★★~~イ・ジュンギ Lee Junki world~~★★    セレブちっくなオモチャ箱

突然ハマった韓流の世界・・・。 韓国俳優イ・ジュンギさんに夢中の管理人  かきぴー☆のジュンギ漬けの毎日~(*^_^*)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ソウル公演最終日。おつかれさま♪

2010.08.29 (Sun)

ミュージカル<生命の航海>ソウル公演の最終日が無事に終わりましたね♪
ジュンくん他出演者のみなさん お疲れさまでした。 普段以上に大変な状況の中最後まで演じ抜いた
ジュンくんは本当に立派だと思います。経過はどうであれ、そんなジュンくんを誇りに思います。
そしてジュンくんを支えてくださったお仲間の皆さんに心からお礼が言いたいです。



イ・ジュンギ・チュ・ジフン・キム・ダヒョン、陸軍参謀総長表彰

軍服務中の俳優イ・ジュンギ(二等兵)とチュ・ジフン. キム・ダヒョン(一等兵)が陸軍参謀総長表彰を受けた。
これらは去る21~29日ソウルで公演された6・25韓国動乱(朝鮮戦争)背景の陸軍ミュージカル‘生命の航海’
で熱演した功労を認められて29日表彰を受けた。

キム・テヨン国防長官とファン・ウイドン陸軍総長など軍関係者らはこの日国立劇場ヘオルム劇場で放映終了
された最後のソウル公演に出席. 出演者らを励ました。

イ・ジュンギは最終リハーサル中、構造物に頭をぶつかって縫合手術後にも公演を継続する闘魂を発揮して
ファンたちの拍手を受けた。

'生命の航海’は来月10日から10月31日まで大邱(テグ). 大田(テジョン)など5個地方都市で公演する。
ソウル公演は9日の間2万人余りが観覧した。



     2010aug155


     2010aug156


     2010aug157


画像は今日のではありません~~。そして昨日の夜公演のカーテンコール♪



     



26日の公演にはヒーローで共演したユン・ソイちゃんとオム・ギジュンさんがいらしてたようです♪
ギジュンさんはちょうど今ムン・グニョンちゃんとミュージカルに出演中ですよね♪
ジュンくんのミュージカル・・・どんな風に感じたでしょうか・・・。
お仲間のご訪問でジュンくんも嬉しかったでしょうね(*^▽^*)

今日のカーテンコールの動画も上がってくるかな~♪ 行かれた方のレポ・・・楽しみにしてます☆



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 

  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

写真展&ミュージカル もろもろ・・・

2010.08.26 (Thu)

今日は27日のトークショーに照準を合わせた皆さんが旅立っていきましたね♪
ジフンさんの公式ツアーもチカラ入れてたようなので、今頃・・・明日の公演に向けて盛り上がってる
ことでしょうね(*^▽^*)

ちょうど、間もなくミュージカルを見に行かれる方から質問をいただいたので、ぽつぽつ書いていきますね♪

まずは・・・JGカンパニーでの写真展ですが、私は滞在中に三回行きましたが、三回とも目立った
混雑はありませんでした。時間は・・・10時過ぎと11時頃と2時すぎ・・・だったかな。

いつも適当に人が入ってる感じでガラガラってこともなく、適度に賑わってる感じでした♪

ですが・・・昨夜UPしたポストカード。10枚セットと書きましたが、全てバラ売りです。
1枚500ウォンで全部で10種類あるの。それを自分で枚数数えて購入するわけですね~。

全部が欲しいセット分枚数数えなきゃならないので、いつもここんとこでゴタゴタしてます。
当然、レジでも再度枚数確認してお支払いなので~。 思わず<内職でセット作っときましょうか?>と
言いたいくらいでしたよ~(* ̄m ̄) ププッ



2010aug153


2010aug152


2010aug151


2010aug149


2010aug150


ちょうどお昼だったのでJGの隣のレストランでランチしましたー♪ 予約でいっぱいかしら?と心配だった
けど、そーでもなくて(笑) すんなり二階に通していただきました☆

入隊前夜・・・ジュンくんが仲間と送別会で盛り上がったお店ですね^ ^

あの時は本当に・・・入隊を翌日に控えてファンの前に出てきたジュンくんは目がウルウルしてました。

パーティーの途中で手を振ってくれたテラス 
ちょうど私たちが立ってた場所をパチリ。 ジュンくんからはこんなふうに見えてたのね(*^^*) フフ



   2010aug154


そしてミュージカルの服装に関してですが・・・めっちゃカジュアルでOKでしたよ♪
Gパンの方もお見かけしましたし・・・そんなに畏まらなくてOKな感じです☆

とは、言ってもジュンくんとのデートですから・・・皆さん、オシャレしてお出かけくださいね(笑)
(私はしてませんが・・・



◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村






ジュンサ更新!

2010.08.26 (Thu)

せっかく書いたのに・・・UPする時になぜか消えちゃった・・・
下書きにも保存されてないなんて~。 こんなことあるの~??

