所との契約切れだもん^^v
最良の道が開けるといいなぁ。

セヘボク マ~ニパドゥセヨーーーっ( ^3^ )

かきぴーさん、ジュンギくん。
明けましておめでとうございまするぅぅ~~~<( _ _ )>
今日は旧暦の1月1日ですものねv-314
「白い虎」の年なんですかぁe-420
縁起のいい年に、
ジュンギくんのますますのご活躍、願ってやみませんe-463

ジュンギくんの肉筆。
なんとか読もうと、ひとりブツブツ・・・梅大使(汗)
んでも。
あけましておめでとう~&ウリカジョク しか読めませんでした~(滝汗)
情けないよ~~梅ちゃんっ><

すんなまさん~~いつも翻訳ありがとうございますv-295
ジュンギくんのファンへの気持ちが伝わってきて、嬉しいです^^
また、お逢いいたしましょうね~~~v-273

良い年に~♪

かきぴーちゃん、こんばんわっ^^

白虎年...私も初めて聞きました~。
白虎って綺麗だよね~v-353
ジュンギくんとキレイ繋がりv-238

そんな特別な美しい年が、ジュンギくんに
とって、素晴しい一年になることを願って
いますv-398

ジュンギくんにとって、素晴しい一年なら、
私たちにとっても素晴しい一年だもんねっ!

君の星☆って...e-266
そう!あたなは私たちの星なのよ~v-354

かきぴーちゃん アンニョン♪
ジュンギくんの手書きの挨拶、感動ものだねv-343
字は男の子の字なのに、女の子みたいにイラストがいっぱい入っていて可愛v-346
感受性豊かなのねv-392
この手紙に撃沈ですv-10
いつもファンのことを大切に思っていることが、すごく伝わるヨンv-398

今回は初めてリアル遭遇できて、幸せだったよv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