今日の朝、ジュンサが更新されました。



2010aug147


とても悲しむことも 心配もしないでね~
                  2010 08 26 10:22

もう何日残らなかったよ... ^ ^

世の常願って志すとおりにだけ生きて行くことができましょうか・・

ある時は一般的な論理と概念も通じない時がありますね・・

国家に忠誠をつくすために帰属された残った時間。まだ多くのことがあるでしょう。

ただし、私が守って導かなければならないことが起こるならば最善を尽くさなければならないでしょう

痛いかと思って大変かと思って。 とても心配いりません。

悲しんで腹が立って心配する皆さんが心に傷が残るか心配になります。

それ慢性されれば良くないんだけど。。┬┬

頑張ります。 あの、皆さんが思うよりとても強いです。^^;


ケガしたことをいえば訓練受ける時、もっと深刻にさらに多くケガしたよ??^ ^

作品の時ごとにケガするジンクスは今年もあるようです ^ ^


傷も多く回復しています。。

私も傷残ること嫌いで、より一層気を遣って管理しているから後ほど皆さん胸痛くしないでね。


残ったソウル公演有終の美をおさめて。 少し休むことができることのようです ^ ^

事実私たちの将兵らとても苦労たくさんしましたよ。

その蒸し暑い日むしむしする練習室で朝から夜まで、死ぬか生きるか。

扇風機何台かで.. どんどん痩せながら

軍楽隊の友人らは唇まで腫れながら、手を腫らしながら練習しました。

あの、その友人ら報告するのがもっと大きいです。


若い日々を身を捨てて国家に忠誠している各部隊の若い戦友たち.

その友人らの純粋な情熱が.. 私にとても大きい刺激になりましたよ


この作品はそうですね・・

純粋さ、高貴な情熱。作品があたえるクォリティーよりは

内面の私自身が、また うごめいている感じ。


皆さん頑張って下さい!

常に懐かしいです.. そして有難くて申し訳なくて..

愛します。

忠誠!



       2010aug146



ジュンくん・・・すっごくファンに気遣ってるよね。。。

残されたソウル公演をやり遂げてゆっくり休んで欲しいね・・・。
最善を尽くす彼に私たちができることは、軍人である彼の周囲を悲しみ恨むことよりも
心配かけず、明るく笑って応援してあげること。
彼の仕事をしっかりと受け止めて見守ることじゃないのかな。。。。。

他にBGMも更新されてますね♪ 会社のPCなんで音が出せないので聞いてませんが・・・汗



◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~ 
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

   

JG お土産企画~♪

2010.08.25 (Wed)

久々のお土産企画です☆

今回はミュージカルに合わせて行かれる方も多いと思ったのですが、JGカンパニーでの写真展で販売
されているポストカード全10枚セット(定価5000ウォン)を少し多めに購入してきました♪
この10枚セットに<生命の航海>のカラーパンフをお付けしてメール便送料込みで500円です。


◆2010 08 25 23:21 お申込み多数により締め切りました◆

予想以上のお申込みで、お譲りできない方もいらっしゃるかもしれませんが、現在までにメールいただいた
皆さまにはご連絡させていただきますので少しお時間くださいね☆
よろしくお願いします。



2010aug138


2010aug139


パンフレットが両方の写真に写っていますが、ポストカード10枚+パンフレット1冊のセットになります♪
ソウルまで買いに行けないわ・・・買いに行く予定のお友達もいなくて・・・と、いう方は下記へメール
くださいね。

chocosugu_0519@yahoo.co.jp 件名に<JGポストカード>と書いてくださいね♪

お土産企画で、当然ですが利益などは一切いただきませんので純粋にジュンくんのファンの方にお譲りしたい
と思いますので、ファンじゃない方はご遠慮くださいね☆

振込手数料がかからないように<ゆうちょ銀行>へのお振り込みで予定しています。



2010aug141


2010aug142


2010aug144


2010aug143


JGカンパニーは写真展仕様にすっかり模様替えして・・・着いた瞬間からワクワクさせてくれます☆
中には雑誌にもポストカードにもなっていない写真も飾られており、写真集への期待が高まります~。

大きなサイズのジュンくんは迫力満点!! いつまでも眺めていたいような・・・そんな空間です。
私は滞在中に三回も大きなジュンくんに会いに行っちゃいました!(笑)

そしてこの季節、暑いですから・・・ぜひお帰りの前にギャラリー外のジュンくんへのメッセージボックス
に入れるメッセージ書きながら、横のお水を一杯。 なんと紙コップが  



       2010aug140


ジュンくんです 

ちょうど私たちがいた時にヒチョルssiが現れ・・・<さっき補充したのにもう無いぞ>って感じの呟きを
残してコップを取りに行ってました~ ドキッ! 
このコップはさすがにたくさんは貰って来れず・・・ 控え目に・・・


そしてミュージカル<生命の航海>の大型パンフレットとポスター。
これはね~。たくさん買って来たかったけどさすがに重くて・・・ ほんの少しだけ余分はありますが
欲しい方いらっしゃいますか?



2010aug136


2010aug137


私のはデービス役のキム・ダヒョンさんのサイン入りです☆
とっても優しそうな方で・・・ファンにサインを書いてくださってる時にケータイがプルプルプル~♪と。
耳にケータイ挟んで書いたりしてましたけど(笑)

ってか、今思えば・・・軍人さんってケータイOKなんですかね?? 素朴な疑問です。。。(笑)


27日はトークショーがありますね。 毎日少しずつでもジュンくんのケガが良くなっているといいのですが♪
明日からソウルへご出発される方も多いと思います。私の分までジュンくんやお仲間の皆さんに大きな拍手を
送ってきてくださいね☆ そして、ジュンくんが魂込めて演じる舞台を楽しんできてくださいね~ 




◆今夜も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


頑張ったジュンギに敬礼!!

2010.08.25 (Wed)

カーテンコールのジュンくんのアップの映像があったので・・・。

1日お休みして、いろんなことを考えたでしょうね・・・。
体調が万全でない中で主演を務めるプレッシャーもあったでしょう。

そんなものを全て飲み込んで頑張って成し遂げたもの。

そんなジュンくんのこと一番近くで見てる仲間だからこそ理解しあえる・・・そんな空気を感じました。

やり遂げた安堵感と達成感を感じますね♪ ジュンくんの目がウルウルしてるような・・・
私は仕事中なのに号泣でした・・・ <目が痒くて痛いわ~>なんて言いながら(笑)



     


お友達がくれたメール笑っちゃいました!

<あの楽しそうな笑顔が演技なら、そーとーなタヌキおやじだよ>って 

まったく同感だけど<おやじ>は可哀想よね。 ジュンくん・・・♪(笑)

深刻に悩むのは私のカラーじゃないわ。頑張るジュンギを見つめていたい・・・

ただ、それだけ。



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


カーテンコール&プレスコール動画もろもろ~♪

2010.08.25 (Wed)

続けてになってしまいますが・・・めちゃくちゃ嬉しくて感動したので・・・♪

今日のカーテンコール。ジフンギャラリーさんにUPされてました☆
メインはジフンssiなので見てると<そこ!そこそこ・・・あぁ~ん。ジュンくん見せて~>と叫びたくは
なりますが(笑)

ジュンくんとジフンssiの信頼関係がまた垣間見えたようで、とっても嬉しい映像です。
最後の帽子のシーンはキム・ダヒョンさんにも声をかけて・・・フフフ。計画的犯行ですね!

ジュンくんの思いっきり開いた手の平が可愛いです~~ 

もぉ~。チュ・ジフン やることがカッコよすぎるわ~(笑)

ジュンくん、観客をあおってますね~♪ きゃーっ!私ももう一回このミュージカル見たいわ~~~~ 

ジュンくんにあおられたい!(* ̄m ̄) ♪






あわせて今日のプレスコールのネットニュースの動画です♪ ジュンくんがケガについて説明した部分が
入ってます☆









このミュージカルの曲ってみょ~に耳に残るんですよね~。
船に乗り込むシーンの パrリパrリ パrリパrリ なんてずっと前から知ってる曲にように・・・(笑)

ジュンくんとジフンssiのデュエット曲も好きだし、合唱曲も耳に残ります♪
生の舞台が一番いいけど、やっぱDVD希望しちゃうな~。 無理かもしれないけど、何度でも見たいな~。

でも・・・・くれぐれも無理はしないようにね!本当にキツイ時は言わなきゃダメよ~~

できることならジュンくんのケガが完治してから再演してほしいなぁ。。。
傷や痛みを気遣うことなく思いっきり演じさせてあげたい・・・。

休んでほしい気持ちが無いわけではありません。無理して治りが遅くなったら心配です。

でも、ジュンくんがやるのなら応援するだけ・・・。そんな気持ちです。。。





◆今夜も参加してます。ポチポチお願いします~~ 
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

more »

イ・ジュンギ復帰!生命の航海 プレスコール

2010.08.24 (Tue)

あんにょーーーん♪ 昨夜の記事にたくさんのコメントありがとうございます☆
ほんの少しでも私が伝えたかったことを、皆さんに伝えることができて本当によかったです(*^▽^*)

そして、今日の2時過ぎからプレスコールの画像が上がってきました。
普段と変わらないようなジュンくんの姿にホッと安心して涙が出ました 

お顔もとてもキレイですね♪ 私は舞台を見ていたのでメイクだと思ってましたが、なるほどメイクじゃないと
思われた方もいらっしゃったんですね。それは心配で不安になるのも理解できます。
あのジュンくんの美しいお顔がキズだらけになるなんて・・・ファンには耐えられないです。。。

傷はメイクだとJGは言ってるようですね。



イ・ジュンギは23日は一日休息を取り、24日午後のプレスコールおよび公演に予定通りに参加する計画だ。
このような事実が知られながら、イ・ジュンギのファンたちはイ・ジュンギがケガをしたまま舞台に上がって
いる写真を公開し、公演反対運動を積極的に繰り広げている。写真の中のイ・ジュンギは頭に包帯を巻いており、
顔には傷あとがある。

ファンたちは「ひたいのケガの他にも顔の傷がひどい。思ったよりケガの状態が深刻なのではないか」「イ・
ジュンギが責任感と舞台に対する情熱で公演をするのは理解するが、無理な公演でケガの後遺症がでるかも知れ
ない」と心配している。
そこでイ・ジュンギの所属事務所の関係者は24日、「インターネットに上がってきたイ・ジュンギの写真でファン
たちが誤解している部分がある。顔にはケガしていない。当初、メイクする計画はなかったが頭に包帯を巻いた
状態だったため、自然に見えるように顔に傷の特殊メイクをしたので、顔の傷は本物ではなくメイク」とし
「今日も頭に包帯を巻いて舞台に上がる予定」と話した。

この関係者はイ・ジュンギの公演強行に対して「ひたいの傷がだいぶよくなった。何より公演がやりたいという
イ・ジュンギ本人の意志が固い。今まで他の俳優らと息を合わせて一生懸命準備してきたので、最後まで
やり遂げたいようだ」と話した。



          2010aug132


        2010aug131


    2010aug134


イ・ジュンギ初めてのハイライト試演、ミュージカル'生命の航海'

8月24日午後2時国立劇場ヘオルム劇場でミュージカル'生命の航海'のプレスコールが進行された。
俳優らは'乗船','ありがとう','Rest in Peace'という題名の三場面を試演した。
場面試演が終わった後、最終リハーサル途中額に負傷を負ったイ・ジュンギが事故経緯に対して説明した。
ミュージカル'生命の航海'は開幕前からイ・ジュンギ、チュ・ジフン、キム・ダヒョンなど芸能人兵士らの出演
で話題になった。

イ・ジュンギは"最終リハーサルの時小さくない負傷に遭った。 初めての公演後から参加できなかった。今回の
プレスコールを始め公演が終る時まで共にする予定だ。 共に苦労した俳優、スタッフ達と有終の美を飾りたい。 毎公演が終わって診療を受ける計画だ。とても心配しなくても大丈夫。 最善を尽くす"と説明した。
イ・ジュンギは去る21日初めての公演を控えて最終リハーサルをしている時に額をケガをして50針縫う手術を
受けた。

ミュージカル'生命の航海'は6.25朝鮮戦争60周年を記念して作られた。 国防部と(サ)韓国ミュージカル協会が
共同で製作した。

この作品は'メロディスビクトリー'という名前の船一隻で1万 4千人余りの避難民を救出した、レオナード ラル
船長の実話を土台に作られた。メロディス号は貨物船で国連連合軍と避難民を救出やり遂げた韓国版シンドラーの
リストだ。 1万 4千人余りの避難民らを搭乗させて興南(フンナム)埠頭を離れたメロディス号は3日間の命を
かけた航海の末巨済島(コジェド)につく。 この状況を表現した場面がすぐに全体俳優が出てきて合唱する
'Rest in Peace'だ。

ミュージカル'生命の航海'はミュージカル'明成(ミョンソン)皇后'や'英雄'と同じ歴史的事実を一つの芸術作品
で再誕生させた大型創作ミュージカルだ。 8月21日から29日まで国立劇場ヘオルム劇場で公演される。



     2010aug129


     2010aug120


     2010aug124


     2010aug135


     2010aug127


2010aug119


俳優イ・ジュンギが、大きい負傷した後二日ぶりに復帰した舞台で演技闘魂を見せて拍手喝采を受けた。

イ・ジュンギは24日ソウル市、中区 国立劇場ヘオルム劇場で開かれた6.25朝鮮戦争第60周年記念ミュージカル
'生命の航海'舞台に上がった。

イ・ジュンギは去る21日ミュージカル'生命の航海'初めての公演を控えて最終リハーサルをしている時に
暗転の中で船の鉄構造物フレームにあたって額負傷した。

イ・ジュンギは直ちに119救急車で近所にあるソウル大学病院応急室で後送されて、CT撮影結果脳と首の部分には
異常がないという結果を受けた。
しかし額部位傷がたくさん広がって50針を縫うなど2時間を越える手術を受けた。

イ・ジュンギは初めての公演時間がいくらも残っていない状態で代役俳優にヘガン役を専門担当させるには無理
があると判断して出演を敢行した。 しかし22日の舞台はついに上がることができなくて、負傷程度がたくさん
深刻なことではないかと憂慮を買った。

24日幸い復帰したイ・ジュンギは舞台に上がる2時間前'生命の航海'プレスコールに参加した。
この席でイ・ジュンギは"多くの将兵らと良い思い出を残したかったし、国内外ファンたちとの約束も守りた
かった。 何より共に苦労してきた仲間と有終の美をおさめたくてこのように舞台に立った"と覚悟を明らかに
して"公演進行に無理がないように管理受けるところで、公演後に継続治療を受けているので大きな心配は
いらない"と話した。

午後4時公演を控えて公演会場は多少早い時間であるのに数多くの日本人と国内ファンたちで込み合った。

やがて公演が始まった。 公演中ずっとイ・ジュンギは主に帽子をかぶって演技した。
劇中でも軍人身分なので軍帽を使って登場するシーン大部分だったが頭に縛り付けた包帯が劇進行に邪魔になる
のか意識する姿だった。

公演中間中間イ・ジュンギが演技をしながら倒れたり体を飛ばす時に客席からは小さい嘆きが流れ出た。
イ・ジュンギが大きい負傷した中で観客らの心配に充ちたため息だった。

イ・ジュンギは普段演技の時と違った低いトーンで幼い弟(妹)らの責任を負っている仮装であり、臨月の妻を
置いた国軍ヘガンの役割を立派に消化した。

何と50針を縫ったために頭が鳴りそうなのに、歌を歌う呼吸には乱れることがなかったし、激闘シーンでは
やはり保身を図らなかった。

彼の演技闘魂は2時間の公演が終わった後カーテンコールで見せた観客の反応にそっくりあらわれた。
俳優らが紹介されてツートップで出たイ・ジュンギとチュ・ジフンが登場するとすぐに歓声が大きくなった。

軍人らしく敬礼の号令を叫んだ後、チュ・ジフンが突然イ・ジュンギが使っていた中折帽をはがした。
大きい負傷にも舞台に復帰して熱演したイ・ジュンギに対するいたずら混ざった激励と称賛だった。
これにうなずく返事をするように大部分の観客は起立拍手でイ・ジュンギに応援を送った。

イ・ジュンギは帽子がむけるとすぐに多少照れくさそうに後ずさりをしたが、すぐチュ・ジフンなど他の俳優
らと舞台前に出てもう一度観客に感謝の挨拶を伝えてりりしい姿を見せた。


一方'生命の航海'は国防部と韓国ミュージカル協会が製作したミュージカルで1950年12月興南(フンナム)埠頭
撤収中40人搭乗が可能な手荷物では'メロディスビクトリー号'が1万 4,000人の高貴な生命を救出やり遂げた
実話'興南(フンナム)撤収作戦'をモチーフで描いた作品だ。



      2010aug122


  2010aug121



  2010aug130


  2010aug130


  2010aug133


あぁ・・・気丈に頑張る凛々しい姿のジュンくんに涙して・・・。
記事を読んで再び涙して・・・。たくさん記事が上がってるのに、ほとんどは写真ばかりで残念に思っていたので
こうして舞台を見た上でキチンと記事を書いてくださるのは嬉しいです☆

会見でジュンくんが語った言葉。

多くの将兵らと良い思い出を残したかったし、国内外ファンたちとの約束も守りたかった。
何より共に苦労を共にしてきた仲間と有終の美をおさめたくてこのように舞台に立った。


直接ジュンくんが語った言葉。この一言に彼の気持ちが全て集約されているようで感動しました。
イ・ジュンギ。彼はやはり私が大好きで尊敬する素晴らしい俳優です。

ジュンくんが語った言葉を<言わされている>とおっしゃる方もいるかもしれません。でも、ジュンくん本人の
語る言葉を信じなくて、私たちは他に何を信じればいいのか・・・。
時には正直に言えないこともあるかもしれません。でも、それは敢えて知らなくていいのでは・・・。
知っていてもジュンくんの気持ちを察して知らないフリをしてあげればいいのでは・・・。
そんなことも思いながら・・・。

私は生の舞台を見て、案外ジュンくんはドラマや映画より舞台の面白さとか素晴らしさ、感動、というものに
目覚めてしまうのではないかしら?なんて思ったくらいです。
普段からファンとのコミュニケーションを大切にしてくれるジュンくんの性格から想像して、きっと観客と
一体になって反応が返ってくる舞台というものは今までに感じたことのない感動や喜び、そして手ごたえを
感じたんじゃないかな・・・と勝手に想像しちゃいました♪

innolifeさんにプレスコールの動画が上がってますのでポチっとどうぞ♪


     



記事に書いてあったカーテンコールでジフンssiがイタズラをしてジュンくんの帽子を取っちゃった場面が
見たいです~♪ カーテンコールは撮影しても叱られないので、きっと動画があがってきますよね 

この二人、本当に仲良しなんですね!ジフンssiはアニキ肌って雰囲気で、他のお仲間のみなさんからもとても
慕われているような姿を目撃しました♪

私が見たのは初日だったので、無事に初日を終えて嬉しくて仕方ない様子で出口にファンに挨拶しに出てきたり
した姿は好感が持てました♪
ちょうど私たちがいたところに出てきたので、動画・・・少し撮ったんですけど・・・
近すぎて・・・顔が画面からはみ出してるんです(笑)

キム・ダヒョンさんも待っていたご自身のファンの方に挨拶されて・・・
ついでに私もパンフにサインいただいちゃいました。とても優しそうでステキな方でしたよ♪

このあたりは、まだジュンくんのケガのこと知らなくて・・・お気楽なかきぴーで申し訳ないっす。。。

その後にその場にいた兵士の方に聞いたら・・・ジュンくんは終わってすぐに救急車で帰ったということで・・・
さっきの救急車に乗ってたのがジュンくんだったなんて・・・!とショックを受けたわけです。。。

私たちがショックと状況が把握できなくてボーゼンとしているところに、一旦引っ込んだジフンssiがお帰りに
なるために出てきて、お仲間の兵士の皆さんが<チュ・ジフン>コールをして・・・
<からかうなよ~>っていう感じの雰囲気でテレくさそうに笑ってる姿が印象的で。と、同時にほんとなら
ジュンくんもあんな風に拍手で送ってあげたかったと涙が出ました。

そんなこんなの、かきぴーのミュージカルだったので、今日体調はモチロン万全ではないと思うけど、元気な
姿で笑顔が見れて本当に幸せです。。。

ジュンくん ありがとう・・・。



◆今夜も参加してます。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


★生命の航海 見てきました★

2010.08.24 (Tue)

ただいま~♪ 先ほど韓国から戻ってきました。

何から書いていいのか・・・みなさんも既にご存じだと思いますが、ミュージカル<生命の航海>の初日公演の
舞台に上がったジュンくんは頭に包帯を巻いており負傷していました。

ケガの状態に関して・・・先ほどJGからハジュンセに公示が上がったようですね。
初日公演を見てきた私の気持ちは・・・もしかすると皆さんとは少し感じ方が違うかもしれません。
もともとジュンギペンにとっては非常にデリケートな問題なので私の個人的な感想程度に見てくださいね☆


2010aug112


いろいろ感じたままを書きますね^ ^

21日のミュージカル初日の公演はとても素晴らしいものでした。

最初、舞台に登場したジュンくんをオペラグラスでアップで見た時に帽子の下に包帯が見えて・・・
<あれ?どこかでケガした役なのかしら?>なんて思いながら見てました。

後半に入って衣装と帽子が変わり・・・その時、ちょっと不自然な感じがしました・・・。

ですが、ジュンくんの演技は負傷を全く感じさせない素晴らしいものでした。
制作発表や練習公開などで歌声を聴いた方も多いと思いますが、本番の舞台では前後の状況や相手の方との
呼吸など、どれをとっても<素晴らしい>の一言でした。

勿論、素晴らしかったのはジュンくんだけではありません。チュ・ジフンさんの演技も素晴らしいものでした。
正直、ジュンくんの出番はとっても多いです。ヘガンの家族を中心にお話が進んで行くので中心的役割でない
時も舞台上で姿を見ることが多いです。

そして、出演場面はそれほど多くはないのですがチュ・ジフンさんが登場すると舞台が引き締まります。
なんて言ったらいいのか・・・小憎らしいくらいに悪役がカッコイイんです。。。

後半、そんな二人の絡みのシーンなども多く出てきます。その時の二人の迫力もスゴイんですよ~。

そしてジュンくんのソロやデュエット曲もいいですが、合唱曲の素晴らしいこと!!

私は<ミュージカルってこんなに素晴らしいものなのか・・・>と、胸を打たれました。

ジュンくんは<水を得た魚>そんな言葉がふさわしいように、本当に生き々と演じてたし、声も良く出てました。

ジュンくんだけではありません。船長さんやキム・ダヒョンさんの歌声は正直さすがプロ!と聴き惚れてしまう
くらいの素晴らしいものです

私たちは幸いなことにジュンくんのケガのことを知らずに、なんの先入観も無く舞台を見ることができました。
字幕などはありませんので、細かいセリフなどは理解していません。ですが、心にすぅ~っと入ってくる・・・
ストーリー的には非常にわかりやすいミュージカルなのではないかと思いました。

とにかく、出演者が一丸となって作り上げることの素晴らしさ・・・。

最後のカーテンコールで出てきたジュンくんは本当に楽しそうで・・・嬉しそうで幸せそうな顔してました。
動画がいくつか上がっているようですが、ジュンくんペンの動画ではないため遠目の映像が多くてジュンくんの
表情がわかりにくいのですが・・・

お友達が撮影した動画はジュンくんのアップの映像なので楽しそうな表情が良くわかります。
もちろん私もオペラグラスでガン見してましたから・・・あんな嬉しそうなジュンくん、なかなか見れないです。
それくらい満足そうな顔してましたよ~。

その姿を見て、私もウルウルしてしまいました。

ミュージカルに出演が決まって不安でいっぱいだったと思います。短期間で集中的に練習してここまでの
舞台を作り上げるためにジュンくんが流した汗と努力・・・。

そんなものを想像したら本当に胸が熱くなりました。

途中で帽子を一瞬とって・・・包帯の部分を指さして・・・その時のジュンくんの表情はファンたちに
<やっちゃった!えへへ>って感じの少しテレたようなバツの悪そうな・・・そんないつものジュンくんでした。


そんな舞台のコーフン冷めやらぬ状態でジュンくんのケガのことをお仲間の軍人さんから聞かされました。
ジュンくんが運ばれた救急車を目撃して・・・とても大きな衝撃でした。

あんなに元気に笑ってたのに・・・! そんなに頑張って見せてくれた舞台だったなんて・・・
その場にいた皆が涙を流しました。詳しい状況もわからないままに・・・不安だけが募りました。

そして、いろんな報道が出て・・・日本で、韓国で、その他の国で、私たちが実際に目で見た印象とは違う
騒ぎが起きているのを知って本当に驚きました・・・。

翌日、日本にいるお友達から<生命の航海>の舞台に関する記事は無く、全てジュンくんのケガのことばかり
だと聞いて本当にショックでした。
あんなに頑張ったジュンくんたちの舞台なのに・・・。

私だって勿論ケガの心配はしてます。何がどうなってるのか知りたくて仕方が無くて。

でも、ジュンくんの立場に立ってみたら、きっとお仲間の皆さんに対しての申し訳なさで泣いているのでは
ないか・・・そんな気がして。。。

ごめんなさい。上手く伝えられないですね。

私は決して無理をしてまで舞台に立て、と言ってるのではなく、ジュンくんは体調は悪くとも、本当に楽しんで
舞台に立っていた・・・それを理解してあげて欲しいなぁ・・・と思います。

もちろんジュンくんは自分を見に来てくれたファンのために頑張ってくれたのもあると思います。
でも、ジュンくんは根っからの俳優で、演じることが大好きで・・・一生懸命練習してやっと本番を迎え
たのですから、見てもらいたいに決まってます。

22日公演。ジュンくんは出演しませんでした。私たちは前日の舞台があまりに素晴らしかったので
当初、予定してなかったお昼の回も追加で見たいと思って当日券を買い求めるつもりでした。

ですが、直前に<お昼は出演しないらしい>との話を聞いて、その後夜の公演にも出演しないことを聞いて
ロビーに放心状態で立ちつくしました。
ジュンくんが出演しないってことは、ケガの具合がよほど悪いのか・・・と心配ばかりが頭をよぎります。

国立劇場のロビーでは中の舞台の映像を小さなモニターで見ることができるんです。
そして舞台上の声がそのままスピーカーから聞こえてきます。

前日にジュンくんが歌っていたパートを別の方が歌っていて・・・本当に辛かったです
ジュンくんが叫んだセリフを、ジュンくんでない方が叫んでいる。その事実を受け止めることができなくて。

代役の方も、そして共演者の方も大変だったと思います。この日、おそらく代役の方と呼吸を合わせて練習を
するため、主要キャストは朝早い時間に会場入りしたようです。

お昼の回を観覧していたお友達から、ジュンくんが出ないってことで席を立った方々もいらっしゃったと
後から聞きました。

難しいですね・・・私だったら・・・おそらく中に入ってしまったらそのまま受け入れて、泣きながら見てた
と思いますが ^ ^;

本当はジュンくんが出なくても、素晴らしかった生命の航海をもう一度見たい気持ちはありました。
が、最後まで悩んで・・・悩んで、共演者の方には申し訳ないのですが結局夜公演はキャンセルしました。
それはジュンギが出ないからつまらない、とかお金が勿体ないとか、そんな理由ではありません。
私たちにとってはヘガン=イ・ジュンギなのです。あの時の私たちには心の余裕などありませんでした
それはその場にいた者にしかわからない気持ち。頭で割り切れても気持ちが向かない・・・。
ジュンくんがどれだけこの舞台に立ちたかったか・・・そう考えるとツラくて見ていられない・・・。

他の方々のことはわかりませんが、私たちはそんな気持ちでした。

◆ 2010.08.24 AM11:10 追記 ◆
あの時は気持ちに余裕が無くて見ることができなかったけど、ジュンくんの代役を務めてくださった方には
申し訳なかったなぁ・・・と、気持ちが落ち着いてから思いました。

私たちがロビーに行った時は既にモニターでは本編が映っていて、ジュンくんがお休みするという説明などが
終わった後だったの。もし、もう少し早くロビーに着いて、ちゃんと説明を聞くことができたら・・・
夜の公演見てたと思います。ジュンくんが出なくても<残ったメンバーで一生懸命頑張るから>なんて言われ
たら無視はできないと思う。泣きながらでも見てただろう・・・と思うとすごく残念です。

ジュンくんが舞台に立てないほどの重症だったショックと、いろんな思いで見ることができなかったけど、
本当は、私たちは気持ちを強く持ってしっかり見届けなければいけなかったのかな・・・と。
ジュンくん、私反省してるの。弱いかきぴーでごめんね。


2010aug111


明日の公演から再び舞台に立つ予定のジュンくん。

無理はしないでほしい・・・でも、ジュンくんが立ちたいのなら思う通りにやらせてあげてほしい

そして、これからこのミュージカルを見に行く予定の皆さんは、どうか先入観を持たずに、ジュンくんと
多くのお仲間の皆さんが作り上げる舞台を素直に楽しんできてほしい・・・そんな風に思います・・・。

今まで見たどんな映画よりこの2時間のミュージカルに感動したし、ジュンくんの新しい姿を引き出してくれた
ミュージカルに対してありがとう。と言いたいくらいの気持ちなんです。

昨日、会場で会った方々の中には初日を見ていない方が本当に多くて・・・このために来たのに。。。と
ガックリ肩を落としている姿を見ると胸が締め付けられました。
みんなジュンくんのファンですから当然ですが、誰一人文句も言わずジュンくんを心配する姿が切なかったです。

そんな皆さんや、直接見に行くことのできない方も大勢いらっしゃるのに<生命の航海>の素晴らしさを書くのは
非常に迷いましたが、それでも知って欲しかった。

俳優イ・ジュンギが、仲間と作り上げた作品がとても素晴らしかったことを多くの方に知ってもらいたかった。
そんな気持ちから思い付くままに書いてみました。

最後に・・・会場にはとってもたくさんのお花が届いて飾られていました。韓国のハジュンセやジュンゲル、
日本のファンや香港のファンなどなど。。。
そんなイ・ジュンギを応援するファンの愛が大きくて、とても感動したし嬉しかったし♪

全てのファンが方向は違っても、ジュンくんを大切に思い、愛しているんですよね 


明日はプレス公演でもあるようですが、どうか記者の皆さんは、ジュンくんのケガのことばかりでなく
作品としての記事を書いて欲しいな~と思いますね^ ^




◆今日も参加中です。ポチっと応援お願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


トスントゥ最終日 おつかれさま♪

2010.08.20 (Fri)

トスントゥ最終日、この制服・・・この場所で、たくさんの思い出をありがとう・・・

最後は本当に優しくて安らかな表情の画像が多いです♪


ジュンくん おつかれさま☆


   2010aug107


      2010aug108


      2010aug109


  2010aug110


2010aug106


2010aug105


バタバタで写真だけでごめんなさい~。今からジュンくんに会いに出発します・・・♪

行ってきま~す(*^▽^*)



◆今日も参加中です。ポチっと応援をお願いします~~

   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


文化が良い トスントゥ&ジュンギ制服姿がチェゴ!!

2010.08.19 (Thu)

きゃ~~~っ!!ついにウリ ジュンくんも立派な制服を着せてもらいました!(笑)

既に・・・秋冬っぽい出で立ちが・・・暑そうですが♪ 久々に見るクリクリ頭も~ 可愛い!!


2010aug102


2010aug104


2010aug103


2010aug101


いかがでしょうか~~~~♪ やっとキラキラ飾りいっぱい付いた制服・・・
これなら隣にどんな方が並んでも負けません! いや・・・いつもの制服でも決して負けてませんが・・・(笑)

大韓民国 国防省 性軍規事故予防 のための広告映像ってことで・・・性軍規ってなぁ~に??

いまひとつ・・・わかりません。。。セクハラってこと? オモッ!ナムジャ世界の軍隊でのセクハラ・・・

こらこら・・・そうじゃないでしょー まったく何想像してんだか~(笑) 

あぁ・・・ふざけてスミマセン  

はい。国防省の広告映像なので、軍隊ばかりとは言えませんね^ ^

難しいことはわかりませんが、ジュンくんは軍隊に行っても、清く正しく美しく・・・誰から見てもそのような
イメージあるのでしょうね♪ 何にしても広報活動をするということはイメージが大切ですから~♪


そして・・・<文化が良い>の中でテリム美術館のトスントゥの様子が放送されたようです~。
早速YOU TUBE に上がってましたのご覧くださいね☆

トスントゥに参加していない皆さんには、トスントゥを頑張るジュンくんの様子や参加者の様子がわかって
楽しいと思います♪



     


     


直接行ってきた私が見ても、和気あいあいとした雰囲気が伝わってきてめっちゃ懐かしい・・・って
へんな言い方だけど・・・ ドンウクさんとの仲良しぶりも嬉しいですね♪

今日が最後のトスントゥ。ジュンくん、おつかれさまでした

休む暇なくミュージカルの本番を迎えることになるけど、体調管理をしっかりして最終公演まで
全力で駆け抜けてね☆ ファイティン!!

余談ですが・・・こーゆー映像、自分でスラスラ翻訳できるようになるといいのだけど・・・
期待しないで待っててね 




◆今夜も参加中です。ポチっと応援お願いします~~
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

«  | HOME |  »

★~ジュンくん待ってるよ~★

FC2カウンター

プロフィール

chocosugu

Author:chocosugu
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

検索フォーム

